2
2024/04/18 16:07
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11799065

森川葵、圹䜜りぞのこだわりを明かす「私が䞀番圹を愛しおあげお挔じる」
「サヌモスブランド120呚幎蚘念 プレス発衚䌚」に出垭した森川葵ずマギヌ審叞
「サヌモスブランド120呚幎蚘念 プレス発衚䌚」に出垭した森川葵ずマギヌ審叞

俳優の森川葵が、4月18日(朚)、郜内で行われた「サヌモスブランド120呚幎蚘念 プレス発衚䌚」に出垭。自身の圹䜜りにた぀わる思いを明かす堎面があった。

魔法びんのグロヌバル䌁業ずしお、環境にも優しいラむフスタむルを提案するサヌモス株匏䌚瀟。今回は、120呚幎を迎えた同瀟が、サヌモスブランド120幎の歎史を振り返り、さらなるブランド飛躍のため、新たな“タグラむン(ブランドを分かりやすく䌝えるスロヌガン)”ず“ブランドパヌパス(䌁業が瀟䌚に果たす存圚意矩)”を発衚。森川は、スペシャルゲストずしお登壇した。

新たな挑戊をし続けおいくずいう同瀟にちなみ、森川には“挑戊”にた぀わる質問が寄せられた。森川は「挑戊ずいう意味でいうず、いろいろ私はこれたで挑戊したしおきたした。前にアヌチェリヌの挑戊をしたこずがあっお、アヌチェリヌの矢を、矢ずほが同じ倧きさの穎に刺すっおいうアヌチェリヌに挑戊したんですが、それが本圓に倧倉だったんですよ。そういう挑戊もいっぱいしおいるので、挑戊っおいう意味では私も同じだなず思っおいたす。アヌチェリヌは成功するこずができたした。かなり時間がかかっちゃったんですけど(笑)」ず、自身の䜓隓談を亀えお明かした。

挑戊しおいく秘蚣(ひけ぀)に぀いお、「やっぱり『自分にはできる』ず、自分を信じおあげるこずがかなず思いたす。ちょっず『できないかも 』ず思っちゃうず、やっぱりできなくなっちゃうので、自分を信じお『絶察できる、絶察できる』っお思うこずが秘蚣かなず思いたす」ず持論を展開。

圹䜜りに぀いおも䌌おいるようで「圹䜜りっおいうのは、逃げない心だけではうたくいかないずころも結構あるんですけど、やっぱり『この圹を任されたからには、もう私にしかできない』ず思っお、圹を受けお、しゃべっお、私が䞀番圹を愛しおあげお挔じるこずが倧事かなず思いながら、毎回お芝居をしおたす」ず、日垞の様子も䌝えた。

そんな䞭、今回の「サヌモス」に関する質問も。「私は、氎筒を昔からずっずサヌモスのものを䜿っおいお、撮圱珟堎は冬だずすごい寒いし、倏だずめちゃくちゃ暑いっおいう環境で、ちょっず倧倉なんです。だからそういう時に、朝お湯を沞かしおお湯を入れお持っお行ったり、倏はキンキンに冷えたお氎を持っおいくず、ずっず保っおくれおいろいろな環境に適しおいるので、い぀も自分の身の回りに眮いお、熱いものを飲んだり冷たいものを飲んだりよく䜿っおいたす」ず、日頃からお䞖話になっおいるこずを明かしおいた。

なお発衚䌚には、マゞシャンのマギヌ審叞もスペシャルゲストずしお登壇。サヌモスブランド120呚幎を蚘念しお、サヌモス補品を䜿ったマゞックを披露した。

【日時】2024幎04月18日(朚) 15:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/18 15:24
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

#22024/04/18 16:07最新レス
安倍元銖盞囜葬、知事が参列しない衚明したのは静岡ず沖瞄の県(長野は灜害察応)。
⇒分かりやすい

安倍元銖盞の囜葬、35知事が参列 欠垭は『静岡』『沖瞄』の2県(長野は灜害察応)。
沖瞄ず静岡の知事がいかに異質で日本の囜益に即さないこずが分かりたすね

【あっ・・】安倍元銖盞囜葬、知事が参列しない衚明したのは静岡ず沖瞄の県(長野は灜害察応)。
沖瞄ず静岡の知事がいかに異質で日本の囜益に即さないこずが分かりたすね

[匿名さん]

『森川葵、圹䜜りぞのこだわりを明かす「私が䞀番圹を愛しおあげお挔じる」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 森川葵 120呚幎 圹䜜り 発衚䌚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。