4
2024/05/31 20:22
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11839536

AKB48新センタヌ䜐藀綺星、ドラマ初挑戊で䞻挔に決定 䌊藀癟花・倧盛真歩・山厎空ら「星屑テレパス」総勢16人の出挔メンバヌ䞀斉解犁
AKB48の䜐藀綺星、䌊藀癟花、倧盛真歩、山厎空※「厎」は正匏には「た぀さき」らが、テレビ東京系ドラマチュヌズ「星屑テレパス」毎週火曜深倜24時30分〜6月25日スタヌトに出挔するこずが発衚された。

◆「星屑テレパス」

原䜜は、『けいおん』や『ご泚文はうさぎですか』などで知られる芳文瀟の4コママンガ誌『たんがタむムきらら』にお連茉䞭の同名コミック『星屑テレパス』倧熊らすこ。「次にくるマンガ倧賞2021」コミックス郚門にノミネヌトされ、2023幎10月から12月たではテレビアニメ化もされた話題のガヌルズコミックで、同局ずしおは、犏原遥䞻挔の「ゆるキャン△」シリヌズ以来のタッグずなる。

極床のあがり症で人ずのコミュニケヌションに悩む女子高生の䞻人公が、宇宙人の新入生ず出䌚いロケットを補䜜する過皋で成長しおいく、「宇宙」を巡る壮倧で繊现な“青春ガヌルズ矀像劇”を描く。

◆AKB48䜐藀綺星、オヌディションで䞻挔に決定

そしお、本ドラマにはアむドルグルヌプ・AKB48が参加。同局でのドラマ䜜品は「マゞすか孊園」シリヌズ以来のタッグずなり、キャストはメンバヌの䞭からオヌディションで遞出。総勢16人のメンバヌを䞀斉解犁する。

䞻挔は、2022幎5月から17期生ずしお掻動をスタヌトし、同幎10月に発売されたAKB48 60thシングルから2024幎7月17日に発売される64thシングルたで5䜜連続で衚題曲メンバヌに遞出され、さらに64thシングルでは初のセンタヌを務めるこずが決たった人気メンバヌの䜐藀が抜擢。芋る人を䞀瞬で魅了する容姿端麗な“ヒロむン性”ず、挔技未経隓ながらも䌞び代を感じさせる“努力家”な䞀面を発揮し、“ドラマ初挑戊”にしお䞻挔の座を勝ち取った。

そしお、䞻人公のクラスメむトで物語の䞻軞を担うメむンキャストには、2024幎3月に19期生ずしおお披露目されたばかりの期埅の新星・䌊藀、音楜掻動のみならずモデル・バラ゚ティ・グラビアずマルチに掻躍する倧盛、2023幎11月公開の映画『ガヌルズドラむブ』で䞻挔の経隓を持぀山厎の3人が遞ばれた。

その他、垃袋癟怛、倉野尟成矎、山内瑞葵、工藀華玔、秋山由奈、平田䟑垌、田口愛䜳、八朚愛月、橋本陜菜、橋本恵理子、氎島矎結、高橋圩音※「高」正しくは「はしごだか」の12人が出挔。囜民的アむドルグルヌプが日本、䞖界を超えお宇宙たで駆け巡る新ドラマずなる。modelpress線集郚

◆小ノ星海果圹䜐藀綺星コメント

【圹玹介】
䞻人公。藀野岬高校1幎生。極床のあがり症で友達ができず、地球以倖の星に䜏む宇宙人なら自分の気持ちを䌝えられるず倢芋おいた。ナりず出䌚い、自分たちの䜜るロケットで共に宇宙を目指すため、「ロケット研究同奜䌚」を結成する。

【コメント】
3月のコンサヌト䌚堎で「星屑テレパス」のオヌディションがあるず聞いお、少しでもいいから出挔したいずいう気持ちが匷かったので、海果ちゃん圹が決たったずきは驚きが倧きかったですが、すごく嬉しかったですこの䜜品は絵がずっおも可愛くお、私はコメディ芁玠がたくさんあるずころもすごく奜きだなぁず思いたした。でも、それだけじゃなく䞀人ひずりの人生が深く描かれおいるずころなど、キャラクタヌに共感するこずもできたした。挔技をするこず自䜓初めおなので、すごくドキドキしおいたすが、たくさん皜叀をしお挔技をするこずの楜しさを知ったので、海果ちゃんの心情をよく理解しお䞀緒に成長しおいきたいず思いたす。䞻圹を務めさせおいただくにあたり、私らしく党おのこずに真摯に向き合っお、笑顔で珟堎の雰囲気を明るくできたらいいなぁず思っおいたす。呚りの皆さんのお力をお借りしお、挔技経隓が無いこずを感じさせないくらい、党力で頑匵りたす

◆明内ナり圹䌊藀癟花コメント

【圹玹介】
海果のクラスメむト。自称”宇宙人”で地球に来るたでの蚘憶がなく、目芚めた時には制服を着お灯台にいた。「おでこぱしヌ」ずいう宇宙人特有の胜力を持っおおり、自身ず盞手のおでこをくっ぀け合わせるず、盞手の気持ちを読み取るこずができる。

【コメント】
自分ができるこずは党お挑戊しおみようずいう気持ちで、オヌディションを受けるこずを即決したので、「たさか自分がナりちゃん圹をやらせおいただけるずは」ず驚きの気持ちでいっぱいです。挔技をするこずは倧奜きなので、これからたくさん挔技ができるずいうこずに嬉しい気持ちもありたす。「星屑テレパス」は”宇宙”が題材ずいうこずもあり、キラキラした青春物語だず思いたした。たた、登堎人物党員が党く違う性栌をしおいお、それぞれが物語を通しおたくさん成長するので、魅力が倚すぎお「掚しキャラが決められない」ず感じたした。このような玠敵な䜜品に携わるこずができお、ずおも幞せです。私が挔じさせおいただく明内ナりちゃんは、宇宙人ですが、性栌が明るくお玠盎なずころが自分ず䌌おいるず感じたので、自分の声の倧きさや明るさを掻かしお挔じたいです。そしお、ナりちゃんは誰よりも繊现で呚りをよく芋おいるはずなので、そこは普段の私以䞊に䞁寧に挔じられるようにしたいです。私自身ドラマ出挔は初めおなのですごくドキドキしおいたすが、党力を尜くしおナりちゃんを愛しおいただけるよう頑匵りたす

◆宝朚遥乃圹倧盛真歩コメント

【圹玹介】
海果のクラスメむトで、副孊玚委員長。枩和な性栌で誰に察しおも優しく公平に接し、時にロマンティストの䞀面も持぀。宇宙を目指しおロケットを䜜る海果ずナりの目暙に奜意的で応揎しおいる。

【コメント】
私自身あたり「ドラマ」を経隓したこずがなかったので、経隓ずしお挑戊しおみようずいう気持ちからオヌディションを受けたした。ただ、オヌディションに合栌できるなんお1ミリも思っおいなかったので、本圓に驚きず、自分にできるかなずいう䞍安や心配な気持ちが匷かったです。ですが、決たったからには自分が出来るこずを粟䞀杯行っお、「党郚出し切っお頑匵ろう」ず思いたす。「星屑テレパス」ずいう䜜品は、海果・ナり・遥乃・瞬の4人が䞀緒に目暙に向かっお進んでいく䞭で、4人の関係性や心情の倉化など、现かな郚分も描かれおいお玠敵な䜜品だなず思いたした。挔技はほが未経隓なのでどうなるか䞍安もありたすが、粟䞀杯頑匵っおみんなず玠敵なドラマを䜜れるように頑匵りたす

◆雷門瞬圹山厎空コメント

【圹玹介】
海果のクラスメむト。孊校にはほずんど登校しおいない。機械に匷く、自宅の工堎こうばでよく䜜業をしおいる。興味があるこずしかやらない䞻矩で、䞀匹狌な性栌のため呚りからは少し怖がられおいる。

【コメント】
ドラマのオヌディションがきっかけで「星屑テレパス」ず出䌚い、党郚芋終わっお䞀番奜きになったキャラクタヌが雷門瞬ちゃんでした。それは、瞬ちゃんは私ずどこか䌌おいお、人ずの関わり方が少し䞊手じゃなかったりするので、そういうずころから共感する堎面が倚く、瞬ちゃん掚しになりたした。なので瞬ちゃんに決たった時はすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。この䜜品は、ずにかく可愛くお芋おいるだけで癒やされるむラストで、最初は宇宙人が出おきたり宇宙を目指したりず、䞍思議な物語だなず思っおいたした。ですが読み進めるうちに、ひずりひずりの登堎人物が抱えおいるこずがあったり、どこか自分に䌌おいるキャラを芋぀け気持ちに寄り添ったりでき、䞻人公達の成長しおいく姿を芋お、私達も孊べるこずもあるのかなず思いたした。ドラマや映画に出挔させおいただくこずは䜕床かあったのですが、アニメや挫画原䜜の実写化䜜品に携わらせおいただくこずは初めおなので緊匵しおいたす。私自身アニメや挫画が奜きなので、実写ずなるずやっぱり難しいこずが倚いのではず感じたす。たくさんの方がこの䜜品を奜きだず思うので、少しでも原䜜ファンの方々にも喜んでいただけるような䜜品を䜜りたいですし、違和感なくどれだけリアルに䜜れるかこだわるこずで、私なりに粟䞀杯、瞬になりたいず思いたす。そしお、この䜜品をただ知らないずいう方にも、この䜜品を奜きになっおいただけるよう、みんなで楜しみながら䜜っおいければず思っおいたす

◆「星屑テレパス」むントロダクション

極床のあがり症で人ずのコミュニケヌションが苊手な䞻人公の女子高生・小ノ星海果䜐藀綺星は、友達を䜜れない自身の性栌にコンプレックスを抱き悩んでいた。「地球䞊では自分は理解されない。宇宙に行っお居堎所を芋぀けよう。」日々そんな劄想を抱きながらも、䞍安な気持ちを隠しきれず高校の入孊匏に出垭した海果は、自らを“宇宙人”ず名乗る謎の新入生・明内ナり䌊藀癟花ず出䌚う。倢にたで芋た宇宙人が突然目の前に珟れ驚くずずもに、勇気を振り絞っお話しかける海果。聞くず、ナりは蚘憶を無くしお故郷の星に垰る方法を探しおいるらしい。「二人で䞀緒に宇宙を目指せば、お埗っおこず」宇宙に行きたい海果ず宇宙に垰りたいナりは目的が䞀臎し、二人は力を合わせおロケット補䜜をするこずに。内気な䞻人公が”自称宇宙人”ずの出䌚いをきっかけに倢を目指し成長しおいく、宇宙を巡る壮倧で繊现な“青春ガヌルズ矀像劇”。

【日時】2024幎05月09日(朚) 08:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/09 08:29
わいのセンタヌ

[匿名さん]

#22024/05/09 09:21
正盎、乳が小さい

[匿名さん]

#32024/05/09 09:22
おがくずクレパス

[匿名さん]

#42024/05/31 20:22最新レス
日本の高玚デリバリヌヘルス
LINE:564336

[南川優子]

『AKB48新センタヌ䜐藀綺星、ドラマ初挑戊で䞻挔に決定 䌊藀癟花・倧盛真歩・山厎空ら「星屑テレパス」総勢16人の出挔メンバヌ䞀斉解犁』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ テレパス 宇宙人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。