2
2024/05/16 08:36
爆サイ.com 北関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11858129

松下洸平、3年ぶり「ゴチ」参戦 NEWS増田貴久と“イチャイチャコンビ”復活
俳優の松下洸平が、16日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(よる7時~)に出演。松下の「ゴチバトル」参戦は3年ぶりとなる。

◆松下洸平、3年ぶり「ゴチ」参戦

今回の放送では、松下・石川佳純をゲストに迎えて運動会ゴチ。元ゴチメンバーの松下が、今回3年ぶりにVIPチャレンジャーとしてゴチに登場すると、岡村隆史は「おかえりなさい!」と歓迎。しかし、羽鳥慎一アナウンサーから「レギュラー(期間)は1年だったんですね」と痛いところを突かれた松下は、「そうですね、72万払って」と苦笑する。

“まつますコンビ”として仲の良さが話題となっていた増田貴久(NEWS)とは「まっす~」「こうちゃん~」と相変わらずのイチャイチャぶり。増田が「よく飲んでるので今日は話聞かなくていいです」と自慢げに話すと、岡村は「松下君、まっすーに引っ張られてのクビやったと思うよ」と横やりを入れる。

元卓球日本代表でCMやバラエティーなどでかわいいと話題の石川は、初めてのゴチバトルへの自信を聞かれると、「全然ないです。でもがんばりたいと思います」と意気込む。また、やす子と同じ山口出身ということで、「ぶちうれしいです」(やす子)、「山口帰っちょるそ?」(石川)と山口弁トークを見せると、盛山晋太郎(見取り図)は「きゅんとしますね」とデレデレになってしまう。

◆松下洸平、高橋文哉と社交ダンス踊る

テーマは「運動会ゴチ」ということで、体を使ったさまざまな運動企画に挑戦。運動神経をチェックするコーナーでは、初級・中級・上級の運動テストを実施。すると意外にも増田がポテンシャルの高さを見せ、「運動神経だけでここまできたんで」と豪語。一方、ゴチレギュラー時代は運動系の企画でことごとくポンコツぶりを発揮していた松下は、意気込みを聞かれると「余裕ですね」「全然いけます」など謎の余裕を見せる。

おみや代をかけた対決コーナーでは、ダンスと玉入れを融合した新感覚のダンシング玉入れに挑戦。すると松下は高橋文哉と社交ダンスを踊りまくる。最後はなぜか全員で小芝風花おなじみの“ヘンテコダンス”に熱狂。さらに、運動神経抜群の石川の胸を借りようと、小芝が得意の“肩タッチ乱取り”で対決する。

◆松下洸平、高橋文哉との誕生日プレゼント裏話明かす

他にも、松下はドラマ「最愛」で共演し、その後も親交が続いている高橋との誕生日プレゼントをめぐる裏話を暴露。石川佳純は今話題のバランスボールサーフィンに挑戦すると、さすがオリンピアンの実力を見せる。一方、高橋がまたもビッグマウスを披露するが、果たして今回は面目躍如なるか。

横浜ロイヤルパークホテル内にあるフレンチレストラン「ル シエール」を舞台に繰り広げる今回のゴチ。設定金額は1人2万円と、自腹になれば16万前後の高額支払いになるため、「この緊張感超久しぶり、怖い!」(松下)、「結構攻める…」(石川)と戦々恐々。果たして結果はどうなるのか。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月16日(木) 07:00
【提供】モデルプレス

#12024/05/16 08:35
ザコキャラ?

[匿名さん]

#22024/05/16 08:36最新レス
20年くらい見たことない
日テレなら絶対ハーフ出演者に差し込んでくるんだろ?

[匿名さん]

『松下洸平、3年ぶり「ゴチ」参戦 NEWS増田貴久と“イチャイチャコンビ”復活』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 松下洸平 ゴチバトル 石川佳純

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。