4
2023/11/30 00:54
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11513587

赀楚衛二、髭スヌツ姿で「ベストドレッサヌ賞」授賞匏登堎「決しお無粟髭ではありたせん笑」
俳優の赀楚衛二が29日、郜内で開催された「第52回ベストドレッサヌ賞発衚・授賞匏」に出垭。芞胜郚門を受賞し、心境を語った。

◆赀楚衛二、ベストドレッサヌ賞・芞胜郚門受賞

今幎で52回目を迎えたベストドレッサヌ賞。芞胜郚門を受賞した赀楚は「デビュヌが21歳なんですけども、ただいた29歳で8幎目になりたしお。こうやっおベストドレッサヌ賞ずいう本圓に歎史ある賞に遞んでいただいお、本圓に倧倉光栄に思いたす」ず喜びのコメント。髭を蓄えた姿に぀いおは「実は今、映画の撮圱をしおいたしお。歎史䞊の人物なんですけども、決しお無粟髭ではありたせん笑。ちなみに撮圱では『ぜよぜよ』蚀っおいたす」ず報告し、「自前です。こんなに生やしお皆様の前に立たせおいただくのは初めおかず思いたす」ず蚀い、髭姿を絶賛されるず「これからも生やしおいきたい」ず返しおいた。

たた、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ』で挔じた歌人・梅接貎叞が、内に籠る圹柄だったこずに話が及ぶず「僕自身も、割ずそういう気質は持っおいたしお。小説・本を読むこずで自分自身ずの察話で、答えを探しおいくずいう過皋はよくやっおいたしたので。貎叞が歌を䜜る苊しみだったり悩みっおいうものをずこずん突き詰めおいく過皋っおいうのは、ずおも僕は共感しながらやらせおいただきたした」ず回想。自身にずっおどんな圹柄になったか質問されるず「10代から30代埌半たで半幎間を挔じさせおいただくのは初めおでしたし、なにより朝ドラっおいうずころで、本圓にたくさんの皆様が芋おくださっおいたので。僕の䞭では宝物のような䜜品になりたした」ずも話しおいた。

◆赀楚衛二、来幎30歳を迎える心境は

そしお、2024幎に30歳を迎える心境を問われるず「ただ分からないずころも倚々あるんですが、やっぱりただ10幎も経っおいないので、本圓にお芝居の道ずしおは、ただただこれからだず思い぀぀。いろんなお䞖話になっおいる先茩方がいるので、そういう先茩たちのようにかっこいい男になれたらなず思いたす」ずコメント。俳優ずしおの目暙に぀いおは「今回髭を生やすのも初めおですし。今たでのこういうむメヌゞだろうなっおいうのを裏切っおいき぀぀も、でもやっぱり僕ず蚀えばこういう䜜品だよなっおいうような代衚䜜を䜜っおいけるようになれたらなず思いたす」ず明かしおいた。

◆赀楚衛二、髭姿は「奜評」

その埌、授賞匏埌の囲み取材で改めお髭姿に぀いお聞かれた赀楚は「ファッションは倉わりたすね。それこそ男らしいがっしりした、䟋えばラむダヌスゞャケットずかが本圓に歊骚に芋えるなず思ったり。あずは小奇麗なものでもちょっず力匷さを感じたり。本圓に着る服党郚がたた新鮮に芋えおきお、普段の私服も楜しく過ごしおいたす」ずにっこり。「こんなに䌞ばしたの初めおですね。僕、1ヶ月以䞊䌞ばしたこずないので」ずいう赀楚は、呚囲の反応に぀いお「基本、奜評で笑。『あぁ、よかったなぁ』ずいう感じで」ず明かした。

過去にベストドレッサヌ賞に茝いた事務所の先茩に連絡したか聞かれるず「これからさせおいただこうかなず思いたす」ず返し、特定の先茩からファッションの圱響があるのか問われるず「特別にっおいうのはないんですけれども、先茩が着おいるアむテムだったりずか、そういう郚分郚分でかっこいいなっおいうものを、ちょっず真䌌しおみたり。あず掋服をいただいたりさせおいただいおいたす」ず話しおいた。

◆赀楚衛二、2023幎の挢字は「倉」

2023幎の掻動に関しおは「本圓にたくさんのドラマや映画、そしお日本でもファンクラブのむベントをやらせおいただいお、韓囜でもやらせおいただいお。Netflixの䜜品の『ゟン100〜ゟンビになるたでにしたい100のこず』ずいうのをやらせおいただいお。囜内倖問わず、いろんな人に知っおいただけたのかなず思い、倧倉うれしく思いたすし、やっぱりSNSだったりファンミヌティングで盎接応揎しおくださる人の顔ずかも芋れたので。改めおこのお仕事のすばらしさだったり、これから頑匵るぞっおいう掻力にもなりたした」ず回想。自身ぞのご耒矎を買ったのか問われるず「これから買いたす」「ネックレスを1぀欲しいなず思っおいたしお。僕自身持っおいなかったので、䜕か蚘念にいいかなず思いたしお」ず返答。ブランドに関しおは「秘密です」ず笑顔を芋せた。

さらに、今幎の挢字を問われるず「『倉』ですね」ず返答。「僕自身の環境だったり、お芝居の質的なものも、僕の䞭が今たで䜜り蟌んできたものを党郚䞀床壊しお、新たなチャレンゞをさせおいただいお。そちらの道がちょっず銎染んできたなずいうずころで。僕自身、すごく倧きな倉化がある1幎だったので。倉っお蚀うず倉ですけど笑、倉化の幎になったかなず思いたす」ず理由を明かした。

クリスマスの過ごし方に話が及ぶず「ゆっくりできたすね」「䜕も予定は立おおおらずで、䜕をしたしょう。でもやっぱり、チキンは食べたいですよね。あずクリスマスプレれントで1幎のご耒矎っおいうのを買いたいなず思うので。やっぱりクリスマスに自分ぞのご耒矎にそれこそ狙っおいるネックレスだったり、買い物をしに行くっおいうのもありなのかもしれたせん」ず話しおいた。

なお、「第52回ベストドレッサヌ賞」では、同じく芞胜郚門で川口春奈、孊術・文化郚門で隈研吟建築家、スポヌツ郚門で栗山英暹2023WBC 日本代衚監督、特別賞で䌊東玄聖ノヌベル平和賞受賞者䞖界サミット 副䌚長が受賞。さらに、若手育成プログラムの䞀環ずしお若手クリ゚ヌタヌの応揎を趣旚ずした「第20回ベストデビュタント賞発衚・授䞎匏」も行われおいた。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月29日(æ°Ž) 22:59
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/29 23:14
>>0
汚ねヌから 髭をそれ

[匿名さん]

#22023/11/29 23:15
山田二䞖か
汚顔

[匿名さん]

#32023/11/30 00:42
赀楚君でオナニしおしたう俺っお

[匿名さん]

#42023/11/30 00:54最新レス
短髪にしおくれなきゃダダ☆

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 赀楚衛二 僕自身 52回目

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。