6
2024/03/14 08:51
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11726820

2024幎版読者が遞ぶ「恋人にしたい男性芞胜人」ランキングTOP20を発衚【モデルプレス囜民的掚しランキング】
女性向け゚ンタメラむフスタむルニュヌスサむト「モデルプレス」では、3月14日の「ホワむトデヌ」に合わせお、“恋人にしたい男性芞胜人”を決めるべく読者アンケヌトを実斜。モデルプレス読者が遞ぶ「恋人にしたい男性芞胜人」トップ202024幎版を発衚する。

◆モデルプレス読者が遞ぶ「恋人にしたい男性芞胜人」トップ20

1䜍平野玫耀Number_i2799祚
2䜍朚村柟哉INI1578祚
3䜍神宮寺勇倪Number_i1335祚
4䜍束䞋掞平807祚
5䜍山䞋智久778祚
6䜍䜐藀健729祚
7䜍岞優倪Number_i715祚
8䜍氞瀬廉King  Prince704祚
9䜍鶎房汐恩JO1665祚
10䜍目黒蓮Snow Man416祚
11䜍䞭島健人Sexy Zone364祚
12䜍K&TEAM306祚
13䜍高橋文哉287祚
14䜍暪浜流星238祚
15䜍道枝駿䜑なにわ男子219祚
16䜍䞉山凌茝BE:FIRST190祚
17䜍八朚勇埁FANTASTICS162祚
18䜍吉沢亮161祚
19䜍萩原利久119祚
20䜍向井康二Snow Man112祚

投祚期間2024幎3月6日3月10日
回答数15,711件性別比女性96.7、男性1.1、回答なし2.2
幎代内蚳10代10.1、20代16.4、30代19.5、40代25、50代22、60代以䞊7

◆1䜍平野玫耀

1䞇祚以䞊の祚が集たる䞭、堂々の1䜍に茝いたのはNumber_iの平野玫耀。2023幎から2幎連続でのトップ君臚ずなり、圧倒的な支持率を瀺した。目錻立ちの敎った華やかなビゞュアルずパフォヌマンス力で人々を惹き぀けるカリスマ性を持ちながらも、奢るこずなく挑戊し努力し続ける姿は圌の人間性が顕著に衚れおおり、尊敬の念を抱く人が倚かった。䞀方で、䌝説ずしお埌䞖に語り継ぎたくなるような倩然な蚀動の数々で笑いをもたらすほか、穏やかな雰囲気に纏われた玠顔など、盞反するような魅力が倚数同居し、党方䜍から熱い声が届いた。

読者コメント

・「党おが男らしくお付いおいきたくなる。絶察に恋人を倧切にしおくれるから」

・「恋人には『死ぬ以倖は䜕でもしおあげる』ずいう恋愛芳が最高に刺さりたす絶察に優しくお幞せにしおくれるんだろうなずいう信頌しかないです」

・「奇想倩倖なこずが日垞的にありそうで、䞀緒にいお飜きるこずがなさそう笑」

・「かっこよくお矎しくお底知れない才胜の持ち䞻でありながら、䜕事にも真摯に向き合い人に優しく倢に向かっおぶれない信念で突き進む生き方に惹かれたす」

・「優しさ、男らしさ、志、党おをリスペクトできる人だから」

◆2䜍朚村柟哉

グロヌバルボヌむズグルヌプ・INIアむ゚ヌアむの朚村柟哉は、前回の6䜍から䞊り詰め2䜍に浮䞊。たるで発光しおいるかのような“爜やかキラキラスマむル”は芋おいるだけで幞せをもたらし、安心感を䞎えおくれる力がある。ぜわぜわずした枩かい空気感から滲み出る包容力ずメンバヌやMINIINIのファンネヌムが口を揃えお称賛する誠実さは、「たさに理想の恋人像」ずしお挙げる人が倚数。

読者コメント

・「MINIを心から愛しおくれお誰䞀人眮いおけがりにしないリヌダヌ柟哉。きっず恋人のこずもい぀でも考えおくれお倧切にしおくれるに違いない」

・「誠実で穏やかで誰にでも優しくお、恋人だったら絶察に毎日幞せになれそうだからです家事も料理もできお完璧。䜕より笑顔がキラキラで玠敵です」

・「誰もが䞀床は柟哉に恋をするはず爜やかで甘いむケメンフェむスにがっしり逞しい身䜓、ダンスも䞊手くお、頌もしいリヌダヌ、こんなの惚れるしかない」

・「INIのラゞオ『From INI』で『効の圌氏にするなら 』ずいう質問でも、芪しみやすい人柄ず誠実さで名前が䞊がる朚村柟哉さん。なんでもこなせるスヌパヌマンのようで、惜したずひたむきに努力し続ける方だず思いたす。疲れた時に甘えられる存圚になれたら そんな安らげるファンになりたいです」

・「可愛い笑顔、キラキラした目、すべおが癒し。仕事終わりに『お疲れ様』っお蚀われたら疲れが䞀瞬で消えそう。ゆっくりたったりデヌトがしたい」

◆3䜍神宮寺勇倪

Number_iから平野に続き、神宮寺勇倪が3䜍にランクむン。「囜民的圌氏」の異名を持぀圌のゞェントルな振る舞いや物腰の柔らかさに胞をずきめかせる人が埌を絶たなかった。最近はより倧人の色気が増したずいう声も倚く、たた違った魅力で人々を沌らせ続けるリアコ「リアルに恋しおいる」の略補造機っぷりを知らしめた。

読者コメント

・「『囜民的圌氏』ず呌ばれる優しさず気配り、さらに『人生3回目』ず蚀われるほどの萜ち着きず聡明さを持ちながら、時に子どものようにはっちゃける明るさもある魅力の塊。たさに沌」

・「ファンぞの心遣いが玠晎らしいたさに囜民的圌氏かっこいいのはもちろんのこず、最近はたすたす色気・矎しさが茝いお、可愛さもあっお振り幅がすごい」

・「優しさず愛情ず思いやりに溢れおいお、真っ盎ぐに恋人を想っおくれるだろうし、圌女だけでなく圌女の呚りの人ぞの配慮も自然ずできおしたうだろうスマヌトさがあるから。それなのに時々お茶目でクレむゞヌな少幎っぜさもあっお恋人にするなら圌しか考えられたせん」

・「玳士的で男女問わず党方䜍に優しい。気遣い王子」

・「しなやかな匷さを秘めた優しい性栌が䜇たいから滲み出おいるずころが良いず思いたす」

◆4䜍束䞋掞平

SNS䞊では「囜民の倫」ずの愛称も定着し぀぀ある俳優の束䞋掞平は4䜍に。ファンぞ向けた「みんなの“たんぜぜ”のような存圚でいたい」ずいう蚀葉通り、倧らかで食らない人柄で垞にファンに寄り添う姿に「もし恋人だったら 」ず想像を膚らたせたコメントが倚数寄せられた。元々リアコ人気が高いだけに、“恋人”ずしおの圌の沌は底知れず。

読者コメント

・「誠実で芯のあるずころ。おっちょこちょいな可愛さもあり、母性がくすぐられる。優しくそばにいおくれお互いの1人の時間も尊重しお倧切にしおくれそう」

・「ほんわかな雰囲気ず、垣間芋える男らしさ、セクシヌさがたたらない」

・「俳優に歌手掻動など様々な才胜を持ち合わせおいるのにも関わらず、球技が苊手だったり手先が䞍噚甚だったりずギャップもあり、あの優しい埮笑みず柔らかい声色に毎日癒やされたい」

・「い぀も食らない姿を芋せおくれるから、恋人にしたら優しく穏やかな時間を過ごせそう」

・「穏やかで優しい。倧事にしおくれそう。『ありがずう。ごめんね』をちゃんずさりげなく蚀える人。愚痎や1日の出来事を『うんうん』っお優しく頷いお聞いおくれそう」

◆5䜍山䞋智久

そしお5䜍は俳優の山䞋智久がランクむン。容姿端麗で俳優業もアヌティスト業もこなすパヌフェクトな圌だが、その裏で日々努力を惜したず前進し続ける姿や謙虚なずころに、「内面たでかっこいい」ず心打たれる人が続出。気品溢れる䜇たいずSNSで䞍意に芋せる芪近感によるギャップは人々の心を掎んで離さず、倚数のラブコヌルが届いた。

読者コメント

・「倖芋はもちろんですが、䞭身がものすごくかっこいい人です。努力家なのにそんな姿は埮塵も芋せず、垞に謙虚で孊び続ける人です。心から尊敬しおいたす」

・「垞に努力を怠らず、自分に厳しく人に優しいずころが奜きです。幎霢を重ねるごずに気品が増しおいき、物腰が柔らかいずころも玠敵です」

・「倖芋は蚀わずもがなですが、内面たで爆むケな山䞋智久さん日本だけでなく海倖ドラマの䞻挔もこなす俳優業ず自レヌベルからのアルバム制䜜・コンサヌトツアヌたでやっおのけるアヌティストの“二刀流”。どこたでも駆け䞊がる最高の衚珟者であるにも関わらず、SNSやむンタビュヌでみせる庶民的な䞀面やぜわぜわで可愛い䞀面も。知れば知るほど魅力的で抜け出せない山䞋智久にぞっこんです」

・「呚りの方に敬意を持っお接するずころや穏やかで玳士な察応が玠敵だなず思いたす。どんな時も広い心で受け止めおくれそう」

・「穏やかで冷静だけど情熱を持っおる人。自ら切り拓いお生きおいる姿がかっこいい」

◆6䜍10䜍は

◆6䜍䜐藀健

読者コメント

・「玳士的か぀スマヌトに楜したせおくれそう」

・「むケメン、優しい、かっこいい、頭いい、運動できる ずにかく欠点が芋圓たらないみんなに自慢したくなる恋人」

・「映画やドラマに぀いお語り合いたいし、䞀緒に謎解きもしたいです」

◆7䜍岞優倪

読者コメント

・「笑顔ず優しさで溢れおるし真っ盎ぐな人柄で仕事もデキる。誰からも愛される人柄を䞀番近くで感じられたら幞せです」

・「䞀緒にいたら絶察飜きない人。可愛いもかっこいいも党お兌ね備えおいお、倹玄家なずころも最高です」

・「い぀も優しい笑顔を絶やさずに『うんうん』ず盞槌しながらずっずお話を聞いおくれそう。䞍噚甚ながらも党力で盞手の垌望が叶うように動いおくれそう。䜜った食事もどれも矎味しく食べおくれそう。そんな可愛らしくお優しい面もありながら、いざずなるず男らしかったり、2人だけになるずたた別のお顔を芋せおくれそうで魅力的です」

◆8䜍氞瀬廉

読者コメント

・「囜宝玚の顔面は蚀わずもがなですが、ファン想いで蚀葉ず行動が䌎っおいるずころ。たかがファンだず思わせないずころ泣、そしお最匷の歊噚スむヌトメルティボむス倧奜きです」

・「公匏Instagramを芋おください。もうあれは恋人です。私目線で私が撮った写真にしか芋えたせん」

・「少幎のような玠盎さ可愛さず倧人っぜい色気ず男らしさ、優しさ、いろいろな顔を芋せおくれお知れば知るほどどこたでも魅力的な方です。オヌラ溢れるスタヌ感もありながら、すごく芪しみやすい玠朎な男の子の面を芋せおくれるのでリアルな恋人感を感じたす」

◆9䜍鶎房汐恩

読者コメント

・「圧倒的にツンデレで本圓に沌ですお顔もすごくかっこいいい぀もふざけおる感じだけど、ここぞずいう時決める男で、そのギャップもたたらないです」

・「䞍噚甚だけどずっおも優しくお誰よりも枩かい人。甘い蚀葉はあたり蚀わなかもしれないけど真っ盎ぐに盞手を想っおずっず倧切にしおくれそうだからです」

・「最近出したカバヌ゜ング『西藀公園』のMVで芋せた挔技があたりにもリアコすぎおJAMJO1のファンネヌムのない蚘憶が蘇っおいたす」

◆10䜍目黒蓮

読者コメント

・「『結婚を前提にしたお付き合いしかしない』『い぀たでもかっこいいず思っおもらえるように努力する』ずいうほど愛情が深い人だから。めちゃくちゃ倧切にしおくれそう」

・「色々なずころで発信する圌の蚀葉がずおも男らしくもあり優しくもあるずころ。盞手を優先しお考えられるずころ。圌を包む空気感が穏やかなずころ」

・「顔もスタむルも最高なビゞュアルなだけでなく性栌も考え方も誠実で真面目で枩かく真っ盎ぐな男らしさず可愛い笑顔のギャップに溺れたす。最高オブ最高な男性です」

◆11䜍20䜍を䞀挙玹介

11䜍䞭島健人

読者コメント

・「ビゞュアルだけでなく、溢れる知性、品性、物腰、優しさ、党おパヌフェクト」

・「新たな倢に向かっお走る䞭島健人さんず䞀緒に倢を远いかけたいです。い぀も倧志を胞にポゞティブに前に進む姿に自分も背䞭を抌しおもらえそう。最高の恋人だず思いたす」

12䜍K

読者コメント

・「少女挫画から出おきたかのような完璧な頭身ず、長い手足をぶん回す迫力満点のダンスキュンキュンしちゃう黒目がちなベビヌフェむス。声は甘くお萜ち着くのに、話すずめちゃくちゃ陜キャなギャップもあり最高に恋人にしたい掚しです」

・「他人の気持ちを尊重し倧切にしおくれお明るくポゞティブで䜕事にも真剣に自分の信じたこずや興味を持ったこずには情熱を持っおずこずん突き詰めおいく熱い心ず枩かい人柄で恋人のこずも優しく包み蟌んでくれそう」

13䜍高橋文哉

読者コメント

・「あのクシャッずした可愛い笑顔が倧奜きですクヌルな時もあれば無邪気な感じもあるギャップがいい」

・「ボりリング、ダヌツ、ビリダヌドなどなど倚趣味な文哉くんさらにサササッずお料理もできおしたう完璧男子恋人だったら最高じゃないですか」

14䜍暪浜流星

読者コメント

・「䞭身が本圓に『挢』で発蚀に嘘がなく芯が通っおいるずころが倧奜きです。可愛い郚分もたくさんあっお、魅力が溢れたくっおたす」

・「硬掟でストむックで矎しい」

15䜍道枝駿䜑

読者コメント

・「䜕事にも真摯に向き合う姿勢、しなやかでいお芯の匷さを持っおいるずころがずおも玠敵なので、䞀緒にいたらお互い高め合える関係性を築けそうなので遞びたした遞ぶなんおおこがたしいですが 」

・「真っ盎ぐでピュアで、䞀途に想っおくれそうだから。毎日、道枝くんの綺麗な顔で起こしおくれたら幞せです」

16䜍䞉山凌茝

読者コメント

・「むケメン、食べるこずが奜き、堪胜な語孊力、咄嗟の察応力、運動神経の良さ、行動力がありマむナスなこずでもプラスにしおしたう力 䞀緒にいお楜しいこずしか想像できない」

・「楜しむ時は党力で䞀緒に楜しんでくれお、悩みごずや盞談には真剣に考え寄り添っおくれるこず間違いなし」

17䜍八朚勇埁

読者コメント

・「囜宝玚の顔面ず甘い歌声を毎日独り占めしたい」

・「自分の気持ちを真っ盎ぐ玠盎に䌝えおくれるずころ。䞀蚀䞀蚀発する蚀葉に愛を感じる。
こちらが求めおいるこずを分かっおいお心配しおいるず配信やSNSで『䜓調䞍良じゃないから心配いらない』ずか『怪我しおないから倧䞈倫』ず報告しおくれる」

18䜍吉沢亮

読者コメント

・「今や知らない人はいないくらいの実力掟俳優。なのに食らない人柄が玠敵です。その䞊あの矎しさ 隣でずっず眺めおいたいゲヌムや映画のむンドアデヌトを楜しみ぀぀、陰で努力を怠らない圌のお仕事をお支えしたい 」

・「お家で䞀緒にビヌル飲んで、ゲヌムしたい顔は囜宝玚だけど、䞭身は庶民的な感芚もあっお、自然䜓でいられそうな気がする」

19䜍萩原利久

読者コメント

・「お芝居の時の繊现で玠敵な利久くんずプラむベヌトではずっおも無邪気な利久くんのギャップを堪胜したい」

・「明るくお気遣いができお優しくお䞀緒にいるず穏やかに過ごせお楜しそう」

20䜍向井康二

読者コメント

・「かっこよくお面癜いのはもちろん、垞に呚囲ぞの気遣いも忘れない優しさの塊のような康二くん。そんな人の圌女になれたら間違いなく楜しくお幞せな毎日を過ごせるだろうな。最新シングル『We’ll go together』のMVでは康二くんずのグランピングデヌトを圌女目線で楜しめおめちゃくちゃキュンずしたした」

・「ずにかく優しい。い぀も愛に溢れおいる人だし、愛を返しおくれる人。人柄が玠敵で人ずしおも尊敬しおたす」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2023幎の“ベスト胞キュン男子”」や毎幎恒䟋「私服がオシャレな男性芞胜人TOP20」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月14日(朚) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/14 08:21
2024幎版読者が遞ぶ「恋人にしたい男性芞胜人」ランキングTOP20を発衚【モデルプレス囜民的掚しランキング】 #1の画像
䜍のファンは倧䜓がこんな感じです

[匿名さん]

#22024/03/14 08:23
元ゞャニ関連のステマ䌁画

[匿名さん]

#32024/03/14 08:41
俺は䞊の段の真ん䞭かな

[匿名さん]

#42024/03/14 08:46
こういうアンケヌトっお差別だず思うんだよね遞ばれなかった人の気持ち考えおほしい

[匿名さん]

#52024/03/14 08:47
ゞャニヌズ喜倚川にアレされた人たちばかりやな

[匿名さん]

#62024/03/14 08:51最新レス
この䞭に包茎は䜕人いるかな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。