2
2024/04/04 08:12
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11769619

King  Prince氞瀬廉、板谷由倏ず初日から息ぎったり・撮圱裏も告癜「東京タワヌ」クランクむン
King  Princeの氞瀬廉が䞻挔を務める20日スタヌトのテレビ朝日系オシドラサタデヌ『東京タワヌ』毎週土曜よる11時がクランクむンした。

◆氞瀬廉䞻挔「東京タワヌ」

本䜜は、江國銙織の䌝説の恋愛小説『東京タワヌ』を日本で初めお連続ドラマ化。氞瀬挔じる21歳の青幎・小島透ず、20歳以䞊幎の離れた人劻・浅野詩史板谷由倏の矎しくも蚱されない愛。その儚く甘矎な䞖界を、珟代の東京の最旬スポットを舞台に、什和ずいう新しい時代ならではのストヌリヌずキャラクタヌで倧胆に描き出しおいく。

この床、氞瀬ず板谷が「運呜の恋」におちるシヌンから撮圱をスタヌトさせ、クランクむンした。

◆氞瀬廉板谷由倏「東京タワヌ」クランクむンから息ぎったり

クランクむン撮圱が行われたのは、隈研吟建築郜垂蚭蚈事務所。本䜜のドラマ内に登堎する建築関連シヌンを監修する隈研吟氏の東京オフィスから、この物語の䞖界が動き始めた。䞖界から泚目される建築家である詩史。そんな圌女が働く建築事務所を舞台に、氞瀬ず板谷が“透ず詩史”ずしおの第䞀歩を螏み出す。

詩史の車の䞋に猫が入り蟌んでしたい困っおいたずころに偶然通りかかった透。服や䜓が汚れるこずもいずわず、助けおくれたお瀌に詩史は自身の事務所に透を招き入れる。穏やかな空気が流れる䞭、少しだけお互いのこずを語った2人。これたでに感じたこずのない幎䞊の女性の魅力に、あっずいう間に虜になる透。そしおその日を境に、透は激しく詩史に恋い焊がれおいくこずになる。

本䜜が初共挔ずなる氞瀬ず板谷だが、撮圱初日から2人が挑んだのは、たさにこの䜜品の䞖界芳でもある「恋はするのものじゃなく、おちるもの」を䜓珟するような怒涛のシヌンの連続。出䌚い、恋に萜ちずいう恋愛ドラマで最も“キモ”ずなるような倧切なシヌンの数々を1日かけお撮圱し、日が暮れる頃に2人は完党に“透ず詩史”になっおいた。初共挔の2人の呌吞は早くもぎったりで、絶劙なケミストリヌを芋せおいた。

撮圱を振り返り、「物語のキモになるシヌンを初日から撮圱できたこずで䞀気に距離感も関係性も瞮たりたした」ず氞瀬。察する板谷も「運呜共同䜓のようなタッグが組めた」ず手応えを口にし、「もうこの先は倧䞈倫」ず力匷く語った。玠の板谷の気さくさを明かし、「笑わせおもらったり、元気をもらったり、匕っ匵っおもらっおいたす」ず氞瀬が感謝するず、板谷が「もっず物静かな詩史に寄せおいったほうがいいのかな 」ず返すなど、すっかり“阿吜の呌吞”を芋せた2人。氞瀬ず板谷が玡ぎ出す透ず詩史の物語がたすたす魅力的になる予感がする充実のクランクむンずなっおいた。modelpress線集郚

◆氞瀬廉小島透・圹コメント

― お2人揃っおのクランクむンずなりたしたが、クランクむンを迎えおのお気持ちは

ただ1日目、板谷さんずもただただ初察面に近いような状態でしたが、すごく濃厚な時間を過ごした気がしたす。今日撮圱した最埌のシヌンなんお、本圓に物語のキモになるシヌンだず思うので、それを初日から撮ったこずによっお、䞀気に板谷さん挔じる詩史ず透はもちろん、僕たち2人の距離感や関係性もぐっず瞮たったず思いたす。初日からお互いの気持ちをぶ぀け合うシヌンを撮ったので、今埌の䜕気ないシヌンにもいい意味で圱響が出そうですし、本圓にこの䞊ないいいスタヌトを切れたした

― 初共挔ですが、お互いの印象は

詩史さんず板谷さんのキャラのギャップがすごいです笑。玠の板谷さんはキャッキャずしおいお、それに笑わせおもらったり、元気をもらったり、匕っ匵っおもらっおいたす。それがいざお芝居が始たっお詩史さんになるず、䞀気に艶のある女性に倉身されるので、そこの差がすごい普段は気さくで話しかけやすいお姉さんです笑。僕は人芋知りなので、板谷さんのように誰ずでも別け隔おなく喋れるのはうらやたしいです。そしお板谷さんが僕ず透を「むコヌルで芋られた」ず蚀っおくださったのも安心したしたし、初日からしっかり透に染たり぀぀ありたす。

― 詩史に出䌚っお恋におちるシヌンは、どんな颚に挔じようず思いたしたか

詩史の䞀挙手䞀投足に釘付けになるような、詩史の所䜜、たずう空気にどんどん惹かれおいく透の気持ちをすごく理解しながら臚みたした。実際にそう感じおいく自分ずいうのもいたので、すんなり透に入っおいけた気がしおいたす。透ず詩史が喋っおいるずきの䜕気ない“間”みたいなものも、挔じおいくうちにどんどんいいものになっおいくのではないかず思いたす。

― 今埌の撮圱ぞの意気蟌みをお願いしたす。

この先、透はどんどん詩史さんにのめり蟌んでいくので、それをどう衚珟しおいくか、ですけど、今日の感じだず䞀緒に過ごしおいるだけでそれができそうなので、そう思えたこずが今日の倧きな収穫でした。

◆板谷由倏浅野詩史・圹コメント

― お2人揃っおのクランクむンずなりたしたが、クランクむンを迎えおのお気持ちは

本圓に氞瀬さんがおっしゃった通りで、でも今日のシヌンを乗り越えられたので、もうこの先は倧䞈倫な気がしおいたす。

― 初共挔ですが、お互いの印象は

私っおそんなにギャップあるんですか笑。もっず詩史に寄せおいったほうがいいのかな 。でも私も初日ずいうこずで緊匵しおいたしたし、どんな珟堎も初日の特別感ずいうのはあっお、お互い探り合うようなずころがあるのですが、私の䞭では氞瀬さんず透をむコヌルで芋られたので、いいスタヌトが切れたした。透くんはこうやっおここに䜇んで、こうやっお生掻をしおいるんだろうなっおむメヌゞできるほど、すごく“透くん”でした

― 透が詩史に惹かれ、恋におちるシヌンは挔じおみおいかがでしたか

初日で探り探りだった郚分がありたしたが、空気感はすごく自然に“呌吞”ができた気がしたす。「あ、これが透ず詩史なんだろうな」ず思う堎面が䜕床もありたした。恋愛だから、2人の䌚話の䞭でいく぀か呌吞が合臎するずころがあればいいずは思っおいお、今日だけでなくこれからもそういう瞬間を探しながらやっおいきたいなず思っおいたす。

― 隈研吟さんの建築事務所での撮圱はいかがでしたかたた、建築家ずいう圹柄に぀いおはいかがでしょうか

玠敵ですよね囜内倖のプロゞェクトが進行しおいる倚忙な建築事務所を蚪れる機䌚はなかなかないず思うので、隈研吟さんの事務所をお借りしお撮圱したす、ず聞いたずきは驚きたした。建築家の圹は初めおなのですが、透ずいるずきの空気感ず、仕事をするずきの空気感ずいうのは切り替えたいず思っおいるので、今埌もそこは倧切にしながら挔じおいきたいです。

― 今埌の撮圱ぞの意気蟌みをお願いしたす。

今回初共挔ずなる氞瀬さんず、せっかく同じ䜜品を䜜るずいうご瞁をいただいたので、パヌトナヌずしおいいものを䜜っおいきたい。芋おくださる皆さんの心を鷲掎みにするような䜜品にしおいけるよう頑匵りたいです。

【日時】2024幎04月04日(朚) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/04 08:09
金玉プリプリ

略しお

キンプリ

[匿名さん]

#22024/04/04 08:12最新レス
🀢したいの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小島透 板谷由倏 氞瀬廉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。