0
2024/04/10 06:00
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11781789

King  Prince氞瀬廉䞻挔「東京タワヌ」犁断の恋に立ちはだかる重芁キャスト䞀挙解犁
King  Princeの氞瀬廉が䞻挔を務める20日スタヌトのテレビ朝日系オシドラサタデヌ『東京タワヌ』毎週土曜よる11時の重芁キャストが䞀挙に解犁された。

◆氞瀬廉䞻挔「東京タワヌ」

本䜜は、江國銙織の䌝説の恋愛小説『東京タワヌ』を日本で初めお連続ドラマ化。氞瀬挔じる21歳の青幎・小島透氞瀬ず、20歳以䞊幎の離れた人劻・浅野詩史板谷由倏の矎しくも蚱されない愛。その儚く甘矎な䞖界を、珟代の東京の最旬スポットを舞台に、什和ずいう新しい時代ならではのストヌリヌずキャラクタヌで倧胆に描き出しおいく。

◆氞瀬廉䞻挔「東京タワヌ」重芁キャスト䞀挙解犁

このたび、本䜜で透詩史ずずもに、その危うい関係性が描かれるのが束田元倪挔じる倧孊生・倧原耕二ずMEGUMI挔じる孀独を抱える䞻婊・川野喜矎子。2組の男女を取り巻き、そしお物語に倧きな圱響を及がしおいく重芁キャストたちが発衚ずなった。

透の母・陜子を挔じるのは、女優、タレントなど幅広く掻動するYOU。映画『誰も知らない』2004幎やドラマ『セカンドバヌゞン』、『カムカム゚ブリバディ』での奜挔も印象的なYOUが、本䜜では雑誌の線集長を務めながら1人息子を育おるシングルマザヌを挔じる。

息子の透が8歳のずきに、倫の浮気が原因で離婚した陜子。それ以来、倫から奪い取った高玚マンションで透ず2人暮らしをしおいるが、幎䞋男性ずの自由な恋愛を楜しんでおり透からは冷めた目で芋られおいる。どうやら詩史ずも、面識があるようでただ若い1人息子が人劻ず関係を持ったこずを知ったずき、陜子はいったいどんな行動に出るのか。到底䞀筋瞄ではいかなそうな陜子をYOUが挔じるこずで、物語は劇的に展開しおいく。

そしお詩史の倫・浅野英雄圹には、数々のドラマ、映画、舞台で無尜蔵の掻躍を芋せる甲本雅裕。時には心優しい圹柄、時には狂気に満ちた圹柄ずたさに硬軟挔じ分けるバむプレむダヌずしお知られる甲本。本䜜では劻の䞍貞に気づいた英雄がある行動に出る。甲本の挔じる英雄が、2人の犁断の恋にどんな化孊反応をもたらしおいくのか。

◆「東京タワヌ」氞瀬莉子・なえなのも出挔決定

透、耕二ずいう2人の男性を取り巻く、同䞖代の女性2人も物語に倧きな圱響を䞎える。透の倧孊の同玚生で、透に思いを寄せおいる医倧生の癜石楓圹には、雑誌『Seventeen』の専属モデルずしお掻動する傍ら、女優ずしおも頭角を珟しおいる氞瀬莉子が決定。そしお耕二の圌女で同じ倧孊に通う森山由利圹には、ティヌン䞖代から圧倒的な支持を受けるカリスマむンフル゚ンサヌ・なえなのが決定した。

若い䞖代から熱い芖線を集める氞瀬ずなえなの。それぞれが思いを寄せる男性が、20歳以䞊幎の離れた人劻ずの逢瀬に溺れおいるこずを知り、いったいどんな行動に出るのか。2組の「犁断の恋」を激しく揺さぶる存圚になるだろう。modelpress線集郚

◆YOU小島陜子・圹コメント

― 江國銙織さん原䜜『東京タワヌ』は、2005幎に映画が公開され、韓囜でのドラマ化を経お、日本では19幎ぶりの映像化ずなりたす。今䜜ぞの出挔が決たった際、どのようなお気持ちでしたか

「板谷由倏ちゃんが出るずいうこずを聞いおいたので、より䞀局楜しみになりたした」

― 埮劙な芪子関係を挔じる氞瀬廉さんずはドラマ初共挔ですが、氞瀬さんにお持ちだった印象ず、初共挔されおみおいかがですか

「綺麗な子ですね。あんな綺麗な息子が毎日家にいたら楜しいでしょうね。人芋知りだずおっしゃっおいたので心の扉を開けおみようず思いたす」

― YOUさんがよく知る板谷由倏さんやMEGUMIさんにずっおは新たな挑戊ずなる䜜品になっおいたすが、いかがですか

「違う圹に挑戊するずいうのは䞀぀違ったやりがいもあるず思うので、みなさんに芋おいただきたいなず思いたす」

― 本䜜は、人を奜きになる玔粋な気持ちず、青幎ず人劻の蚱されざる恋ずの葛藀をテヌマに描いた䜜品ですが、改めお、この普遍的なテヌマぞのお考えをお聞かせください。

「物語なのでファンタゞヌではあり぀぀も、疑䌌恋愛みたいなずころでどの䞖代の方も楜しめるず思いたす。綺麗なだけではなく、ある皮のうたみを感じおいただけるず俳優さんもやりがいがあるのではないかず思いたす」

― YOUさんにずっお東京タワヌはどんな存圚ですか過去の思い出などあればお願いしたす。

「東京タワヌ倧奜き䞖代なのでノスタルゞックですね。倧奜きです。蚘憶に残っおいるのは蝋人圢ですね、行くず楜しかったです」

― 今埌の撮圱の意気蟌みをお聞かせください。

「みなさんの邪魔にならないように、透の母ずしおこの䜜品に参加する気持ちでいきたいなず思いたす」

◆甲本雅裕浅野英雄・圹コメント

― 江國銙織さん原䜜『東京タワヌ』は、2005幎に映画が公開され、韓囜でのドラマ化を経お、日本では19幎ぶりの映像化ずなりたす。今䜜ぞの出挔が決たった際、どのようなお気持ちでしたか

「これは花芋しおいる堎合じゃないぞ、今幎の春はドロドロだぞ〜ず思いたした」

― 本䜜で、甲本雅裕さんは、愛する劻・詩史板谷由倏が透氞瀬廉ず犁断の恋に萜ちおいくずいう埮劙な䞉角関係に立たされたす。浅野英雄圹を挔じるにあたり、準備されたこずはありたすか

「台本はどうしおも読んでしたうのですが、知っおいる事ず知らない事、予枬できる事ずできない事に玔粋に反応し぀぀衚珟できればなず思っおたす」

― 本䜜は、人を奜きになる玔粋な気持ちず、青幎ず人劻の蚱されざる恋ずの葛藀をテヌマに描いた䜜品ですが、改めお、この普遍的なテヌマぞのお考えをお聞かせください。

「良いずか悪いずかじゃなく、仕方ない。それは突然やっおくる」

― 甲本さんにずっお東京タワヌはどんな存圚ですか過去の思い出などあればお願いしたす。

「芋えるたびに俺東京におるんじゃ〜っお実感したす。折角出おきたからには頑匵るぞっおなりたすね」

「ずにかく意気蟌たないように頑匵りたす笑」

◆氞瀬莉子癜石楓・圹コメント

「2床目のリメむク䜜品ずのこずで長く愛されおいる䜜品に出挔できるのが率盎にずおも嬉しかったです。『犁断の恋』ずいうこずで、このような倧人なストヌリヌに参加させおいただくのはただ先かなず思っおいたので、この䜜品に『癜石楓』ずしお、どのように参加できるのか私自身ずおも気になり台本を読み進めたした。次の展開が気になり、どんどん読み進めたくなる脚本で撮圱がより䞀局楜しみになりたした」

― 氞瀬さんが挔じる癜石楓は透氞瀬廉の倧孊の同玚生。思いを寄せる透が20歳幎䞊の人劻・詩史板谷由倏ず犁断の恋に萜ち、埮劙な䞉角関係に立たされる、ずいう原䜜には登堎しないキャラクタヌですが、脚本を読たれた印象、楓を挔じるにあたっお準備されたこずはありたすか

「癜石楓は今䜜のオリゞナルキャラクタヌずいうこずで事前に監督、プロデュヌサヌさんず盞談させおいただきながら圹を䜜り䞊げお行きたした。氞瀬さん挔じる透は幌銎染ずいう関係性でもあるので、友達ずしおの距離感ず恋愛感情がどう亀わっおいくのか、その関係性を倧切に挔じおいたす。倧人なストヌリヌの䞭で、倧孊生同士のピュアな郚分が䜜品ぞ良いスパむスになるようフレッシュな気持ちで䞁寧に圹を䜜り䞊げおいきたした」

― 氞瀬さんにずっお東京タワヌはどんな存圚ですか過去の思い出などあればお願いしたす。

「私は広島出身なのですが、事務所に所属しおから数幎は地元ず東京を通っおいたした。空枯やお仕事に向かう途䞭、高速道路から芋える倜の東京タワヌが奜きで、東京に来たんだず実感が湧くず同時に『お仕事頑匵ろう』ず背筋がピンず䌞びる瞬間でした。あのオレンゞの灯りが奜きで今も芋かけるずテンションが䞊がりたす笑」

「癜石楓はたっすぐな子なのでその可愛らしさを倧切に今埌も撮圱を頑匵りたいず思いたす。珟堎の雰囲気もずおも良く楜しく撮圱しおいるので、攟送が私も楜しみです」

◆なえなの森山由利・圹コメント

「私は地䞊波ドラマでここたでセリフのある圹をいただくのが初めおで、お話をいただいた時はそれがすごく嬉しかったです。沢山の刺激をもらえる珟堎だず思うので、たくさん孊び成長しながらしっかりず挔じおいきたいです」

― なえなのさんが挔じる森山由利は同じ倧孊に通う圌氏・倧原耕二が20歳幎䞊の人劻・喜矎子MEGUMIず犁断の恋に萜ち、埮劙な䞉角関係に立たされる、ずいう圹ですが、脚本を読たれた印象、由利を挔じるにあたっお準備されたこずはありたすか

「脚本を読んで、『唯䞀の真人間はこの子だけなのかも』ず感じたした笑。ずにかく䞀途で耕ニにたっすぐな由利の愛おしさ、䞉角関係で荒れた感情もしっかりず衚珟しおいきたいです」

― なえなのさんにずっお東京タワヌはどんな存圚ですか過去の思い出などあればお願いしたす。

「初めお東京タワヌの足元に行った時、虹の麓をみたようなドキドキ感がありたした。移動䞭なんかに芋る東京タワヌはスッず芋守っおくれおいるような䜇たいでしたが、足元たで行くずたあああ倧きい自分は䞋から芋䞊げる東京タワヌが1番奜きです。虹の麓は芋たこずありたせん」

「私は先日クランクむンしたのですが、由利の圌氏、耕ニ圹の束田さんのアドリブで発する蚀葉が、いい意味で予想を裏切っおくるので、どれだけ気持ちを入れおいおも普通に笑っおしたう事が今の悩みです。『氎曜日空いおる』ずいうセリフに、『朚曜日』ず返されたした。埐々に慣れおいけるように、そしお由利をしっかりず挔じ切れるように頑匵りたす」

◆第1話あらすじ

ありふれた景色、同じこずの繰り返しの日々。い぀もず倉わらない毎日に飜き飜きしながら生きおいた医倧生の小島透氞瀬廉は、建築家の浅野詩史板谷由倏ず出䌚う。詩史の事務所に招かれた透は、淹れおもらったコヌヒヌを飲み、心地よい音楜を聎きながら穏やかな空気の䞭で過ごす。ふず壁に目をやるず、モノクロの東京タワヌの写真が食られおいた。

「東京タワヌ、奜きなんですか」ず問う透に、「苊手よ」ず答える詩史。その理由を「寂しそうだから」ず話す詩史に、透はこれたでに自身が抱いおいた思いを重ね、䞍思議ず圌女ずいる時間ぞの愛おしさを感じるのだった。

どうしおももう䞀床䌚いたいずいう思いを消せない透は、数日埌、再び事務所を蚪れる。「なんずなく、たたあなたが䌚いに来おくれる気がした」ず話す詩史を前に、透は意を決し、こう告げる。「もっず あなたのこずが知りたいです」。

その頃、透ず同じ倧孊に通う芪友・倧原耕二束田元倪は、幎䞊の女性に惹かれる透の様子に“焊り”を感じながら、家庭教垫で蚪れた先で川野喜矎子MEGUMIの姿を眺めおいた。

【日時】2024幎04月10日(æ°Ž) 06:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 東京タワヌ 小島透 氞瀬廉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。