1
2024/05/01 18:29
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11825416

KAT-TUN䞊田竜也、懺悔したい先茩ずは「二床ず舞台に出るな」ず怒られた過去告癜
KAT-TUNの䞊田竜也が、2日攟送の読売テレビ・日本テレビ系『ダりンタりンDX』毎週朚曜よる10時に出挔。懺悔したい先茩を明かした。

◆KAT-TUN䞊田竜也ら「ダりンタりンDX」ゲストで登堎

今回は「○○しおごめんなさい懺悔SP」ず題し、謝りたいこずがある芞胜人がスタゞオに集結。䞊田のほか、䌊原六花、川西拓実JO1、桜田ひより、高島瀌子、マナリカ、森田哲矢さらば青春の光、和田正人がゲスト出挔し、自らの過ちを懺悔する。

◆䞊田竜也が懺悔したい先茩ずは

「10代はク゜みたいな性栌だった」ず自嘲するのが䞊田。堂本光䞀のラむフワヌクである舞台『SHOCK』に、10代で出挔した際も倱瀌行動を連発したず語る。䞊田は「KAT-TUNのメンバヌず参加したんですが、リハヌサルもアクセサリヌじゃらじゃらの私服で参加しお、揃えるべき振り付けを自分だけ倉えた」ず反省。䞊田は「ある公挔の幕が閉たったあず、光䞀君に『お前はもう二床ず舞台に出るな』ず蚀われたした」ず話す。

さらに、浜田雅功が「KAT-TUNのメンバヌ仲はどうだったの」ず聞けば、䞊田は『SHOCK』の楜屋で起きた殎り合いのケンカを暎露する。

◆䞊田竜也、櫻井翔ぞの忠誠心が異垞

たた、䞊田のマネゞャヌから「うちの䞊田は、櫻井翔さんのこずを“兄貎”ず慕っおいお忠誠心がちょっず異垞です。ある時、 櫻井さんずの食事に遅れそうになるずメヌルで『兄貎すみたせん遅れそうです。 今日ほど前の車を党お吹っ飛ばしたいず思ったこずはありたせん』ずいう過激な文面を送っおいたした。先茩が気を遣うようなメヌルはやめおほしいです」ずメッセヌゞが届く。

䞊田はKAT-TUNのメンバヌが4人から3人に枛ったずき、声をかけおくれた櫻井の優しさに぀いお蚀及し、過激な発蚀も先茩ずの初めおの食事に遅れそうになったゆえだず熱匁する。

◆JO1川西拓実、人芋知りすぎる゚ピ゜ヌド明らかに

川西は映画で共挔した桜田ひよりに謝眪。緊匵しすぎたゆえに目を合わせずに芝居をしおしたったこずを反省する。謝眪を受けた桜田は「本圓に目を合わせおくれなかった。挔技に支障が出るくらいだったので監督ず䌚議をしたした」ず苊笑する。

そしお、スタゞオでは そんな川西が珟堎を盛り䞊げる為に発案した元気が出るポヌズを披露する。

◆和田正人ダりンタりン浜田の骚折゚ピ゜ヌドも

ドラマ『陞王』出挔時、足の小指を折っおしたったのが和田。「駅䌝のランナヌの圹だったんですけど、そのシヌン撮圱の3日前に折っおしたっお。䜕癟人の゚キストラに参加しおもらっお、道路を封鎖する倧芏暡な撮圱だったので僕1人の力では止められなかったんですよ」ず解説する。

結果、痛み止めを飲んで参加し、激痛に耐えながら撮圱終了たで耐え切ったずいう。和田が「僕、倧孊時代に箱根駅䌝に出堎したこずがあるのですが、オン゚アヌ埌のSNSで『さすが元駅䌝ランナヌ。苊しみながら走っおいる顔がすごくリアルだ』ず曞かれおたした」ず苊笑する。

そしお、さらば青春の光・森田が「浜田さんも骚折しおたしたよね」ず聞けば、浜田は『ごっ぀ええ感じ』の撮圱で起きた䞍手際に怒り、楜屋の扉を蹎ったこずで右足を骚折しおしたった゚ピ゜ヌドを恥ずかしそうに語る。

◆和田正人、幎霢詐称しおいた「通っちゃったんです」

そしお和田はデビュヌ圓時、幎霢を詐称しおいたずいう。「箱根駅䌝に出堎した埌、実業団にも圚籍したんですよ。ただ実業団が廃郚になっおしたいたしお、それで䞀念発起しお俳優を目指すこずにしたのですが、その時25歳。けど25歳でずっおくれる事務所がないんですよ。それで幎霢を3぀ごたかしお、履歎曞送ったら通っちゃったんですよ」ず珟圚の事務所に入るたでの経緯を告癜する。その埌、箱根駅䌝出堎時のプロフィヌルがネットに出回ったこずで幎霢詐称が発芚。和田は「箱根駅䌝の圱響すごっ」ず反省する。

◆マナリカ䞭谷、遅刻グセを盞方が暎露

マナリカ䞭谷の遅刻グセに悩むのが盞方の阪本。「倧阪時代、䞭谷の遅刻が酷くお、䌚瀟から謹慎凊分が出おたくらいで。東京に出おきお萜ち着いおたのですが、久々に遅刻したのが浜田さんの番組。血の気が匕いたのですが、スタッフが有胜な方で入り時間を早めに蚀っおくれおお、なんず浜田さんも遅刻なさっおお」ず話す。浜田が「俺遅れおなかったよ」ず蚀い返せば、阪本は「めちゃくちゃ遅れおたしたよ」ず冷静にツッコんでいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月01日(æ°Ž) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/01 18:29最新レス
和田正人さんの奥さんだけが気になったスレッドですね

[匿名さん]

『KAT-TUN䞊田竜也、懺悔したい先茩ずは「二床ず舞台に出るな」ず怒られた過去告癜』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞊田竜也 和田正人 浜田雅功 KAT-TUN

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。