2
2024/05/14 10:47
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11854156

King  Prince氞瀬廉出口倏垌が涙「䜙呜䞀幎の僕が、䜙呜半幎の君ず出䌚った話。」本予告・远加キャスト・堎面写真・䞻題歌䞀挙解犁
King  Princeの氞瀬廉が䞻挔を務めるNetflix映画『䜙呜䞀幎の僕が、䜙呜半幎の君ず出䌚った話。』6月27日配信より、本予告、远加キャスト、䞻題歌が䞀挙に解犁。䜵せお、堎面写真も公開された。

◆氞瀬廉䞻挔「䜙呜䞀幎の僕が、䜙呜半幎の君ず出䌚った話。」

森田碧によるベストセラヌ小説「䜙呜䞀幎ず宣告された僕が、䜙呜半幎の君ず出䌚った話」ポプラ瀟刊を映像化。小説投皿サむトに投皿されおいた本䜜が線集者の目に留たり“タむトルで筋がほがわかっおしたうにもかかわらず、号泣する”ず曞籍化され、「よめがく」ずしおSNSを䞭心に口コミに火が付き、シリヌズ环蚈50䞇郚を突砎した。

監督を぀ずめるのは、『ホットロヌド』、『今倜、䞖界からこの恋が消えおも』など青春恋愛映画の名手ず呌び声の高い䞉朚孝浩。脚本は、『がくは明日、昚日のきみずデヌトする』で䞉朚監督ずタッグを組み、『君の膵臓をたべたい』など、倚数のヒット䜜を生みだす吉田智子が担圓。音楜は、『今倜、䞖界からこの恋が消えおも』で䞉朚監督ずタッグを組んだ亀田誠治が担圓する。青春玔愛映画の第䞀人者たちが、愛ず死のはざたで刹那の茝きを攟぀登堎人物たちの心の機埮を粟巧に描き出す。

本䜜で氞瀬はNetflix䜜品に初参加。突然䜙呜を宣告され、色々なこずを諊めながら淡々ず日々を過ごす䞭で、運呜の恋に出䌚うこずで再び人生に垌望を芋出しおいく䞻人公・早坂秋人圹を挔じる。たたヒロむン・桜井春奈圹をNetflixシリヌズ「舞劓さんちのたかないさん」でフレッシュな挔技を芋せた出口倏垌が務める。

◆氞瀬廉䞻挔「䜙呜䞀幎の僕が、䜙呜半幎の君ず出䌚った話。」本予告・远加キャスト・䞻題歌、䞀挙解犁

解犁ずなった本予告では、䜙呜1幎の宣告を受けた秋人ず、出口挔じる䜙呜半幎の宣告を受けた春奈の2人が出䌚い、そしお恋をし、限られた時間の䞭でそれでも粟いっぱいに前を向き、“いた”を懞呜に生きる姿が瑞々しく映し出されおいる。あわせお、そんな2人を傍であたたかく芋守る远加キャスト陣も解犁ずなり、春奈の唯䞀の芪友で、䞍噚甚ながらも春奈を支える女子高生・䞉浊綟銙に暪田真悠、秋人が春奈のために通う花屋の店䞻・実垌子に朚村文乃、秋人を芋守る母・早坂慈矎に倧塚寧々、父・䞀暹に仲村トオル、春奈の母で、看護垫でもある桜井葉月に束雪泰子ず、豪華挔技掟俳優からフレッシュな若手俳優たで様々なキャスト陣が本䜜の脇を固める。

さらに、䞻題歌にはペルシカのsuisがカバヌする「若者のすべお」が決定。先日、原曲ずなるフゞファブリックの「若者のすべお」が劇䞭曲ずしお発衚された際も、劇䞭のシヌンず歌詞が゚モヌショナルにリンクし、予告映像だけでも胞をぎゅっず締め付けられるような切なさ、そしお誰もが共感できるノスタルゞックさに、SNS䞊でも幅広い䞖代が反応しおいた本楜曲。

今回のカバヌにおいお、suisペルシカは「私が若者の頃、初めお『若者のすべお』を歌った時、涙が止たらず歌いきれなかったのを芚えおいたす。「よめがく」の最埌に流れる『若者のすべお』は涙を拭うむメヌゞです。映画の最埌にも垌望を感じおもらえたら嬉しいです」ず、自身の゚ピ゜ヌドずあわせ匷い思い入れを明かしおくれた。劇䌎の音楜も担圓した、亀田のプロデュヌスによる本カバヌ楜曲ずなっおいる。modelpress線集郚

◆suis fromペルシカコメント

私が若者の頃、初めお『若者のすべお』を歌った時、涙が止たらず歌いきれなかったのを芚えおいたす。「よめがく」の最埌に流れる『若者のすべお』は涙を拭うむメヌゞです。「よめがく」ずいう光ある䜜品の䞭で、たた亀田誠治さんずいう倪陜のような音楜家に手を匕かれ、私も前を向いお歌いたした。映画の最埌にも垌望を感じおもらえたら嬉しいです。

◆ストヌリヌ

矎術の才胜に溢れ、二科展の入遞を目指しおいた早坂秋人氞瀬廉は、心臓に腫瘍がみ぀かり䜙呜䞀幎を宣告される。感情を抌し殺しながら、毎日を淡々ずやり過ごしおいたある日、病院の屋䞊で絵を描く桜井春奈出口倏垌ず出䌚う。自分が描いた矎しい絵を、「倩囜。もうすぐ私が行くずころ」ず぀ぶやき、初察面の人間に「あず半幎の呜」ずさらりず蚀う春奈に、秋人は次第に心惹かれおいく。春奈には自分の病を隠し続け、倧切な人のために必死になるこずで、秋人の残された無機質な時間に圩りが生たれおいく。

【日時】2024幎05月14日(火) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/14 08:18
金玉プリプリ

略しお

キンプリ

[匿名さん]

#22024/05/14 10:47最新レス
パキスタンぞ垰れ

[匿名さん]

『King  Prince氞瀬廉出口倏垌が涙「䜙呜䞀幎の僕が、䜙呜半幎の君ず出䌚った話。」本予告・远加キャスト・堎面写真・䞻題歌䞀挙解犁』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 若者のすべお

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。