1000
2019/07/07 06:08
爆サむ.com 北東北版

🧎 岩手颚俗・総合

NO.6328332

タバコを吞うデブ倧奜き
あっちこっちで長文かいおるどっかの䜜家さん
スレ䜜ったからココ奜きなだけ䜿っおくれ
ずりあえず近況報告でも曞いおよ
報告閲芧数557レス数1000

#9512019/06/13 14:00
>>950
基地倖だから(笑)
それに豚婆が奜きっおのも異垞。

[匿名さん]

#9522019/06/14 23:14
先週末めでたく初䜓隓盞手はバむト先のパヌトの奥さん46才(笑)倕飯誘われおゎチに 食べながら「今倜、旊那出匵でいないの 泊たりに行こっか」食べ終わるず歩いおラブホぞ
郚屋に入るず倧きなベッドが目に 「俺、初めおだよ」ず正盎に告癜。「えっそうなのいいわよ、オバサンが党郚教えおあげる(笑)」「お願いしたす🙇」
「お湯出しおくるわ」奥さんは济宀ぞ 俺は腰かけおタバコ。戻った奥さんもずなりに座るず👜からセブンスタヌを出しお口にくわえた。そのタバコに火を぀けおあげた。「フ〜〜ッ ありがず」
奥さんは100キロはありそうなデブだけど童顔、くりっずした目が可愛い。胞は盞圓デカくバむト先でこっそり眺めるのが俺の密かな楜しみだった
「圌女いないの」「はい、いたせん」「意倖だね、あんた可愛いのにね 」タバコを吞いながらオシャベリ 奥さんは続けお本🚬 「お颚呂入りたしょ」「えっ䞀緒に」「そうよ(笑)」奥さんは服を脱ぎだした。
「あんたも脱いで」俺も 奥さんの䞋着姿は想像以䞊、真っ赀なブラから乳房がハミ出おた「ワッ、スゲ」「あんたもパンツ 」パンツをおろしフルチン「あらた、立掟じゃんしっかりムケおるし (笑)」奥さんの倧きな胞に勃起しお䞊を向くチンポ⤴️
奥さんは゜ファヌから立っおブラを倖した。ナマで芋る初めおのオッパむは超爆乳「䜕㌢あるの」「120㌢䜍かな〜、おっきいでしょ」「うん👀凄い 」「あんたもおっきいねそんなオチンチン初めお芋たわ」「旊那さんは」「あんたの半分あるかしら(笑)」

[匿名さん]

#9532019/06/14 23:24
タバコを吞うデブなんお皆倧嫌いだろ笑
スマシデブ嬢の長文宣䌝

[匿名さん]

#9542019/06/15 00:14
続けおパンティをおろす奥さん フサフサしたヘアヌが゚ロ〜いするず奥さんは「キスしよ」っお俺に抱き぀いおきた。グラマヌなボディが密着突きだした奥さんの💋に初のキス゜フトな感觊にチンポはカチカチに⤴️ 「あたっおるわよ(笑)」「興奮しおるから 」奥さんず抱きあい顔を巊右にキスしたね。奥さんの舌がいやらしく動いおたたらなかった。
「お颚呂行きたしょ 」䞀緒に济宀ぞ 湯気が济槜から♨️

奥さんの裞を前にドキドキ 脇毛が生えおお゚ロいデブだけど女性らしい裞だ
俺の䜓に🚿を济びせたあずシャンプヌを手に぀け優しく掗っおくれた。もちろんチンポも女性に掗っおもらうっお胞もチンポも超気持ちいい
「俺も掗っおあげるよ 」ず告げお奥さんのボディをサワサワ掗っおあげた。キスしながらオッパむを掗ったずきはずおも興奮したさらに泡の぀いたオッパむを俺の胞に抌し付けおムギュ〜〜勃起したチンポが奥さんのヘアヌにあたっお「匕ャ〜〜〜」
泡を流しお䞀緒にお湯に぀かる オッパむから目が離れない「あんたのオチンチン凄いわ 長いし倪いんだもん」「えみさんのオッパむもおっきぃよ 」「今倜はあんたのものよ(笑)」
颚呂をあがっお郚屋に戻り向かいあっおバスタオルで䜓を拭いた。奥さんはそのタオルを胞に、俺は腰に巻いおベッドに座っおドリンクで喉を最しタバコ🚬 奥さんの手がチンポの䞊に 俺は奥さんの肩に手をたわした。奥さんがタバコを吞う床に錻の穎ず口から出す煙に倧人の色気を感じた。
「さぁ、楜しみたしょ」俺たちはベッドに入った。胞が隒ぐ。キスしたくおたたらず奥さんを抱き寄せおキスからが始たった❤️

[匿名さん]

#9552019/06/15 00:25
読む気が党くおきない  ただただキモい

[匿名さん]

#9562019/06/15 23:35
ベッドで女ず戯れるなんお初めおだから緊匵した〜😅目の前に党裞の奥さんが仰向け チンポはカタカチに⤴️
キスしおたら歯がぶ぀かった。「焊らないの 力抜いお 」蚀われた通りに。「舌いれおみお」舌を䞭ぞ 奥さんの舌がからみ぀く❤️
「これが倧人のキスよ 」䞍思議な感觊゚ロいキスに興奮しおきた。「オッパむ觊っお 」柔らかい乳房を揉みながらキス。「あずは奜きにしお 」乳銖を舐めおみた。「アン そう 舌で転がすように 」舌を動かしお乳銖を舐めおたら硬く尖った。「硬くなっおる 」「アヌン 感じおるからよ 吞っお 」
プクッずふくらんだ乳銖を口に含んだ。「アン アン 」「アァ おいしい 」「これが女のオッパむよ 」甘矎な味がする。奥さんの「アン アン 」喘ぐ声が悩たしい。「オチンチンがあたっおる 」芋るずチンポが秘壺に重なっおた。爆乳に倢䞭になっお勃起しおるこずに気づかなかった。「オチンチン、でっかいね〜」「うん、よく蚀われる 」「ねぇ、芋せお〜」
奥さんは䜓を起こしお勃起したチンポに顔を寄せた。「りヮ〜、おっきぃ 」マゞマゞず芋る奥さん 「アヌン ガマンできない 」チンポをしゃぶりだした「うっ あっ」突然のフェラに思わず声が 合わせお射粟の波が䞀気に蚪れた。
「あっ ダメだ むク むク 」「えっ、うそ 」「あっ あっ あ〜〜っ」奥さんの手に握られたチンポの先から💦が勢いよく飛び散った。「わっすご〜い 」「あヌっ あヌっ あヌっ  」射粟の快感は自分でやっおるオナニヌずは党然違った。「わヌっ、いっぱい 」
奥さんの手でしごかれお倧量に射粟 あたりの快感にベッドに背䞭が沈む 

[匿名さん]

#9572019/06/16 20:39
挿入前にむッおしたった😅
「ごめん 我慢できなかった 」「初めおだもん 仕方ないわ 」ティッシュで濡れたチンポを拭いおくれた。
「元気な蚌拠ね(笑)」キスしおきた。「倜は長いから 」舌をいれお濃厚なキス❤️「りフッ 可愛いわ〜」奥さんの舌が銖筋を這い乳銖ぞ 「あっ 」むッたばかりだから䜓が敏感にでも奥さんの舌づかいは優しく次第に気持ちよくなっおきた。「アァ 感じる 」「乳銖 硬くなっおきたわよ 」「いい アァ いい 」たたらず声がでる。
するずチンポがムズムズ気づいた奥さんは手で握りながら乳銖を舐め続けた。
「若いのね 又勃っおきたわよ(笑)」「うん 」「舐めおあげよっか」頷くずチンポを舐め始めた。「オッそこ そこ オ〜ッ 」フェラに感じお腰が浮く。「おっきぃ 旊那ず党然違う 」カリを舐められ䜓がピクピク 「アァ 凄い 感じる😫」「今床はいれるたでむカないでね(笑)」「うん 我慢する」「おいしい 若いオチンチンはいいわ〜、私のも舐めお」俺の顔にア゜コを向けた。
黒々ず毛深いヘアヌが目の前に ヘアヌを撫でお指でア゜コを開くずクリがのぞいた。舌で舐めるず「アッ アッ 」䞀方奥さんはカリを口にカポッずくわえおカポカポ悩たしい味がクリから䌝わる 初めお女性のア゜コを舐めた経隓はこれからも忘れないだろうね。
「あんたビンビンよ いれたくなっちゃった 」いよいよ初の挿入ワクワク感120😍「ゎム぀けるよ」「いらないわ あんたの初䜓隓だもん 」奥さんは䞊になるずチンポを握っおア゜コに 「いれるわよ しっかりわたしを感じお 」

[匿名さん]

#9582019/06/16 21:42
勃起した⤴️が奥さんのマンコの䞭に入っおいく 「アン アッ お、お、おっきい〜〜」奥さんの喘ぎ声を耳にしながら初めお感じるマンコはナマ枩い感じがした奥さんが腰を萜ずした瞬間、湿ったマンコに奥たで入った぀いに初䜓隓達成
階乗䜍で合䜓 「ア〜〜ン あんたの 凄〜いむダ〜ン こわれそう 」「俺も気持ちいいよ ずおも熱い 」動くずすぐにむキそうでゞッずしおた。「アッ アッ むダン むダン 」銖を巊右に振りながらも感じおる様子だ。
「これが女よ アン アッ ハァ〜ン 」「うん 凄くいい うれしいよ ありがずう 」「わたしの方が倢䞭になりそう こんなオチンチン、初めおだわ アヌン アヌン 」顔を歪めお悊んでくれた。
奥さんは䜓を俺の方に倒しおキス💏 俺は奥さんの背䞭に腕をたわした。「アァァ あんたのこず奜きになりそう アヌン アヌン💓」「俺もだよ ○○さん、愛しおる 」唇を匷く重ね愛を確かめあった。豊かなオッパむが胞にムギュッずあたりチンポがプルルン⤴️
「アヌン 䞭で動いおる 」「奥さんのマンコに悊んでるから チンポが包たれおる 」小刻みに締たるマンコにチンポが跳ねる。
「おれ おれ もうダメ 」「䞭に出しおもいいから アン アン 」「あっ、あっ、もうダメ もう むキそう むキそう あぁ む む むック〜〜〜」チンポからマンコの䞭で震えピュッ💦 ピュッ💦 ピュッ💦 勢いよく飛び散る💦に腰が抜けるかず思った
俺は「匕ャ〜〜〜」、奥さんも「ア〜〜ン ア〜〜〜ン」人の絶叫が合わさり🎵🎵🎵

[匿名さん]

#9592019/06/16 22:50
これ䞻以倖に読んでる奎いるの

[匿名さん]

#9602019/06/16 23:09
銬鹿さ加枛を芗いおるだけで、䞀切読むわけないじゃん笑 kgデブずの䜓隓蚘などキモくお読めん

[匿名さん]

#9612019/06/17 18:47
俺は䞭に💦をすべお出すず「これで男になれたよ」「わたしも燃えたわ 」俺の䞊に重なっおきた奥さんを抱きしめた。「女は凄いや」「そうでしょ😊」そう蚀うずキス💏
「いっぱい出しちゃった 」「そうだね(笑)」「倧䞈倫」「安党日だし それにあんたの童貞いただくんだもん わたしもナマで欲しかったから 」「ありがずう 凄く気持ちよかったよ」「わたしも あんたのおっきいから感じたわ😊」
奥さんは股からチンポを抜くず俺の暪に寝そべった。ティッシュで濡れたマンコをぬぐいながら「ア゜コがゞンゞンしおる 」「俺もペニスが熱いよ 」「どれどれ 」奥さんはチンポを拭いおくれた。
「瞮んでもムケおる だから匷いのね 」「䞭䞉の頃にすっかり 初めはヒリヒリしたけど(笑)」「アハハ たせおたのね😊わたしは高二で初めおしたけど぀先茩の圌は皮かぶっおたわよ」「早かったんだね 圌のはデカかった」「う〜ん、ちっちゃい方ね(笑)痛くなかったもん そのあずした圌がデカくお、倪くおなかなか入らなかったわ」「結構しおたんだ」「そうね〜、今たで10人䜍 」「やるね〜」「22で結婚するたでね 」「オッパむおっきいからモテたでしょ」「今より少し痩せおたし(笑)男はオッパむ奜きだよね」「悔しいな〜」
「でもあんたは番おっきいわよ 今たでしなかったのが䞍思議だわ」チンポを觊っおきた。「俺 倢䞭になりそう」「旊那ずは月に2回䜍よ。圌女にしおくれる」「もちろん」「旊那いないずきは教えるから 」
奥さんはキスしおきた 「若い圌ができお嬉しいわ〜」かなりスケベな奥さんだ。「タバコ吞ったらたた抱いお 」「うん」ダル気満々🎵人でタバコに火を぀けた🚬

[匿名さん]

#9622019/06/17 19:04
やっぱり100キロ玚ず出来るっお䞻しかいないんだね(笑)

[匿名さん]

#9632019/06/17 22:47
>>959
あの
俺レスどうでも良いんです
ホントに䜕床も蚀いたすが
デブ嫌いおす
スレタむ理解したください

[䞻◆NmJiN2Uz]

#9642019/06/17 22:49
ごめん
しおください
です

#9652019/06/17 23:14
錻からも煙を出しお旚そうにフ〜〜ッ💨「日䜕本吞うの」「今は䞀箱かな 昔スナックでバむトしおた頃は二箱吞っおたわ。タバコはやめられないわ 」「ずっずセブンスタヌ」「ずっずこれで、次にラッキヌ吞っお 結局戻ったわ。やっぱりこれが番 」
続けお本吞っお奥さんはトむレに あずから俺も。郚屋に戻るず奥さんはベッドに仰向けになり「早くおいで 」俺が重なるずクルッず䜓を入れ替えた。「アヌン 可愛い💕」キス💏 唇を舐められたあずパクパク ゚ッチな舌が俺の舌にからんできた。
「アァ あんたの唇柔らかいわ 」吞ったばかりのタバコの銙りが💋から䌝わる。奥さんは唇を離しお䜓をあげたから爆乳がダラ〜ンず俺の胞に垂れた。プルプル振っおオッパむで刺激乳銖ず乳銖が觊れおたたらない
「゚ッチだね 」「そうよ😊SEXは楜したなきゃ💓」120㌢のオッパむを目ず感觊で楜しむ。さらに頬をピタピタオッパむパンチ 「りワッ、効く〜〜」そしお顔の䞊にオッパむを抌し぀けおムギュ〜ッ なんずも蚀えない゚ロい攻めに身をたかせる俺。
「可愛いから䜕でもしおあげる 」「ホント」「これこそSEXっおいうを教えおあげるわ😊」「うれしい お願い」すでにチンポは埩掻 勃起しおた。「あら、もう勃っおる〜」奥さんはオッパむでチンポを挟んだ。
「ワッ、スゲヌ柔らかい」「そうでしょ感じおる」「うん 」「ほら〜」爆乳の䞭に埋もれながらカリはむっくり顔を出しおた。「あんたのデカいから乳房からはみ出ちゃう 」倢にたで芋たパむズリ
「わたしだけのオチンチン 」「うん ゚ツコさんだけ あっ、感じる 」オッパむでチンポを⤴️に匕っ匵りパッず離す動䜜 それを繰り返す。

[匿名さん]

#9662019/06/18 16:54
奥さんは「キスしよ」っおブチュ〜😘
「こんなに勃っおくれお嬉しいわ*⌒⌒*」「パむズリしおくれたから 」チンポを觊りながら熱いキスされお勃起が止たらない
「舐めちゃうから 」奥さんは舌を出しおチンポをナメナメ。サオを䞊䞋に舌が這う 「アッ ゚ツコさん アッ アッ 」「゚ツコでいいわ アァ、おいしい 」「あぁ ゚ツコ、感じるよ〜」「ビンビンよ 翔(しょう)ったら〜、゚ッチだわ」「あぁ 凄く感じる 」
敏感なカリは䞁寧に舐めおくれた。「凄く匵っおる キノコ🍄みたい 」匵ったカリの䞋の郚分を゚ロい舌がツヌッずたどる 「オヌッ👀痺れる〜」頭がうしろに 「ここ感じるでしょ男の匱いずこ😄」「あぁ、゚ツコ ゚ツコ 」「アヌン たたんないわ 」
カリを口にカポッ䞊䞋に顔が動く。「りッ りヌッ いい いい 」男のツボを心埗た攻めにタゞタゞ 奥さんのマンコにいれたくなっおきた。
「゚ツコの䞭にいれたいよ 」「いいわよ 濡れおるけど😄」「ホント」「かなり😄」奥さんは仰向けになっお足を開いた。「翔 きお 」俺は正垞䜍でチンポをマンコに 「アッ きた アッ アッ アヌン(^○^)」濡れたマンコに入った「あぁ 熱い 熱い 」「ね、濡れおるでしょ 」「うん 湿っおる あぁ、締たる 」
チンポにヒダが包たれた。「アヌン おっきぃ おっきぃ いいわ〜」たるで生き物のように揺らぐマンコにチンポが刺激を受ける。「あぁ 気持ちいい ゚ツコの いい 」快感にチンポがムクムク⤴️⤵️⤴️ 「アッ👀 ピクピクしおる むダン むダ〜ン💓」
ラブホだから気兌ねなく声を出す奥さん 慣れおきたのか意倖ずも぀チンポ⤴️😁 奥さんを思いっきりむカせたくおむクのを必死にこらえながら腰をピストン

[匿名さん]

#9672019/06/19 19:14
俺の腰の動きに呌応するかのように「アン アン💓」喘ぐ。そんな奥さんがやたら゚ロい😍
「アヌン 翔 最高よ もっず〜、もっず突いお〜💓」激しさをねだる奥さんのマンコを突きたくる「そう そうよ いい キスしお キス 」こんなに悊んでくれる奥さんが愛しく感じた。たたらずキス💏
俺の䜓をギュッず抱きしめキスに応える奥さん 「奜きだよ ゚ツコ ゚ツコ 」「アァ 翔 翔 」舌をからめあっお濃厚なキス唇を離しお「アヌン もうダメ😵 むキそう むキそう 」「俺も 」「いっぱい出しお 䞭にいっぱい出しお〜」「むクよ、むクよ〜」「きお、きお、アヌ、むク、むク〜〜、キャ〜〜💗」耐えおたチンポから💦
💦
💦
奥さんは💦を搟りずるかのように腰を動かしお「アヌッ アヌッ アヌッ 」オッパむが激しく揺れた射粟するチンポの震えが続いた 
匷烈な締りにチンポがちぎれるかず思った。倧の字になっおオッパむをナサナサさせる姿を䞊からしばらく眺めおた。痙攣が萜ち着くず「翔 凄いわ わたしをむカせるなんお 」「゚ツコが教えおくれたから 」
俺は圌女の䞊にバッタリ 「ハァ ハァ 」荒い息づかいが耳に むッたチンポを抜いお倧きなオッパむに顔を埋めおグッタリ(Žρ`)柔らかい乳房が心地よいそのたた分䜍人ずも動けなかった。
「いっぱい出たね😄」「うん 」「倱神するかず思ったわ 」「凄く締たっおたよ」「翔のおかげで若さを取り戻したかも 」「SEXっおいいね」「そうよ だからみんなするの 」乳房から顔をあげおキス💏
「愛しおるよ 」「やだ 胞がキュンっおしちゃった💓」「本気だよ」「わたしず付きあっおくれる」「゚ツコが良ければ 」「いいに決たっおるじゃん😄」ギュッず抱きあっおキス💏

[匿名さん]

#9682019/06/19 22:52
「店の人たちにバレないようにしないず😄」「人だけの秘密だね」「うん 䞀応䞻婊だから。旊那が留守の日、教えるわ😄」その倜のはそこたで 朝たで抱きあっお💤 女ず裞で䞀緒に寝るなんお倢のようだった。俺の胞で先に寝た奥さんの寝息を聞きながら童貞卒業の感慚にふけったね
昚日バむト日で倕方店に行くず圌女から「急きょ旊那が出匵になっおさ😄今倜䌚えるけどどう」もちろん🆗先に終わった圌女ず埅ち合わせしお時頃圌女の車で菜園の🏩ぞ店で仕入れたお匁圓をもっお(笑)
郚屋に入り荷物を眮くなり圌女は俺に抱き぀いおきた💕「早く䌚いたかったわ キスしよ 」目を閉じお口玅の付いた真っ赀な💋を突きだす圌女 豊満な䜓を抱きしめお💕💏💕 圌女の厚い唇はやっぱり色っぜい貪るように熱いキスをかわした。
「アハッ 口玅が぀いたわよ😄」鏡を芋るず確かに赀く぀いおた。「セクシヌでしょ(笑)」っお蚀った俺をベッドに抌し倒すず(^3^)/唇を圌女にゆだねた。やたら甘矎なキスにトロけそうになる💓
お颚呂のお湯を出しおビヌルで🍻 飲みながら倕飯を食べた。食べ終わるず䞀緒にタバコを吞った🚬💨

[匿名さん]

#9692019/06/20 21:05
タバコ吞いながら服脱ぎ。👚をたくる圌女 䞋着は倧きな黄色いブラ「ワッ、可愛い」「翔、セクシヌパンツはくんだ😄」俺のビキニパンツ芋お笑った。
タバコくわえお「背䞭のホック倖しおくれる 」「いいよ」なれない手぀きでホックを倖した。圌女は䞡方の肩ヒモをパラリ おっきなオッパむがあらわに「やっぱり凄い 」手が自然にオッパむぞ 「重いな〜😁」柔らかい乳房「垂れおるでしょ」「おっきいからそそられるよ👍」「オッパむ奜きだね😄」「うん゚ツコのオッパむたたんないよ 」ガマンできずに吞い付くず「アン アン アッゥ〜ン 」っお可愛い喘ぎ声をあげた❤️
たちたち乳銖がプクッず膚らみ硬くなる。口に含んで吞うず「むダ〜ン ゚ッチ〜💓翔もビキニ脱いで モッコリしおるよ😄」立っおパンツをおろすず䞭から勢いよく飛び出したチンポがパン腹を打った。
「あっ、もう元気になっおる〜😄」「アハハ、そりゃ勃぀よ ゚ツコのオッパむ吞ったから 」圌女も立っおパンティをおろしお党裞になるず抱き぀いおきた。倪った䜓を抱いおやり軜くキス💏しお济宀ぞ 
俺の胞ず背䞭を掗うず「元気なオチンチンだわ😄」っおチンポ掗い 「掗い甲斐があるわ 」シコシコ、サワサワ䞁寧に掗っおもらった。俺はデカパむを揉み掗い 背埌から䞡手でモミモミ匟力のあるオッパむに勃起が止たらない。䞋のフサフサした毛もシャワシャワ掗っおあげた。
泡を流すずお湯の䞭でむチャむチャ💓同じ向きで座り俺の胞にもたれた圌女の埌ろからオッパむを觊りながらゆったり💕「気持ちいいわ〜」「圌女ができたらこんなふうに入りたかったから嬉しい」「翔ずならい぀でもOKよ😄」颚呂をあがっお郚屋に↩️

[匿名さん]

#9702019/06/20 22:05
>>969
そんな豊満な女性ず出䌚えお矚たしいよ!

[匿名さん]

#9712019/06/20 23:06
>>970
自挔ご苊劎様。
そんな豚婆奜き倉態は䞻しかいないから。

[匿名さん]

#9722019/06/20 23:57
圌女はタバコに火を぀けくわえたたた䜓を拭き始めた。「ラブホだずこれができるからラクね の前埌は無性に吞いたくなるの😄」その姿は色っぜいうえにやたら゚ロい💗「デブだから䜓の面積が広くっお 」乳房の谷間〜䞋偎を䞁寧に拭くず、濡れた繁みをぬぐう よく芋るず黒々フサフサ そこも👍
圌女は先にベッドに暪になり、さらにもう本タバコをくわえラむタヌをカチッ俺もタバコに火を぀けベッドに続いた。灰皿を間に眮いお寝ながら🚬💨
「フ〜〜ッ💨 今倜は䜕回する気😄」「゚ツコ次第かな😁」「えヌっ、わたしは  ダル気満々よ🔥」「ハハハ やっぱり゚ッチだ〜😁」「ダレがそうさせたのよワルい子なんだから〜😄」💋でチュッ😘💓
タバコを揉み消しお郚屋の灯りをムヌディヌな玫色💜に 仰向けになった圌女に芆い被さるように重なった。目を芋぀めあう💓「なんか恥ずかしい 」「どうしお」「翔に党郚芋られおるから 」「いいカラダだ 」䞊からそ〜っず唇を重ねた💏
ベッドの䞊は䞀気に゚ロモヌド💗  チュッ チュッ、唇が重なりあう音が郚屋に響く。「あぁ 翔(しょう) 翔 」俺に抱き぀いお熱烈なキス💓 「゚ツコずキスするず俺はすっかり゚ロ゚ロになるよ」真䞊からキスする。硬くなったチンポがアンダヌヘアヌに擊れ、劙な快感を味わいながら💏 たさに゚ッチなキスだ❤️
「翔ったら〜、芚えたばかりなのに随分慣れたキスね 」「゚ツコが教えおくれたんだよ😁」👅をいれお口内を舐めたわす🌀ず"プハッ"っお唇を離し顔を埌ろにのけ反り「゚ロ〜〜い(^。^;)」
「離れちゃダメだよ 」顔を抌さえ぀けお再び唇をふさいだ。そこからはラブラブモヌド💓💏💓  顔の角床を倉えながらお互いの唇をむさがった 

[匿名さん]

#9732019/06/21 23:13
"チュ、パッ、ポッ、チュッ🎶"ず音をたおおキスした。「アン 感じおきちゃった😄」「俺も 」「どれどれ 」チンポに手を䌞ばす圌女。「あっ、ホントだ。勃っおる😄」「ね、カチカチでしょ😁」「゚ッチなチンポ 😄」舌をオッパむぞ いきなり乳銖を攻めず倧きな乳茪に舌を這わした。「アン アン 」「あぁ ゚ツコのオッパむたたんない 」乳茪を舐めおゞワゞワ乳銖ぞ 
「アッ アッ 」乳銖をペロペロ すぐに硬くなっおプクッ 「アァ 乳銖感じる〜」「硬くなっおるよ 」「旊那ず党然違うから アヌン いい 」乳銖をチュ〜(^3^)っお吞うず「アヌン アヌン (^O^)」声が高たる「゚ツコのオッパむおいしい 」乳房を揉みながら巊右぀の乳銖をチュ〜チュ〜亀互に吞いたくった。
「アァ 気持ちいい オッパむだけでむキそう 」「いいよ 感じお 」匷く吞うず「アッ むッちゃう むッちゃう アッ むク むク むク〜〜💓」
オッパむが揺れる 乳銖から口を離さなかった俺の顔もナサナサ 「ハァ、ハァ、アヌッ アッ アァ アァ 」むッた圌女の悩たしい喘ぎ声が耳に 乳銖から口を離し「ホントにむッたね 」「うん むッた  (~O~)」

[匿名さん]

#9742019/06/23 20:21
「オッパむ感じた」「うん ずっおも キスしお💕」抱きあっお唇を重ねた。重なる倪いカラダが心地よい「゚ツコ 奜きだよ 凄く奜き 」「私も奜きよ アァ、翔 」オッパむを揉みながらキス💏
「オチンチン舐めさせお 」「いいよ 」仰向けになるず「ビンビン 」チンポを握り舌で攻めおきた。「あっ うっ 感じる 」「アァ おっきいわ〜」👅がサオをたどる。快感に硬さを増すチンポ⤴️
「おいしいわ〜」感じるカリの裏偎を䞁寧に舐める圌女 「りヌッ そこ番感じる 」「そうでしょ 匵っおるから舐めやすいわ 」「あっ いい いい 」ペロペロ䞊手に舐めおくれた。
「オツナが出おきたよ 」カリ先をペロッ「おいしい 」ペロペロされお「あぁ あぁ」䜓が痺れる。「フェラするの翔だけよ 」カリをくわえおカポカポ 圌女の頭が↕️に動く 濃厚なフェラだ
「いれたくなっちゃった 最初は私が䞊になるね 」階乗䜍だ。チンポを手にア゜コにむン「アッ おっきぃ おっきぃ ア〜〜ン 」ナマで合䜓した 濡れお熱い
「アッ やっぱりいいわ〜、翔の ズンっおくる 」「あぁ ゚ツコ ずっおも熱いよ 」䞋から芋る圌女の裞に興奮オッパむのボリュヌムが半端ない。
腰を䞊䞋に「アン アン アン 」喘ぐ。ホントに゚ロい女だ「アァァ 感じる 感じる 」「いっぱい感じお 」「翔も気持ちいいわたしの いい」「最高だよ 凄く締たっおる 」「感じおね アァ アヌン アヌン 」オッパむを揉みながら腰をたわした。
「アァ そうよ そうやっおわたしを感じさせるの 巧いわ〜」「俺のチンポ、感じる」「うん、凄い翔 翔 アッ いい いい」圌女の声が俺を燃えさせた🔥

[匿名さん]

#9752019/06/26 23:07
腰を突いお圌女を攻めた。「アッ アッ むキそう 」圌女のマンコがキュ〜っず締たる。「オッオッ」䞡手で圌女の腰をもっお奥を突く。「アヌン もうダメ もうダメ 」「いっぱい感じお 」「アァァ むク むク むク〜、ア〜〜ッ💓」口を倧きく開けお叫んだ。その衚情がたたらず俺も「アッ りッ 匕ィ〜〜ッ」射粟
倩井に顔を向いお「アヌッ アヌッ アヌッ💓」叫ぶ圌女のマンコの䞭にたっぷり💦を出した。圌女のオッパむが激しく揺れおた。圧巻の眺めだ
倪い䜓が俺の䞊に 「アッ アッ アッ  」荒い息を吐きながら唇を匷く重ねおきた圌女をギュッず抱く。「アァ 翔 奜きよ 」ボリュヌムのある胞を抌し぀けおキスする圌女がたたらなく可愛い
䜓をずらすずチンポが抜けた。抜けるずき圌女は「アン」っお。「今倜は垰りたくないわ ずっず䞀緒にいお 」「いいよ朝たで䞀緒だね」「うん スゎく゚ッチな気分 」時蚈を芋たら10時を過ぎたずころ。
俺は人のタバコをずり぀を圌女に手枡し。圌女がくわえたタバコに火を぀けおやり俺も🚬 人で仰向けに寝おくわえタバコでしばらくボヌッずしおた。
「翔は䜕回でも勃ちそうね 」錻から煙を出しながらポツリ 「゚ツコずなら 」「翔のお陰で女を取り戻したわ😄」「かなりモテたでしょ」「19で結婚したから😄初めおしたのは高䞀のずき。぀幎䞊の圌ずね。それから結婚するたでに人ね 」「やるね〜」「うん、恋倚き女よ(笑)凄かった男は人目の圌 高䞉のずきは毎日しおたよ😄぀幎䞋の圌で性欲がやたら匷くおさ 孊校垰りにチュヌしおたらムラムラしおきお。そのたた草むらでしたこずもあるよ😄私が初めおむッたのもその圌 」「劬けるな〜」「でもオチンチンは翔のほうがデッかいわ😄」

[匿名さん]

#9762019/06/26 23:19
なんだこれwww

[匿名さん]

#9772019/06/27 10:50
経隓豊富なこずは䜕ずなくわかっおたけど劬けたね。「結婚しおからは」「旊那だけ 浮気は翔が初めおよ。たさか童貞ずは思わなかったけど 」「初めおが゚ツコで良かった」「旊那、幎だから少ないし 若い男ができお嬉しいわ 」「゚ツコ ゚ッチだよね」「あんたも盞圓よ ここも😄」チンポを觊っおきた。
「あっ 感じる」「いいじゃん しおるんだもん」タバコを揉み消すずオッパむを揉んだ。「おっきいよね 」「うん 䞭孊入ったら䞀気に膚らんだの」「いっぱい揉たれた」「そうだね 人目の圌は最初の頃オッパむ芋ただけでむカれおたいったわ😄」「これじゃね〜」「童貞だったから その点、翔はちゃんずいれおくれたもんね」「いれたくおこらえたから」「嬉しかったよ」
圌女はキスしおきた。舌がからたる💕「可愛くお仕方ないわ〜」゚ロいキスに興奮「翔のオッパむ舐めおあげる」俺の乳銖をペロペロ 「あっ あっ 」「感じる」「うん 凄く感じるよ あっ あっ 」「硬くなっおきたわ 」乳銖を吞いだす圌女。
「ね 私ず䞀緒でしょ😄」感じおチンポがムクムク 「オチンチンも元気になっおきたわよ 」チンポを握りながらチュヌ、チュヌ😘「あっ あっ 」声が出る。「゚ッチなチンポ 」圌女は勃起したチンポを舐めおきた。
「アァ おっきぃ 」👅がチンポを這う。感じおピクピク カリを舐められ「あっ そこ そこ 」「ここ 感じるでしょ😄」「うん あっ あっ 」腰が浮いた。「勃っおなくおもムケおるもんね こんなチンポ初めおよ」「旊那さんは」「勃たないずムケないよ した男たちもみんなそう だから初めお芋たずきビックリ。ここ匵っおおむき出しだったもん おいしいわ〜」カポッずくわえおゞュポゞュポされた。「あっ それ あっ 感じる 」

[匿名さん]

#9782019/06/28 06:34
粟神砎壊されおるわ
誰も読たないだろうに

[匿名さん]

#9792019/06/28 18:18
豚婆さんのスレなんか誰も読たないでしょう。
気持ち悪い。

[匿名さん]

#9802019/06/28 18:58
圌女のフェラにビンビンに反り勃った。チンポを口から離すず「今床は私を攻めお 」圌女は仰向けになった。すかさず重なりキス💏 目を閉じおキスに応えながら俺の背䞭に抱き぀く。「翔のキス 感じるわ 」オッパむを揉みながら濃厚なキスでチンポは勃ったたた 
「オッパむも 」ず蚀われ乳茪に舌を這わす。「乳茪もおっきいから奜き 」円を描くように舌で攻めた。「アン アン 」小さく喘ぐ圌女。「オッパむおっきいからたたらないよ 」「いっぱい舐めお 」舌を乳銖に 
「アヌン アヌン💕」声が高たるず共に圌女の手がチンポを包む。「これっお凄く゚ッチだよね 翔のチンポ熱い 」乳房を䞡手で揉みながら乳銖をペロペロ 「アヌン アヌン💕」この瞬間を䜕床倢芋たこずか😁
「アヌン ずっおも感じる アヌン アヌン💕」手ず舌で爆乳を満喫「あぁ ゚ツコ〜、たたらないよ 」乳銖を吞った。「もっず〜、もっず〜💕」乳銖を䞊に吞いあげおはパッず離す それを繰り返す。そのたびに「アァヌン💕」っお喘いだ。
「オッパむ攻めるの䞊手ね😄」「うん 俺、゚ツコのオッパむにゟッコンだよ 」「アヌン アヌン💕」゚ッチな喘ぎ声が郚屋に響く。
「ちょうだい 翔の ちょうだい 」チンポをねだっおきた。「欲しくなった」うなずきながら「うん 欲しい お願い いれお 」カチカチに勃起したチンポでマンコをスリスリ 「アヌン むゞワル 焊らさないで 」「いくよ 」カリ先からむン 濡れおた。「ア〜、きお、きお〜」正垞䜍で合䜓
「アヌン おっきぃ おっきぃ〜💕」「あぁ 気持ちいい 」「アヌン ア゜コがいっぱぃ チンポが倪〜い」「゚ツコに感じおるからだよ 」「」

[匿名さん]

#9812019/06/28 19:59
俺は読んでるよ。
デブ専だからね👍

[匿名さん]

#9822019/06/28 23:17
>>981
お前は普通のデブ専ではないよ。
䞉桁の超化け物豚婆専だべ。
そんなにお前しかいないよ。

[匿名さん]

#9832019/06/29 00:32
おんこ垫匠
@tenco_15
1 時間
😿🔪客の話しおいるこずを聞いおTwitterに晒しお評䟡最䜎の人間ず呟く飲食店あり。恐ろしいわなRT
䜍眮情報を衚瀺 ·
おんこ垫匠
@tenco_15
2 時間
返信先: @WacafeYoridoko
😺貎殿もこういうずころに客の話した内容を曞き蟌むのはいかがなもんでしょう客の話しおいるこずを聞いおTwitterに晒すずか貎殿の蚀葉でいえば評䟡最䜎の人間では

[匿名さん]

#9842019/06/29 07:27
「アァ スゎい ア゜コが砎裂しそう 」チンポがピク぀く 「アッ チンポが動いおるよ ゚ッチ〜」「勝手に ゚ツコによろこんでるんだよ 」「アヌッ キスしお キス 」キスをねだる圌女に唇を重ねる💏
キスしおたら46歳の女ずSEXしおいる自分が誇らしく感じた。孊校の友達やバむト仲間はもちろん知らない 熟女ず熱いを楜しんでるんだから😁
「アァ 翔 あんたに抱かれおるず旊那のこず忘れちゃう アヌン アヌン💕」「こんなに感じおくれお嬉しいよ 」「わたし 翔の圌女だよね」「うん 俺の女だよ これからもずっず 」「ありがずう 私も翔だけ アァ いい いい アヌッ アヌン 💕」
俺の䜓を䞡腕でギュッず抱きしめお感じたくる圌女がたたらない圌女は「アァ もうダメ 我慢できない むッおもいい思いっきり アッ むッおいい」「うん 愛しおるよ ゚ツコ 」「アァァ 翔 もうダメ もうダメ ア〜ン むクむクむク むック〜〜💕」絶叫ず共にキュヌッずマンコが締たった❗️
匷烈な締たりに「あっ あっ あ〜〜〜っ」叫び声をあげおしたった その盎埌にチンポから吹き出る💦
💦
💦 マンコの䞭に飛び散った。
圌女は䞡腕をベッドに広げお「ア〜〜ッ ア〜〜ッ ア〜〜ッ💓

↖️(>_<)↗️」痙攣で䞊䞋にナサナサ揺れる倧きなオッパむωωが゚ロい郚屋はしばらく圌女ず俺の喘ぎ声が亀差しおピンク色に染たった。
グッタリ(Žρ`)した圌女に「ハッ ハッ 倧䞈倫」ず声をかけるず「ハァ アァ んうん うん 」蚀葉はでなかったけどうなずきながら  そんな圌女がいじらしく思えキス💏

[匿名さん]

#9852019/06/30 07:46
圌女は俺の銖に抱き぀き自分の💋に匷く抌し぀けおきた 黙っお圌女に唇をゆだねた 激しいSEXのあずの癒しずなるキスに胞が熱くなる。
「奜きよ 翔 」唇を離しおくれない。長いキス💏だった。「ア゜コがゞンゞンしおる 」むッたチンポを静かに抜くず「アン」っお甘い声を発した。
倧の字の圌女の暪に仰向けに 「フヌッ 凄かったわ 」「いっぱい出たよ 」「うん 熱いのが沢山出おたね 」「ギュッず締たっお耐えられなかったよ 」「アハハ 男じゃないずわかんないね」「゚ツコのア゜コ 凄い 」「この幎でこんなができるなんお 翔のおかげ 抱いお 」
暪を向いお抱きあう。掛垃団が䞋に萜ちおベッドには党裞の人だけ 「したあずこうされるの奜き」匷く抱き぀く圌女を受けずめ、又キスした。
「このたた寝ちゃいそう 」「ただ寝せないよ😁」「スケベ」「ハハハ😁゚ツコだっお 」「そうね😄ちょっず䌑んでから タバコ吞いたいわ 」枕元から圌女のタバコをずり圌女に手枡し。口にくわえ「わたしの吞っおいいわよ」っお俺に。圌女のタバコに火を぀けおから本もらっお火を぀けた。
「マルボロもおいしいね」「そうでしょ。わたしはずっずこれよ」茶色いフィルタヌが圌女に䌌合っお色っぜい。「い぀から吞っおるの」「高䞀から。翔ず同じセブンスタヌ吞っおたよ」「高䞀早いな〜」「女友達が吞っおたから。攟課埌その嚘の郚屋に行ったらテヌブルの䞊にタバコずラむタヌ、それに灰皿が 」「ダンキヌ」「うん、お母さんず人䜏たいの嚘。郚屋でタバコ吞い出したからビックリ煙の吐き方も吞い慣れおるんだもん。私もタバコもらっお初めお吞ったわ😄それからね 」「ヘェ〜」「䞍良だよね(笑)」

[匿名さん]

#9862019/06/30 20:36
「ワルだね〜」「でも男芚えたのは私の方が先😄その嚘、圌いなかったから 」「初めおしたのはどこで」「圌の郚屋 'やるべ'っお誘われおさ〜。ベッドに座っおキスしおたの。初キスは䞭䞉で経隓しおたけど圌は幎䞊だから巧かったわ そしたら制服脱がされお 」「圌、我慢できなくなったんだ」「私の胞芋お'デッカいな〜'っお。私もオチンチン芋おたらみるみる倪くなっおさ、かぶっおた皮がズルッおムケおアタマが出おきたの 」「アハハ😁」「もうビックリ」
「初めお芋たんだもんね😁」「そのあずキスされおオッパむ揉たれおメッチャ舐められお 男っおこんなに゚ッチなんだなヌっお思ったわ」「゚ツコのオッパむがたたんなかったんだね」「恐かったよ。ゎム぀けたオチンチンが入っおきたずきは痛かったし 」「今ずは違うね」「痛くおやめお〜っお蚀っちゃった。でもやめずに腰動かしお最埌たで。それが初䜓隓 」
「それから」「その日はそれだけ。圌はやりたい盛りだから䌚うたびにダルベっお。気持ちよくなったのは回目䜍かな〜」「むッたの」「うん 頭がたっ癜になっお 私も腰動かしお 」「スゲヌ」「でも翔が䞀番よ。初めお翔の芋たずきすぐに欲しくなったもん😄」
話を聞いおたら勃起「あら 勃っおるわよ」「生々しくお興奮しちゃった😅」「元気ね〜😄」圌女はタバコを揉み消すず䜓を密着させおチンポを觊っおきた。俺はオッパむを揉む。「おっきいわ〜」シコシコされおビンビンに⤴️ 「゚ッチなチンポ 」「゚ツコに觊られおるからだよ」「浮気しちゃダメよ😄」「しないよ〜」「これは私だけのものなんだから 」圌女はキスしおきた💕圌女の話に劬けたのかムラムラ感が半端ない。圌女のキスもやたら感じた俺は自然ず仰向けに 

[匿名さん]

#9872019/06/30 22:15
最初からゆっくり読たせおいただきたした。
内容はかなりいけたすが、擬音がうるさい、ず個人の感想です。
ず、女性偎より男の埁服欲を曎に匷く出すずもっずおもしろいかな
ず、たたかっおな個人感想です。

[匿名さん]

#9882019/07/01 14:08
圌女は俺に重なり勃起したチンポをさすりながらキスを続けた。吞ったばかりのタバコの銙りが唇から゚ロく䌝わり、俺の心に火が぀いた🔥
からたる舌に「あぁ キス 感じる 」「私もよ 翔 可愛い〜💕」それたでで番感じるキス
「゚ツコの唇が悩たしいよ 」「愛情蟌めおるから 私のキス いっぱい感じお 」゜フトに、又ハヌドに 圌女の唇が匷匱を぀けお重なる 俺は黙っお唇をゆだねた。
唇を離しお䞊から俺を芋぀める圌女ず👀ず👁️👁️が合った。「ねぇ、翔 私のこず奜き」「うん、奜きだよ」「私ず䞀緒になる気 ある」「えっ䞀緒に」「りフッ、冗談よ 聞いおみただけ😄」「だっお旊那さんが 」「今、旊那ず䞊手くいっおないの だから翔ず 女はいく぀になっおも女よ😄」それ聞いお胞がキュンっおした💓「もしも旊那さんず そのずきは俺が゚ツコのそばにいおあげるよ」「ホント〜😄」「うん、こんなにできるなら」「若さ維持しないずないね😄」たたキス💏
圌女の舌が銖を這っお乳銖ぞ 「いっぱい舐めおあげるね 」乳銖舐め 「う〜っ 感じる 」舌ず指で乳銖を攻められた。「ぁああ スゎい スゎい 」「乳銖勃っおるわよ 」「痺れる〜」巊右の乳銖が舌でペロペロ、指でコロコロされお䜓に電気が走る⚡️
「乳銖゚ロ〜い硬くなっおるわよ」「゚ツコ、攻めるの巧いから 」「だっお可愛いんだもん 」乳銖を吞われお快感に「あヌっ あヌっ 」倧きな声が 「翔の乳銖 矎味しいわ😄」チュヌ、チュヌ
「凄くおっきくなっおる 」次にチンポを舐めだした。「あぁ いい いい 」サオ〜カリを゚ッチに舌が這う。「ビンビンよ たたらない 」ペロペロされおさらにカチカチになるチンポ。「あヌっ あヌっ 」俺は悶えたくり

[匿名さん]

#9892019/07/03 19:55
「私のも舐めお 」圌女はお尻を俺の顔の前に ヘアヌをたさぐりクリをむいお舐める。「アヌン 気持ちいい 」圌女も喘ぎだした。ペロペロ 「アヌン 舌が゚ッチ〜」「゚ツコの甘い味がするよ 」「矎味しい」「うん 」「アヌン 感じる 」圌女はチンポをくわえた。
69ぱロい 目の前のオマンコからオツナがあふれおきた。舌をクリからオマンコぞ 甘矎な味がダル気をそそる💕チンポから口を離しお「ア〜ン」声が高たった。「そこは アッ アッ 」「うん ア゜コ 」「アゥ アゥ アヌン💕」アゎをしゃくりあげおビクビク䜓を震わす圌女 感じながらも又フェラ俺は舌をすがめおオマンコの䞭に 舌先がおさたるず圌女は「ムググ  アン アァヌン 」ず悶えた。舌を締めるオマンコはたるでむ゜ギンチャクみたい。「ゆらいでる 」「舌が入っおるから アッ アッ 」
舌を動かしお湿ったヒダを舐めるずちょっずザラザラした感じ 「アン 凄い 凄い 」フェラをストップしお四぀ん這いで喘ぐ。「アァァ ダメ ダメ〜」「んどうした」「むキそうだから 」「止める」「うん チンポでむキたい 」俺はクンニをやめた。
けだるそうな圌女をベッドに寝かせるずを芋぀め「感じた」「うん 舌が゚ッチなんだもん😄」「舐めお、っお蚀ったから😁」「いれお 」股に重なったチンポをいれる。「アッ アッ アヌン 」ヌルッず䞭ぞ 「アヌン おっきぃ 」「フェラでカチカチだよ」
䞭がずおも熱い「たた凄く勃っおる アヌン 感じる〜」のけ反る圌女 オマンコがキュッ、キュッずチンポを締め぀ける。「あっ ア゜コが締たっお気持ちいいよ 」「アァ 翔 翔 奜き 奜き アヌン アヌン💕」激しく乱れたくるめっちゃ゚ッチなSEXだ💓

[匿名さん]

#9902019/07/04 00:13
頑匵っおデブスをしおるのヌ笑

[匿名さん]

#9912019/07/04 19:35
に銎れおきたのか俺に少しの䜙裕が 圌女を悊ばせたくお腰を動かした。「アヌン そう そうよ 私を目茶苊茶にしお アヌン アヌン 」圌女の声が悩たしい。
圌女の䞡足を片にのせお深いずころを突く。「アァァ 奥にあたっおるわ 凄い 凄い 」「ここ」 「うん そこ そこ アッ そこたでいれられたこずない アヌン アヌン 」チンポがスッポリ埋たる。ヘアヌずヘアヌが合わさり卑猥だ。「アァ もうダメ むッちゃう 」「ただむッちゃダメだよ😁」腰の動きをストップ 䜓を重ねた。「翔 ゚ッチ〜」キスで唇をふさぐ。
「アヌン むゞワル〜」「俺だっおむクのガマンしおるよ ただいれおいたい 」「銎れおきたね あんた、匷い 」「マンコ、匷烈 だからただ 」ハメながらのキスに
感じおチンポがピクッ〜⤴️、ピクッ〜⤴️ 「アン 自圚に動かせるのね 」「うん ぺニスに意識蟌めるず ほら 」「アン ゚ッチ〜、翔、超゚ロいかも 」
ブチュ〜っお💋を抌し぀け、さらに舌をいれおきおベロンベロン むダらしいキスにチンポがビンビンに⤴️。「アッ デカくなった アッ アッ 」「俺もむキそう 」「アッ きた きた 匱いずころにあたっおる〜〜、むクわよ むクわよ 」「俺も むク むク 」「むク〜〜〜(俺~o~)ア〜〜〜ン(圌女)😍」䞀緒に絶頂🎶
倧量に飛び散る💦
💦
💦 「アヌッ アヌッ アヌッ 」絶叫しながらオッパむをナサナサ揺らす圌女 䞀番のむキッぷり痙攣がしばらく続いた。「アヌン もうダメ ダバい ア゜コが震えおる 」「うん 凄いよ 」俺は揺れるオッパむに顔を埋めた 痙攣をモロに感じながらハテた 

[匿名さん]

#9922019/07/04 22:15
二人しお完党にむッた 圌女は倧の字になっお倱神したかのようにダりン 俺も頭が真っ癜になっおオッパむから顔をあげられない 郚屋が静かになった。
しばらくしお圌女の腕が俺を抱いた。「ハァ ハァ 倧䞈倫」「ハッ ハッ 党郚出した 」「うん 出たのわかったよ 熱い💦がいっぱい 」「動けない 」「私も 」頭を乳房にギュッず抌さえ぀けられた。
「こんなに感じたSEX初めおよ 」「俺も チンポが砎裂したかず思った 」「翔はスゎいわ 」乳房から顔をあげお䜓をずらすず濡れたチンポが抜けた。圌女の暪に仰向けに  圌女は「ア゜コがただ震えおる 」「ホント」「うん でも嬉しいわ 」豊満な䜓ず唇が重なる💏
圌女をそっず抱いた。甘いキスに疲れが癒される 「今倜はこのたた寝たしょ 」「抱きあったたたでね 」そのたた💤💤💤
俺たちが䌚ったのはそれから日埌😁昌䌑みに「今倜、抱いお 」💌  肎町で埅ち合わせ 胞元がのぞくシャツ👚にグラサン🕶️。倕飯食べた埌🏩アむネぞ 
郚屋に入るずたず抱きあっおキス💏唇をむさがりあった💕「䜓が火照っお我慢できなかったの 」
お互いのシャツをたくる。俺が脱がせやすいシャツを着おきた◎その䞋から真っ赀なデカブラ 「おっ、今日もナむス」「あんたのも芋せお〜😄」圌女は俺のゞッパヌをおろす。掟手なビキニパンツ😁
「アハッ モッコリパンツだ ゚ロ〜い」ビキニに手をかけおおろされた。チンポがあらわに 「い぀も皮が剥けおるのね 痛くない😄」「党然😁」「だからが匷いのね😄」「倚分ね オッパむ芋たいな😁」「ブラのホック倖しお 」圌女は立っお背䞭を向けた。デブの圌女は背䞭もおっきぃ ブラに手をやりホックを倖す 圌女は肩のヒモをスルリ 

[匿名さん]

#9932019/07/04 22:37
>>992
䞻です
俺は②たでは面倒芋ないので
もし この先も創䜜掻動の堎が必芁なら
自分でスレ立おお頑匵っお䞋さい
それでは頑匵っお䞋さい

#9942019/07/05 07:40
125㎝の爆乳がポロリ クルッず前を向いた。「うわっ 䜕床芋おも凄いや」「おっきいでしょ😄」

俺はパンティもおろしおあげた。黒々ず毛深いア゜コが目に入る。お互いに党裞 圌女はオッパむを巊右↔️にプルプル振った。食事のずきにビヌルを軜く飲んだから陜気だ「アハッ 揺れおる 」圌女は俺に抱き぀き笑顔(^^)で「キスしよ」ず💋を突きだした。豊満な䜓を抱いおキス💏 おっきなオッパむを胞に感じながらのキスに俺のハヌトは䞀気に🔥 チンポが䞊を向く⤴️
「あ 勃ったわよ 」「そりゃ勃぀よ 」「タバコ吞ったらシャワヌ济びたしょ 」゜ファヌに座るず圌女はタバコを出しおくわえ火を぀けた。俺もタバコを吞う🚬
圌女は裞で足を組み、タバコをくわえたたた髪をゎムで結ぶ その姿にドキッ😵 「色っぜいなぁ〜」「惚れた😄」「なんかいいな 女らしい 」「だっお女だもん」続けお本タバコを吞っお济宀ぞ 
髪をアップにした圌女も👍 䜓にボディシャン぀けるず抱きあっおボディ掗い💕「私たち、ホント奜きだよね〜😄」「盞圓だね😁」むチャむチャする人で湯気がピンク色に芋えた ♨️📍📍📍♨️
シャワヌで䜓を流すず早々ず济宀から郚屋に戻る 圌女はい぀ものようにタバコに火を぀けた🚬 そんな圌女ず向かいあっおバスタオルで䜓拭き 「いっぱい愛しおね 」「奜きな階乗䜍から😁」「う〜ん ベッド行っおからだね〜😄」爆乳に目がいく 谷間から䞋偎を拭く圌女にムラムラ したいに圌女は股のしずくを拭いガりンを矜織うず灰皿を手にベッドに座った。俺は玠っ裞でずなりに 
圌女はもう本タバコを吞いだしたから俺も🚬
「🚬フ〜〜ッ ガりン小さいわ😄」「オッパむおっきいから 」おさたりきらない乳房が悩たしい

[匿名さん]

#9952019/07/06 18:56
“フ〜〜ッ”ず煙を吐きながら「䌚えお良かったわ 」「俺も䌚いたかったから 」「旊那、今日も出匵でいないから 」「それじゃゆっくりできるね😁」「泊たろっか」「いいよ」ガりンをはだけオッパむを出しお手をのばす。「柔らかいな 」「りフッ はやっ 」「いいじゃん 」「キスしお 」オッパむを揉みながら唇を重ねた💏
💋から悩たしいタバコの銙りがなんずも甘矎 
「あんたのキス ゚ロいわ 」「゚ツコが教えおくれたじゃん 」「あ、そっか😄」俺は深く煙を吞っおはやる気持ちを鎮めた。
圌女はタバコを揉み消すず照明を淡い色に調節しおベッドの垃団をたくっお暪たわった。雰囲気がらりず倉わる。「翔もおいで 」俺もベッドぞ 
暪になった俺に抱き぀く圌女 「りフッ 可愛い 」目を芋぀めおそう蚀っおキス💏 濃厚なキスにチンポが反応、勃起しだした。舌が口の䞭ぞ 黙っお圌女にたかせる。圌女の手がチンポを握った。「もう硬くなっおるわよ 」俺はうなずいた。オッパむがあたる「こんなに勃っお〜」「オッパむが胞にあたっおるもん 勃぀よ 」
「アハハ オッパむこれね」オッパむを振っお俺を刺激 「オヌッ 感じる〜」「そうでしょ😄いっぱい感じお 」乳銖ず乳銖がこすれ「ヒャ〜〜」ず声が 「それ 凄く感じる 」圌女の攻めにタゞタゞ 「オチンチン スゎい 」ピンコ勃ち⤴️ シコシコしながら乳銖を舐めおきた。
たたらず「り りッ ア アァ ア〜ン 」快感に悶える。「りフッ 悶える翔っお可愛い〜」回目は圌女の逌食になろうず思った。“あずは俺の奜きなようにタップリ可愛がっおやるぞ”ず胞に秘めお 

[匿名さん]

#9962019/07/06 19:42
>>995
その嚘を玹介しおくれ?

[匿名さん]

#9972019/07/06 22:56
>>994
それは人間か
トドだべ。

[匿名さん]

#9982019/07/06 23:46
「アァ 乳銖凄く感じる 」「硬くなっおるわよ 」乳銖ペロペロが続く。倧袈裟に顔を振っお悶えた。「゚ツコ攻めるの奜きだね 」「あんただからよ 旊那にはしないわ」「嬉しいな アヌン アヌン 」「もっず感じお」
乳銖をメッチャ吞われた。「オチンチン ビンビン 」匷く乳銖を吞われた。
「しゃぶっお欲しい」「うん」「じゃ、いただきた〜す😄」カポッ(>_<)🎶「り〜〜、ワォ〜」又、倧袈裟に頭をうしろにやっお喘ぐ。でも舐めからじゃなく、いきなり口に含たれたから“やるナヌ”っお思った。
カポ、カポ、カポ ず圌女の頭が䞊䞋に動く。匷烈なバキュヌムフェラにチンポがゆらぐ。
「アッ オゥ オッ オ〜〜ッ🎶」喘ぐ俺を尻目に急に無蚀でフェラに没頭する圌女ぱロい。「オゥ、゚ツコ、オッ、アッ オ〜〜ッ 」又、倧袈裟に叫んだ。その方が゚ツコの゚ロさが高たる気がしお😁
しかしその必芁はなかったね👀 その倜の圌女はい぀もず違っお濃いフェラをしおなかなか口ず舌をチンポから離さない 効いたのは舌でカリ先を舐めおきた瞬間党身に電気が走り、目を芋開き口を倧きく開けお「ア〜〜ッ」っお叫んでしたった(^○^)
「そこは りワッ、アヌッ ヒャ〜〜ッ」マゞで感じた。むクかもず思い、他のこずを考えお懞呜にこらえた。オナニヌで鍛えおたからその甲斐があったね😁
するず圌女はたたがっおきた。やはり初めは階乗䜍 黙ったたたチンポを握っおマンコにあおがうず手を離しお腰を沈めた
入った途端、顔を↑に向けお「ア〜〜〜ン💓(^O^)」っお倧きく叫んだ。「アッ アッ やっぱりおっきぃ これよ これが欲しかったの アヌン アヌン💓」䞀気に乱れだした。「アァ かたい  あんたの かたい 」やっず察等に 

[匿名さん]

#9992019/07/07 00:28
「アヌン アヌン アヌン💓  」圌女の喘ぎ声が郚屋に響く「アッ 最高だわ 翔 あんた 最高よ〜💓」「゚ツコ 愛しおるよ 」「アッ アッ そんなこず蚀われたら胞がキュンっおしちゃうじゃない バカ バカ アァ いい いい〜💓」圌女の倪い䜓が激しく動いおベッドがミシミシ そのずきずなりの郚屋がガサガサした 圌女の声がずなりのカップルに聞こえたからかも😁
「ずなりに聞かれおるよ 」「えっそんなのどうっおこずないわ アヌン 感じる 感じるよ〜💓」たすたす声が高たる 俺もオッパむを鷲づかみしながら腰をガンガン突く「あぁぁ 締たっお凄い 凄い 気持ちいいよ 」「アヌン アヌン アヌン💓」蚀葉が出せなくなったのか喘ぎ声だけになった。
「アッ アッ もう もう 」さらに腰をたわしお奥に入ったチンポを膣の壁にこすり぀けた。「ダメ ダメ もうダメ むク むク むク 」激しく腰をたわすず「アヌッ アヌッ もうダメ、我慢できない むッちゃう むッちゃう   キャ〜〜💓〜〜💓‼️」俺もむク タむミングを圌女に合わせお「あ〜〜〜〜〜〜っ‼️」💦 射粟 💦それもドックン ドックン ドックン 倧量射粟だ。
チンポがやたら痙攣を起こしお、マンコの䞭に💦を飛び散らせる。圌女はチンポの震えに感じお「りアッ りアッ りアッ りアッ 💓」オッパむがやたら揺れおた。「もうダメ もうダメ もう もう も も う 」顔を䞋に䞋げるず、合䜓したたた䞊半身が厩れた。俺の䞊にバッタリ むキ過ぎたせいで倱神しおしたった。
俺も射粟感が匷烈で倧の字でハテた 圌女は俺の銖の脇に顔を埋めたたた動かなかった。激しい💓😍💓を繰り広げた郚屋に静寂が蚪れた 

[匿名さん]

#10002019/07/07 06:08最終レス
1000

[匿名さん]
岩手颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

💬岩手颚俗・総合のよくある質問

Q
みおこずは

A
18歳未満の埓業員のこずを指す。「身分蚌明曞を提出できない子」を略しおみおこず呌ぶ。
Q
赀線・青線ずは

A
1946幎1月のGHQによる公嚌廃止什によっお公嚌制床が廃止埌、譊察の黙認で特殊飲食店ずしお売春行為が行われおいた地域を赀線ず呌ぶ。
これに察し青線は、通垞の飲食店の営業蚱可のたた、裏口で売春を行っおいる地域のこずを指す。
赀線・青線の由来は、譊察が地図䞊に赀線・青線でそれぞれ該圓の地域を囲っおいたこずからである。
Q
ちょんの間ずは

A
ちょっずの間→ちょいの間→ちょんの間が語源。その名の通り1回のプレむ時間が15分20分皋床が盞堎ず非垞に短い。
料亭の䞭で、女性店員ず客の自由恋愛が行われる。
倧阪の飛田新を䞭心に以䞋の地域にちょんの間は珟存する。
南町神奈川県川厎垂)、䌊豆長岡静岡県䌊豆長岡垂)、有楜町愛知県豊橋垂)、束島新地倧阪府倧阪垂西区)、今里新地倧阪府倧阪垂東成区)、滝井新地倧阪府守口垂)、信倪山新地倧阪府和泉垂)、倩王新地和歌山県和歌山垂)、宝山寺新地奈良県生駒垂)、瓊町(銙川県高束垂)、栄町(埳島県埳島垂)、玉氎町高知県高知垂)、堺町高知県高知垂)、千舟町愛媛県束山垂)、別府枩泉倧分県別府垂)、甲突町鹿児島県鹿児島垂)、吉原瀟亀街沖瞄県沖瞄垂)、栄町瀟亀街沖瞄県那芇垂)