ユジンさんのネタ出てこないね。個人的には好きなんだけど。
[匿名さん]
ガルナビの出勤ピックアップに
ほなみ(華娘)=キャンディ(キサナ)=桃咲(オフィス)
でガッチリ並んでてワロタw
[匿名さん]
ユジンいいよね
フェラされたから「お返ししてあげる」ってクンニしてあげようとしたらいきなり入れてきた!
[匿名さん]
有名人だな😁
アドレスも聞いてないけど教えてくるし、いい子😁
[匿名さん]
タイプに殆んど美人とあるけど美人と無い嬢が本当は美人だと解った
[匿名さん]
ユジンさん好きがいて嬉しいね。リピしたけど、まだメアドまでいってないぞ!次呼んだら交換する!
[匿名さん]
アド聞けるし📖OKと広まれば、
客が、ユジンはしてくれたよと、しつこくなる。同店嬢さんはかなり迷惑でしょうね。
[匿名さん]
いい加減にしてください…ユジンさんは近いうちに病気の治療のため手術する予定です。本人が今、辛い時に何故こんなスレを書き込むのかな?リピなら彼女の手術のこと知ってるはずです。彼女のことを良い子だと言うなら彼女にとってマイナスになるスレは止めたらどうかな?ユジンさんの気持ち考えたら同じ客として許せません。他のリピさんも同じ気持ちだと思います。
[匿名さん]
103はリピじゃないから、あんな具体的に暴露できたのかと。マイナスイメージ考えず投稿する位ですし。逆に、病気なのにヤるなんて…体大事にしないと…。と、リピなら普通心配するか呆れるはずです。
シビアですが、115は規律守れない子のせいで他の子にきつい要求がくるっていう103の言葉を拾った、ただの意見です。
中傷はスルーがお勧めです。擁護すると暴露した側ばかりか、意見を言った側まで敵に。ますます炎上しますから。
心中察しますが、よく読めば103の暴露から発展した意見で、元凶は103にあります。
116さん、お気にの子大変な時期ですが、サイトで書くより、ロングタイム頼むのが一番の応援だと思いますよ(^-^)
[匿名さん]
116です。117さん!詳しい意見をありがとうございます!リピとしてユジンさんをロングで呼んであげることが彼女にとってもプラスになりますよね。彼女が元気に復帰するまで待ってあげたいと思います。
[匿名さん]
頑張ってください!なかには真実でない中傷もあります。あなたもショックでしょうが本人が一番ショックですから、会って支えるのが一番です!
自分は中傷を擁護したあげく、中傷を真に受けて過去のお気にを傷つけた大馬鹿者なので…
自分だけでも信じてやればよかったと、今になると思い出します。過去の自分とかぶって熱くなりましたが、彼女を応援するあなたを応援してますよ!頑張ってください😁
[匿名さん]
レイラさんってどんな感じの嬢なの?リアルな情報求む
つか…ただの誹謗中傷は情報が錯乱しちまうので やめてくれ
[匿名さん]