5
2024/05/01 21:25
爆サイ.com 南東北版

🍷 寒河江市雑談

NO.11797445

寒河江市商工会・青年部
どんな集まり?
報告閲覧数406レス数5

#12024/04/28 19:38
わたくしたちは、緑ゆたかな自然と伝統に誇りをもち、フルーツのまちさがえの調和ある発展をねがい、市民ひとりひとりのちかいとしてこの憲章を定めまでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。恵まれた自然を大切にし、住みよいまちをつくろう 緑と水と道路のきれいな環境をつくりまでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。 自分の手から公害をなくしまでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。 奉仕活動にでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。でも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。んで参加しまでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。おたがいに励ましあい、希望と生きがいのあるまちをつくろう いたわりのこころをもち、小さな親切を実行しまでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからです。。 おたがいに理解しあい、助けあいの輪をひろげまでも神輿の寄付はお断わりします。CMを流す事には絶対反対理由は恥ずかしく

理由は恥ずかしくて寒河江市民と名乗れなくなるからで

[匿名さん]

#22024/04/28 22:28
 {     !|::::| |  _,, -ェェュ、 |::::|__|
ィ彡三ミヽ  `ヽ   |::::| |ハミミミミミミミミミ| ..|_
彡'⌒ヾミヽ   `ー |::::|__|ハilミilミliliミliliミ| ..|
     ヾ、       |二二二二二二二| ..|
  _    `ー―' | ..|.:.\\_::::::::::::::|_||
彡三ミミヽ       | ..|ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|    御輿集金CM・・・
彡' /| ヾ、    _ノ|_|: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
  / ./|.  `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|    ぜったい許さない
 ,ィ| |::|ニミヽ   __.ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
彡'| .:|:::|   ` ̄       `\   ー-=ェっ |    
  | .|:::|   _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |
.  | |:::|,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |  
三ミ| |:::|        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|  
.   | |:::|  ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ 
   | |::|彡'          { ミi      (二⊃
   /| |::|        /  l ミii       ト、二)
 彡 | |::|    __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
.    | |::| /          | ミ{     :.:.:..:|
    | |::|       ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
.    | |::| .ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|  
     | |:::|     ./  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|   
   ノ .| |:::|  _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

[匿名さん]

#32024/04/29 07:06
長いし怖いて。笑

[匿名さん]

#42024/04/29 19:32
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は神輿馬鹿反社チンピラなんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくるのです。
神輿馬鹿反社チンピラの二次試験に合格したときのあの喜びがいまだに続いている。
「神輿馬鹿反社チンピラ」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
神輿馬鹿反社チンピラの先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは自分で作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
馬鹿御輿に対する世間の風当たりも厳しい昨今。
でもそれは将来、日本をになう僕たちを鍛えるための 天の配剤なのでしょう。
神輿馬鹿反社チンピラ試験制度を作りあげてきた先人たちの深い知恵なのでしょう。
馬鹿御輿の練習で学んだことにより、僕たち神輿馬鹿反社チンピラは伝統を日々紡いでゆくのです。嗚呼なんてすばらしき馬鹿御輿。
社会的地位も最高峰。先輩たちの残した数々の素晴らしい実績。
余計な説明は一切いらない。
ただ周りの人には「神輿馬鹿反社チンピラです」の一言で羨望の眼差しが。
神輿馬鹿反社チンピラに成って本当によかった。

[匿名さん]

#52024/05/01 21:25最新レス
( . .:.::;;;._,,'/ __:::::ヽノ::::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___):::::::::::/ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::: /
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\::::\      神輿集金が来たぞ~
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ ):::: )_  キャー .__       _ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
      λ.....              λ......          
  λ......           λ...........          λ.... 
大江公が泣いていますよ。寒河江八幡宮はいい迷惑だと思います。800年以上の伝統がある由緒正しい八幡宮。しかも正式な神輿もあるのに。平場でチンピラが馬鹿騒ぎ。

[匿名さん]

『寒河江市商工会・青年部』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL