爆サイ.com 東北版

TV実況中継

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
スレッドタイトルは、TV番組の正式なタイトルでお願いします。
TVタイトル以外のスレッドは削除対象となります。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ テレビ・ラジオ番組/ 芸能総合/

NO.8415327
【テレ朝】ロンドンハーツ35

#7492020/07/06 03:14

けつげ

[匿名さん]

#7502020/07/06 07:53

狩野英孝にドッキリばかりしてた時のロンハーは面白かった!今はくそ!

[匿名さん]

#7512020/07/06 15:42

マジックメールドッキリの仕掛人が小松彩夏だった

[匿名さん]

#7522020/07/07 23:18

じゅあるけーびーって狩野英孝のコピーバンドだったのか

[匿名さん]

#7532020/07/07 23:19

澤部さんは面白くない

[イサミ]

#7542020/07/07 23:19

淳、有吉、ザキヤマでやれ!

[匿名さん]

#7552020/07/07 23:20

この企画面白いと思ってるのロンハースタッフ共は?

マジドッキリとかこういうのつまらん

[匿名さん]

#7562020/07/07 23:22

田中隊長とノッチ中岡 何だコレ!?

[匿名さん]

#7572020/07/07 23:23

毎回、有吉参加させろ!

[匿名さん]

#7582020/07/07 23:24

>>754
もうやってたね

[匿名さん]

#7592020/07/07 23:25

事務所総出

[匿名さん]

#7602020/07/07 23:25

田村亮は正和の兄

[匿名さん]

#7612020/07/07 23:26

惜しい

[イサミ]

#7622020/07/07 23:29

またまた惜しい

[イサミ]

#7632020/07/07 23:29

なるほど
クレイジーキャッツ

[匿名さん]

#7642020/07/07 23:30

幹部セクハラのワタナベ

[匿名さん]

#7652020/07/07 23:31

変えて合ってるから

[匿名さん]

#7662020/07/07 23:31

糞つまらん番組

[匿名さん]

#7672020/07/07 23:32

山根ぇ〜

[匿名さん]

#7682020/07/07 23:34

うちのガヤまだ?

[匿名さん]

#7692020/07/07 23:39

>>768
今日、東野だし見ねえ

[匿名さん]

#7702020/07/07 23:39

カレーうどん

[匿名さん]

#7712020/07/07 23:41

腹へってきた

[匿名さん]

#7722020/07/07 23:44

今のはカレーだろ

[匿名さん]

#7732020/07/07 23:46

この辺が笑いのセンスでも出てるな笑いを取りきれないんだよな

[匿名さん]

#7742020/07/07 23:47

ひでー

[匿名さん]

#7752020/07/07 23:47

終わんねー

[匿名さん]

#7762020/07/07 23:48

ハゲはつまんねーな

[匿名さん]

#7772020/07/07 23:49

合わせろよ

[匿名さん]

#7782020/07/07 23:49

マジでボケだ

[匿名さん]

#7792020/07/07 23:52

企画がつまんねえ😂
これ前もやってたが新しいの考える気がねえのか?😂

[匿名さん]

#7802020/07/07 23:53

カレー

[匿名さん]

#7812020/07/07 23:53

パイか

[匿名さん]

#7822020/07/07 23:54

あれはカレーだろ

[匿名さん]

#7832020/07/07 23:54

カレーうどん屋、中岡

[匿名さん]

#7842020/07/07 23:55

ほんとつまんないね
なんなのこの企画

[匿名さん]

#7852020/07/07 23:55

竹刀

[匿名さん]

#7862020/07/07 23:55

ビリビリだろ

[匿名さん]

#7872020/07/07 23:57

澤部と田中の気持ちがわかるようになった

[匿名さん]

#7882020/07/07 23:58

合わせられられないこの三人に
次はびりびりだ

[匿名さん]

#7892020/07/07 23:58

ビリビリ カレー やろ

[匿名さん]

#7902020/07/07 23:59

次はカレーだな

[匿名さん]

#7912020/07/08 00:00

本来ならカレーだな?

[匿名さん]

#7922020/07/08 00:00

カレーやないか

[匿名さん]

#7932020/07/08 00:01

ハリセンかパイで悩む

[匿名さん]

#7942020/07/08 00:02

男ならハリセンだ

[匿名さん]

#7952020/07/08 00:02

竹刀か

[匿名さん]

#7962020/07/08 00:06

パイだろ

[匿名さん]

#7972020/07/08 00:06

パイ

[匿名さん]

#7982020/07/08 00:06最新レス

外したからつまんねー

[匿名さん]

『【テレ朝】ロンドンハーツ35』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。




TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ テレビ・ラジオ番組/ 芸能総合/

このスレッドのURL