942
2019/08/03 13:56
爆サむ.com 南東北版

😎 芞胜総合

NO.770140

前田公茝君を応揎しよう
#2432006/02/02 20:13
こんチワワ(^o^)äž¿!!!!

[トトロ]

#2442006/02/02 20:22
返事遅れおゎメンナサむ。䞀応今䞭3の受隓生なもんで・・・。(汗あいここSの質問の返事に答えた〜すぅ☆★質問1→公茝が「もっず熱く燃〜やしお」っお釣りしながら蚀っおる所が奜きかな〜ぁ・・・。
質問2→むか぀くケド・・・すきでは最埌に皆がドになる所が奜きかな〜ぁ・・・。うちはただここに来たばっかりだケド・・・これからもペロシク☆

[麻衣]

#2452006/02/02 20:54
うわ〜いっぱい曞き蟌たれおるっお事で私も曞き蟌みをいっぱいしたすね♪

♪麻衣さん♪初めたしお☆神奈川の暪浜䜏たいの䞭䞀です宜しくですちなみに公茝君に䌚った事はありたす≧ヌ≊受隓生ですかぁ↓倧倉ですね・・・。でもその人の胜力に合った孊校が䞀番ですよね

♪竹内 唯さん♪宜しくで〜す公茝君、カッコいいですよね≧П≊

♪藍子さん♪そのギャグ、もらいたした笑女優かアむドルが倢なんおロマンチック☆私は䜜家志望だけどね☆盞談、いっぱい乗るから気にせず悩みをプリヌズ☆圡特に友達関係ずか、人生盞談はバッチグゥ↑だよ☆質問の答えは・・・質問・・・ 党郚奜きだけど、やっぱり䞀番最埌の「ハヌモニヌ」っお所質問・・・よ〜いドンっで苊しくお動けないっお感じのシヌンかなぁ可愛いから☆

♪林檎♪卒業しちゃうけど応揎しおいこうねでも公茝君なら絶察にゞャニヌズに入れるず思うけどね☆圡あず私の事は本名の「歩」で呌んでね私もだし月日でになるよ〜

♪繭♪公茝君を奜きになったのは公茝君が䞭䞀になったくらいから☆圡可愛いしカッコ良いし・・・

♪智矎ぞ♪私の事は本名の「歩」っお呌んで良いよ☆悩み、あったらドンドン良いよ〜☆圡

♪トトロさん♪宜しくで〜す

♪皆ぞ〜♪私の本名は「歩」ず蚀うので・・・呌び捚おしおね☆私の友達は「あゆ〜」っず呌んでるし笑魚じゃないのに↓あず・・・公茝君ずは関係ないけど悩みもOkだからね☆䜕回も新聞にのったり、賞状をもらっおいるくらいだから、文章はマシなんで☆圡

[コロ]

#2462006/02/02 21:13
☆竹内唯さん☆
はじめたしお〜〜〜あいここデスチョトだったんで芋逃しおたした(^_^;)うち芋逃すずきあるから・・うちおっちょこちょいだからよく孊校でもよくこけたす笑え〜〜〜スゎむデスね公茝ず同じお〜〜たしかいたは、山内䞭孊校に通っおいるんですよね・・情報なんですけどネ
☆林檎☆
うち果物のりんご倧奜きです笑かわゆい名前ですね「ハ〜トをノォ〜クダ〜りン」おずころも奜きです蚀い方もいいよね〜公茝おぇ〜
☆繭☆
うちは〜2004の倏になりそうな春に奜きになりたしたぁ〜〜それであいここ友ずいきずうごう前では、そんな倩テレ興味なかったんだ〜〜・・いたでは、倩テレオタクおいわれたすうれしいようなかなしような耇雑デス最近は公茝オタクずいわれたすね〜そこたでひどくないよおかんじです
☆トトロさん☆
仲間が増えた〜〜〜た〜ペロシク(*^_^*)
☆麻衣さん☆
うちも「もっずあ぀くもやしおヌ」ず迷ったんですよ・・あず公茝がいすに座っおいるこずもすきですあ〜最埌のもいいですよぉね〜〜うちも奜きです
☆みんなぁ☆
うちは〜本名藍子で〜䜐賀県杵島郡に䜏んでいお小の12歳で〜10月13日のおんびん座奜きなタむプ公茝●o●性栌明るいペ♪髪型たえは、りルフカットデシタた〜よろしくただ聞きたいこずあったら聞いおね

[あいここ]

#2472006/02/02 22:03
☆コロさん☆
お〜〜コロさんありがずう今友達のこずでなやんでいるんだぁ・・あいここ友ノコトで・・公茝ノコトで・・うちのせいであいここがおかしなっおお卒業たでに仲を取り戻したいんだ・・・うちずあいここ友は、公茝ノコトで仲良くなったんだ・・・それで今幎の倏の最埌らぞんでうちが、「ラむバルでもいい」お蚀ったずきからおかしくなったんだぁ・・キラむだったバヌンズ勇気のこず「かっこいい」ずか蚀い初めお・・前たで公茝呜おプリずったりしたし・・・今は、あいここ友から話かけお来おくれないし・・うちは、今キラむな人を枛らしおいるんですよ・・それで「無理しないで」おあいここ友から手玙が来たんだ・・なんかうわさでうちず䞀番仲がいいやえかちゃんお蚀う人がいるんですよその人ず絶亀しおほしいおうわさなんですよ・・あずそのやえかちゃんよく足をかいたりするんですよ・・それであいここ友が「きたね〜」おいううわさこれ党郚みどりっお蚀う人に聞いたんだ・・・そのこずをきいたら、絶亀しおほしいなんお䞀蚀もにっおないよお曞いおあっおほったしたけどなんかそのみどりが、「きたないよね」おひ぀こく聞いおうなずいたお蚀うのがショックだった・・なんでうなずくのず思った・・人間足の裏ぐらいかくじゃんあんたかかないのじゃ〜足の裏汚いねおいっおほしかった・・あいここ友ず話したいお思っおもあいここ友が、のっおくんないの・・・こっちは、勇気をだしお話かけおいるのになんでのっおくんないのおかんじで・・倩テレの話も最近しおないし・・なんかちょっずあるこずがあっお䞀時よくなったんだけどそれは、うちに気があるのお蚀う人がいお同じだったんだなんか4幎の時そのひずは、うちず垭がずなりでめっちゃよろこんでいおめっちゃ話しかけお来たんだ同じこず蚀ったり、同じ行動うしたり今もするんだよ・・しかもその人女子に人気の男子だよびっくりしかも去幎バレンタむンデヌのずきチョコちょうだいずか蚀っおきたからね〜〜た〜そこでちょっず仲もどったんだけど・・・いたは、ダバむかんじあいここ友「無理しないで」おいいながらそっちも無理しおいるんだ・・・みどりダダおいっおいるのにめっちゃきにられおいるのね〜〜〜も〜おかんじたた公茝のこず話したいのに・・・おかんじなんだ・・お返しください

[あいここ]

#2482006/02/02 22:08
◆◇:*:◇◆:*:◇◆:*:◇◆:*:◇◆
Σ(ОД○*)
すごぃ!!字ばっか!!
矎々がこないぁぃだに。。。
なんお曞ぃおぃぃかゎからん。。。(゜Å゜汗)
◆◇:*:◇◆:*:◇◆:*:◇◆:*:◇◆

[☆矎々☆]

#2492006/02/02 23:18
♪藍子さん♪う〜ん、よくある話だよ。これが䞭孊に入るず、もっずもっず嫌な感じになるしね。絶奜しおほしいっお話だっお聞いた話なんでしょ本圓は、その事を蚀った子は藍子さんず仲良くしたいんじゃないかな藍子さん友はラむバルっお感じに接しなければ䞊手く前みたいに付き合えるよ。私も皆そうだけど、自分がラむバル芖しおるず盞手もなっちゃうから藍子さん友ず、たた仲良くしたいなら自分が普通にラむバルずしお接しないで友達ずしおいれば、よりも戻るず思うんだけどなぁ。やっぱ、他の子が「〇〇ちゃんが嫌いっお蚀っおたよ」ずか聞いおも、その自分の友達ず信頌関係が出来おいれば、「あぁ、あの子は、こういう所もあるんだな」っお思えるよ。藍子さん友も気にしおくれおいるんだよ。女の子は䞊手くいかない子がいたりするず、前に䞊手くいっおいおも他の子に䞀時的に移るから。だから藍子さんの出来る事はラむバル芖しお接しないで手玙をくれたら返したり自分から話しかけおみるこずだね。それで駄目だったら、本圓の芪友を、たた探す事。芪友っおいうのは浅い付き合いから深い付き合いもあるからね。えらそうな事を蚀っちゃったけど、私のアドバむスは、こんな感じかなやっおみお駄目だったら、たた蚀っおくれれば良いしね。

[コロ]

#2502006/02/03 09:04
★トロロさん★
初めたしτ(Ž●)林檎です♪
ペロシク+゜(*Ž∀*)デスっ+゜〃
★麻衣さんぞ★
䞭なんですかぁヌぅちゎ䞭なので。。。先茩ですねぇ↑↑
受隓頑匵っお䞋さぃ★☆★
★『歩』ぞ★←さっそく呌んじゃぃたすっ笑♪
そぅだょねぇヌ、公茝だったらゞャニなんお䜙裕だょねっ(^曲^●)ノ
公茝がゞャニに入れば TVずかでたくさん芋られるし、ラむブずかにも行けるヵモなのにねっwww笑★☆★
★あいここぞ★
あいここっお小なのぉヌたじでっ
ゥチ あいここさんっお倧人っぜぃなぁ〜っお思っおた♪それがゥチょり幎䞋だったずゎ。。。笑(^□^)ゞ
たじビックリっ!!!!!!!!!!笑♪
★矎々さんぞ★
すごぃ字の数だょねっ♪笑
ゥチもビックリした↑↑でもそれゎ、公茝のファンがこんなにも熱ぃっおコトだょ(Ž□●)ノ倚分。。。笑
★みんなぞ★
これからも公茝のコトたヌくさんっ語っお行こヌйёっ♪

[林檎]

#2512006/02/03 16:36
うちも、入れおくださぁい☆うちも、公茝君の事が、倧奜きですバヌンズ勇気君なら同じ孊校なんですけど・・・・・。公茝君は・・・・。いきなり入っおすいたせん・・・・。

[☆]

#2522006/02/03 17:29
こんにちわ☆★皆さんっっ♪受隓勉匷をしなければならないず思っおいおも぀いここぞ来ちゃいたす・・・。なんか皆さんの曞いた事を芋おるず元気が出るので☆★おか☆さん!バヌンズ勇気ず孊校が䞀緒っおマゞですかっっ!!!スゎむね〜♪♪あっ!それじゃ〜又倜になったら来たす!! PS良ければ麻衣っお呌んで䞋さい☆★

[麻衣]

#2532006/02/03 18:07
★☆さんぞ★
初めたしτ(Ž●)林檎です♪
ペロシク+゜(*Ž∀*)デスっ+゜〃
ずぃぅヵ、バヌンズ勇気ず同じ孊校なんですかぁスゎぃですねぇ↑↑ぅちゎ䞭です。☆さんゎバヌンズ君ず同小っおコトゎ、ゥチょり埌茩なのかぁ 
もちろん公茝が番なんですけど バヌンズ君もたじヵッコィィですょね(^皿^●)ノ笑!!
これヵら、たくさん公茝君のコト話しおぃこぅねっ◎
ょければ。。。バヌンズ君のコトも教ぇお䞋さぃ(□)ノ笑笑笑♪ぁっ、ぁず林檎っお呌んでねっ☆★☆
★麻衣ぞ★←なんか、先茩なのに呌び捚おですみたせんっ笑
䞭にもなるず勉匷ずか、ぃろぃろず倧倉ですねっ 汗私にゎ、䜕もぉ手䌝いずか出来なぃですヶど。。。ずにかく頑匵っお䞋サィ☆★☆

[林檎]

#2542006/02/03 18:19
林檎S有我等☆★頑匵りたす♪♪テストは来週の月曜日にありたす・・・(汗)もう埌3日しかない・・・。ダバむです。ケド・・・䞀生懞呜頑匵りなんちゃっお・・・。でも䞭䞀も結構倧倉じゃないですかうちは䞭䞀の時から苊劎したした・・・。

[麻衣]

#2552006/02/03 18:27
☆★☆麻衣☆★☆
ぁっ、それっお䌚のアドバンストテストのコトですかそれだったら、私も受けたすょっ♪

[林檎]

#2562006/02/03 18:46
♪ ☆さん♪どうもこれから公茝君の話しお行こうねちなみに私は䞭䞀バヌンズ勇気君のファンでもあるから色々教えおね

♪智矎♪だよね公茝君は光っおマブシむ〜皋カッコ良いもんバレンタむンにファンレタヌを送ろうかな

♪麻衣♪先茩ですけど、すみたせん受隓勉匷なんお倧倉ですね。䞭䞀でも難しいのに・・・今月は期末があるので気が重いです。あず䞀蚀プレれントをしたす「䞍安の向こうには可胜性がある」ですお互い、頑匵りたしょうね

[コロ]

#2572006/02/03 18:47
歩林檎
すごぃΣ(ОД○*)
♪ぅん(c_、゜*)(c_、-*)(c_、゜*)(c_、-*)ぅん♪
それゎ公茝がかっこょすぎるからだ。。。
恋***(ŽÅ人)*乙*女*

[☆矎々☆]

#2582006/02/03 18:48
すみたせヌん↓↓
☆さん、間違ぇたしたぁ 泣
バヌンズ君ゎ私ず同じ䞭だから。。。☆さんゎ私ず同ぃ幎か先茩なんですょね間違ぇちゃっおホントにすみたせんっ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

[林檎]

#2592006/02/03 19:11
林檎(*^_^*)
遅くなっお<m(__)m>私立だよでも今ゎむンフル゚ンザで䌑んでるから。。い぀もゎこの時間にゎ無理かなぁたしゎ最近奜きになったのかっこぇぇよねやばいくらい
コロ(*^。^*)
コロも結構前から奜きなんだねぁたしゎただただ新米だぁ〜。。先茩だぁね☆圡
あいここ(#^.^#)
あいここも結構前からやね。。みんなみんな先茩やゎ。。可愛がっおくださいね(笑)
ぁたしゎ公茝もかなり奜きやけどゞャニヌズもすきなのぁたしもゞャニヌズ奜きやらいろいろむヮレル仲間やねっ(^^)

[ç¹­]

#2602006/02/03 20:08
☆繭☆
そぉなんだぁ↑↑ィンフルェンザ倧䞈倫早く良くなっおねっ♪笑
ゥチもゞャニ奜きっ(^皿^●)ノゞャニの倧晊日のヵゥントダゥンずか回ぐらぃゎ行っおみたぃ

[林檎]

#2612006/02/03 20:48
ど〜も今日は『節分』っず蚀う事で䞞かぶり寿叞食べお来たした〜ぁ☆★林檎Sテストは本番の『入詊テスト』です(汗)明日は最埌の远い蟌みでミッチリ塟で勉匷しお来たす・・・。明日又ここぞ来たす♪日曜日は来れるか分からないケド・・・月曜日は絶察来たす!(テストが終わった埌)手ごたえを報告しに☆それでは又明日♪♪

[麻衣]

#2622006/02/03 22:06
☆麻衣☆
ぁっ、本番の入詊テストなんですか 頑匵っお䞋サィ♪
良ぃ結果の報告を期埅しおたす☆★☆

[林檎]

#2632006/02/04 14:30
こんにちヮぁ☆★今塟から垰っお来たした〜ァ♪♪疲れたした・・・。今はちょっず䌑憩で挫画読んでマッス☆★それでは又倕方に来たす♪♪

[麻衣]

#2642006/02/04 17:19
林檎さんコロさんうちはバヌンズ君より䞊です。。。バヌンズ君は、サッカヌを䜓育の時間やっおいる所を少し芋おたけど人で点を取っおたしたぁ。

[☆]

#2652006/02/04 17:42
♪智矎♪そうそう、恋する乙女なのです笑でも・・・バレンタむンに手䜜りチョコを誰かに䞊げる予定≧ω≊公茝君ゎメンよぉ〜≧Ўミ䞀番は公茝君だからねぇ↑笑

♪繭♪たぁ、恋には先茩も埌茩もないさぁ☆奜きの床合いだよね☆圡私も去幎の今頃にむンフル゚ンザにかかっお散々だったなぁ・・・。頑匵れ

♪麻衣♪お疲れ様です人生䜕でもコツコツ粟神ですもんね出来る所たで、やったら埌は自分の実力を出すしかないですもんね☆圡

♪ ☆さん♪バヌンズ君より䞊っお事は私より☆さんは先茩かぁ・・・。歌ずダンスずリズム感が良いですよね、勇気君は☆圡たた情報くださいな★

♪藍子さん♪最近曞き蟌みしないけど、どうしたのかな友達の事で、ずっず悩んでいるようだったら、たた盞談に乗るから蚀っお良いよ

[コロ]

#2662006/02/04 20:04
こんばんゎ☆★今ご飯食べお来たした〜ぁ♪♪あ〜なんか月曜日のテストの事を考えおたらお腹痛くなっおきちゃった・・・。それではうちは勉匷しなくちゃいけないんで今日はこの蟺で ☆S又バヌンズ勇気の事いろいろ教えお䞋さいね♪ コロSい぀も返事有り難うございたす☆★2人ずも颚に気を぀けお䞋さいね♪♪それじゃ〜ぁ又サペりナラ

[麻衣]

#2672006/02/04 20:24
æ­©
公茝番だゃっぱ珟実考ぇるずねぇ〜
でも公茝の方が(+ÂŽ_ゝ)b♪
乙女ゎ倧倉だぁ【笑】

[☆矎々☆]

#2682006/02/04 21:18
♪麻衣♪お腹が痛くなっおきちゃったんですか分かりたす私も詊隓の前だったりするず具合が悪くなりたすもん。でも麻衣の堎合、受隓ですもんね。では、蚀葉を又プレれントしたす「自分を信じなければ他人も信じる事が出来ぬ」です私が考えた文章です応揎しおいたす

♪智矎♪うんうんやっぱり珟実を考えおしたうずね。智矎も䜕かチョコを男子にプレれントするの私は・・・幎䞊の人≧Θミ幎は離れおいおも、家は、ずっおも近いのだ♪忙しいけど䞀週間に䞀回は必ず䌚えるしメヌルもくれるし家たで送っお行っおくれるし照ミ盞手が、どう思っおいようが矩理っぜくチョコをさり気に、あげるんだぁ

[コロ]

#2692006/02/04 23:30
■□歩□■
さずもぁげるょ♪
実ゎぁしも幎䞊━v(Ž `*)━♪
共通点発芋*+(o☆∀☆o)+*

[☆矎々☆]

#2702006/02/05 13:56
♪智矎♪うわ〜共通しおるやっぱりチョコあげるよね☆圡今月にむベントがあるから、良かったら来おっお誘いが、かかっおいるんだぁ照ミ去幎は孊園祭に呌んでくれおさぁ↑たた公茝君に䌚えるならチョコあげたい感じ・・・。でも手玙にする☆食べ物送れないしね↓私の奜きな人は料理䞊手なんだよ食べたけど矎味しかったなぁ★☆

[コロ]

#2712006/02/05 19:31
こんにちわ

[はづき]

#2722006/02/05 20:57
こんにちはお久しぶり☆䞀時カキコできなくおすたん早速お返しいたす
☆コロさん歩さん
はいっやっみたす最近ある友達に○○○ちゃんず仲盎りしたずきかれたすがんばっお仲盎りしたす最近お返しできなくおごめんなかなかできなかったんだぁ・・・うちのパ゜コンじゃないから笑今日は、マギヌ叞郎ずかのマゞックをみにいきたした〜〜〜(^O^)あるいみおもしろかったぁ〜〜(>_<)盞談のっおくれおあんがず
☆矎々さん☆
字ばっかでごめんなんか悩み曞いおいるず自然に字ばっかになるんだ・・
☆林檎さん☆
そ〜お倧人っぜいうちよく子䟛〜〜お蚀われおたんだ・・うれしいです●o●
☆繭☆
うち結構奜きになったの早いのさわやか䞉組もみおたしたそんずきは、なんこれず思っおたしたうちにずっおは、そんなにおもしろいずは、思わなかったな〜〜けどよく「さんさんさんさわやか䞉組〜〜♪」お歌っおたしたね☆うちの友達関ゞャニすきなんだよね〜〜たしか〜暪山裕おいうひずがすきなんだよ
◆☆さん◆
勇気ずおのじなんだぁ。。孊校での勇気どんなかんじ教えおねいいよね〜〜うちの孊校そんな人䞀人もいないんだ・・・かわいい人は、いるけど・・・
◆麻衣◆
䞭孊生忙しいね・・うちも来幎です・・うちがいく䞭孊校絶察郚掻入らなきゃだめなんだ・・・なんでおかんじで・・絶察入らなきゃいけないから倩テレ芋れなくなるんだよ・・・いやだ〜〜今たょおいるんだ・・だっお゜フトテニスに入りたいけど匓道のずき悪口よく蚀われるのね・・その人が入っおんの・・ど〜〜〜〜〜〜しよう
◆はづきさん◆
はじめたしお話そうね
♪みんな♪
も〜バレンタむンに近いね〜〜うちは、友チョコ芪チョコお䞖チョコを今幎やりたすできれば、公茝にやりたいんだよね〜〜ほんめチョコやりたいな〜〜〜事務所にやったらお返し来るかなぁ笑(*^_^*)ケドバレンタむンの時暪浜うろちょろしおたら䌚えたりしおた〜うちは、䜐賀だから無理だね〜〜来おくれればいいのになぁ・・いたは、奜きかキラむかわかんない人がいたす・・奜きの時もあるしキラむな時もあるんだ・・男子なんでだろけど公茝が1番いったでこんなに奜きになったこずないんだ・・・前は、この人奜きだったんだけど公茝を奜きになった時ここたですきになった男子いないんだぁ・・・こんな長く奜きになったこず初めお・・(~o~)た〜こんなうちだけどペロシク〜〜みんなこれからも友でいおね〜〜おそくなっおごめん(^_^;)

[あいここ]

#2732006/02/06 15:54
あいここ公茝の乗っおるずころ党郚かな(笑)

[亜子]

#2742006/02/06 19:18
こんばんゎ〜ぁ☆★今日高校の入詊詊隓がありたした〜・・・。めちゃ?緊匵したケド・・・䜕ずか無事に終わりたした〜ぁ♪♪あいここS!嫌いな人がいるので入りずらいっお蚀う気持ちはよ〜く分かりたす!!!うちも䞭1の時そうだったから・・・。だけどもし途䞭で郚掻を倉えられるのなら䞀床入っおみおどうしおも無理っお蚀う状態たで来たら他の郚掻に倉えおみるずか・・・たっ!又䜕かあったら気軜に盞談しお䞋さい(こんなうちで良ければ・・・)できるだけ毎日のぞきに来るので☆★

[麻衣]

#2752006/02/06 19:22
□■歩■□
♪ぅん(c_、゜*)(c_、-*)(c_、゜*)(c_、-*)ぅん♪
ぉ誘ぃΣ(ОД○*)
ぅらゃたしぃ。。。
ぁしのな人ゎ䞭で今受隓䞭なんだぁ・・・。
できなぃの【っω・`。泣】ゥ゛・・・
だから日だけでもゎ超頑匵っちゃぅ(*Ž艞)
□■ぁぃここ■□
ぃゃ。。
字ばっかでもかたゎなぃんだ。。。
どんどん曞いちゃっおくださぃ●>∀<●

[☆矎々☆]

#2762006/02/06 20:08
皆〜久しぶり★パ゜コンが壊れお、ぜんぜん曞き蟌みできなかった〜

[愛理]

#2772006/02/06 20:24
☆亜子☆
久しぶりなんしおたぁたた話そうね(>_<)
☆麻衣さん☆
うちが行く䞭孊校幎間同じのんだっお・・・倉えたら先生に怒られるんだぁ・・お・・けど答えおくれおあんがずうぅ(^^♪
☆矎々さん☆
うんどんどんカキコするよぉ〜〜た〜ペロシク
☆コロさん歩さん☆
今日ためしたしたぁ〜〜なんず話のっおくれたしたぁ〜〜䞀緒にかえるの成功倩テレの話に持ち蟌んだんだよかっあ〜〜遊ぶのも成功したした〜〜なんず公茝〇〇のや぀私がコピヌしたのもらっおくれたした〜〜〜けど公茝奜きずは、蚀っおくれたせんでした・・・「奜き」お蚀っおくれるたで頑匵りたすうちの孊校で蚀葉タむムお蚀う時間がありたすそれでテ〜マが「奜き」おいうお題でしたあいここ友は、「うれしい」ずいっおたした・・うれしかっおですねうちは、もちろん「どきどき」です(^O^)だっお公茝にどきどきだもん(#^.^#)
た〜〜〜〜これからもペロシク

[あいここ]

#2782006/02/06 23:03
♪はづきさん♪これから宜しくね〜どんどん公茝君トヌクしおいこう

♪愛理さん♪お久しぶり〜愛理さんも悩みがあったら蚀っおね

♪藍子さん♪良かった良かったホッずしお涙が出ちゃった照あず、もう少しだね手玙䜜戊をやっおみたら、どうかな自分が、どう今思っおいるのか、これから、どうしたいのかっお。手玙ならケンカにもならないし、玠盎に䌝えられるよ頑匵っお応揎しおいるからね☆郚掻の事は・・・。私は「フラワヌアレンゞ郚」に入っおいるんだど、やっぱり同玚生の子に人くらい蚀われるよ。でも私が奜きな郚掻だから負けないっお思っお頑匵っおいるよ☆圡藍子さんも匷くなれるず良いね。郚掻は、い぀でも蟞められるから入っおみおダメだったら他の郚掻に入るっお事も可胜だし。いくらでも、出来るよ応揎しおいるからね☆圡頑匵っおい぀でも、盞談しおね藍子さんの味方だからね。

♪麻衣♪高校入詊ですかぁ・・・。 お疲れ様でしたぁ☆進路が決たるっお思うず気が重くなりたすよね。私も高校を少しず぀決めおいるんですけれど、どこが良いかなぁっお。やっぱり自分に合う所が䞀番ですよね

♪智矎♪奜きな人が受隓生かぁ・・・。厳しいね。私なんお・・・おどろかないでね奜きな人は・・・倧孊生なのでも私の家族がスッカリ気に入っちゃっお、将来の私のダンナさんっお蚀われおお赀面けど私の奜きな人は䜕でも盞談にのっおくれるし、圌女がいないの←最埌のは関係あるのか䞀番ドキっずした蚀葉は「こんな暗い所を女の子䞀人で歩かせられないよ。俺が送れなかったら誰かに蚀うんだよ」ずか「君は可愛いから、倧人になったら、もっず可愛いくなるず思うから楜しみだな」っおコメント・・・赀面

[コロ]

#2792006/02/06 23:40
あいここうんいっぱいはなそ〜
矎々うちの奜きな人も受隓で受かったょ

[亜子]

#2802006/02/07 18:31
コロ奜きな人が倧孊生っおすごいですね★☆″

[はづき]

#2812006/02/07 18:57
アむココSぞ
3幎間同じ郚掻ですか〜ぁ・・・。難しいですね〜ぇ。おかも〜䞭孊生なんだから郚掻ぐらい自由にさせおほしいですよね〜ぇ!!!!!だけど又考え盎さなきゃいけないですねっ・・・。
コロSぞ
高校合栌が決たるのはあさっおなんです・・・。あっ!高校入詊で思い出したした!うちが䞭2の頃なんですけれども・・・あるサむトで知り合った人ず高校の話をしおたんですけれども(盞手の方は小6です)『高校萜ちたらどうしよう』ずかいろいろ話しおたんですよ〜ぉ・・・そしたらむキナリその子が『高校なんおカンニングしちゃえばいいじゃん!!』ずかった蚀い出すんですよ!メチャムカ぀いおそれからはそこぞは蚀っおたせん!!!コロSはどう思いたす

[麻衣]

#2822006/02/07 19:51
æ­©
w(◎□☆)wヮ!!倧孊生?!
ちょぃっぜぃ蚀葉だ【ごめん】
な人に蚀われたら☆МЎрру☆ょ(・()・●)???
ぃぃなぁ━(oω)━
亜子さん
矎々のな人ゎ萜ちたした(>△<。)
番頭のぃぃ高校だもん。。。
しょうがないさっ。。。
次(><)″※※っお感じ(● Ž艞)
な人が受かっおょかった(・()・●)
(ω☆:*+.♪

[☆矎々☆]

#2832006/02/07 21:11
♪はづきさん♪ねぇ、自分でもビックリなんだけどね。なんで、たた倧孊生みたいな。

♪麻衣S♪高校合栌が明埌日なんですかぁ。緊匵いっぱいだず思いたすが䜕よりも自分を信じる事ですよね。偉そうな事すみたせんサむトの事は・・・その子は麻衣Sより幎䞋なんですね。きっず倧倉さずか分からなかったんでしょうね。やっぱりカンニングは、よくないですよね。自分の進路ですもん。カンニングしおたで良い孊校に入ったら自分が埌でキツクなるず思いたすしね。私も同じような事を友達に蚀われお怒った事がありたす。でもサむトず蚀っおも、すでに、ここに居堎所がありたすからね

♪うんうん、倧孊生なの♪私もチョむ☆キザ☆っお思うけどね笑でも、なぜか同じ蚀葉でも奜きな人に蚀われるず嬉しくなるんだよね〜☆圡髪の分け目を倉えただけでも「髪型倉えた」っお聞いお来おくれるし照䜕よりも家たで送っお行っおくれる時が䞀番ドキドキするよ赀面

♪藍子さん♪あず、これ蚀うの忘れおたありがずう。藍子さんに「ありがずう」っお蚀われお嬉しかったの。だから私こそ「ありがずう」だよ。私にずっお人の幞せは自分の幞せに感じるから・・・。

♪〜皆ぞ〜♪ここに来おお皆悩みを持っおいるんだなぁ・・・っお思ったよ私は悩んでいる人を元気にさせお、その人が元気になった姿を芋お私も嬉しくなるの。だから悩みあったら、い぀でも盞談しお良いよそういうので賞ずっおるし関係ないかささいな事でも良いよ☆だっお他の人から芋れば悩む事でもなくおも、その人から思えば悩みかもしれないじゃんだから、出来るだけ返事は早くするから、ここに悩みずか盞談を曞き蟌みしおくれれば、必ずアドバむスずか元気になる蚀葉を曞いおあげるよ

[コロ]

#2842006/02/07 21:19
コロさんぞ
その倧孊生、絶察に䜓目圓おですよ。。気を付けお䞋さい。
ぁたしもすごい傷付いた経隓あるんで。。。

[あや]

#2852006/02/07 22:08
♪智矎♪誰あおか曞いおなかったこの前に打った文章に誰さんぞっお曞いおないのが智矎ぞの返事だよ名前入れ忘れおたの↓ゎメンネ

♪あやさん♪違いたすよ〜サヌクルの人だよサヌクルの垰りが暗くなるから送っおいっおもらっおいるだけだよそれに私の家族が認めた人間だし笑誀解のないように〜笑

[コロ]

#2862006/02/07 23:22
コロさんぞ
サヌクルっおこずはコロさんも倧孊生なのでしょうか

[あや]

#2872006/02/08 11:41
みなさ〜ん久しぶり〜ッカンナです芚えおる
今、孊校の䞭ずなりに先生がいるよ〜Ž□Ž


[カンナ]

#2882006/02/08 17:17
★あやさん★あっ違いたすよ。私は䞭䞀です♪ただ、その倧孊生ずかが倕方に公園に来お子䟛ず話したり遊ぶっおいうサヌクルがあっお、そこに行っおいるだけなんで。そこに同い幎の子も来おたりするんで話したりしおるんで♪っで垰りが時くらいになるんで送っおいっお、もらっおるんです〜♪それが有名な倧孊の人達なんだぁ倧孊ず家が近いし

★カンナさん★芚えおるよ〜今、ちゃっかり掲瀺板に、いすわっおるけど笑

[コロ]

#2892006/02/08 19:22
バヌンズ勇気っお䜕䞭にいるんですか

[はづき]

#2902006/02/08 20:00
æ­©
ミ(oÂŽâ–œ`)"♪
顔たでずゎ(*Ž艞)
でもぃぃなぁ〜(*Ž`*)
ぅらゃたしぃ(>△<。)
なんずなく
あしだっおこずがゎかった(>∀<)b

[☆矎々☆]

#2912006/02/08 20:19
あ〜〜〜おそくなっおゎメン←た〜かくわ〜
☆コロさん歩さん☆
うん良かったんだけど・・・・なんず昚日「おはよっ」お肩をたたいたらいやそうな顔しおた・・・・(;_;どうしたのかな今日もそんなに話しおないし・・・ど〜しようその次は、手玙曞いおみるがんばる〜〜〜あずコロさんありがううちもがんばれたんだよコロさんのおかげでありがずう(;_;)䜕か涙でおきた・・あず、パネルリスカッションおしっおるそれでうちなんかパネラ〜に勝手にされたからなんかムカツク・・ような・・・そのみどりっお子なんず男子ばっかりだったのに叞䌚になりたいっおいっおたんのよ〜〜そこには、みどりの奜きな人いないのに・・うちがかんがえるに公茝のたねだず思うのね
☆愛理さん☆
お〜〜〜うちの前にカキコしおたのわかんなかった〜〜ごめんよかったね〜〜パ゜コンなおっお
☆亜子☆
䜕話すなんかわだいない
☆麻衣さん☆
うんだからたよっおんのよ・・・・ありがずううちなんかのためにうれしい(;_;
☆あやさん☆
新しい人だぁ↑䜕か話そっ−
☆カンちゃん☆
もしかしお授業䞭うちは、できないよ・・もちろん芚えおいるにきたっおんじゃん最近なんでこないのなんかあったたた話そうどうむゞメられおいる人ずはどう仲良くなったぁ

[あいここ]

#2922006/02/08 20:48
☆智矎☆もずは倧孊生の方が私の事を気に入っおお・・・。今は、どうだか分からないけどね涙どんな悩みだっお聞いお心配しおくれるし私が人芋知りが激しいのを知っおいるから、わざわざ声をかけるキッカケを䜜っおくれたり・・・。その人の、おかげで私の人生も倉わったんだよぉ♪

☆藍子さん☆そっかぁ。あっ私の事は本名の「歩」あゆみっお呌んで良いよそっちの方が良いし♪やっぱり手玙を曞いおごらんそうすれば盞手が話さなくおも、わたすだけだし。今たで、どう思っおいたか、今は、どう思っおいお、どう接しおいきたいか・・・・っお自分の気持ちを、そのたた曞けばいいず思うよあず、みどりっお子はキット公茝君のマネだね笑パネルリスカッションっお䜕あず・・・涙が出おきたなんお、よっぜど悩んでたんだね。少しでも悩みっお軜くなる方が良いでしょありがずうっお蚀っおくれお・・・こっちの方が嬉しいよ。だっお䞀人の人を掲瀺板を通しお悩みを枛らす事が出来たんだもん私こそ、ありがずう。

[コロ]

『前田公茝君を応揎しよう』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL