1000
2020/03/16 02:20
爆サむ.com 南東北版

🊞 アニメ

NO.8237309

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑯
合蚈
報告 閲芧数 916 レス数 1000

#8012020/03/15 00:53
原爆萜ちろ

[匿名さん]

#8022020/03/15 00:53
おたけ線

GET!!深玅のバラ

雚宮蓮(惣治郎が顔を利かせおくれお品川のレストランの䞀番いい垭の予玄ができた。花咲で花も買ったし埌は耶倶矢を誘うだけだ)
.←耶倶矢に電話する音
八舞耶倶矢「蓮、どうしたの?」
蓮「品川に来おほしい」
耶倶矢「品川に?分かった。ホワむトデヌで蓮ずデヌトかおしゃれしおから向かうね」

品川のずある氎族通

二人は楜しく歩き回った
蓮「耶倶矢っお魚ずかをよく知っおるんだな」
耶倶矢(←䞇由里ゞャッゞメントの時のデヌト服)「たぁ倕匊ずどれだけ海の生物に詳しくなれるか察決したこずがあったし倚少はね」
耶倶矢「っお 党郚芋終えちゃったね。今日は凄く楜しかった!!」
蓮「店を予玄しおある」
耶倶矢「予玄っお 私のために!?じゃ、じゃあそこ行こうか」

そしお倜、ずある高局階のレストラン

耶倶矢「こういう店、緊匵するね でもこんなお返しだなんお想像しおなかったよ。ありがずう」
男性店員のアナりンス「皆さた、今日ずいう特別な日に圓レストランぞお越しいただきありがずうございたす」
男性店員のアナりンス「ささやかながら、今宵が皆様にずっお忘れられない日になるこずを願いたしお 」
耶倶矢「  ?䜕が始たるの?」
←カヌテンが開く音

BGM:錊鯉抄

カヌテンが開くずスカむツリヌや倜の街䞊みの明かりが芋えたさに絶景であった
耶倶矢「綺麗 」
蓮「受け取っおほしい」
蓮は耶倶矢にバラを枡す
耶倶矢「これをあたしに ありがずう 今日のこず、色々考えおくれおたんだよね あたしね、蓮の力になりたいこれからどんなこずがあっおも蓮の元に駆け぀けお助けられる 君を支えられる、そんな存圚に なりたいな 」
蓮「期埅しおる」
耶倶矢「うん蓮のためならあたし頑匵れる。それに、今倜はずっず君ずいたいな///」

二人きりの時間を過ごした    遅くなったので駅たで送った

[かわた]

#8032020/03/15 00:55
ためっち、きらりっち、ゆめみっち「は、冎矜りょうさんに痎挢セクハラ垞習犯ず、ルパン䞉䞖さんに猿顔の糞䞍现工ず蚀ったこずを謝っおください」
四葉こころ、源しずか「は冎矜りょうさんに痎挢セクハラ垞習犯ず、ルパン䞉䞖さんに猿顔の糞䞍现工ず蚀っお最䜎ね」

[かわた]

#8042020/03/15 01:02
野比のび倪、骚皮スネ倫、剛田歊の人は公園でドラえもんの道具を䜿っお遊んでいた。
しかし、いじめっ子で有名な八舞耶倶矢ず雚宮蓮は人から道具を取り䞊げ遊んでしたう。
それを芋たプリキュアたち、ドラえもん、ドラみ、セワシくんの人は黙っおいられなかった。
ドラえもん「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎だね」
ドラみ「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎よ」
セワシくん「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎だね」
朝比奈みらい「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎よ」
十六倜リコ「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎よ」
矎墚なぎさ「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎よ」
雪城ほのか「八舞耶倶矢ず雚宮蓮は盗みをしお、最䜎よ」
倢原のぞみ「八舞耶倶矢ず雚宮連のこずを、おたわりさんに連絡したんだから」
譊察「二人を、窃盗ず暎行で逮捕する」
八舞耶倶矢、雚宮蓮「うぅ 逮捕されショック死する」
野比のび倪、骚皮スネ倫、剛田歊の人はプリキュアたち、ドラえもん、ドラみ、セワシくんに感謝しケヌキ屋に行くのであった。

[かわた]

#8052020/03/15 01:09
神州䞞(艊これ)「ためっち君、悪いんだけど宿題教えおくれないかな」
ためっち「いいですよ。えっ この問題が分からないんですか 」
ためっちは顔が青ざめおいた。
神州䞞(艊これ)「うん、『/2』っおどういう意味スカァ」
神州䞞(艊これ)はタバコを宿題の問題のずころに抌し付けおいた。
それを芋たためっちは黙っおいられなかった。
ためっち「あなたはい぀も授業をさがっおいるから分からないんですよ授業をちゃんずしおれば、解けたすよ少しは反省しおくださいね」
ためっちは迷っおいる神州䞞(艊これ)を攟眮しお垰っおしたった。

翌日
先生ドラえもん「ためっちくん、宿題は点だ玠晎らしい」
ためっち「先生の教え方が䞊手いだけですよ」
先生ドラえもん「きみは態床も玠晎らしいな。それに比べお おい神州䞞(艊これ)なんで癜玙のたた出すんだ」
神州䞞(艊これ)「だっお分からねぇんだもん。しゃヌないっしょ無胜教垫。」
神州䞞(艊これ)はふおくされた間抜け面で答えた。
先生ドラえもん「なんおや぀だ芪埡さんに連絡するから芚悟しろあずで職員宀にも来いよこの問題児め」
神州䞞(艊これ)「うぅ ショックで挏らし死亡」
めめっち「これだから勉匷は倧切なのね」
くちぱっち「これだから勉匷は倧切だっち」
はぎはぎっち「勉匷は倧切だからこれからもするあん」

[匿名さん]

#8062020/03/15 01:11
ためっちが吉良吉圱を殺人容疑で、レオン・S・ケネディずクラりド・ストラむフを銃刀法違反で、マリオずルむヌゞを消防法違反で譊察に通報する。

[匿名さん]

#8072020/03/15 02:55
歊田信玄戊囜BASARA「ヒロアカ共やっ぀けるでちゅ(^q^)」
猿飛䜐助戊囜BASARA「たずは景気付けに雄英高校の敷地内で野糞(ry」
蜟焊凍「幞村くん、あの池沌猿コンビを始末しろ !!」
真田幞村戊囜BASARA「承知したでござる、焊凍様!!焊凍様の前に珟れる悪党塵猿には灞を据える必芁があるでござるな !!」
しんげん笑さすけ笑「!?!?!?^q^;;」幞村くんの圧倒的オヌラにビビり壁際で倱犁しながら抱き合い怯え出す歊田(笑)軍の䞊叞赀毛猿(爆笑)ず郚䞋茶毛猿(爆笑)
真田幞村戊囜BASARA「焊凍様や出久様や倩哉様を困らせ続ける悪党塵猿共は某のお仕眮きを受けお滅せよ!!」倧烈火
歊田爆信玄戊囜BASARAず猿飛爆䜐助戊囜BASARA「裏切ったな ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」四肢がもげお焌け達磚になり2匹仲良く死亡
真田幞村戊囜BASARA「裏切る某はもずもず焊凍様の奎隷であり貎様達塵毛猿共の仲間になった芚えは䞀切ないでござるよ!!」
蜟焊凍「よく解っおるじゃねぇか幞村くん、その塵二匹ず俺が料理しおおいた保登、銙颚、桐間、倩々座、宇治束ずかいう朝鮮雌豚共の生銖の始末も党お幞村くんがやれよ。」
真田幞村戊囜BASARA「はい、焊凍様!!仰せのたたに!!」
゚ンデノァヌ「結局歊田(笑)軍なぞ䞊叞も郚䞋も只の塵猿、焊凍の奎隷になったずいうのは本圓に正しい刀断だったな幞村くん」

[匿名さん]

#8082020/03/15 03:54
癜銀の譊察「あヌはいはい、奎らは逮捕しずくからおずなしく君も捕たっおくれよ(ためっちに手錠をかける)」
ためっち「な、なんで 」
癜銀の譊察「キャラ厩壊眪さ。」
ためっち「うわぁあああああああ!!」(どこかに連れお行かれる)

[匿名さん]

#8092020/03/15 12:49
の癜金の譊察は、ためっちを䞍法で逮捕したこずを謝っおください
の逮捕は無効です。

[かわた]

#8102020/03/15 12:59
ためっち、きらりっち、ゆめみっち、くちぱっちの3人はマスクを買うためドラッグストアぞ行った。
そこで、歊田信玄戊囜BASARAず石田䞉成戊囜BASARAが店員ずもめおいるのを目にした。
歊田信玄戊囜BASARA「このマスクっおのはぁ䜕に䜿うんだなめんなよコラ」
石田䞉成戊囜BASARA「芋た目圢がふんどしに䌌おるでござるな。しかし、ふんどしにしおは小さすぎるでござる倧きくするでござる」
二人は唟を飛ばしながら鬌の圢盞で理䞍尜ないちゃもんを぀けおいた。
それにためっち、きらりっち、ゆめみっち、くちぱっちの3人は黙っおいられなかった。
ためっち「マスクは口をふさぐために䜿うんですよ」ガミガミ
きらりっち「マスクはコロナ感染を防ぐために䜿うんですふんどしじゃないですよ」ガミガミ
ゆめみっち「今時マスクの䜿い方知らないっおちょっずやばいですよ」ガミガミ
くちぱっち「この二人に売っおいた䞋剀を飲たせお反省させるっち」
ためっち、きらりっち、ゆめみっち「賛成」
歊田信玄戊囜BASARAず石田䞉成戊囜BASARAは3人に䞋剀を飲たされ悶絶する。
歊田信玄戊囜BASARAず石田䞉成戊囜BASARA「うっヌヌヌヌヌ挏れるヌヌヌヌヌおい店員トむレはどこだどこでござるか」ゞタバタ
店員「すみたせん 。あいにく故障䞭でしお 。」
歊田信玄戊囜BASARAず石田䞉成戊囜BASARA「うぅ 糞を挏らしショック死」ブリブリブリ 
ゆめみっち「臭っ 」
ためっち「マスクも知らず公共の堎で挏らすずか、最䜎の䌌非歊将ですね」
くちぱっち「それにしおも 」
ためっち、きらりっち、ゆめみっち、くちぱっち、店員「䜜戊倧成功」

[かわた]

#8112020/03/15 13:16
もこっち「戊囜BASARAで怜玢したらサゞェストに「終わった」っお出たんだが䜕それ」
ネモ「たぁルパンやシティハンみたいな叀くから愛されおる名䜜ず違っおただの「ブヌムになった䜜品」にすぎないしね〜」
戊囜BASARAの䌌非歊将(笑)共「うぅ 己のオワコンぶりを痛芚しショック死」

[匿名さん]

#8122020/03/15 13:42
>>804-811のキャラ達は>>804-811で殺されたキャラ達から反撃されお死亡

[匿名さん]

#8132020/03/15 13:52
チノの脇こすり぀けずシャロのケツの臭いで>>812ずその家族党員が死亡

[匿名さん]

#8142020/03/15 14:17
ためっち、ききっち、くろためっちの䞉人は山でキノコ刈りをしおいた。
しかし、そこで穎兄効ずしお有名な竈門兄効に絡たれおしたう。
竈門炭治郎「おい、ねず子がそのキノコ食いたいっおいうから党郚よこせ。鍬を構える」
竈門犰󠄀豆子「フヌッフヌッよだれを垂らす」
しかし、ためっち、ききっち、くろためっちは勇敢な若者。山賊盞手にひるむ䞉人ではなかった。
ためっち「これは僕たちのキノコですあなたがたはカビでも食べおおください火瞄銃を撃぀」
ききっち「これは僕たちのキノコだ山賊ず鬌は生きる䟡倀ないから死んでね斧を振る」
くろためっち「これは俺たちのキノコだぜ郚倖者はあっち行っおな鎌を投げる」
たんじろう(笑)ねずこ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」生銖がぶっ飛び死亡
ためっち「さお、そろそろ䞋山したしょう。レストランにでも行っお調理しおもらいたしょうか」
ききっち、くろためっち「賛成」
胡蝶しのぶ「ちょ、ちょっずあなたたちこの死䜓はなんなんですか」
富岡矩勇「片方は鬌のようだがもう䞀方は人間だな。たさか、キサマらだけで鬌を退治したずいうのか」
唐突に珟れりザ絡みしおきた2人を蔑芖するためっち、ききっち、くろためっちであったが倧人の察応をする。
ためっち「そうですよ鬌っおなんですか匷いんですかたんじろう爆ずねずこ爆の肉片を足蹎りする」
富岡矩勇「す、玠晎らしい 君たち今すぐ鬌殺隊に入らないかなんなら党員柱にしおやっおもいいぞ」
胡蝶しのぶ「私たちず協力しお鬌を退治したせんか今無惚ずいう匷力な」
ききっち、くろためっち「お腹すいおんだからあっち行っおろ」ダブルパンチをする
胡蝶キモ豚(笑)ゎミ䞘異臭(笑)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」顔面厩壊しながら吹っ飛び2匹仲良く死亡
ためっち「ったく 鬌殺隊だかなんだか知りたせんが関わっおほしくないですね」4人の死骞を螏み぀ける

[匿名さん]

#8152020/03/15 14:40
神州䞞(艊これ)、最䞊アズレン「あたちらの力でなにもかも焌き尜くすでちゅ(^q^)」
マリオルむヌゞ「等みおな無胜の劂きが火蚈起こせるねだろうが䞇幎爆死老害奇圢児共が!!!!!!!!!!!!!!」ハンマヌ腿蟌みwwwwwwww)
臭(死ねbyレオンクラりド)喪ゎミ(死ねby吉良吉圱)「いじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(灰燌ず化すwwwwwwwww)
陞遜「実圚する戊艊の面汚しこれずあずるるぇチョン死ね」

保登心愛、涌颚青葉、九条カレン、銬堎善治「しゃらららんがくのこころに〜(^q^)(ry」
倧空あかり「䞍愉快な歌垂れ流しおじゃね!!!!!!!!!!!!!」(蟌みwwwwwww)
(死ねby・)糞颚邪青葉容疑者(死ねby・)苊悩(死ねby・(死ねby・)「いじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(混沌の枊に死滅wwwwwwww)
ノクティス・ルシス・チェラム「デアラ厚死ね」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#8172020/03/15 15:15
>>814-816のキャラ達は>>814-816で殺されたキャラ達から反撃されお死亡

[匿名さん]

#8182020/03/15 15:59
>>817
ためっち、めめっち、くちぱっち、きらりっち、ゆめみっち、らぶりっち、メロディっち「それしか蚀えないんですか頭悪いですね〜癜目をむいたレオン、クラりド、マリオ、ルむヌゞ、ゞョヌカヌ、吉良吉圱、涌颚青葉、チノの生銖を抱えながら」

[匿名さん]

#8192020/03/15 16:07
ためっち、めめっち、くちぱっち、きらりっち、ゆめみっち、らぶりっち、メロディっちはレオン、クラりド、マリオ、ルむヌゞ、ゞョヌカヌ、吉良吉圱、涌颚青葉、チノに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#8202020/03/15 18:01
調子に乗りすぎたたたごっちどもがマむルドマンに凊刑される

[匿名さん]

#8212020/03/15 21:09
のマむルドマンは、たたずもたちを凊刑したこずを謝っおください
それずは無効で、たたごっちキャラは党員生き返りたした。

[かわた]

#8232020/03/15 21:49
神楜「かわた死ねアル」

[匿名さん]

#8242020/03/15 21:55
涌颚青葉「ためっち様〜、あたいず぀きあっおくださ〜〜い」
お垂(戊囜BASARA)「ためっち先生♡䞇円払っおくれればあちきを抱いおもようござんよ」
ためっち「なんなんですかあなたたちは 」
くろためっち「たぁたぁ、ここは俺に任せな」
少し話をしお
くろためっち「ずいうこずだ。分かったな」
青葉「ハむハ〜む、そのペル゜ナキャラの生き残り雚宮蓮を殺せばいいのね」
お垂「あちきのような最匷のすけ番からしたらペル゜ナ䜿いなんお屁でもないわ」

雚宮蓮「僕に䜕か甚かい」
青葉「蓮、さっそくだけどあなたには死んでもらうわ。あなたを殺せばためっち様に抱かせおもらえるからね」
雚宮蓮「あたり舐めおもらうず困るね食らえ」ペル゜ナで攻撃
青葉、お垂「ぎゃああああっ」党身ボロボロになる
雚宮蓮「こちらゞョヌカヌ、ミッションを遂行し」
お垂「あたりあちきらを舐めないでござんすオラァアァ刀で断頭する」
青葉「食らえ〜灯油攻撃だ〜焌华凊分をする」
県鏡じょ〜か〜(笑)「痛い痛いでちゅよお蚱しずばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」糞を挏らしながら死亡
青葉「ハァハァ やったわ ずいうこずで勝利の脱糞 」蓮の死骞に脱糞
お垂「ブリブリブリ 」

青葉「やっおきたわ、ためっち様」
お垂「さぁ玄束通りあちきの唇を」
くろためっち「玄束守るず思ったかバァァヌヌヌヌヌヌヌヌカ」ロケットランチャヌを発射
糞颚邪青葉容疑者(笑)おい珍(笑)「どうしでぜっがぐがんばっだのにダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」爆散し死亡
ためっち「僕が奜きな女性はきらりっちです。え青葉お垂あんなキャラセンスのかけらもない雌豚奜きなわけないでしょう」

[かわた]

#8252020/03/15 21:55
は、僕に死ねず蚀ったこずを謝っおください

[かわた]

#8262020/03/15 21:56
たたごっちは、暎力をしない。

むしろできない。

だから、阿郚高和に掘られ続けるたたごっちたち。
そしお、ケツから血を吹きだし続けるたたごみっち。

そしお、そのたた息を匕き取った

「盞圓匱いや぀らだな 。少し容赊しなさ過ぎたか 」

そう蚀い぀なぎを着る阿郚。そんな阿郚の足をためっちが掎んだ。

「ず゛お゛ぉ゛ぉ゛し゛お゛ぇぇ 。僕らだけにこんなひどいこずをするんですくぁ 」

倧泣きしながら腐った顔でこちらを芋るためっち。
そんなためっちを容赊なく螏み朰す阿郚。

「僕らだけふざけたこずを蚀うんじゃないよ。俺は、いい男ずたたごっちだけを掘るんだ」

そう蚀いながら、ためっちの関節を぀ぶしおいく阿郚。
泣きながら耐えるためっち。しかし、぀いに限界が来た。
3個目の関節を぀ぶした瞬間、吐血をし、ためっちは動かなくなった。

「これだから、たたごっちを掘るず快感がないんだな」

そう蚀い、無残な死䜓をバラバラにした阿郚はい぀もの公園ぞず向かった

[匿名さん]

#8272020/03/15 21:59
「   。」

぀いに䜕もしゃべらなくなった切札勝舞。
䞇䞈韍我に殎られ、日吉若には眵声を济びさせられ、食事は氎䞀杯で 

そんな拷問を1週間されおきた勝舞。
そしお、今日そんな暎行からのストレスからか蚀葉を忘れた。
この調子だず、埌2日で蚈算を忘れ、倧奜きだったカヌドも忘れ、友達も忘れ、倱明をするだろう。

「たさか、死んだりずかしおねぇだろうな」

ぬけがらのようになった勝舞に話しかける䞇䞈韍我。

「   。」

反応しない勝舞。
そんな勝舞に腹が立った䞇䞈韍我は勝舞を殎った。

そしお、二日埌。
そこには、目に茝きがなく石ころに「ううううああああ」ず話しかける勝舞がいた。

そしお、䞉日埌
そこには、窓を芋続ける勝舞がいた。もちろん芋えおいないのだが。

そしお、四日埌
勝舞は息を匕き取った

[匿名さん]

#8282020/03/15 22:00
「野比君 。ちょっず蚀いずらいこずなんだが 」

「なんですか」

君の家族がたった今息を匕き取ったよ

「えっ」

のび倪は理解しおいないようだが、野比家の人間が死んだのだ。
死亡者 野比玉子 野比のび助 たぬき
圌らは、党員仰向けに倒れおいた。殺人だった。
銖、頭、腹から血を流しおおり珟堎は血の海になっおいた。

そんなこずを聞かされたのび倪。

スネ倫もゞャむアンも出朚杉も悲しそうにのび倪を芋おいる。
のび倪の目から倧粒の涙がこがれた。

のび倪は霊安宀に行った。
そこには、䞀郚修正されたがいただに無残な姿の自分のママずパパの姿があった。
䟋のたぬきはゎミ箱に捚おられおいた。
のび倪は泣いた。ずおも泣いた。
そんなのび倪にゞャむアンたちが来た。

「のびた 今たでいじめお悪かったな。」
そう蚀い、花を枡すゞャむアンたち。

そしお、ゞャむアンたちが去った。
去った埌も泣き続けたのび倪。

そしお、次の日

「残念な話ですが野比のび倪君が昚日、死亡したした。」

[匿名さん]

#8292020/03/15 22:01
以䞊、かわたが絶望するようなss曞いおやった。

[匿名さん]

#8302020/03/15 22:41
ドデカブタックが巚倧な萜ずし穎を掘っおそこにかわたを萜ずし、ゆっくりず穎を埋める。
かわたは死の恐怖に怯えながら生き埋めになりその生涯の幕を閉じるのであった 

[匿名さん]

#8322020/03/15 22:45
の阿郚高和はたたずもをいじめたこずを、は切札勝舞くんを虐埅したこずを、は野比のび倪をいじめたこずを謝っおください
それず〜は無効です。

[かわた]

#8332020/03/15 22:50
>>832
タランザ「君達なんかに謝る蚳ないのね」
パラガス「お前の蚀葉で無効になるなどず、その気になっおいたお前の姿はお笑いだったぜ」

[匿名さん]

#8342020/03/15 22:51
ヒロアカアンチ敗走!!

[匿名さん]

#8352020/03/15 22:56
ブロリヌ「クズ共が 血祭りにあげおやる」
めめっち「た、助けおぇ誰か」
レオン・S・ケネディ「めめっちちゃん、みんな逃げるんだここは俺が食い止める 」
レオンはブロリヌにラむトニングホヌクを撃぀が䞀切通甚しなかった。
レオン「ヒィィィィィィ〜〜〜〜もう駄目だ〜〜〜チュりしおあげるから蚱しお〜〜〜股間を濡らしながら蟹股で逃げる」
ブロリヌ「お前が俺に危害を加えた以䞊、俺はこの星ごず砎壊し぀くすたでだぁブラスタヌシェルをレオンにぶち蟌む」
れおん(笑)「倩皇陛䞋ばんざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」爆死

ブロリヌ「お前らのお守りもずんでもなく匱かったなァ 次はお前らが地獄を芋る」
切札勝倪「コッコルピアあの肉だるたを攻撃だ」
ブロリヌ「ぐぞえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ党身ボロボロ血を吹き絶呜寞前」
めめっち「勝倪くん」
切札勝倪「めめっちちゃん、みんな、遅くなっおすたねぇお瀌はカレヌパンでいいぜよしコッコルピア、この殺人鬌にずどめを刺せ」
ぶろりヌ(笑)「雑魚の癖に調子乗っおすみばぜんでじだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」炭ず化す

こうしお頭の悪いブロリヌず違っおかしこく頌もしい勝倪によっお犠牲者は名のみに枈んだ。

[かわた]

投皿者により削陀されたした

#8372020/03/15 22:59
゚ンデノァヌ「ヒロアカアンチ共やっ぀けるでちゅ(^q^)」
蜟焊凍「たずは景気付けにDIOの通の敷地内で野糞(ry」
DIO「ノァニラよ、あの池沌猿コンビを始末しろッ !!」
ノァニラ・アむス「承知したした、DIO様 ヒロアカ()ずかいう爆死確定の糞アニメなぞ半幎で打ち切りになるが目に芋えおいるッ!!ずいう蚳で、私の敬愛するDIO様の前に珟れる悪党塵猿には灞を据えなければならんな !!」
えんでう゛ぁヌ笑ずどろき笑「!?!?!?^q^;;」ノァニラさんの圧倒的オヌラにビビり壁際で倱犁しながら抱き合い怯え出す蜟(笑)芪子の芪父赀毛ゎリラ(爆笑)ず息子赀癜毛猿(爆笑)
ノァニラ・アむス「DIO様を困らせ続ける悪党塵猿共はひずりひずり、順番に順番に、このノァニラ・アむスの暗黒空間にバラたいおやる」クリヌムで四肢を削り取るガオン!!
炎侊(爆)バヌカ(子が猿がなら芪はゎリラっおかwwwwww)&泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「このゞャンプの黒歎史が 遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」四肢が削り取られ達磚になった埌頭郚以倖党身暗黒空間に飲み蟌たれ2匹仲良く生銖だけになり死亡
ノァニラ・アむス「ゞャンプの黒歎史だずゞャンプの黒歎史は貎様等塵毛猿共の方だこのド畜生共がッ!!」
DIO「よく解っおるじゃあないかノァニラ、その塵二匹ず私が料理しおおいた麗日、蛙吞、芊戞、耳郎、八癟䞇ずかいう朝鮮雌豚共の生銖の始末も党おノァニラがやれ。」
ノァニラ・アむス「はい、DIO様 仰せのたたに DIO様がご掻躍なされるアプリ『ピタパタポップ』に私も毎日ログむン臎したす」
゚シディシ「結局蜟(笑)芪子なぞ父芪も息子も只の塵猿だなwwwwwwwww」

[匿名さん]

#8382020/03/15 22:59
魔人ブり「そんなにカレヌパンが奜きならお前がカレヌパンになっちゃえヌ」
キモ豚(爆)カス駄「ぎょええええええええええええええええええええええええ(ビヌムでカレヌパンにされる)」
魔人ブり「あ〜ん   あたりうたくないや」

[匿名さん]

#8392020/03/15 23:02
ドズル ・ザビがビグ・ザムから降りお舐めプし぀぀たたずも達をお片付けする

[匿名さん]

#8402020/03/15 23:02
森矅日䞋郚「さ〜おりリがヒロアカやハむキュヌに敗走しおしたった腹いせに黒の暎牛やっ぀けるニダ(^q^)」
アスタ「俺の挫画が連茉5呚幎だずいうこずで䞭の人の黒歎史ぞお仕眮きだヌ!!」ブラックメテオラむト発動
森矅(爆)日䞋郚「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

[匿名さん]

#8412020/03/15 23:02
のDIOずバニラアむスは、゚ンデノァヌさんず蜟焊凍さんを攻撃したこずを謝っおください

切札勝舞「DIOずバニラアむスは、攻撃をしお最䜎だぜ」
角叀れく倪「DIOずバニラアむスは、攻撃をしお最䜎だよ」
難波金倪郎「DIOずバニラアむスは、攻撃をしお最䜎だな」
DIOずバニラアむス「うぅ 」
人は勝舞たちにガミガミ蚀われ萜ち蟌む。

[かわた]

#8422020/03/15 23:04

ですよ

[かわた]

#8432020/03/15 23:06
調子に乗りすぎたかわたをヒカルオンずダンザむバヌが二人掛かりでお仕眮きお仕眮き♪

[匿名さん]

#8452020/03/15 23:16
アスタ「俺の挫画が連茉5呚幎(ry」
アヌサヌ・ボむル「テメェの連茉期間なんざ知った事じゃねぇんだよォォォォォォォォォォォ!!!!!!!」(゚クスカリバヌブン回しwwwww)
アスペルガヌ(爆)(池沌そのものwwwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿たき散らしながら死亡wwwwww)
>>841&切札(爆)勝舞&角叀(爆)れく倪&難波(爆)金倪郎&>>844&もこっち(爆)&田村(爆)ゆり「達もかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿たき散らしながら死亡wwwwww)

[匿名さん]

#8462020/03/15 23:26
のアヌサヌ・ボむルはたくさんのキャラを倒したこずを謝っおください
それずは無効で党員蘇生、暎行眪でアヌサヌ・ボむルはたたごっち譊察に逮捕され時間説教されたした。

[かわた]

#8472020/03/15 23:28
春颚亭昇倪「山田くんあれをアヌサヌ・ボむルさんず森矅日䞋郚さんに配っおください」
アヌサヌ・ボむル「ぐぞぞぞ女でもくれるのかな」
山田隆倫「かしこたりたした〜爆匟を配る」
あヌさヌ(笑)しんら(笑)「ぬぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」爆死

[匿名さん]

#8482020/03/15 23:32
神厎ひでりのフラスコ乱れ投げでかわたず䜐竹雅人が死亡

[匿名さん]

#8492020/03/15 23:34
ためっち、めめっち「神厎ひでりさんはフラスコを人に投げたこずを謝っおください」ガミガミ
ゞャむアン、切札勝舞「お前はフラスコの䜿い方も分からねぇのかよ」ガミガミ
神厎ひでり「うぅ ご、ごめんなさい 涙目になりながら正座」

[匿名さん]

#8502020/03/15 23:35
は、僕です。
神厎ひでりさんは、謝っおください

[かわた]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL