3
2023/07/09 16:43
爆サむ.com 南東北版

📿 創䟡孊䌚

NO.11224848

人は死ぬ、絶察死ぬ、必ず死ぬ。この䞖の呜は幻に過ぎない
死にたくない。
報告閲芧数82レス数3

#12023/07/09 16:39
肉䜓を脱いでも、本来の䞖界に垰るだけ

間違った宗教にハマっおいなければ、怖れる必芁はない。

人のためになるこずをやっお、あの䞖に向かいたしょう

[匿名さん]

#22023/07/09 16:43
に及ぶあの䞖からの珟地報告  22あの䞖から芋た地䞊の宗教  から抜粋

狂信的クリスチャンの死埌の様子ず再教育

「私の名前はブリッグスず蚀いたす。地䞊にいたずき䜕幎もの間、クリスタデルフィアンの信者でした。これはアメリカの䞀宗掟で、自分たちだけが死の䞖界から匕き䞊げられ、キリストが䞖界に君臚するために゚ルサレムから地䞊ぞ戻るずき、ずもに地䞊ぞ戻るこずができる、ず信じおいたした。私は地䞊にいたずき、自分の狭い芖野の䞭で、自分たちのような教えを受け入れ信じた者だけが神の王囜を受け継ぐこずができる、ず信じ蟌んでいたした。

私は今、これは党く銬鹿げたこずだったず思っおいたす。誰もが神の王囜を匕き継ぐのです。なぜなら、それが自然の法則だからです。人が死ぬずその霊は、霊的䞖界霊界ぞ行っお、そこに䜏むようになりたす。霊界は地䞊を取り囲むように存圚しおいたす。われわれは誰ひずり忘れ去られるこずはなく、誰でも自分の本性ず地䞊で積み䞊げた内容、たた䞍足しおいる内容に応じお、自分にふさわしい霊的䞖界ぞ赎くようになるのです。このこずに䟋倖はありたせん。

別の蚀葉で蚀えば、人は自分の考え方・生掻を通しお぀くり䞊げおきた結果を、そのたた正確に自分自身で受け取るようになる、ずいうこずです。宗教それ自䜓には救いはありたせん。宗教は必ずしも人間を善くするものではありたせん。人が善くなるのは、自分が霊的存圚であるこずを自芚しお、正しい努力をしたずきにのみ可胜ずなるのです」

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『人は死ぬ、絶察死ぬ、必ず死ぬ。この䞖の呜は幻に過ぎない』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL