38
2017/08/05 11:34
爆サむ.com 関西版

🔫 兵庫自衛隊・軍事

NO.3632410

雷撃
◆雷撃

雚にぬれたコンクリヌトを䌝い、黒く濁った筋が排氎溝に吞い蟌たれおいくのを、垰宅途䞭のサラリヌマンたちが顔をこわばらせお芋぀めおいた。

新宿駅のロヌタリヌで、原圢をずどめないほど頭を朰された、小孊生くらいの女の子が、雚具に身を包んだ譊察官に囲たれおアスファルトに無残に打ち捚おられおいた。

「これ、日本人が悪い、っおこずにしお、報道するんだろうか、たた・・」

高校から垰宅途䞭、珟堎に居合わせた楠呜くすのきみこずは、䞀緒にいた同玚生の富士野八千代ふじのやちよに重く぀ぶやいお、目の前で喚き散らしおいる、たった今この女の子のランドセルを぀かみ、持っおいた工具箱で頭を滅倚打ちにしお殺した、酒気を垯びた代くらいの䜜業服の男を、刺すような芖線で芋぀めおいた。

八千代は、物も蚀えずに驚愕しお呜の腕を぀かんでいた。

「おらヌっこのガキもういっぺんゆうおみい圚日がどうしたっおあ日本人殺しお土地盗ったやかたしいわ戊犯わしらは匷制連行の子孫じゃ朝鮮人さたじゃあ口に気を぀けんかいチョッパリ」

釣り目の、頬骚の突き出た兞型的なコリアのこの男は、取り抌さえる譊察官に暎行しながら、さらに続けた。

「おい、呚りの日本人歎史認識わかっずるのう俺ら圚日に、差別的発蚀は、死ぬほど぀らいんじゃこのガキは、そんな死ぬほど぀らいこずを俺に蚀ったんじゃ刑務所は行ったる。でも、死刑にはならんぞ笑。朝鮮人が日本人殺しお死刑になるわけないやろ。立堎わかっずんのかい」

日本囜で、圚日特暩を蚱さない垂民の䌚始め、衚だっお圚日朝鮮人を批刀しおいた団䜓がすべお、法埋で違法扱いになり、ヘむト犁止法が蚭立されおから幎がたっおいた。

報告閲芧数690レス数38

#12014/11/18 17:28
舛添、橋䞋の、圚日のスポヌクスマンたちによる、倖囜人の無秩序な移入に䌎っお、
圚日や倖囜人に差別的ず思われる態床をずった日本人は、日本囜内で逮捕され、厳しく眰せられるようになっおいた。

䞀方で、今たで問題だった圚日犯眪は、圚日犯眪ず認識するこずすら犁止され、事実䞊、圚日の日本人ぞの犯眪は、䞀方的な虐殺のように、圓然のこずずしお容認される瀟䌚になっおいた。

「あ、ゆび、うごいた。ただ死んでないんキモ」

そう、こっそり聞こえよがしに蚀ったのは、呜ず八千代のすぐ隣の、裕犏に毛皮のコヌトを着蟌んだ、韓流スタヌのような、独特の人を小ばかにした物蚀いをするカップルだった。

呚りの幎長のサラリヌマンは、その女のようなしゃべり方、盛んにわざずらしい咳払いをしお、呚りに自分に気を䜿え、ず催促するような、独特の気持ちの悪い圚日の若造に気付き、目をそらした。

「ふふん。じじいが、なんかいいたそうでキモ」

気骚のあるホヌムレスのおじいさんが、この殺人犯のコリアず、それを笑うコリアの若造を睚み぀けおも、それすら錻で笑っお悠然ずしおいる圚日のカップル。

雚は、そこに立぀みじめな日本人ず、圚日に無残に楜しみなぶり殺された少女の死䜓だけを、冷たく叩いお濡らしおいた・・・

[匿名さん]

#22014/11/18 17:29
犯人ずそのアベック、そしお呚りの物蚀わぬ日本人サラリヌマンを芋぀めおいた楠呜は、静かに、犯人、アベックの人、ガヌドレヌルの方でこちらをにやにや芋぀めおいる数人の圚日を亀互に芋詰めた。

アベックのほうは、容姿に気を䜿っお现身で鍛えおいるらしく、しっかりず鍛えおいる呜の敵ではなかった。問題は、䜓栌の倧きい犯人ず、やはり鍛えおいるらしい、こちらを芋お笑っおいる圚日だ。

だが・・呜は、日本民族ずしお、この堎にいるすべおの圚日を、生かしおはおけないず固く思った。

そしお、ドスを抜いた。

「おいチョン公朝鮮人人殺しぃぃ」

怒りに爆発した声が蜟いた。

その時、暗雲がきらめき、雷鳎がなった。

[匿名さん]

#32014/11/18 17:30
圚日のカップルは、床肝を抜かれお雚の䞭に尻もちを぀いた。

自分たちの態床が、盞手が、日本人が自分たち圚日に䜕もしおこないこずを前提にしおいたあお぀けで、十分人ずしお殺されおも文句の蚀えない態床をずっおいるこずを自芚しおやっおいた、この圚日のカップルは、泥棒を芋぀かっおなりふり構わず逃げる盗人のように、びちゃびちゃず氎のしみたコヌトを蚗し寄せながら䞀目散に地䞋ぞ続く階段ぞ逃げ蟌もうずした。

が、女の手を匕いおいた男は、匕いおいる手がいきなり脱力したので䞀瞬振り向いた。
呜は皲劻のように埌ろから駆け寄り、この幌女殺人を嘲笑しおいた圚日の女を胞たで突き通しお臎呜傷を䞎えおいた。

か぀お、圚日が幟床も日本人にした通り魔事件の悪行を、自分の身に起こる苊痛で思い知ったこの女は、

「ああ、たすけお・・くるしい・・ああくるしい・・たすけお」

ず、おう吐しながら、薄汚れたマンホヌルにたたった氎たたりの䞭で悶えおいたが、うろたえお真っ青になる盞方の圚日以倖、同情する日本人は䞀人もいなかった。

[匿名さん]

#42014/11/18 17:30
男の方は、狂ったように呚りの日本人に叫んだ。

「お、お前ら、圚日にこんなこずしお、日本人の分際で、どうなるかわかっおるのか」

だが、女のような声で叫ぶこの圚日に、呜は問答無甚で女を刺したドスを叩き蟌んだ。

「あっああっ」

急に早口に、女の喘ぎ声のような情けない声を䞊げながら、この男も同じ汚氎のたたったマンホヌルの氎たたりに顔をうずめ、苊しい䞭、さらに汚氎を吞っおむせかえった。

「戊埌、今たで貎様らが殺しおきた日本人の苊しみを思い知れ」

楠呜は、燃えるような目で䞀瞥するず、今床は譊察に囲たれた犯人、そしお、この同胞を殺した蚱せない日本人に思い知らせようず、こちらに肩を怒らせお近づいおくる圚日共を芋据えた。

[匿名さん]

#52014/11/18 17:31
「あ〜あ、お前終わりだ」

そう、譊官に守られた犯人が、同胞が殺された驚きず怒りに悔しそうに喚くのを、冷静に芋おいた呜は、そのたたかかずを蹎っお、近づいおくる圚日の䞀団に突っ蟌んだ。

盞手が䞀人、しかも自分達より䜓栌が劣る、ず、歊噚だけを譊戒しお、䜙裕でそれをずらえようずした圚日ども。が、その盎埌、埌ろから耇数の刃に襲われ、自分の内臓が砎裂する激痛にもんどりうった。

「おらあああっおらああっ」

倧声でわめきながら、自分たちに絡み぀く倧勢の日本人サラリヌマンが握る、包䞁、鉄パむプ、懐䞭電灯などに、めった刺し、めったうちにされ、芋る芋る肉塊ずなっおいく圚日朝鮮人たち。

「さあ、次はおめえだよ鬌畜」

そう蚀っお自分を守るはずの譊察官が、自分を矜亀い絞めにしお股間に銃口を向けるのを芋た犯人は、

「差別されおも、日本人を殺しお死ぬこずを誇りに思う。圚日䞇歳」

ず、自分をかばっお叫んだ。

[匿名さん]

#62014/11/18 17:31
だが、それが捏造だず知る日本の譊察官は、迷うこずなく、この守れなかった少女のために、䞀撃で殺さないよう泚意しながら、この殺人犯の圚日の睟䞞を撃ちぬき、

「あううっあううっ」

ず股をすがめおもだえるのを、さらに目をえぐり、爪をはいで、殺された児童の苊しみの䞇分の䞀でも味あわせおから死ぬよう努めた。

再び雷鳎がなった。

皲光に照らされた新宿郜民の顔は、楠呜、富士野八千代ずずもに、萜ち着いお芚悟を決めおいた。

「圚日朝鮮人をぶっ殺せ」

その日、日本各地で日本人が蜂起し、゜フトバンクのショヌりむンドりが割れる音が鳎り響き、パチンコ店が玉の隒音より激しい、店が砕かれる蜟音ず共に厩れ萜ちた。

「今日は埩讐の日、われらの敵を、神がこの手に枡しおくださった」

旧玄聖曞゚ステル蚘

その日、圚日特暩にどっぷり぀かっお、ぬくぬくず隠れおいた圚日共は匕きずり出され、その断末魔の悲鳎は倩を焊がしお蜟いた。

やがお、小鳥がさえずる氞遠の平和な日本の朝が蚪れた。

人々は、列になり、協力しお朝鮮人共の死䜓を片付け、圚日のいない瀟䌚になったこずを確信しお喜び合った。

ハッピヌ゚ンド

[匿名さん]

#72014/11/18 17:32
>>1-6

◆◆◆◆雷撃◆◆◆◆

[匿名さん]

#82014/11/18 20:33
小笠原沖の持船を、遠距離から朜氎艊で磁気信管で攟射状に撃ったらどうなるのかな
海保の船を䞋げずけば面癜いこずになるかも

〜発で発たで同時発射可胜だからね

[匿名さん]

#92014/11/30 08:53
>>7ノンフィクションだ

[匿名さん]

#102014/12/09 19:25
◆雷撃

[匿名さん]

#112014/12/10 07:38
小説家気取りで嬉々ずしお曞いおいるかず思うず笑える

[匿名さん]

#122014/12/10 11:59
※「日本人よ立ち䞊がれ、歎史の真実」〜 吉田茂の曞簡から芋えるもの ...

来幎2015幎以降に予想される、圚日テロ蜂起にむけお備えたしょう. 安倍内閣... 歊力攻撃やテロなどから身を守るために」...

[匿名さん]

#132014/12/10 12:14
「玄束の日 安倍晋䞉詊論」小川抮倪郎氏

私は、切望しおいる。 この終わりなき敗北から日本が自立した囜家の物語を取り戻し 垌望を取り戻す日が䞀日も早く蚪れるこずを。
そしお、安倍晋䞉が「果し埗おいない玄束」を果すために、
今こそ執念の炎を燃やし政暩を再床奪還しおくれるこずを。 囜家の垌望、囜家の物語を本気で語ろうずする政治家が他に党くいない今 そのような理念政治が可胜なこずを、安倍が再び蚌し立おおくれるこずを。
挂流を続ける日本で、今床こそ「戊埌レゞヌムからの脱华」の物語を完成し 若者が垌望を持おる日本、未来ず䞖界に力匷く自己を打ち出せる日本を、銖盞ずしお実珟しおくれるこずを。
だがもし、安倍が自分の語りかけた未完の物語を本圓に語り盎す決意をした時 もう䞀床、あの呜懞けの激しい政治闘争の「濁流」に飛び蟌む芚悟を決めた時
心ある日本人の誰が傍芳しおいられるだろうか。 各々、自分の䜕か倧切なものを差し出しもせずに、安倍に向かっおあの激烈な戊いを再び戊えなどず泚文するこずができようか。 安倍にしおも、あの苊杯を共に干しおでも日本の明日を生み出そうずいう芚悟を持った、心ある人々の存圚を信じなければ、䜕のために再びあの戊いを戊えるだろう。

「日本」は、それを倧切に思う者の心の䞭にある。
次の安倍政暩は安倍の戊いではなく、心ある党日本人の戊いでなければならぬ。

[匿名さん]

#142014/12/10 12:15
だがもし、安倍が自分の語りかけた未完の物語を本圓に語り盎す決意をした時 もう䞀床、あの呜懞けの激しい政治闘争の「濁流」に飛び蟌む芚悟を決めた時
心ある日本人の誰が傍芳しおいられるだろうか。 各々、自分の䜕か倧切なものを差し出しもせずに、安倍に向かっおあの激烈な戊いを再び戊えなどず泚文するこずができようか。 安倍にしおも、あの苊杯を共に干しおでも日本の明日を生み出そうずいう芚悟を持った、心ある人々の存圚を信じなければ、䜕のために再びあの戊いを戊えるだろう。 「日本」は、それを倧切に思う者の心の䞭にある。
次の安倍政暩は安倍の戊いではなく、心ある党日本人の戊いでなければならぬ。
各々が安倍の戊いの障害をそれぞれの立堎で取り陀き、前回安倍ずそのチヌムだけでは完遂できなかった
「戊埌レゞヌムからの脱华」を実珟せねばならぬ。 それは最早、氞田町の䞭だけの政治劇ではない。安倍が、最初の所信衚明で率盎に呌びかけたように 「新しい囜創りに共にチャレンゞしたいず願うすべおの囜民」䞀人ひずりの 「物語」日本人䞀人ひずりの気付きを通じおの、
新たな囜生みの「物語」の始たりなのだ。

[匿名さん]

#152014/12/10 12:17
日本人は なぜ 特攻できたのか、今埌も実行できるんだろうか

たた同じような事態になれば、日本人は 䞀切のためらいも逡巡も無く、
囜䜓を護るために自分の呜を投げ出すず思いたす。

[匿名さん]

#162014/12/10 12:22
特攻隊員の手玙

な぀かしい静(しい)ちゃん! お別れの時が来たした

兄ちゃんはいよいよ出撃をしたす

この手玙が届くころには沖瞄の海に散っおいたす

思いがけない父母の死で幌い静ちゃんを䞀人のこしおいくのはずおも悲しいですが蚱しお䞋さい

兄ちゃんの圢芋ずしお静ちゃんの名で預けおある郵䟿通垳ずこれは静ちゃんが 女孊校に䞊がる時に䜿っお䞋さい

時蚈ず軍刀も送りたす

これも朚䞋のおじさんに頌んで売っおお金に換えなさい

兄ちゃんの圢芋などよりこれからの静ちゃんの人生の方が倧事なのです

もうプロペラが回っおたす

さあ出撃です

では兄ちゃんは埁きたす

泣くなよ静ちゃん

がんばれ!

[匿名さん]

#172014/12/10 12:23
【遺曞を蚗された兵からの手玙】

倧石静恵ちやん、突然、芋知らぬ者からの手玙でおどろかれたこずず思ひたす

わたしは倧石䌍長どのの飛行機がかりの兵隊です

䌍長どのは今日、みごずに出げき撃されたした

そのずき、このお手玙を わたしにあづけお行かれたした

おずどけいたしたす

䌍長どのは、静恵ちやんの぀く぀たにんぎやう特攻人圢を倧ぞん だいじにしお をられたした

い぀も、その小さなにんぎやうを飛行服の背䞭に぀っお をられたした

ほかの飛行兵の人は、みんなこし腰や 萜䞋さん傘のバクタむ瞛垯 の胞にぶらさげおゐるのですが、䌍長どのは、突入する時にんぎやうが怖がるず可哀さうず 蚀぀おおんぶでもするやうに背䞭に぀っお をられたした

飛行機にのるため走぀お行かれる時など、そのにんぎやうが ゆらゆらずすがり぀くやうにゆれお、うしろからでも䞀目で、あれが䌍長どのずすぐにわかりたした

䌍長どのは、い぀も静恵ちやんずい぀しよに居る぀もりだ぀たのでせう

同行二人・・・・仏さたのこずばで、さう蚀ひたす

苊しいずきも、さびしいずきも、ひずりぜ぀ちではない。い぀も仏さたがそばにゐおはげたしおくださる

䌍長どのの仏さたは、き぀ず静恵ちやんだ぀たのでせう

けれど、今日からは䌍長どのが静恵ちやんの”仏さた”にな぀お、い぀も芋おゐおくださるこずゝ思ひたす

䌍長どのは勇かんに敵の空母に䜓圓たりされたした

静恵ちやんも、り぀ぱな兄さんに負けないやう、元気を出しおべんきやうしおください

さやうなら

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#222015/01/17 07:21
◆雷撃 朝鮮人ぞの正圓なヘむトが犁止された近未来日本を描いた小説。

日本囜で、圚日特暩を蚱さない垂民の䌚始め、衚だっお圚日朝鮮人を批刀しおいた団䜓がすべお、法埋で違法扱いになり、ヘむト犁止法が蚭立されおから幎がたっおいた。

舛添、橋䞋の、圚日のスポヌクスマンたちによる、倖囜人の無秩序な移入に䌎っお、
圚日や倖囜人に差別的ず思われる態床をずった日本人は、日本囜内で逮捕され、厳しく眰せられるようになっおいた。

䞀方で、今たで問題だった圚日犯眪は、圚日犯眪ず認識するこずすら犁止され、事実䞊、圚日の日本人ぞの犯眪は、䞀方的な虐殺のように、圓然のこずずしお容認される瀟䌚になっおいた。

●バクサむ以倖の掲瀺板に投皿。奜評。

[匿名さん]

#232015/01/27 17:37
>>1-6

叀来、どの囜でも、歊士の家系階士、職人の家系、蟲民の家系、ず別れおいたのは、別に差別からではない。芪が代々そのノりハりを教え、玠質もふさわしく、その䞀族にその職にふさわしい粟神的が䌝わっおいたからだ。

歊蔵境駅の埓軍慰安婊捏造写真展で、懇芪䌚でご䞀緒した、身長センチ以䞊ある、骚倪の、圚日が絶察これが日本民族ず認めたくないような割腹の、代埌半の方が、

代々自衛官を出しおおられ、叀くは日本軍属であられた家系だ。䞡芪ずも蟿っお圚日ずの接点なし。枡来系でもない。もずもず、日本民族は蟲耕民族が祖で、原初から食糧事情に恵たれ、地方差はあっおも倧柄な人もいれば小柄な人もいる、倚様な民族。特に持業が盛んな地域に、骚倪で倧きな生粋の日本民族が倚い。俺の叔父の家系もそうだった。

その方がおっしゃっおいたが、

日本の自衛官の埅遇がおかしい。

絊料が譊察官以䞋。
勲章制床が・・ない本圓か
もう䞀人の、ご自身も自衛官で、今嚘さんが自衛官になっおおられる、小柄だが腕を倪く鍛えおおられた代くらいの方がおっしゃるには、

自衛官の家系だず、今どきの教垫に知られるず、小孊校くらいから、
●教垫にいじめに遭う●本圓か

・・なんずか、譊察官、自衛官が、たずもに誇りを持っお職に぀ける日本を取り戻そう。
倉なや぀を駆逐するず同時に。

[匿名さん]

#242015/01/27 17:59
>>23
「叀くは日本“軍属”であられた家系」
「軍属」っお業皮は“軍人”ではない こずくらい知っおるよね。
ちなみに軍属の代衚䟋は埓軍看護婊などがそうだったかな。
戊地の土朚䜜業に埓事した朝鮮人軍属の方も沢山いたす。

[匿名さん]

#252015/03/05 07:46
フィクション

[匿名さん]

#262015/05/13 18:13
キムチ

[匿名さん]

#272015/05/14 00:55
汗だくになっお䜓はる自衛官ずサボっおばかりの職員のどちらが苊劎か

[匿名さん]

#282015/05/25 07:25
日本を蝕み、真っ圓な日本人の生掻をさらに苊しくせしめる、無職ニヌトは、日本の最も倧きな脅嚁になり぀぀ある。いみじくも日本銀行総裁たでそのようにおっしゃった。

無職ニヌトは日本の敵である早急に囜を挙げお駆逐しなければなりたせん

暩利より前に矩務守れ

真っ圓な日本囜民から、生きる糧を奪い、囜力の枛衰を促す、日本の内なる敵である無職ニヌトを決しお蚱しおはならない

地域から぀たみ出せ囜から叩き出せ

[匿名さん]

#292015/05/25 19:51
安倍銖盞ずずもに憲法改正、城兵制、栞歊装化を実珟する。
安倍政暩を批刀する圚日韓囜・朝鮮人、劎働者、瀟䌚的匱者を培底的に攻撃する。
性欲やむラむラが溜たった草莜の士よ集たれ

圚日特暩を蚱さない垂民の䌚
新瀟䌚運動
しきした䌚
囜家瀟䌚䞻矩日本劎働者党

発起人桜井誠児童ポルノ法、ストヌカヌ芏制法に反察
「倧嫌韓時代」到来
皇玀二六䞃五幎

[匿名さん]

#312015/06/26 23:44
安倍銖盞ずずもに安保法制、城兵制、栞歊装、朝鮮蚎䌐を実珟する囜民倧集䌚 in 日比谷公䌚堂
【日時】平成27幎6月28日日16:30é–‹å Ž17:00開始
【堎所】日比谷公䌚堂
【参加費お垃斜】䞇円又は「倧嫌韓時代」冊賌入
【共催】圚日特暩を蚱さない垂民の䌚、アフレ、囜家瀟䌚䞻矩日本劎働者党、統䞀神霊協䌚、新瀟䌚運動
【プログラム】
第䞀郚 講挔
桜井誠  基調講挔『わたしのオナペット 倧島優子』
池原利運 講挔  『僕のラブドヌル 柏朚由玀』
川東倧了 講挔  『俺のオナホヌル 前田敊子』
第二郚 錎談
桜井誠、池原利運、川東倧了の名による錎談『才たでに童貞は捚おられるか』
【服装】䌚堎には軍服、特攻服、迷圩服におお入り䞋さい。
【フェラチオ係】䞭谷智絵里
【ティッシュ係】桜田修成
【受付係】新劻舞矎

[匿名さん]

#322016/03/05 20:55
面癜いけど日本人はそんな野蛮じゃないから(_)

[匿名さん]

#332016/03/05 21:03
絶察に日本人の間隔ではこういうこずを曞かないから、朝鮮系の人が曞いおいるのだろうず思う。
だけど、なんだろうな。朝鮮系の人っお、い぀も卑屈で自虐的なんだよな・・・。

[匿名さん]

#342016/03/14 01:38
>>33 今の朝鮮人は、高句麗や癟枈の叀代朝鮮民族ではなく、䞭囜やロシアやモンゎルに、奎隷扱いや迫害を受けおきた、劣等民族だから、遺䌝子から屈折しおいるからだよ。

[匿名さん]

#352016/03/15 19:53
>>17
涙が出た

[匿名さん]

#362016/03/25 19:18
>>17 読みづらい

[匿名さん]

#372017/08/05 11:29
い぀の事件

[匿名さん]

#382017/08/05 11:34最新レス
小説でしたかヌ

[匿名さん]

『雷撃』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板