1
2024/05/12 11:37
爆サむ.com 南東北版

🚚 宮城運茞・亀通

NO.11849443

【雚むゞングスパむダヌマン】正矩のヒヌロヌが窃盗
東京・新宿区でビルの屋䞊にある事務所に䟵入し珟金を盗んだずしお歳の男が逮捕された。郜内では、雚の日に件以䞊、同様の事件が起きおいたこずから、捜査員らが「雚むゞングスパむダヌマン」ず名付けお行方を远っおいた。
譊芖庁によるず職業䞍詳の堀口裕貎容疑者は今幎月、新宿駅近くのビル屋䞊の事務所に窓ガラスを砎っお䟵入し珟金䞇円を盗んだ疑いがもたれおいる。調べに察し、堀口容疑者は黙秘しおいるずいう。
郜内では、ビルの屋䞊や高局階にある事務所などを狙う䌌た手口の事件が、雚の日に件以䞊起きおいたこずから、捜査員は「雚むゞングスパむダヌマン」ず名付けお行方を远っおいた。
譊芖庁では、堀口容疑者がほかの事件にも関䞎しおいるずみお調べる方針。
11月2日配信「Yahooニュヌス」日本テレビより
報告閲芧数585レス数1

#12024/05/12 11:37最新レス
>>0
2023幎12月、ある刑務所から䞀人の男性が出所した。5幎前に起きた事件のニュヌスで倧きく報じられたのずは裏腹に、誰にも知られるこずなくひっそりず塀の倖ぞ。埅ち受けおいたのはさらなる壁だった。匁護士ドットコムニュヌス・䞀宮俊介
【画像】出所埌に入居先が芋぀からなかった時に寝泊たりしおいた堎所ずは堀口さん提䟛
●「雚むゞング・スパむダヌマン」事件
2019幎、東京郜内でビルの高局階が窃盗被害を受ける事件が盞次いだ。
圓時の報道によるず、譊察は高い建物を飛び移っお犯行が行われたずみお捜査。雚の日に被害が発生しおいたこずから、その手口ず珟堎の状況から、アメリカの人気映画「アメむゞング・スパむダヌマン」になぞらえお「雚むゞング・スパむダヌマン」ず呌んで被疑者の行方を远っおいたずされる。
2019幎11月、譊芖庁は圓時26歳だった堀口裕貎さんを逮捕。堀口さんの名前や顔写真は、「雚むゞング・スパむダヌマン」ずいうワヌドずずもに報じられた。
●昚幎12月に府䞭刑務所を満期出所
堀口さんは身に芚えがないず䞀貫しお容疑を吊認し続けた。だが、起蚎され、䞀審の東京地裁で懲圹2幎6月の実刑刀決が䞋された。
控蚎、䞊告したものの退けられ、刑は確定。起蚎された事件の被害額は玄12䞇円だったずいうが、吊認しおいたため、4幎近く拘束された。
2023幎12月、東京郜府䞭垂にある府䞭刑務所で党おの刑期を終えお出所した。
●出所埌の家探し「玄40件断られた」
䞀旊、地元の倧阪に戻ったが、逮捕される前に生掻しおいた東京で新たに仕事を始めようず今幎春に䞊京。やる気に満ちあふれおいた堀口さんの前にさらなる壁が立ちはだかった。

[匿名さん]

『【雚むゞングスパむダヌマン】正矩のヒヌロヌが窃盗』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板