実際、矢野清水時代に持ち上げられてた丘乃の末路や野際の飛び
匠川中の二枚看板下、全国の劇場が消えていくのも合間って、若手が育たなかった時代
そして二枚看板引退後、一昨年昨年のショボ香盤を思えば
「エース」なんて立てて当てにするのも考えものだな
良い新人たちが入ってきた
若手もそれぞれ頑張ってる
彼女たちが大きく育ってくれれば道劇もまた面白くなる
[匿名さん]
匠はブサ劣化顔で頭ゆるゆるババアだから素晴らしい
川中はブサ劣化顔で天然記念物足指だから素晴らしい
[匿名さん]
匠は豚すぎた
川中は豊満さと華が足りなかった
帯に短し襷に長し
いつも丁度いい塩梅の女がいてない劇場
[匿名さん]
爬虫類目の人間ばなれ妖怪有馬美里こそブス専道劇のエース
あの不細工顔は誰も真似できない
[匿名さん]
水素水などと言い出す女には気つけたほうがいい
宗教の勧誘か詐欺まがいの女
[匿名さん]
翔田を超えるステージと集客の踊り子がいないのだから
藤波も翔田を起用し続けるのは当然のこと
素人がガタガタ騒ぐなや
[匿名さん]
翔田は腐っても三枚看板と呼ばれたレジェンド最後の一人
北川愛野美月あたりじゃ勝負にならん
[匿名さん]
目の焦点が合ってないブサ劣化デカ顔おばさんの翔田は素晴らしい
[匿名さん]
デカ顔は昭和時代の栄養失調の証なんだぞ〜
ロックの雅はイメージ4頭身
翔田はイメージ5頭身
昔の踊り子は顔デカ
[匿名さん]
神取忍みたいになぐられるくらい?
春と黒井を喧嘩してみたい!
[匿名さん]
真偽不明の中傷は要らない
春が、「貸してもらった演目を上手くやれない」と
よりにもよって客にぶちまけてた
それはそれで、6年生にもなってお前それ駄目だろと思ったが
昨日の今日で家元が見に来るってのは、最悪なタイミングだったろうなって話
[匿名さん]