>>750
ありがとうございましたー
小町は2Bされるとこっちの射撃がほぼ止まってしまうのが辛いな
しかしグレイズして懐に潜り込んでた時もないわけではなかった
そういうときに確実に止められるようになればだいぶ2Bも振り辛くさせられるんだろうけどな、止められないからとりあえず振っておけば安定状態
長めの飛翔からJ2Aとかでもよかったんだが、試合中に気づけないとあんまり意味がない
あと斜め上の対空が射撃で出来ないから簡単に飛びこまれてしまうのがなー
なんとか立ち回りに気をつけて触られないように動きたいものだなー
緊縛霊と2Cあればワンチャンあるけどそん都合よく近くにないし、地縛霊いっぱい撒いてる方がよかったか
あとはJ8Aあんまり振ってなかったけど振ってるときはそこそこに当たってたしもう少し意識して多めに振っていければJ2Aに押しつぶされるのを回避できることも増えるかもしれない
天子はコンボガちょっと安定しなかったかな、もったいない
固めは打撃刻めるようにしたいしそういう方向に誘導していきたいな
6B待ってたっぽいから刻みに移行してもよかったはずなんだが気づくのが遅かった
霊撃読み開闢は完全に非と読みだったけど緋と読みも含めて戦いだって俺が言ってた
またよろしくー