今回のK+GPからのコンポが壁付近になるとおっとろしいコンポになるね
[匿名さん]
前回そんなに使えなかった↓K+G迎え四股 今回中々使えると思うけどどうかな? 使いどころでまだまだ 苦労しとりますけど..
[金八校長]
↑ふぁ〜ぁ 意味わかんねぇ書き込みすんな 眠たくなるやないかい よそいけ
[匿名さん]
さすがにこの時間帯はロクな奴いねぇなぁ テンパったやつかフラッシュバック起こした奴ばかり
[匿名さん]
最近、頭〜P〜6KPPはダメージは良いけど
中突っ張り〆の方が、寝っぱ対策含めてやり易い…
てな結論なんだけど皆はどう?
[匿名さん]
どうって言われても・・最近放置されるのが増えたのは確か。
[匿名さん]
基本コンボ
6PPP
P+K 4K+G
2or8K+G P+K 4K+G
33P PPPPP
33P+K PPPPP
PKG中6P PPPPP
これで十分
[匿名さん]
不毛だからやめようぜ。Bの親方は浮かせからP挟んで6KPP、横崩れや構えPからは43PP→K+GPで安定。
[匿名さん]
426P
P+K
6_P→6KPP 6P+KPP
1PP→〆 6P+KPP等
426P+G
2or8P+K
P+K→上参照
33P
1PP→43PP→〆 6P+KPP等
1PP→〆
43PP→〆
33P+K
1PP→〆
43PP→〆
43P→〆
キャッチ3P+G
1PP→〆
33P
4K+G
6K
1PP→〆
色々
66P
1PP→〆
色々
PKG中K
起き上がり下段
K+GP
1PP→〆
4K+G
2P→43P→〆(不安定)
側面・背面崩れ
33P+K→〆
43PP→〆
1PP→〆
33P+G
4K+G
小ダウン
壁
3P+K→46P→色々
〆候補 1PP→〆 6KPP 6P+KPP 46P 3P+K 4KP K+GP PP6P
コンボ中43P入れると叩きつけになって色々できるが安定性はない
あとは自分で探してがんばれ
[修羅P]
今更基本コンボとか騒いでる奴はコンボ以前にキャラの扱いもだめそうだな
そもそも鷹使いなら聞くまでもなく知っているはず
[匿名さん]
K+G(否ヨロケ)P > 1PP (1PP2発目で浮いて壁チョイ当り) > 43PP > 3P+K or 4KP or K+GP
多分アキラクラスまで
壁斜めだと安定しない
[匿名さん]
にわか鷹が増えた、が所詮にわか。基本がしっかり、してねぇと勝てねんだよ!
[匿名さん]
鷹は対策してもキツいよ。当たれば半分減らされるんだから
[匿名さん]
防御スキルが低い人はキツイと感じるんだろうね。
避け抜けできない人は、投げり嫌った不利暴れが多くなりがちだから、カウンターからごっそりなんだろう。
[匿名さん]
避け抜け万能論やめない?鷹は特にノーマルから減らせるんだから遅らせ打撃も秀逸だろ。のわりに被ダメは低いんだから。そりゃ壊れキャラとも言われるさ
[匿名さん]
まぁ、壊れキャラだろうが何だろうが、前から鷹を使ってる俺には関係ない!屍の山を築くだけ。
皆、折り畳んでやるさ
[匿名さん]
タカアラシ戦ほどつまらない試合はないね
乱入してこないでね
[匿名さん]
そりゃどんなキャラ相手でもわからなきゃつまらんだろうさ(笑)
[匿名さん]