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2010/07/01 14:19
爆サイ.com 南東北版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.871650

影丸⑰
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#3512010/04/05 22:39
6P+Gから6P+KP確定なのは既出?

これで壁に追い込まれてた6P+Gから壁張り付けまで持っていける。

[匿名さん]

#3522010/04/05 22:46
もう無茶苦茶

[匿名さん]

#3532010/04/05 22:47
>>351
下Pとかで割られるんじゃないか?

[匿名さん]

#3542010/04/05 23:14
お前らコマンドくらいちゃんと書けw

[匿名さん]

#3552010/04/05 23:17
覆コエンコンボ試してきたけどかなり安定するね
ダメも70以上減ってるね

[匿名さん]

#3562010/04/05 23:19
46P+Gから6P+KPが確定なのは既出?

[匿名さん]

#3572010/04/05 23:21
44P+Kから6P構えのKPKが入る

[匿名さん]

#3582010/04/06 01:32
>>346

そのコンボ、

ベネ、カゲ、ジャキにも入るよ!最速では無いけど…
てか、だいぶ前にカキコみあったと思うけど!

自分は、カゲ、ジャキにこのコンボ使用してた。慣れれば簡単です。

[匿名さん]

#3592010/04/06 01:46
長く影使ってるけど
6P+KP
てなんだっけ??

[匿名さん]

#3602010/04/06 01:54
次バージョンの新技だろ…

[匿名さん]

#3612010/04/06 07:30
>>351
壁に追い詰められた状態で6P+Gから4P+KPって言いたいのかな?
相手が立ち暴れや立ちガードなら美味しいね
ただ、確定ではない。

[匿名さん]

#3622010/04/06 08:53
>>351
9Kが確定するF分有利になる訳だよ。
9Kと4P+Kの発生Fは同じだと思うか?

[匿名さん]

#3632010/04/06 09:32
9Kは中段。

[匿名さん]

#3642010/04/06 09:37
>>359
中・上の十文字切りみたいな技だよ。

[匿名さん]

#3652010/04/06 09:42
そんな技は5Rにはないから何にかと勘違いしてるみたいだね。

[匿名さん]

#3662010/04/06 10:01
すいません、4P+KPです。
位置が入れ替わるから左右逆に書いたのが間違いでした。

壁際では熱い選択肢なので試してみて下さい。

[351]

#3672010/04/06 10:24
確定なら単純に壁背負った6投げからなら9Kでいいと思う 距離によっては壁コンいけるし

4P+K〜は側面から使えばいいよ

確定じゃないのなら、背後投げと朱雀が使えると思う


後は全キャラ共通だと思うけど、受け身に技重ねてGされても不利F減少するみたいだね 影ならKPK〆からの66P+K とかね

[匿名さん]

#3682010/04/06 10:29
>>357
6P構えからKPK?
影スレですから影の技を書き込みお願いします

[匿名さん]

#3692010/04/06 10:46
>>367
ダブルアップの選択肢としてはアリだと思うよ
むしろ確定じゃないからこそ4P+Kを側面で立ちガードさせれるわけだから
しゃがむやつにはP+Kで同じく壁よろけ取れる

[匿名さん]

#3702010/04/07 03:28
>>346
のコンボに4PメクリKPKとあるけど、メクらなくてもつながるんだけど

メクリからじゃないとダメージおちるの?

[匿名さん]

#3712010/04/07 04:07
>>370
背後Kと通常Kは威力が桁違いです。

[匿名さん]

#3722010/04/07 10:32
>>371
桁は一緒

[匿名さん]

#3732010/04/07 11:11
>>372
うわ^^;
これだから春は^^;

[匿名さん]

#3742010/04/07 12:31
>>371
なるほどありがとです

[匿名さん]

#3752010/04/07 12:35
>>373???桁は一緒だぞ
馬鹿かwww

[匿名さん]

#3762010/04/07 12:40
>>372
>>375

いや、えーと『桁違い』ってね
かけ離れてるって意味で使うんだよ、わかるかな?
桁という言葉の意味はわかってるみたいだから今度は他の言葉と合わさった時の意味を覚えていこうね

[匿名さん]

#3772010/04/07 12:42
恐らくまだ学校で『桁』について教えてもらってないんだろw

[匿名さん]

#3782010/04/07 12:45
桁より語尾の方が良いよ

[匿名さん]

#3792010/04/07 12:48
俺も「どっちも二桁www」って書こうとしたけど思い止まってよかった
あぶねーあぶねー

[匿名さん]

#3802010/04/07 13:17
ダメージ30とダメージ20はコンボに組み込むと結構差が出るからね。
逆蹴り強い。

[匿名さん]

#3812010/04/08 14:48
壁が腹側の時は螺旋ですよね?
壁が背中側にある時は何を狙えばいいのですか?

[匿名さん]

#3822010/04/08 18:31
螺旋〜疾風2K〜壁やられ〜背後P+KK〜コンボ
が強いよ。
後は、P+Kなどの中段で壁やられ狙えば。
螺旋をガードさせて、中段か疾風2Kとか。

[匿名さん]

#3832010/04/08 19:19
おぉそれはヤバい

まだ聞きたい事あるけど試してからまた聞きます
あざっす

[匿名さん]

#3842010/04/08 20:25
382繋がらないですね
斜めからですかね?

[匿名さん]

#3852010/04/08 20:46
>>384
壁と平行の時にできるよ

[匿名さん]

#3862010/04/08 21:16
壁に垂直なら、P+Kや壁投げや44K+G。
平行なら上記の感じで。
疾風2Kが、腹側背中側関係無く壁やられ誘発出来るのが長所。

[匿名さん]

#3872010/04/08 21:35
P+Kはノーマルで壁よろけならないから、直接2K+Gがいいんじゃね?

[匿名さん]

#3882010/04/08 22:29
ナルホド
勉強になります

[匿名さん]

#3892010/04/09 10:34
直2K+Gでもノーマルじゃ微妙じゃね?

[匿名さん]

#3902010/04/09 10:57
ぼっしゃ時は張り付かない。

P+Kよりミドルのほうがいいと思う。ノーマルでよろけ、カウンターで壁ヨロケになるから。

[匿名さん]

#3912010/04/09 11:11
P+Kはヒットバックするから良いんで、密着ならミドルが良いかな。

[匿名さん]

#3922010/04/09 11:22
後、瀬川に壁があるとき4K十文字構えて2PとP+Kの2択が強い

2Pヒットしたらビルジー朱雀まで繋がる。自信がなかったら1P+K→KP→朱雀単発まで繋がる。1P+Kの後壁が目の前にあったら朱雀単発で壁コン。

P+Kがヒットしたらカウンターでコンボで、しゃがみ状態でヒットしたらよろけがでるのでPK(回復されたことはない)位置によってはKでよろけて1P+K→螺旋K→4P+K

4Kの後、下パンで割り込めます。4KKしたら2発目カウンターで当たって有利です。

もしかしたら即出かもしれません。
長文すいませんでした。

[390]

#3932010/04/09 12:39
即出に誰かつっこめ

[匿名さん]

#3942010/04/09 13:22
既と即間違えました笑
これは叩かれる予感!

[390]

#3952010/04/09 16:19
朱雀につなげられるコンボ教えてください。
46P+G>朱雀
46K>2P>朱雀
しかしりません。

[匿名さん]

#3962010/04/09 16:21
朱雀と2PとPのみで戦ってる低段なんですがよろしくお願いします。

[匿名さん]

#3972010/04/09 16:37
まず動画をあげてくれ

[匿名さん]

#3982010/04/10 02:14
>>395腹崩れ→P→朱雀
急所崩れ→2P→朱雀

1P+Kch→朱雀-(近距離)
側面6P+G→朱雀
明王陣→背中側P+K+G→朱雀

>>392『即出』だけど再確認できた。わかりやすくありがとぅ☆

[匿名さん]

#3992010/04/10 06:20
十文字K+G>朱雀

[匿名さん]

#4002010/04/10 16:22
>>398
>>399
ありがとう!

[匿名さん]

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