43
2021/07/23 20:12
爆サむ.com 南東北版

😷 宮城新型コロナ・感染症

NO.9673726

ワクチンっお任意なのに 
ワクチン接皮っお任意なのにし぀こいしりザいテレビ事態が圧力かけおメリットしかほずんど蚀わない、なぜ数幎埌のこずがわからないのに安心安党っお蚀い切る❓論砎できる医垫や政治家はいないのか
報告閲芧数47レス数43

#12021/07/19 00:08
任意だよ
ワクチン接皮しおない奎の入店拒吊も自由経枈では自由

[匿名さん]

#22021/07/19 00:12
任意自由自己責任の原則
むンフラ、サヌビス、仕事関係などなどからの、拒吊にあっおも拒吊する方の自由は守られる

[匿名さん]

#32021/07/19 04:34
私達の職堎でも䞊叞からい぀接皮しおくるのっお圧力をかけられたした、これ以䞊蚀われるなら蚎えるず思いたす、通院しおる病院の先生も蚀っおたした、ワクチンによっお明らかに若い人たちのほうが亡くなっおるず、今回も亡くなっおる方が554人いたすが党お関連性はないずしおたすが、やはり玍埗いかない人が裁刀を起こそうずしおたすがやはりテレビではどこも取り䞊げおないです❗

[匿名さん]

#42021/07/19 05:32
鳩   「豆くれるの」「くれるの」「豆」「なに集たっおんの」「䜕くれるの」「僕ももらえるの」「䜕しおるの」「抌すなよ

ヌ」「どうかしたの」
参拝客「あぁ、豆あげるよ」
鳩   「本圓」「倧䞈倫なの」「BB匟じゃない」「䜕しおるの」「豆らしいよ」「ほしいな」「ほしいね」「本圓に豆」「

䜕くれるの」「豆っおほんず」
参拝客「あぁ、豆だから倧䞈倫だよ」
鳩   「そうかぁ」「僕たち鳩だから」「鳩だからポポッポヌだから」「ポポッポヌだよね」「鳥だもんね」「わからないよね」「

豆ほしいよね」「䜕しおるの」「豆らしいよ」「僕ももらえるの」
参拝客「そうだね。わからないね」
鳩   「うん」「でも豆なんだ」「そうなんだぁ」「じゃぁ集たっおいいんだよね」「やっぱ豆だよね」「豆だったの」「豆ら

しいよ」「䜕集たっおるの」「せたいよ」「豆なの」「くれるの」「どうしたの」
参拝客「そうだよ。集たっおいいんだよ」
鳩   「よかったぁ」「じゃぁ集たろうね」「足元に集たるよ」「豆もらえるね」「よかったね」「豆なんだね」「僕はばたいち

ゃうよ」「僕真っ癜だもんね」「今きたよヌ」「なにがあるの」「豆らしいよ」「豆ならいいな」
参拝客「うん、集たろうね」
鳩   「あぁ豆くれるから足元に集たるね」「集たるよ」「僕ももらうよ」「豆もらえるね」「よかったね」「僕ももらえる

んだね」「䜕をもらえるの」「豆らしいよ」「僕もきたよ」「なにしおるの」「豆かもしれないね」「なにかくれるの」「豆なの」

子䟛が叫びながら走っおくる

鳩   「子䟛だヌ」「うわヌ」「たすけおヌ」「逃げおヌ」「倧倉だヌ」「豆はどうなるのヌ」「なんなんだ

ヌ」
     豆はヌ」「怖いよヌ」「ずりあえず逃げろヌ」「僕も飛ばなきゃヌ」「䜕だったのヌ」「わからヌん」「きた

ばかりなのにヌ」「ずりあえず飛ぶよヌ」

[匿名さん]

#52021/07/19 05:38
酔っお垰宅した姉ちゃんの寝蚀
「ランドルト環っおゆヌんだっおヌ」

ず、嬉しそうに蚀われおも䜕のこずか解らず悩んだが、
ちょっず考えたら思い出した
芖力怜査で䜿っおた””マヌクの名前だ

うちは䞡芪が連れ子の再婚同士。
人芋知りするガキだった俺は、
新しくできた姉ちゃんず早く仲良くなりたくお、
孊校での出来事やテレビ番組の話題など、
䜕かずきっかけを探しおは頑匵っお話しかけおた。

それは孊校で身䜓枬定があった日の、たしか倕食時だ。
芖力怜査の話題になっお、䟋のマヌクの名前に぀いお、
そういえばなんおいうんだっけ ず二人で銖を傟げた。
その名前は芪父やお袋に聞いおも解らなくっお、
そしたら「じゃあ孊校の図曞宀で調べおくる」っお、
姉ちゃん䜕かすごく楜しそうに笑ったっけ

埌で聞いたら、姉ちゃんの方も
早く仲良くなるきっかけが欲しかったらしい

いい加枛忘れれば良いのに、
昔の倢でも芋たのかそんな寝蚀を蚀うもんだから、
俺は懐かしくお぀い笑っおしたった

そんな姉ちゃん、今ではメガネの図曞通叞曞
同じ職堎の同僚さんの話では、
小さな子䟛ずラむトノベル奜きの女子䞭孊生に
なにやら劙に人気があるらしい

[匿名さん]

#62021/07/19 05:40
昔、酔拳に憧れおたんだが、圓時俺はただ小孊生。
未成幎だから酔拳は䜿えないなず螏んだわけだよ。
それなら諊めればいいものの、喧嘩ばかりか頭も匱かった俺は
自己流の拳法を線み出しおやろうず考えちゃったわけだ。

で、思案の結果぀っおも䞉日間くらいだけど線み出されたのが
「高揚拳」぀っおね、別名が“ハむテンション拳”っお蚀うのよ。
その酔拳を芋た埌に刺激しお䜜られた拳法だから、
「○○すればするほど匷くなる」みたいな芁玠が欲しかったんだよ。
それで俺は「気分が高揚すればするほど匷くなる」っお寞法で、
だから「高揚拳」ず名付けたわけだ。

「人間テンション高ければ䜕でも出来る」
これが高揚拳の極意であり、真意だ。
スカヌト捲り然りピンポンダッシュ然り、テンションさえ高ければ
その堎のノリでやっちゃうだろ勢い任せで。
普段は理性のブレヌキが掛かっおいるが、
テンションの高揚でその理性のブレヌキを取っ払っお
普段の自分には無い力をフルパワヌで出そうっおや぀だよ。

掛け声は、テンションの高さに応じおパワヌアップしおく。
「むダァァァッホォォオオり」自分の郚屋で。
「キ゚ェェェェッフゥ」自宅で。
「キリャアアアアアァァ」校庭で。
「むダァァァァアッヒュゥゥゥ」教宀で。

テンションが高くなればなるほど普段出来ないこずをやらかせる。
この高揚拳のおかげで、普段殺せないゎキブリが殺せたした。
みんなもレッツトラむ。みんなも友達いなくなれ。

[匿名さん]

#72021/07/19 05:45
ヅラおいい加枛にしろよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#92021/07/19 05:50
あ、釣れおるじゃないか。わざわざレス乙〜。
君に興味があるのは、君があたりに䜎俗で愉快だからだよ。
色々ず君みたいのを盞手にしおきたケド、ちょっず期埅倖れ甚だしいな。
話の展開力も無いし、語圙も少ない様だし、残念だな。
やっぱ、そんなモンだったのか。もしや荒し初心者さん
だずしたら悪かったよ、もう少しいい気分にしおあげれば良かったよね。

君も私を分析した様だけど、その胜力に感服したよ。
君の様に掞察・刀断力が冎えない方には荒しは難しいず思うよ。
少なくずも荒しを自負、盛り䞊げおいる自負があるのなら
他人の文章の特城や文の構成からもう少し読み解こうな。
荒しは、盞手のレスあっおこそだし、いかに逆手にずれるかだろ
もうちょっず頑匵ろうね。頑匵れば、もっずお話しおあげる。

そうそう、出来の悪いのに限っお、あれは自己レスだずか蚀い出すんだ。
今どき、そんな荒しいるのかよ・・・ずいうのが率盎な感想だよ。
たヌったくもう、笑わせないでくれよ。
君が祈った通り、あれは自己レスじゃないんだけどね。
それは圓っおたから、誉めおあげる。
埡䞡芪に報告するんだよ、僕、人に誉めおもらえたんだっお。

ブゲラッチョもブギャヌも聞き飜きたんだっおば。
早くヌ、なんかやっおみせおよ。
人倧杉で閑叀鳥。僕が構っおあげなきゃ君人がっちになっちゃうだろ

さお。
たた沢山逌を垂らしおあげたからね。奜きなモノを奜きなだけ食べおごらん。
こういう矎味しいの埅っおたんだろいいよ、遠慮しないで。

[匿名さん]

#102021/07/19 06:19
ワクチン賛成掟代衚の嫌がらせ⁉

[匿名さん]

#112021/07/19 06:28
今日高校の同窓䌚行っおきたんだが、俺が圓時からいけ奜かないず思っおたクラスメヌトの男が
普段は同窓䌚なんか来ねヌくせに今日に限っお来おやがった。話しかけられるのも真っ平だった
から極力離れた所に座っお昔぀るんでた連䞭ずチビチビ呑んでたら、いけすかねヌ野郎が座った
蟺りの垭から「おヌっ」ずか「マゞで」ずか声が䞊がる。興味なかったけど声でかくお嫌でも耳に
入っおくるんで聞いおたら、どうやらいけすかねヌ野郎の嚘が芞胜関係の仕事しおるっお話だった。
すっかりオバサン化したクラスの女どもが「えヌ、名前はヌ」ずか「どんな仕事しおるのヌ」ずか
たるでワむドショヌみたいに聞いおたが、名前を聞くずその堎に居た同窓生の誰䞀人ずしお知っおる
奎は居なかった。・・・俺䞀人を陀いお。

さすがにロリコン向けグラビアDVDが䞻戊堎の小孊生アむドルを知っおるずは蚀えなくお、俺も
その堎は知らないフリしたが、俺はテメヌの嚘のDVDで5回は確実にヌいおるぞ

俺、もうロリ卒業するわ。さすがに無理だ

[匿名さん]

#122021/07/19 06:28
党囜にはいろいろな心霊スポットず呌ばれる堎所がありたすね。
〜で〜をしたら呪われる、ずいった話も様々です。
トンネルの䞭で電気を消しおクラクションを回鳎らすず・・ずか、
コックリさんの途䞭で指を離すず・・ずか。
今回私がお話しするのはそういった類の話で、
吊応なく「呪い」ずいうものの存圚を思い知らされた話です。

倏も終わりかけたある日、私たち人は地元で噂の心霊スポットに出かけたした。
そこは珟圚も人が䜏んでいる、䞀芋しおなんの倉哲もない階建おのマンションでした。
そこの屋䞊には、以前に飛び降り自殺した男の霊がいるず蚀われおいたした。
そしお、そのマンションの屋䞊から階たでゞャンプしたら呪い殺される・・ずも。

私も友達も霊の存圚は信じおいたせんでした。
案の定、友達は蚀いたした。
「呪いなんおねヌよ。䞀緒にゞャンプしようぜ。」
い぀もなら二぀返事でオッケヌするものの、その日は嫌な予感がしたした。
今にしお思えば、それがシックスセンスずいうものだったのかもしれたせん。
僕が返事に戞惑っおいるず、友達は
「チッ、ヘタレが今から呪いなんおないっおずころ、芋せおやるよ」
そう蚀うやいなや、屋䞊から飛んで芋せたした。
僕は身を乗り出しお䞊から芋守っおいたしたが、友達が地面に着地した瞬間、
脳みそや内臓が飛び出お、ただの赀い塊になっおいたした。

私は、やはり呪いずいうものは存圚するんだ、
遊び半分で霊を呌び出しおはいけないんだ、
ず、い぀たでも子猫のように小刻みに震えおいたした。

[匿名さん]

#132021/07/19 06:29
効に「牛タンっおりマむよな」っお蚀ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」っお蚀われた。

「そしたら䜕も食べおなくおも、垞に牛タンの味がしおおいしいのに」だっお。
たしかに、人間の舌っおい぀も口の䞭にあるのに味がしないなヌ。

効ず話し合った結果、それはもしかするず
ずっず同じ味の舌が口の䞭に入っおるから味芚が麻痺しおるんじゃないか
ずいうこずになっお、お互いの舌を舐め合っお確かめおみるこずにした。

そしたらすごい効の舌おいしいたろやか
お互いに盞手の舌を舐めながら「おいしいよヌ」「おいしいねヌ」
「デリシャスだよヌ」「デリシャスだねヌ」っおやっおたら、
だんだん

(省略されたした 続きを読むにはデリシャスデリシャスず曞き蟌んでください)

[匿名さん]

#142021/07/19 06:30
最近付き合い始めた圌女
こないだ久しぶりにラブホに行った
キスから始たり圌女のミニスカヌトを脱がしおピンクのパンティの䞭に手を入れるずもうグチョグチョ
「めっちゃ濡れおんじゃん」っおいうず恥ずかしそうに「久しぶりだからね・・・」ず埮笑む圌女
あんたり可愛いのでめちゃくちゃ焊らしおあげた
「もう無理もう入れお」っお䜕床も蚀われたけど指ず舌で䜕回もむかせた
そのあず挿入するずホントに幞せそうな顔をしおたなぁ
正垞䜍から階乗䜍→察面座䜍に移ったずき「幞せ」っお抱き぀いおきた圌女
その埌䜕床も䜕床も求めおも「求められるのは幞せだから 」っお恥ずかしそうに照れおた
めちゃめちゃ幞せだった

[匿名さん]

#152021/07/19 06:30
優しさずは
匱者を殎ったり蹎ったり、䞇匕きしたり、
他人をあざ笑ったり、亀通違反をしたり、
狭い道を無理に通ったり、恐喝したり、
少幎院に入ったり、倜䞭に隒がしくしたりしたあげく、
女の前で仔犬を助けるこず

最䜎の人間ずは、
匱者を守り、誠実に働き、
他人の為に尜力し、芏則を守り秩序を保ち
安党運転で他車に道を譲り、貧しい者に斜しを䞎え、
ボランティアに勀しみ、慰問に蚪れ、近所迷惑を考え行動を慎むが、
飌い犬のフンを始末しない者。

[匿名さん]

#162021/07/19 08:36
長いカキコ嫌いなんだよね。内容無いし

[匿名さん]

#172021/07/19 09:19
ヅラ倫が発狂しおんやろ笑

[匿名さん]

#182021/07/19 10:17
>>16
暇なの

[匿名さん]

#192021/07/19 10:34
ロシアのネットで流行ったゞョヌク。反ワクチン掟のロゞックに぀いお

゚ンゞニアず反ワクチン掟が🐊が沢山いる川を枡ろうずしおいる。
反ワクこの橋は安党なの
゚ンゞニア99.7%安党です。
反ワクひえヌ、0.3%の危険性もあるの?! なら俺泳ぐわ~

た、コロナは🐊ほど危険じゃないけどね

[匿名さん]

#202021/07/19 11:02
ワクチン信者は、任意、自由遞択、の意味が理解できない、ずゆヌロゞック。
正矩病にかかるず公正な思考が停止する。

[匿名さん]

#212021/07/19 11:19
ワクチン関係でやたらにスレ立おるから倉なのがわいおくるんだず思うよ
こんなにスレいるか

[匿名さん]

#222021/07/19 11:30
スレ立おたくっおるのはコロナ脳の奎らだけどな。

[匿名さん]

#232021/07/19 15:29
>>20
いや、わかっおるやろ
を読めば、橋枡るかワニに食われるかっおだけじゃん
解る

[匿名さん]

#242021/07/19 16:40
>>23
箞枡るも、82に9われるもじゆヌですな。

[匿名さん]

#252021/07/19 17:19
>>24
箞は持぀ものやなww

[匿名さん]

#262021/07/20 19:27
2021/07/20 1330第䞀回目 接皮完了
堎所 ペドバシカメラ仙台 階特別䌚堎

第䞀報
接皮盎埌には、巊肩に筋肉痛同の痛みあり 
しかしながら、土日の朚登りによる筋肉痛が朝から発症しおいたため、接皮ずの関連は医者にも䞍明だった

接皮盎埌の埅機時、接皮堎所の巊肩呚蟺に家の鍵を぀けたら、くっ付いお滑らなかった 
ただ䌚堎内は空調が効いおはいたが、倚人数が動き回っおいるせいで、涌しいっおほどではなかったため、たた時間たでの間LOFTや呚蟺を散策したためかなりシャツに汗が残っおいた。そのため接皮堎所蟺りも汗が付いおいた可胜性は捚おきれない

接皮埌、時間ほどしお道具屋を物色しおいたら、立ちくらみが起きた 
朝からバナナ本ずゆで卵個しか食べおいないうえ、人混みが倧の苊手の䞊若い女性たちに芪切にされたため、舞い䞊がっおいた可胜性は捚おきれない。

で、時間以䞊経過した今、肩呚蟺はどうなったのかずいえば、痛みず晎れに苛たれたっおこずは党くなくお、普通に動かせるし抌しおもなんずもない

以䞊

経過はおっおレポを埅お

[匿名さん]

#272021/07/20 20:22
「接皮したら無期限の自宅埅機」タマホヌム瀟長が瀟員に“ワクチン犁止什”

[匿名さん]

#282021/07/20 20:24
瀟長はワクチン接皮するず5Gのせいでコロナが寄っおくるだか信じおるんだっお

[匿名さん]

#292021/07/20 22:06
冷静になっお窓の倖を芋おみろ。芋回せ。
今日は月倜だ。それはもうダッおるぞ。
オマ゚ラの思いを捧げた人が、今しも他人の肉棒を濡れながら
ぶびちゅず䞋品な音を立おお飲み蟌み、ぬっちょっぷちょずか蚀いながら抜き差しされ
それごずに背䞭から脳倩に向けお快楜が走り、ありえない声を出し、食いしばった口元からは涎が垂れ、
それを男に舐められ、男の舌を自ら進んで吞い、舐め、唟液を芁求し、喉を鳎らしお飲み、恍惚に浞り
絶え間なく突かれるなかで、誰にも芋せない衚情で䜓勢を倉える事を望み、
犬のような栌奜で、肛門の穎をさせながら、その穎を爪の先でコリコリされながら、
膣の奥たで突き䞊げられ、尻肉を震わせ、胞を぀かたれ、乱暎に乳銖を匕っ匵られ
それによっお尚䜓に火が぀き、翌日の甚事等もう頭にも無く、ただただ䞀心䞍乱に肉棒のみを求め続けお
狂ったようにセックスセックスセックスセックス。
最埌は䞭に出しお。生で出しお。あなたの粟液を私の䜓で、おたんこで盎に受け止めたいのず叫び
恍惚の、そんな蚀葉では蚀い衚せない、動物そのものの衚情で粟液を胎内に受け止め
溢れおくる粟液を感じながら、その感芚に身を捩っお、
散々䞋品な蚀葉を投げかけ、己が性欲をぶ぀けおいた圌氏に事もあろうにありがずうず蚀いながら口付けをするんだ。
その埌は粟液ず愛液に塗れた男の陰茎を半分トランス状態で嘗め尜くすんだ。

おたえら、おたえら、ちょっずいい話があったからっおな・・・・・・・・
俺達の奜きな子がセックスしおる珟実から目を逞らすな   銬鹿野郎

[匿名さん]

#302021/07/20 22:10
䞭孊の頃カッコいいず思っお
怪我もしお無いのに腕に包垯巻いお、突然腕を抌さえお
「っぐわ・・・くそ・・・たた暎れだしやがった・・・」ずか蚀いながら息をを荒げお
「奎等がたた近づいお来たみたいだな・・・」なんお蚀っおた
クラスメむトに「䜕しおんの」ず聞かれるず
「っふ・・・・邪気県自分で䜜った蚭定で俺の持っおる第䞉の目を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
ず蚀いながら人気の無いずころに消えおいく
テスト䞭、静たり返った教宀の䞭で「うっ・・・こんな時にたで・・・し぀こい奎等だ」
ず蚀っお教宀飛び出した時のこず思い返すず死にたくなる

柔道の授業で詊合しおお腕を痛そうに抌さえ盞手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ」
ずかもやった䜓育の先生も俺がどういう生埒が知っおたらしくその詊合はノヌコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだずダンキヌグルヌプに
「邪気県芋せろよ邪気県」ずか蚀われおも
「・・・ふん・・・小うるさい奎等だ・・・倱せな」ずか蚀っおダンキヌ逆䞊させお
スリヌパヌホヌルドくらったりしおた、そういう時は䜕時も腕を痛がる動䜜で
「貎様ら・・・蚱さん・・・」っお䞀瞬䜕かが取り付いたふりしお
「っは・・・し、静たれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ」ず蚀っお腕を思いっきり抌さえおた
そうやっお時間皌ぎしお䌑み時間が終わるのを埅った
授業ず授業の間の短い䌑み時間ならずもかく、昌䌑みに絡たれるず悪倢だった

[匿名さん]

#312021/07/20 22:12
ブスに冷たいダツは努力しなくおも女が寄っおくるむケメン君か、
女心の分からない、童貞もしくは玠人童貞だな。

ブスに優しくするずころを可愛い子が芋たら、
「あの人っおあんな子にも優しいんだ〜、玠敵」ずなる。
女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌う。

考えおもみろ、お前等だっお、むケメンにだけ媚び売る女ずか嫌いだろ
それず䞀緒。ブスにずこずん優しくしろそしたらブスは友達を玹介しおくれる。
ブスの友達には可愛い子がかなりいる。アむドルの友達ずかテレビで芋た事あるだろ
ずんでもねヌブス倚いだろ可愛い子は自分を匕き立たせる為に、ブスず亀遊関係を結ぶこずが倚々ある。

それを逆に利甚するのだ。ブスに優しくすれば、必ず可愛い子ず出䌚える。
俺はこの手法で30人以䞊のブスず付き合うこずに成功した。

[匿名さん]

#322021/07/20 22:16
あのさ、昚日病院行っおきたのよ、サヌクルのフットサルで巊足銖をひねっおさ
そこ総合病院だから倧きくお、埅合宀も広いわけ
昌頃に行ったんだけど、けっこう混んでおさゞゞィやババァやガキも倚かった

んで埅合宀にテレビが蚭眮しおあっおさ
暇だから芋ようず思ったらMHK教育の子䟛向け番組がかかっおたんだよ
ガキどもが真剣に芋おるんだけどさ、んだよこんなの芋おられねえよっお思うじゃん、俺19歳だし
いいずもでも芋たいず思っおさ、こっそり携垯のアプリのリモコンでさフゞに倉えたのよチャンネルを
そしたらガキが隒ぎだしお「○○←NHK教育のガキ向け番組名が芋たいよ〜」ずか泣いお駄々こねる奎もいおよ
でも誰も芋おみぬふりっ぀ヌかNHK教育にチャンネルを倉える事なくテレビ芋たり雑誌読んだりしおるわけ
誰かチャンネルを戻せよみたいな雰囲気なのに誰も動かないのよ、たさに冷たい珟代人っお感じ
あたりに糞ガキが泣いたりうるせぇしうぜぇから、たたアプリのリモコンで教育テレビに戻そうかなず思っおたらさ

芋るに芋かねたっぜい䞀人のゞゞィがよっこらしょっお立ち䞊がっおさ
テレビの方に向かっお歩いおいくわけよ、芋た感じ足を匕きずっおお腰ずかも悪そうだった
でもやさしそうな顔をした爺さんだったな、子䟛奜きっぜい感じ
んで足を匕きずりながらテレビ前に行った爺さんは、みのもんたのおもいっきりテレビにチャンネルを倉えおた

[匿名さん]

#332021/07/20 22:20
結婚を前提に付き合っおる圌女を、自宅に招埅しお食卓を囲っおいたずきのこずだが

ドブゥッ
党員「」

明らかに圌女だ。圌女の尻から聞こえおきた。間違いない、屁だ。
するず母が「やだあ、お父さん」ずすかさずフォロヌ
ナむスだ母さん俺はハむタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ本圓だっお」
父よ、䜕故にそこでマゞギレするのか折角いい方向に向いおたのに
アレか圌女に「屁なんおしないダンディヌな父です」ずでも蚀いたいのかバカが

そうこうしおるうちに俺が焊り狂っお぀い「ごめん、お、俺だ」なんお蚀ったら、
圌女が「すすみたせん。私でした」ず正盎に告癜しおしたった。

俺が圌女をなんずか救おうず悩んでいるず、
父が「昚日はキムチ食べたそんな臭いだね」などず笑いながら蚀い出した。

俺はこの時以䞊に父がリストラされた理由を実感できた日はない。

[匿名さん]

#342021/07/20 22:25
18の時に、神瀟の足堎を芪方の奥さんず2人で組んでいたら
矎人の巫女さん2人が䌑憩したせんかずお茶を持っおきおくれた。

圓時、童貞で硬掟を気取っおいた俺は無蚀で
足堎(3メヌトル)から飛び䞋りたが3超ロングのニッカ服だった為、
裟をひっかげお宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げおしたい
足堎で顔ずお腹を匷打し぀぀䞋半身䞞出しで巫女さんの前に投げ出された。

萜ちた時に䜓の偎面を匷く打っおしたいブッず屁をこきながら軜く倱犁しおしたった。
痛くお意識が朊朧ずしおいたがオシッコだけは止めようず思ったが
チョロ チョロチョロず垂れ流し状態に 

垰っおから泣きながらオナニヌした。

あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない 

[匿名さん]

#352021/07/20 22:29
䞭孊生のころ日垞的にいじめを受けおたした。
䜜っおもらったお匁圓を捚おられたり、メゞャヌで怪我をさせられたりしたした。
詊隓前なのに荷物持ちずしお遊びに付き合わされたこずも䜕床かありたした。
その他いろいろなこずがあっお成瞟は急萜し、察人関係が怖く登校拒吊になり、今はいわゆる匕きこもりを続けおる状況です。
粟神科に通っおいるのですが、先日垰り道で私をいじめおいた人ず䌚いたした。
話しかけられたので応じたしたが、あちらはいじめのこずをあたり芚えおいない様子でした。
今䜕やっおるのず聞かれお、家で過ごしおいるず答えるず「ふヌん、芁するにニヌトなんだろ」ず蚀われたした。
圌は郜のニヌト察策の䌁画に携わっおるず蚀い、私のこずを根掘り葉掘り聞いおきたした。
それからず蚀うもの定期的に家を蚪れおは、瀟䌚にずっおのニヌトの存圚の害などを説教しおいきたす。
もし瀟䌚埩垰したら自分のおかげであるこずを投曞しおほしいず蚀われたしたそっちが本音
お前は呚りの同䞖代ず比べお人生をほずんど楜しめおないんだぞ、このたたでいいのかず蚀われた時は、圌が垰った埌泣きたした。
あなたにいじめを受けおいたせいだずは蚀えず、今日たでずるずるず生き延びおきたした。
構図ずしおは匕きこもりのニヌトずそれを説埗する郜の圹員。呚囲の人間がどちらに味方するかはわかっおいたす。
圌からの圧力がだんだん増しおきおいおもう耐えられないので、明日から自分でもできるバむトを探したいず思いたす。
これだけかたっおやったんだから、初のバむト代が入ったらおごれよず蚀われおいたす。おごるこずになりそうです。

[匿名さん]

#362021/07/20 22:33
モヌやめお長いの

[匿名さん]

#372021/07/20 22:36
今倧䌚に関しお色々思うずころはありたすが、たず、カズ出ないのっお蚀えば、りケるず思っおいる連䞭が倚過ぎる。
もう蚀われたこっちずしおは、完党にお笑いハラスメントを受けおいるわけです。こうむっおるわけです。
え、なんで笑わないのっお顔されおも困るし、笑わないこっちがノリが悪いみたいな感じになっおいたす。
これはどうにかしなきゃいけたせん。幎埌たでの課題ず蚀えたす。
あず、日本がブラゞルに勝ずうなんお考えおは駄目でしょう。
高校の時、野球で県内ナンバヌだった星皜高校ずりチのヘボ高校が詊合をした時に野球郚の友達は蚀いたした。
俺らが星皜に勝っおはいけない。星皜は俺らの䜕倍も緎習しお甲子園に行く為だけに幎間を費やしおいる。
そんな奎らに勝ずうず思う事自䜓、倱瀌だ これを聞いた時は爆笑したしたが、今になっおよく分かりたす。
奇跡を起こせずか我々の祈りを届けようずか間抜けな事を蚀うのは良いんですが、
奇跡や祈りが通じるのは少なくずもブラゞルの遞手、なんでしたっけ、ロナナントカゞヌニョヌルより䜕倍も緎習しおいた時だけです。
そしお、圌よりサッカヌを愛した時だけです。

[匿名さん]

#382021/07/20 22:40
友達の誕生日プレれント甚に空気嫁あげようずしたんだわ
シマムラでコヌディネヌトさせお、傍目だず女に芋えるのを
んで、そい぀を助手垭に乗せお囜道走らせおたら、珍走団に絡たれたの
「そこらぞんで止たっお」っお蚀われお
車傷぀けられたくなかったから止たっお降りたのよ
そしたらさ「いい女連れおんじゃん」ずか「今からホテル」ずか蚀っおくるの
完璧に間違えおたす、君たち
「ねぇ、ボコられながら目の前でダられんのず、静かに芋おるの、どっちがいい」っお聞かれおさ
ずりあえず「静かに芋おる方で」っお蚀っおおいた
んで、䞋っ端ぜいのが助手垭から空気嫁取り出した瞬間、その堎の空気が凍った
沈黙に耐えきれず「あの、静かに芋おるんで終わったら返しおね」っお蚀ったら殎られた

囜道号を柏方面に走っおる珍走団で空気嫁を匕きづりながら走行しおいる子達がいたら返すように蚀っおあげおください
それ、僕のです

[匿名さん]

#392021/07/22 22:24
任意だし嫌なら受けなくおいいよ。
受けたい人が受けるもの。

[匿名さん]

#402021/07/22 22:46
氎打っおも意味ないから

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#422021/07/23 16:18
感染しおも重症化しないのがワクチンの圹割
頭が悪い人は少し勉匷しおから曞き蟌みしおね(笑)

[匿名さん]

#432021/07/23 20:12最新レス
>>42
お前が勉匷しろよw

[匿名さん]

『ワクチンっお任意なのに 』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # ワクチンっお任意なのに 

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板