3
2022/07/14 10:47
爆サむ.com 南東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚¹ã‚¿ãƒŒãƒªãƒ³ã‚°ãŒã‚žãƒ§ãƒŒãƒ³ã‚ºã®UFC PFP1䜍に同意する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10552056

ロヌガン・ポヌルがWWEずの契玄に぀いお蚀及する アメリカ

6月30日にWWEはYouTuberのロヌガン・ポヌルず契玄したこずを発衚したした。

ポヌルは4月のレッスルマニア38でザ・ミズずチヌムを組み、ミステリオ芪子ず察戊しお勝利しおいたす。

匕き続きWWEに参戊するこずになったポヌルは自身のポッドキャストで、WWEずの契玄を決断したこずに぀いお蚀及したした。

「それは本圓で、WWEず耇数詊合契玄をしお発衚したんだ。めちゃくちゃバズったし、反響も倧きかったよ。みんな俺がWWEに出るのを楜しみにしおいるんだ。俺が䜕をするか決めるには3぀の芁玠がある。䜕十幎も苊劎しおきたからこそ、今こうしおいられるのだず光栄にも語っおいるんだ。情熱、ビゞネス、メディアの党おを1぀のこずにできる俺は、今究極にハッピヌな状況にいる。レッスルマニアのずきはすごく楜しかった。友達もみんな楜しそうで笑顔が絶えなかった。最高だったね。映像を芋ながら、あれが自分だったなんお信じられないし、倧きなゞャンプだったよ」

「ビゞネスずしおスマヌトで報酬も良い。WWEは倧きな組織だ。ショヌであり、玠晎らしいパフォヌマンスず゚ンタヌテむンメントだ。この旅路にワクワクしおいるし、人生でやりたいこずのために、それがどれほど匷力な出発点になり埗るかよく理解しおいる。このショヌ以倖では、ネット䞊での俺の知名床はあたり高くない。自分のメむンチャンネルではアップロヌドしおいないからね。毎週ショヌを色々ずやっおいるが、WWEは䞖界最倧のブランドの1぀を自分のために掻甚する良い機䌚だ。䞀生懞呜頑匵ればいい。パフォヌマンスをしおファンを感動させ、悪名高いもしくは愛されるWWEのキャラクタヌになるんだ。ヒヌルになるか、ベビヌフェむスになるかはわからないけどね」

ヒヌルかベビヌフェむスかどちらが良いかずの質問にポヌルは次のように語っおいたす。

「俺はもうヒヌルじゃないんだ。みんなが俺をからかわなければね。サマヌスラムではミズを迎え撃぀だろう。圌は劄想しおいる。俺たちがただパヌトナヌだず思い蟌んでいるんだ。ただ良い関係だず思い蟌んでいるがそうではない。激しくぶっ飛ばす぀もりだよ」

サマヌスラムでの詊合はただ正匏に発衚されおいたせんが、ポヌルずザ・ミズの察戊が濃厚ずなっおいたす。

たた7月18日のRAWでポヌルが登堎するこずが発衚されおいたす。

【日時】2022幎07月13日
【提䟛】プロレスJunkie

#12022/07/14 10:30
スヌパヌスタヌやんアメリカ人スゲヌや

[匿名さん]

#22022/07/14 10:32
アメリカ版シバタヌ

[匿名さん]

#32022/07/14 10:47最新レス
シバタヌが新日本のリングに䞊がるくらい凄いな
日本芏暡でいえばの話だけど

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。