1
2024/05/14 08:22
爆サイ.com 南東北版

🏃🏾 スポーツニュース

NO.11854201

ジョゼ・アルド「今後はUFCとの話し合い次第だ」

ブラジルのリオデジャネイロで開催されたUFC301では、ジョゼ・アルドがジョナサン・マルチネスに3ラウンド判定で勝利しました。

2022年8月以来となるUFCでの試合だったアルドですが、今後についてはまだ決断していないとしています。

アルドは『The MMA Hour』に出演し、現在はUFCと交渉中だと語りました。

「今は交渉のときだ。UFCと話し合って何が最善か考えるときだよ。デデ(アンドレ・ペデネイラス)は、ショーン(シェルビー)とミーティング直接話をしている。どうなるか待っているところだよ。オファーはいくつかあるが、UFCとは交渉を始めたばかりだ。デデ、ショーン、ダナ(ホワイト)がテーブルについて、私の人生にとって何がベストかを決めるんだ」

「人生を通じて自分が持っているものを優先しなくてはならない。今のアルドがあるのはUFCのおかげだ。まずはUFCと話し合いたい。誰にもわからないが、もしかしたらMMAを続けるかもしれない。20年間やってきて、常に全力を尽くしてきた。外に出ることもなく、休暇を取ることもなく、トレーニングばかりしていた。この離れていた時間は、私にとっても、私の頭や体にとっても良いものだった。回復できたからね。また偉大なMMAファイターに戻れたと思っているよ」

かつてアルドは絶対的なUFCフェザー級王者として君臨していました。

現在は階級をバンタム級に転向したものの、再び王座獲得を目指していると語りました。

「今はUFCが私に何を提示し、今後のプランがどうなるか次第だね。今はお金のことは考えていない。考えているのは、どこに行って何ができるのかということだ。今はそれを確かめなければならない。私の夢はチャンピオンになることで、そのためにトレーニングを積んできたし、体も準備ができている。復帰戦での私の活躍をみんなが見てくれた。完全なMMAファイターだったよ。さらに上を目指したいと思っている。どうなるかはわからないが、将来はチャンピオンになれるかもしれないね」

【日時】2024年05月14日
【提供】MMA Night

#12024/05/14 08:22最新レス
ジョゼと虎と魚たち

[匿名さん]

『ジョゼ・アルド「今後はUFCとの話し合い次第だ」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スポーツニュースではスポーツやスポーツ選手に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ 芸能ニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ UFC ジョゼ・アルド MMA ショーン

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。