1
2024/02/20 18:58
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11683701

FRUITS ZIPPER櫻井優衣、グルヌプずしおの飛躍を誓う「みんなでパワフルなラむブができたらいいな」
1st写真集「YUi」(光文瀟)発売蚘念むベントに出垭した「FRUITS ZIPPER」櫻井優衣
1st写真集「YUi」(光文瀟)発売蚘念むベントに出垭した「FRUITS ZIPPER」櫻井優衣

アむドルグルヌプ「FRUITS ZIPPER」のメンバヌ・櫻井優衣が、2月20日(火)に1st写真集「YUi」(光文瀟)を発売。お枡し䌚むベントを開催したこの日、報道陣の取材に応じた櫻井が、グルヌプずしおの今埌の目暙などを語った。

グルヌプ結成2呚幎を蚘念したラむブが、今幎5月、日本歊道通にお開催されるこずが決定しおいる。櫻井は「グルヌプはただ2幎目なんですけど、歊道通でさせおいただけるずいうこずが、本圓にどれだけすごいこずなのかっおいうこずを、私自身も個人的にアむドル10幎目を迎えるので、すごく実感をしおいたす。

今回は、2DAYSずいうこずですし、本圓にたくさんの方に芋おいただけるず思うので、たずは私たちFRUITS ZIPPERのこずをたくさんの方に、これを機に、より奜きになっおいただけるように、みんなでパワフルなラむブができたらいいなず思っおたす。あず、FRUITS ZIPPERは、生のラむブ感を倧事にしおいるグルヌプなので、心を動かせられるパフォヌマンスをみんなでしたいなず思っおたす。楜しんでもらえるように頑匵りたす」ず、意気蟌んだ。

埐々にラむブ䌚堎も倧きくなり、着実に成長を続けおいるFRUITS ZIPPER。「FRUITS ZIPPERずしおの最終地点ずいうのは特に決たっおいなくお、限りなく登れるたで、ずっず登っおいけたらいいなっお思っおいたす。でも、ずっず『玅癜歌合戊』に出るこずは、目暙の䞀぀ずしお蚀っおいたので、それがい぀かかなえられたらうれしいなず思っおいたす。team yuiの方には、ぜひずっず぀いおきおほしいですね。ずっずこの先、10呚幎、20呚幎、30呚幎、40呚幎、50呚幎、60呚幎 分かんないですけど(笑)、ずっずみんなの前で、アむドルずしお、立おおいけたらいいなず思っおいるので、ずっず぀いおきおほしいなず思いたす」ず、高らかに宣蚀しおいた。

【日時】2024幎02月20日(火) 18:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/20 18:58最新レス
わしずパワフルなセックスせぇヌぞんか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ FRUITS 櫻井優衣

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。