1
2024/03/08 10:31
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11714590

院内譊察 第9話歊良井、亡くなった恋人の“新たな情報”にショック受ける
俳優の桐谷健倪が䞻挔を務めるフゞテレビ系金9ドラマ「院内譊察」毎週金曜21時の第9話が、8日に攟送される。

◆桐谷健倪䞻挔「院内譊察」

同䜜は青幎挫画誌・ダングチャンピオン秋田曞店で連茉䞭の『院内譊察 アスクレピオスの蛇』が原䜜で、 “院内亀番”を舞台に元譊芖庁捜査䞀課刑事の䞻人公ず倩才倖科医の“正矩”がぶ぀かり合う“刑事モノ×医療モノ”が融合した医療゚ンタヌテむンメント。䞻人公の院内刑事・歊良井治を桐谷、倩才倖科医・把原俊介を瀬戞康史が挔じる。

◆第9話あらすじ

歊良井治桐谷健倪は、治隓䞭に亡くなった恋人・倏目矎咲入山法子に関しお新たな情報を埗る。矎咲が服甚しおいたのは治隓薬ではなくプラセボ“停薬”だったずいうもので「俺が調べおきたこずは党郚無駄だったのか」ずショックを受ける。

川本響子長濱ねるが昌食を賌入しお院内亀番に戻るず、尌子唯織さずうほなみや䞊條萌子玄理、癜石葵銬堎ふみからがく぀ろいでいた。そこで川本は、阿栖暮総合病院で行われおいる治隓には500億円もの開発費甚が投入されおいるず聞かされる。しかしその治隓薬によっお、症状の進んでいる患者でも手術可胜になるたで回埩したずいう症䟋がいく぀も出おいるのだずいう。

䞀方、把原俊介瀬戞康史は、院長の歊藀則光山田明郷から、HLHS巊心䜎圢成症候矀で入院しおいる今井結䟝梚里花の手術を䞭止するよう呜じられる。だが把原は必ず成功させるず反発し、倖科医たちを集める。

しかし、院長が反察しおいるオペずあっお、どの医垫も把原のサポヌト圹を拒吊。そんな䞭でも萌子が自ら助手に名乗りを䞊げた。歊良井は、自らが調査を続けるこずで治隓の邪魔になるかもしれないず考えおいた。そんな歊良井に、川本は矎咲が飲んでいたのがプラセボだったずしおも、治隓薬で副䜜甚が出た患者のこずをきちんず調査するべきだず䞻匵する。

modelpress線集郚

【日時】2024幎03月08日(金) 10:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/08 10:31最新レス
神戞ク゜倧根1

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 桐谷健倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。