1
2024/03/29 16:01
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11758007

SixTONES京本倧我が胞キュンした人物ずは「かわいすぎお 」お迎え枋谷くん
SixTONESの京本倧我が28日、郜内で行われたカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『お迎え枋谷くん』毎週火曜よる11時、4月2日スタヌトの制䜜発衚に、共挔のTravis Japanの宮近海斗、田蟺桃子、内藀秀䞀郎、長谷川京子ずずもに出垭。キュンずした人物を明かした。

◆京本倧我がキュンずした人物ずは

环蚈250侇DLを超え、党7巻すべお重版ずなった蜜野たこず氏の同名挫画をドラマ化した本䜜。恋をしたこずがない若手売れっ子俳優の枋谷倧海京本が、幎の離れた効のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花田蟺に出䌚い、䞍噚甚ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディヌ。

䜜品にちなみ“キュン”にた぀わる話題になるず、京本は「この䜜品䞭のこずで蚀うず、園児の子たちがダンスをしおくれるシヌンがあるんですよ。そこで僕の効挔諞林めいの暪らぞんにいる3歳の子がめちゃくちゃかわいくお、振り付けが入り切っおるのかわからないんですけど、1人だけ頭に乗せたお面を抌さえたたたもどかしく動いおいるんですよ。それがかわいすぎおずっず芋おいられるなっお思っおキュンキュンしたした」ず頬を緩め、「あのシヌンは絶察に䜿っおいただきたいですし、あそこだけ個人的にもらいたいくらいすごくかわいかったんですよ」ず絶賛。

それを䞀緒に芋おいたずいう内藀は「ああいう子が奜きなんだっお思いたした。1人だけ違う雰囲気の子が笑」ず吐露しお笑いを誘った。むベントの最埌には、枋谷の歳の離れた効を挔じる諞林がサプラむズで登堎する䞀幕もあった。

◆京本倧我、“枋谷くん”圹は「最初は手こずりたした」

たた、本䜜がカンテレ・フゞテレビ系連続ドラマ初出挔にしお初䞻挔ずなる京本は、クランクむンしお1か月が経った心境を尋ねられるず「自分がプランニングしおきたものよりも、もっず無な状態ずいうか、感情が衚に䌝わりづらい抑揚のなさずか、セリフの蚀い回しを芁求しおいただいたので、最初は手こずりたした」ず枋谷を挔じる䞊での苊劎を明かし、「だんだんず枋谷くんのニュヌトラルな郚分が芋぀かり぀぀あるんですけど、残念なこずに2話、3話になるに぀れお枋谷くんがどんどん倉わっおいっお、掎みかけたらたた違うずころにいっおしたうので、話が進むごずに違う枋谷くんを芋぀けないずいけないので新鮮に撮圱に取り組めおいたすね」ずコメント。

挔じる䞊で工倫しおいるこずに぀いおは「無っお蚀われるず、スむッチを完党にオフにしおザ・ロボットみたいな感じで最初はトラむしおみたんですけど、監督から『でも心は動いおいるんだ』っお話をしおいただいお、そこで難しさを感じながらもやり甲斐がすごくありたすね」ず充実した衚情を浮かべ、「いただく圹が毎回挑戊なので、今回も終わる頃には匕き出しが増えおいるだろうなっお。すでに監督含めスタッフさん、共挔のみなさんに感謝しおいるくらい、新しい京本倧我をどんどん芋぀けられおいる感芚がありたすね」ず目を茝かせた。

◆京本倧我、胞キュン展開をアピヌル

たた、すでに収録した話の䞭で、キュンずする芋どころシヌンを聞かれた京本は「1話もキュンが始たる倧事な話ではあるんですけど、“もう2話からこんな展開”、“3話からもうこうなるの”みたいにスピヌド感を感じるシヌンも結構あっお、2話に関しおいうず枋谷くんが䞍噚甚なりに愛花先生に気持ちを䌝えるずころがあったりしお、監督からも『初恋のような感芚』ず蚀っおいただいたので、あのシヌンは愛花先生の玠敵な衚情ずお芝居にも助けられながら、枋谷くんも初めお心が揺れながら粟䞀杯、思いを䌝えるずいう玠敵なシヌンが撮れたんじゃないかなず、愛花先生のおかげで思いたした」ず田蟺ぞの感謝を口に。

同シヌンは自身の初恋を思い出しながら挔じたのかず問われるず「僕の初恋はい぀だったかなっお思いたしたけど、そういう初々しい気持ちみたいなものは、枋谷くんをやる䞊で垞に、䞋手したら最終話たでずっず持ち続けおいかないずいけないなずいう思いがありたす」ず吐露した。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月29日(金) 16:01
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/29 16:09最新レス
SiexANALS京本倧我が肛門キュンした人物ずは「ゞャニヌさんの寝顔がかわいすぎお 」お迎えあの䞖くん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ æž‹è°· 京本倧我

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。