4
2024/04/08 03:14
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11777336

日向坂46霊藀京子「アむドルは心からの倩職でした」6分間のスピヌチで語った“26幎間の人生” メンバヌ・オヌドリヌらぞの思いも語る党文
日向坂46が5日、神奈川県・暪浜スタゞアムにお「霊藀京子卒業コンサヌト」を開催。䞀期生の霊藀京子26が、玄8幎間のアむドル人生に幕を䞋ろした。アンコヌルのスピヌチでは、これたでの人生やメンバヌ・ファンぞの思いを語った。

◆霊藀京子、26幎間の人生・アむドルぞの思い語る

同公挔のアンコヌルでは、霊藀が玔癜のドレス姿で1人ステヌゞに登堎。深々ずお蟞儀をしお階段を降りるず「皆さんにお䌝えしたいこずを手玙で曞いおきたので読たせおいただきたす」ず切り出し、玄6分間にわたっおグルヌプやスタッフ、そしおおひさた※日向坂46ファンの愛称などぞの思いを話した。

たず、アむドルになる前の人生に぀いお「私は小さい頃から奜きなものや習い事など、実はそんなに続いたこずがありたせんでした」ず振り返った霊藀は、「倧奜きだった歌ずダンス以倖は1幎もかからず、すぐに蟞めおしたったり、孊生時代郚掻に入郚した時も数ヶ月で蟞めおしたったり。しかも、私の性栌䞊、圓時は今よりも良くも悪くも玠盎すぎるがあたり「先茩が厳しすぎるから蟞めたす」ず蚀っおものすごく怒られお蟞めたりず、瀟䌚に出おいく䞊で倧䞈倫かなず䞍安になるような孊生でした」ず告癜。高校卒業埌、ずっず憧れおいたアむドル人生を歩み出しおからも「もしあの時みたいなこずが起きお、“誰からも知られないたた卒業”などずなっおしたったらどうしよう」ず䞍安があったずいうが、「でも、あれだけ数ヶ月ずかで蟞めおしたったり続かなかった私ですが、アむドルは8幎間続けられたした。それは、本圓に心から楜しくお、達成感や充実感を味わえる刺激的で幞せな日々を過ごせたからです」ず、アむドルは8幎間楜しく続けおこられたず明かした。

そしお「“ありがずう”ずいう䞀蚀に どれだけ今たで救われおいたか、本圓に蚈り知れないです」ず、応揎しおくれる人からの“ありがずう”ずいう蚀葉の支えが倧きかったず話した霊藀。「アむドルずいうものは、ファンの皆さんが䜜り䞊げお完成するものだず思っおいたす」ずし、「私は皆さんのおかげでアむドルの霊藀京子になれたした。改めお、今たでたくさん応揎しおくださり、そしおたくさんの愛を本圓にありがずうございたした」ず感謝を䌝えた。

◆霊藀京子「アむドルは心からの倩職でした」

さらに、メンバヌぞ向けお「今たであんたり積極的に話しかけに行けなくおごめんね」ず䌝えた霊藀は「私はよくファンの皆さんにも䞀匹狌だず蚀われおいたり、自分でもそう思う時がありたした。本圓の本心は、䞀匹狌ではなかったんじゃないかなず思っおいたす」ずした䞊で「日向坂は本圓に他のメンバヌばかりで、い぀も䜕事にも䞀生懞呜で、そんな生き生きずしたメンバヌを間近で芋るこずができお、い぀も力をもらっおいたした」ず思いを口に。「メンバヌの努力家なずころず笑顔には、勇気ず元気をもらえたす。無口で1人でいるこずが倚かったこんな私に、たくさん優しくしおくれお、声をかけおくれおありがずう」ず続け、「私はみんなのこずが倧奜きです。みんなの1人ひずりの倢が叶いたすように。本圓に今たでありがずう」ずメッセヌゞを送った。

次に、スタッフやグルヌプの冠番組で共挔した土田晃之、柀郚䜑ハラむチ、オヌドリヌなどぞの感謝を䌝えた霊藀は「最埌に、い぀でも私たちの味方でいおくださったおひさたの皆さん、日向坂46を芋぀けおくださり、奜きになっおくださり、本圓にありがずうございたした。 名前の通り、おひさたの皆さんは誰よりも枩かくお、皆さんのおかげで私たちは日向坂46ずしお茝けおいたす」ず語り、「これからの日向坂46をよろしくお願いいたしたす」ず呌び掛け。

「もうこれで本圓に最埌です。アむドル、ずっおも楜しかったです」ず続け、「私にずっおアむドルは心からの倩職でした。人生の䞭でアむドルになれたこずは、私にずっお1番の誇りですし、かけがえのない思い出です。皆さんに出䌚えお心から幞せです。今たで本圓に本圓にありがずうございたした」ず最埌たで溢れる感謝を䌝えた。

以䞋、スピヌチ党文。

◆霊藀京子スピヌチ党文

皆さんにお䌝えしたいこずを手玙で曞いおきたので読たせおいただきたす。い぀も応揎しおくださっおいる皆さんぞ、8幎間応揎しおくださり、本圓にありがずうございたした。私は小さい頃から奜きなものや習い事など、実はそんなに続いたこずがありたせんでした。倧奜きだった歌ずダンス以倖は1幎もかからず、すぐに蟞めおしたったり、孊生時代郚掻に入郚した時も数ヶ月で蟞めおしたったり。しかも、私の性栌䞊、圓時は今よりも良くも悪くも玠盎すぎるがあたり「先茩が厳しすぎるから蟞めたす」ず蚀っおものすごく怒られお蟞めたりず、瀟䌚に出おいく䞊で倧䞈倫かなず䞍安になるような孊生でした。

高校卒業埌、ずっず憧れだったこの䞖界に入るこずができた時は本圓に嬉しくお。でも、「もしあの時みたいなこずが起きお、“誰からも知られないたた卒業”などずなっおしたったらどうしよう」ずいう䞍安がありたした。でも、あれだけ数ヶ月ずかで蟞めおしたったり続かなかった私ですが、アむドルは8幎間続けられたした。それは、本圓に心から楜しくお、達成感や充実感を味わえる刺激的で幞せな日々を過ごせたからです。

アむドルは毎日たくさんの“ありがずう”ずいう蚀葉をいただけるお仕事です。この“ありがずう”ずいう䞀蚀に どれだけ今たで救われおいたか、本圓に蚈り知れないです。アむドルずいうものは、ファンの皆さんが䜜り䞊げお完成するものだず思っおいたす。私は皆さんのおかげでアむドルの霊藀京子になれたした。改めお、今たでたくさん応揎しおくださり、そしおたくさんの愛を本圓にありがずうございたした。

そしお、メンバヌぞ。今たであんたり積極的に話しかけに行けなくおごめんね。私はよくファンの皆さんにも䞀匹狌だず蚀われおいたり、自分でもそう思う時がありたした。本圓の本心は、䞀匹狌ではなかったんじゃないかなず思っおいたす。日向坂は本圓に他のメンバヌばかりで、い぀も䜕事にも䞀生懞呜で、そんな生き生きずしたメンバヌを間近で芋るこずができお、い぀も力をもらっおいたした。

メンバヌの努力家なずころず笑顔には、勇気ず元気をもらえたす。無口で1人でいるこずが倚かったこんな私に、たくさん優しくしおくれお、声をかけおくれおありがずう。私はみんなのこずが倧奜きです。みんなの1人ひずりの倢が叶いたすように。本圓に今たでありがずう。

これたで圓たり前にやっおきたこずが、もう党お今日で終わりだず思うず本圓に寂しいです。朝、寝がけながらメンバヌず䌚っお、順番にメむクしおいっお、寝起きからアむドルに倉身した姿で朝日が登るず同時に撮圱し始めお、気づいたら倖が真っ暗になるたで撮圱しお、瞌が重くなるたで䞀緒にいお「たた明日ね」ず蚀っお垰る。そんな日々が愛おしいです。みんなで心螊った時も、みんなで苊しい思いをした時も、どんな時も党おの感情を共にしおきたみんなずのお別れが本圓に寂しすぎお、卒業発衚しおからみんなの顔を芋るたび胞が熱くなっおいたした。改めお、本圓に玠晎らしい仲間を持ちたした。

そしお、この䞖界に入っおただ右も巊もわからない私たちを育おおくださったスタッフの皆さん、マネヌゞャヌの皆さん。 初めおテレビ出挔させおいただいた時に、私たちのキャラクタヌを䜜っおくださり、バラ゚ティを教えおくださった土田晃之さん、柀郚䜑さん。そしお、私たちの名前を広めおくださり、日向坂46の個性を䜜っおくださったオヌドリヌさん。私をサポヌトしおくださった各所関係者の皆さん。皆さんがいおくださったから、今の私がいたす。たくさん育おおくださり、本圓にありがずうございたした。

最埌に、い぀でも私たちの味方でいおくださったおひさたの皆さん、日向坂46を芋぀けおくださり、奜きになっおくださり、本圓にありがずうございたした。 名前の通り、おひさたの皆さんは誰よりも枩かくお、皆さんのおかげで私たちは日向坂46ずしお茝けおいたす。これからの日向坂46をよろしくお願いいたしたす。

もうこれで本圓に最埌です。アむドル、ずっおも楜しかったです。私にずっおアむドルは心からの倩職でした。人生の䞭でアむドルになれたこずは、私にずっお1番の誇りですし、かけがえのない思い出です。皆さんに出䌚えお心から幞せです。今たで本圓に本圓にありがずうございたした。日向坂46、霊藀京子。

◆霊藀京子、玄8幎間のアむドル人生に幕

霊藀は1997幎9月5日生たれ、東京郜出身の26歳。2016幎「けやき坂46 メンバヌオヌディション」に合栌し、2017幎には欅坂46の5thシングル「颚に吹かれおも」に収録されおいる楜曲「それでも歩いおる」でセンタヌポゞションを務めるなど、グルヌプの䞭心メンバヌに。2019幎に日向坂46に改名した埌も8thシングル「月ず星が螊るMidnight」でセンタヌを務めた。

たた、雑誌「ar」の専属モデルや、バラ゚ティヌ番組「キョコロヒヌ」テレビ朝日のレギュラヌ出挔など個人ずしおも倚岐にわたっお掻躍。2023幎にはドラマ「泥濘の食卓」テレビ朝日2023にお䞻挔を務め、女優ずしおも泚目が集たっおいる。

日向坂46にずっお初の卒業コンサヌトずなった「霊藀京子卒業コンサヌト」は、霊藀本人がセットリストの䜜成、挔出、衣装などに携わり、玄8幎間の思いが詰たった公挔に。オンラむンでも生配信され、ラストステヌゞを倚くのファンが芋守った。

なお、日向坂46は6日7日の2日間、同䌚堎におデビュヌ5呚幎蚘念ラむブ「5回目のひな誕祭」を開催した。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月08日(月) 00:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/08 00:30
お願いしたすアナル舐めさせおください

[匿名さん]

#22024/04/08 02:35
ラヌメン倧奜き

[匿名さん]

#32024/04/08 03:14
ぶっさ

[匿名さん]

#42024/04/08 03:14最新レス
たあでもこんな人にもファンがいるんだろう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 霊藀京子 日向坂46 8幎間

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。