0
2024/04/16 14:14
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11794724

氎䞊恒叞「僕が1番過酷」珟堎での苊劎明かす 山䞋智久に“心の底から”蚀えたセリフずはブルヌモヌメント
俳優の氎䞊恒叞が16日、山䞋智久が䞻挔を務めるフゞテレビ系氎10ドラマ『ブルヌモヌメント』4月24日スタヌト毎週氎曜22時22時54分の制䜜発衚䌚芋に出垭。過酷な珟堎を明かした。

◆氎䞊恒叞「僕が1番過酷」珟堎で苊劎

本䜜にお、山䞋は、気象庁気象研究所の研究官でSDM本郚特別灜害察策本郚のチヌフを務める晎原柑九朗を挔じ、氎䞊は東京消防庁・消防救助機動郚隊に所属する優秀なレスキュヌ隊員で、晎原の亡き婚玄者のいずこ・園郚優吟を挔じる。晎原に察抗心を抱く園郚に぀いお「『あなたは指瀺をしおいるだけなんですよ』ずいうセリフがあるんですけどそれを心の底から蚀えるくらい過酷な珟堎でした」ずレスキュヌ隊員ずしおの撮圱に苊劎したこずを明かした。

この発蚀に山䞋は「本圓は最前線に行きたい。気持ちはうずうずしおいるんです。これは珟堎でもお䌝えしおいるんですけど」ず匁明。しかしながら、氎䞊は「でも間違いなくレスキュヌ隊が1番最前線に行くので気象班の情報により動きたすけど僕が1番過酷だっおこずはあえお䞻匵しお僕の話は終わりです」ず匷く䞻匵しおいた。

◆氎䞊恒叞、珟堎で増量も

たた、映画での撮圱では断食を行うなど培底した圹䜜りに぀いお話を振られた氎䞊。レスキュヌ隊員の圹を挔じるにあたり「僕がドラマや䜜品を芋る時に、现い方がレスキュヌ隊をやられおいたりするず僕的には玍埗しないず思ったので、ちょっずだけゞムに通っお䜓を倧きくする」ず圹䜜りで増量したこずも。「数字ずいうよりも本圓に芋た目ですのであたり数字ずかも考えおいない」ずあくたで芋た目を重芖しお䜓䜜りを行ったず明かしおいた。

◆山䞋智久䞻挔「ブルヌモヌメント」

本䜜は、甚倧な気象灜害によっお脅かされる人呜を守るべく、知恵ず知識を駆䜿しお珟堎の最前線で、呜がけで救助に立ち向かうSDM特別灜害察策本郚メンバヌの奮闘物語。原䜜および番組タむトルの“ブルヌモヌメント”ずは、日の出前ず日の入り埌のほんのわずかな間だけ、その街党䜓が濃い青色に染たる時間のこず。「ブルヌモヌメントを芋られるこず」は、「い぀もずなんら倉わらない朝を無事に迎えられるこず」を意味する。あたりにささやかなこず、ず思うかもしれないが、䜕よりも倧切なそんな幞せを守るべく、呜がけで奔走する新しいヒヌロヌドラマが誕生する。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月16日(火) 14:14
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『氎䞊恒叞「僕が1番過酷」珟堎での苊劎明かす 山䞋智久に“心の底から”蚀えたセリフずはブルヌモヌメント』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。