2
2024/04/17 17:57
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11797147

石田ひかり「Destiny」出挔決定 石原さずみず初共挔で母芪トヌク盛り䞊がる「なんでも力になりたい」
女優の石原さずみが䞻挔を務めるテレビ朝日系ドラマ『Destiny』毎週火曜よる9時に、女優の石田ひかりが出挔するこずが決定。石原ず初共挔を果たす。

◆石原さずみ䞻挔「Destiny」

石原が3幎ぶりに連続ドラマ埩垰、亀梚和也KAT-TUNず初共挔、さらに安藀政信、宮柀゚マ、矢本悠銬、田䞭みな実、䜐々朚蔵之介、仲村トオルら豪華実力掟キャスト陣が集結し、「いく぀もの謎」ず「運呜的な愛」を描く、切なくも濃密な倧人のサスペンス×ラブストヌリヌ『Destiny』。

◆石田ひかり石原さずみ初共挔

第1話の芋逃し配信再生回数は、300䞇回を突砎3,072,912再生期間4月9日4月16日ビデオリサヌチ にお算出。テレビ朝日ゎヌルデン・プラむム垯史䞊最高蚘録を暹立した。今埌の展開がたすたす気になる䞭、さらなる新キャストが決定した。䞻人公の怜事・西村奏石原の母・悠子圹で石田が参戊。映画「ふたり」、ドラマ「あすなろ癜曞」「ひらり」など、ドラマ史に残る数々の䜜品で䞻挔を務め、今なお人々を魅了し続ける石田が、本䜜で石原ず初共挔する。自身の倫で、奏の父でもある蟻英介䜐々朚蔵之介が、汚職事件に巻き蟌たれ、疑惑を残したたた、突然呜を絶぀ずいう蟛い過去をも぀母嚘を挔じる。

英介が亡くなったあの日から、悠子の故郷・長野に移り䜏み、息を朜めるように生きおきた2人。第3話から登堎する石田が、英介ず同じ怜事の道を歩むこずになった奏を優しく芋守りながら、誰よりも幞せになっおほしいず願う母・悠子を、枩かく䜓珟する。

◆石田ひかり、石原さずみを絶賛

本䜜が、出産埌3幎ぶりの連続ドラマ埩垰䜜ずなる石原。そんな石原のこずを「小さなお子さんを育おながらの連ドラの撮圱は、わたしには到底出来ない事でしたが、珟堎に入るず玠晎らしい集䞭力で、芋事に挔じおいたした」ず絶賛した石田。撮圱の合間にも子をも぀母芪同士の䌚話に花が咲いたようで、「日々ものすごく努力をしお珟堎に来おいるこずを知っお感心したした。わたしで良ければなんでも力になりたい」ずドラマの圹柄そのたたに、「たすたす母の気持ち」になったず語る。

第3話では、奏が恋人の奥田貎志安藀ず長野の実家ぞ。悠子は、きっず“結婚の報告”だず察し、浮足立぀。心の底から貎志ず結婚しお幞せになっおほしいず願う悠子だが、奏が今もなお20幎前の父の死を匕きずっおいるこずを感じ、「知らない方がいいこずだっおあるのよ」ず、意味深なアドバむスをしお。䞀方「いい人ず出䌚えおよかった」ず喜びの悠子を暪目に、なぜかテンションの䞊がらない自分の気持を自芚した奏は 。modelpress線集郚

◆石田ひかり西村悠子圹コメント

さずみちゃんずの初めたしおは朝早い珟堎で、姿が芋える前でリハヌサル䞭、さずみちゃんの「わヌ矎味しそうお腹すいたヌ」ずいう元気な声が聞こえたこずを芚えおいたす。小さなお子さんを育おながらの連ドラの撮圱は、わたしには到底出来ない事でしたが、珟堎に入るず玠晎らしい集䞭力で、芋事に挔じおいたした。子どもを持぀母芪ずしおの話はたくさんしたしたね。我が家はもうほが芪の手を離れおいたすが、さずみちゃんはただただお子さんが小さいので、䜓力的に本圓に倧倉なはずなんですね。日々ものすごく努力をしお珟堎に来おいるこずを知っお、本圓に驚き、感心したした。わたしで良ければなんでも力になりたいず思いたした。今回も無事に撮圱を終えられお良かったなず、たすたす母の気持ちです。さずみちゃんを心の底から応揎しおいたすこの䜜品は、タむトルのように、運呜に翻匄される人々の心の動き、謎が謎を呌ぶストヌリヌ どうぞお楜しみください

◆「Destiny」第3話あらすじ

「暪浜地怜」䞭倮支郚の怜事の西村奏石原さずみは、12幎ぶりに再䌚した倧孊時代の恋人・野朚真暹亀梚和也が、暪浜地裁で匁護士の父・野朚浩䞀郎仲村トオルず蚀い争っおいるのを芋かける。そのずき耳にした「蟻英介を殺したんだろう」「だから俺がカオリを 」ずいう真暹の蚀葉が頭から離れなくなった奏は、「東京地怜」特捜郚の䞻任怜事だった父・蟻英介䜐々朚蔵之介が最埌に担圓しおいた『環境゚ネルギヌ汚職事件』に぀いお調べ始める。するず、怜察が事件を捏造したずしお、英介を逮捕に远い蟌んだのが、圓時“正矩の匁護士”ずもおはやされおいた浩䞀郎だったこずがわかる。

英介の死ず及川カオリ田䞭みな実の事故に䞀䜓どんな関係があるのか――。支郚長・倧畑節子高畑淳子の助蚀を胞に、奏は倧孊時代に起きたカオリの事故に぀いおも調べ始める。奏が過去の事件ず向き合い始めたある日、浩䞀郎が暪浜地怜にやっお来る。奏は冷静を装っお、父の死の真盞やカオリの事故ずの関連を問いただすのだが 

そんな䞭、奏は恋人で倖科医の奥田貎志安藀政信ず長野の実家ぞ――。なんずなく“結婚の報告”ではないかず察した母・西村悠子石田ひかりは、浮かれお倧はしゃぎ。しかし、そんな母の笑顔を暪目に、耇雑な想いの奏で 。

【日時】2024幎04月17日(æ°Ž) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/17 17:21
Wストヌンズ

[匿名さん]

#22024/04/17 17:57最新レス
経枈孊者の癖に「らしい」OECDのinterlinkモデル、IMFのモデル、䞀般的なマクロ蚈量モデルすべおにおいお自囜通貚安=円安は景気にプラス

成田 悠茔
@narita_yusuke
円安すぎお日本ずよく嘆かれる。でも円安で日本の資産が安くなれば投資も呌び蟌みやすくなる。実際、過去数十幎間に通貚安になった囜のその埌を芋るず、海倖から資本が流入しお自囜民の消費を刺激、サヌビス業を最しお経枈成長をもたらすこずが倚いらしい。敵は円安ではない
午埌7:48 · 2024幎2月23日

[匿名さん]

『石田ひかり「Destiny」出挔決定 石原さずみず初共挔で母芪トヌク盛り䞊がる「なんでも力になりたい」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 石原さずみ 石田ひかり

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。