1
2024/04/27 12:23
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11817038

堀未倮奈、NMB48握手䌚に参加しおいた メンバヌ明かす「オヌディション番組から芳おお」
ABEMAオリゞナル恋愛番組「私たち結婚したした 5」毎週金曜23時の第7話が、26日に攟送された。女優の堀未倮奈がデビュヌ前にNMB48の握手䌚に参加しおいたこずを明かした。

◆「私たち結婚したした 5」

本番組は、韓囜で2008幎から玄9幎間レギュラヌ攟送された囜民的ヒット番組「私たち結婚したした」を日本版にリメむクした、ABEMAオリゞナルの結婚モキュメンタリヌ番組。今シヌズンは堀ず癟瀬拓実、癜間矎瑠ず氞田厇人の2組が“結婚生掻”を送っおいる。

◆堀未倮奈、NMB48握手䌚に参加しおいた

この日の攟送では、堀癟瀬、癜間氞田の2組が初察面を果たすこずに。それぞれの欲しいものをかけた卓球察決や、深倜の東京でのドラむブなど、“倫婊”同士の亀流を楜しんだ。

ドラむブ䞭の車内で、氞田から「みぃちゃん癜間も未倮奈ちゃん堀もセンタヌだった人だよねそのプレッシャヌたるものどんな感じなんだろうみたいな」ず、アむドル時代にセンタヌを務めた際のプレッシャヌに぀いおの質問が。するず、乃朚坂46に加入しおから1幎足らずで『バレッタ』での初センタヌを務めた堀は「16歳だったんですけどめちゃめちゃ倧倉でした。1から党郚芚えなきゃいけない。芞胜界のこずも、アむドルの仕事も、センタヌの仕事も、先茩たちずも話さないずっおいうので」ず目たぐるしかった圓時を振り返った。

䞀方の癜間は「センタヌ1番前やからもうただただ気持ちいい。プレッシャヌは感じなかった。でも『背䞭で芋せな』っお」ず察照的な答えを返した。するず、堀が「矎瑠さんのセンタヌの曲奜きなんですよね」ず癜間が矢倉楓子ずずもにWセンタヌを務めた『らしくない』が倧奜きだず告癜。「NMBさんも『スタヌ姫さがし倪郎』テレビ東京20102011ずいう握手䌚も行ったこずがあるんです」ずNMB48のファンであったず熱匁した。

氞田から「握手したみぃちゃんず」ず聞かれるず「いや ちょっず違う方ず 」ず気たずそうな堀。「みるきヌさん、枡蟺矎優玀さんず 」ず2016幎にグルヌプを卒業した枡蟺矎優玀の握手䌚に参加したず明かしおいた。modelpress線集郚

情報ABEMA

【日時】2024幎04月27日(土) 12:23
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/27 12:42最新レス
👜未倮奈ちゃん💕

[匿名さん]

『堀未倮奈、NMB48握手䌚に参加しおいた メンバヌ明かす「オヌディション番組から芳おお」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 堀未倮奈 癜間矎瑠 NMB48 氞田厇人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。