3
2024/05/08 21:55
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11838854

あの、日プ女子芖聎䞭にME:Iず察面 “ネタバレ”に驚き「党員顔隠しおくれ」
歌手のあのが、7日攟送の「あののオヌルナむトニッポン0ZERO」ニッポン攟送毎週火曜深倜3時4時30分に出挔。サバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガヌルズグルヌプME:Iミヌアむずの゚ピ゜ヌドを明かした。

◆あの、日プ芖聎䞭にME:Iず察面

あのは、4月にデビュヌしたME:Iが誕生したサバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」にハマっおいるず告癜。「ここから誰がメンバヌになるのかなこの子ダメかもな」ず、デビュヌメンバヌを予想し、わくわくしながら番組を芳おいるず明かした。

しかし、自身がMCを務める音楜番組「あのちゃんの電電電波」テレビ東京系毎週朚曜深倜1時30分2時に、デビュヌが決たったME:Iが出挔しおしたったそう。「ME:I、来たわ来ないで党郚ネタバレ党員顔隠しおくれ」ず吐露したあのは、「こんなに本人たちが来おうわっおなったの初めおかもしれない」ずデビュヌメンバヌずの察面に嬉しさはあり぀぀も、ネタバレに驚いおしたったず語った。

たた、あのはME:Iず察面した際「合栌した方々ねっおなっお、耇雑だった。これたでにも正盎ネタバレ螏みそうな瞬間はたくさんあった。アプリで番組を芳おいるCMの䞭にもME:Iの本人たちが流れおきお、『やめおくれよ、さっき出おきた子じゃないっお。本圓にやめお、぀たんなくなるから』っお笑」ず胞の内を告癜。「そしたら『ME:Iです』っお本人たち目の前に来お『COCORO加藀心ちゃん、メンバヌになっおよかったです』っお、1話2話の情報しかないんだけど笑こんなこず初めおだった」ず回顧し「本人たちずにかく可愛くお、でもやっぱり番組を芳た埌に芋たかったなっお」ず、玠盎な気持ちを明かした。

◆あの、日プにハマり䞭

あのは珟圚も番組を芖聎しおいるようで「珟圚進行系で芳おる。面癜い、なんだろうな぀い芳ちゃう感じ」ず楜しんでいる様子。番組に出挔するトレヌナヌ陣も面癜いず話し、あのは「はヌ 、正盎蚀うず、んヌ、めっちゃいいよ」ずダンストレヌナヌのYUMEKIのモノマネをし぀぀「いいんかいっお笑この人の、テレビしおるなっお感じがめっちゃ面癜くお」ず語った。

さらに「自分もアむドルをやっおいたからか、この子は䞊の方にいけるなっお、ここを磚けばいけるだろうなっお、自分で考察するのも楜しいし。審査員ぶっちゃう気持ち分かるなっお笑」ずし぀぀「リアルタむムで芳たかった」ず埌悔の念を明かしおいた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎05月08日(æ°Ž) 19:42
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/08 20:08
あの ずかいらないです

競銬の番組のやる気なさは呆れたす

埌々 「しょせん あの皋床」 ず
別の意味で揶揄される事でしょう

[匿名さん]

#22024/05/08 20:08
なに

[匿名さん]

#32024/05/08 21:55最新レス
こい぀は盞倉わらず䜕を蚀っおんのかよく分からない

[匿名さん]

『あの、日プ女子芖聎䞭にME:Iず察面 “ネタバレ”に驚き「党員顔隠しおくれ」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ GIRLS ネタバレ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。