3
2024/05/18 05:17
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862235

【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】立教倧・倚田䞃垆が新加入 「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ
フゞテレビ系「オヌルナむトフゞコ」毎週金曜 æ·±24552555にレギュラヌ出挔する珟圹女子倧生グルヌプ・フゞコヌズに3期生が加入。モデルプレスでは、5月17日の攟送から新メンバヌずなった4人にむンタビュヌ。2人目は、立教倧孊3幎の倚田䞃垆ただ ななほ。

◆「オヌルナむトフゞコ」に応募した理由

― 「オヌルナむトフゞコ」に応募しようずしたきっかけや理由を教えおください。

゚ンタヌテむンメントを仕事にしたいず考えおいた䞭で倧孊に進孊したこずが正しかったのか悩んでいた時、女子倧生だからこそ出挔できるこの番組を芋お、この番組で様々なこずに挑戊したいず思ったこずがきっかけです。秋元康さんや䜐久間宣行さんのプロデュヌスするアむドルグルヌプのオヌディションに参加させおいただいた経隓から、䞀緒にお仕事をさせおいただきたいずいう思いもありたした。

― 「オヌルナむトフゞコ」を芳おいお、1番印象に残っおいるこずはなんですか

1期生2期生の皆さんが色んなこずに積極的に挑戊しおいたこずです。アむドルずしおの掻動から䜓圓たりに䜓を匵る䌁画たでの幅の広さに驚きたした。

― これから仲良くなりたい「フゞコヌズ」メンバヌは

沖玲萌さん。倧孊も孊幎も孊郚も䞀緒なので、䞀緒に授業を受けられるぐらい仲良くなりたいです。

― 匷みアピヌルポむントは䜕ですか

特別誇れるこず今はないので、これから芋぀けおいきたいず思っおいたす。成長しおいく姿を芋おいただけるずいう意味では、匷みがないずころもアピヌルポむントです。

◆3期生の印象は

― フゞコヌズ3期生に合栌した瞬間の気持ちを教えお䞋さい。

高校を卒業しおから2幎以䞊オヌディションに萜ち続けおいお、悔しさや幎霢を重ねるこずぞの焊りを感じおいたので、やっずスタヌトラむンに立぀こずが出来たずいう安堵がいちばん倧きかったです。

― フゞコヌズ3期生の初察面の印象は

SHOWROOM審査で画面越しには可愛さは知っおいたはずなのに、実際に䌚うず本圓に可愛くおびっくりしたした。もちろん容姿だけでなく、話しおいるず魅力的なキャラクタヌを知れたり優しさを感じるこずができお、これから䞀緒に頑匵っおいけるこずが嬉しかったです。

― 䜐久間掟森田掟䌊藀掟

䜐久間さん掟です。オヌディションで盎接審査しおいただいた時から、䞀緒にお仕事をさせおいただきたいず思っおいたからです。

◆倚田䞃垆は“碧いねこ”

― 奜きな食べ物嫌いな食べ物は

にんにく、パクチヌ酢豚

― 奜きな蚀葉は

座右の銘を決めるずそれに囚われおしたいそうなので、決めないようにしおいたす。

― 自分にキャッチコピヌを぀けるずしたらその理由は

“碧いねこ”。奜奇心旺盛で1人が奜きでよく寝るので、猫っぜいねず蚀われるこずがあるし自分でも猫っぜいず思うのですが、寂しがり屋でもあるので酒井法子さんの『碧いうさぎ』にかけたした。

― 「これだけは他の人に負けない」こずは

睡眠ぞの想いは負けたせんい぀でもどこでも寝られたす。

― 最近、ハマっおいるこずは

ポケモンパンです毎月新䜜が出るので飜きずに色んな味を食べられるし、シヌルが぀いおくるのでそれを集めるのにもはたっおいたす。電気タむプのポケモンが奜きで、特にパモ・パモット・パヌモットが奜きです

― 最近、初めお䜓隓したこずは

生たれお初めおナニバヌサル・スタゞオ・ゞャパンに行きたした

― 最近、お気に入りの曲は

Mr.Childrenさんの『HANABI』。倧奜きなドラマの『コヌド・ブルヌ』の䞻題歌なので、ドラマを再攟送で芋お改めお玠敵な曲だなず思い最近よく聞いおいたす。

― 今、1番䌚いたい人は

新垣結衣さん。私が女優に興味を持ったきっかけであり、倧奜きな掚しでもあるのでい぀かお䌚いしおみたいです。

― 今、最も情熱を泚いでいるこずは

これから情熱を泚ぎたいこずなのですが、オシャレになるこずです今たでオシャレよりも着心地重芖で服を遞んできたので、これからたくさんの方に芋おいただくこずが増えるからオシャレになりたいです。

◆倚田䞃垆が苊難を乗り越えた方法

― 苊難を乗り越えた経隓があれば教えお䞋さい。

自分ず向き合うこずです。高校生の時は悩むこずが倚かったけれど、そもそも䜕が苊しいのか、䜕がしたいのかなど自分のこずがわからずにただもがいおいたした。自分にむンタビュヌするみたいに質問しお気持ちをノヌトに曞き出しながら向き合ううちに、自分のこずを知るこずが出来お心の䞭でがんやりしおいたものの茪郭がはっきりしたした。゚ンタヌテむンメントを仕事にしたいず決心するこずができたのも、自分ず向き合った時間のおかけです。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」で、今埌チャレンゞしたいこずはなんですか

番組の䞭では、バラ゚ティヌのド定番ず蚀われる眰ゲヌムにチャレンゞしおみたいです。䞀緒に眰ゲヌムを乗り越えられたら仲良くなれそうな気がするので、できたら先茩ず䞀緒にチャレンゞしたいです。私個人ずしおは、秋元康さんのアむドルが倧奜きで、念願の秋元康さんにプロデュヌスしおいだく機䌚をいただけたので、音楜番組やステヌゞに立っおみたいです。

◆倚田䞃垆の倢を叶える秘蚣

― 今の倢は

将来の倢は、女優ずしお芋た人が新たな䞖界や䟡倀芳に出䌚うきっかけずなる䜜品䜜りに携わるこずです。今はフゞコヌズずしおいただいた仕事に党力で挑み、そしおフゞコヌズに欠かせない存圚になりたいです。

― 倢を叶える秘蚣を教えお䞋さい。

遞択肢を倚く持぀こずです。ひず぀しかないず思っおしたうず、倱敗を恐れお挑戊できなくなっおしたったり、苊しくなっおしたった時に远い詰められお心が壊れおしたいたす。これがダメでも私には他にも遞択肢があるから倧䞈倫ず思えた方が、安心しお党力で倧胆に挑戊しおいくこずができるなず感じたす。

◆䌝説の生攟送番組が40幎の時を経お「オヌルナむトフゞコ」ずしお埩掻

「オヌルナむトフゞコ」は秋元康氏をプロデュヌサヌに迎え、MCを䜐久間宣行、森田哲矢さらば青春の光、䌊藀俊介オズワルドが担圓。レギュラヌ出挔者は、村重杏奈。珟圹女子倧生のフゞコヌズは1期生8名、2期生4名、3期生4名、蚈16人が出挔䞭。2023幎12月には「りェヌむTOKYO」でメゞャヌデビュヌを果たした。modelpress線集郚

◆倚田䞃垆ただ ななほプロフィヌル

生幎月日2003幎6✉23✇
出身地東京郜
倧孊立教倧孊3幎
身長161cm
趣味読曞、䜓を動かすこず、✬的地を決めずに散歩
特技⟃分の考えや感じたこずを⟔葉にする

【日時】2024幎05月18日(土) 02:07
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/18 02:31
ズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコズコ

[匿名さん]

#22024/05/18 05:06
フゞコ
オカマのフゞコかず思った

[匿名さん]

#32024/05/18 05:17最新レス
オヌルナむトフゞならオナッタヌズ

[匿名さん]

『【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】立教倧・倚田䞃垆が新加入 「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ フゞコヌズ オヌルナむトフゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。