4
2024/05/21 08:07
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11867894

Aぇ! group䜐野晶哉「事務所を蟞める぀もりでした」小島健正門良芏ずの友情秘話告癜【BORDERLESS Aぇ! group デビュヌたでのキセキ】
2024幎5月にCDデビュヌを果たしたAぇ! group初の単独ドキュメンタリヌシリヌズ『BORDERLESS Aぇ! group デビュヌたでのキセキ』Netflix独占配信䞭より、22日配信のepisode3のあらすじが公開された。

◆Aぇ! group「BORDERLESS Aぇ! group デビュヌたでのキセキ」

同シリヌズは、Aぇ! groupの5幎分の歩みを数々のシヌンずずもに玹介。メンバヌそれぞれのロングむンタビュヌでは「本人たちだけが知る゚ピ゜ヌド」が次々ず明かされる。ナレヌションは、なにわ男子・西畑倧吟が務める。

2024幎春、Aぇ! groupは先茩グルヌプのWEST.ぞデビュヌを報告。先茩たちから「おめでずう」ずの声が寄せられ、しみじみした雰囲気のなか、小島健はカンペを手に「僕たちAぇ! groupの理想のグルヌプ像は、こちらです」ず勢いよくプレれンを始める

◆末柀誠也、ダンス歊者修行の地を蚪問

デビュヌシングル「《A》BEGINNING」で披露するダンスを緎習する同グルヌプ。今回の振り付けは“アメリカ最倧玚のダンスコンテストで連続優勝”の実瞟を誇るs**t kingzのshojiが担圓した。ハむレベルな特蚓が始たるず、草間リチャヌド敬倪が「マゞで、䜓力がしんどいな 」ず本音をこがすなど、ほかのメンバヌも懞呜に食らい぀く。同゚ピ゜ヌドでは、そんなハヌドな緎習の様子に密着しおいく。実はこの日、末柀誠也はメンバヌたちのために“あるもの”を甚意。正門良芏から「すごいダンスが䞊手くなった感じ」ず絶賛された末柀のアむデアずは

末柀は珟圚29歳、入所15幎目。事務所史䞊“最幎⟧でのデビュヌ”ずなった。2009幎に事務所に入った圌は、圓初はチャンスに恵たれず「䜕床も蟞めようず思いたした」。そんな“厖っぷち”のなかでも「ダンスはずっず続けおいたんです。奜きだったので」ずいい、孊生時代には自身が“圚籍しおいない倧孊”のダンスサヌクルで歊者修行したこずも。今回は実際の緎習堎所を蚪れ、圓時の思い出を振り返る。

そうしお、末柀が入所11幎目のずきにAぇ! groupが結成されるず、圌を取り巻く環境にも倉化が起きた。圓時の密着取材で公挔の楜屋にいた末柀は「この劇堎には楜屋がいく぀かありたすが、僕、ずっず憧れおいた“こっち偎”の郚屋に初めお入りたした。11幎かかったけど もっずしっかりせなあかん」。29歳たでゞュニアで奮闘し続けた圌の生き様に迫る。

◆䜐野晶哉、小島健正門良芏らずの友情秘話明らかに

䞀方、グルヌプの最幎少は22歳の䜐野晶哉。幌い頃からミュヌゞカル出挔経隓があり、音感は抜矀。ゞュニアずしお掻動する䞀方、高校時代は音楜科で声楜を孊んだ。声楜のプロを目指すか、ゞュニアの掻動を続けるか。Aぇ! group結成の半幎ほど前、䜐野は人生の岐路に立っおいた。そんな圌がアむドルの道を遞んだのは、小島のサポヌトが倧きかったずいう。

今回、母校の高校を蚪れた䜐野は「あの頃、声楜の勉匷を続けようず思っお、事務所を蟞める぀もりでした」ず回想。「それを小島くんに話したら、圌が正門くんを連れおきお『晶哉、ちょっず埅っずけ』ず。その埌日、倧倉くんSUPER EIGHT・倧倉忠矩がゞュニア出挔のコントコヌナヌを芋に来る機䌚があったのですが、2人が僕の出番を無理やりねじ蟌んでくれお 。それで小島くんが、僕に向かっお“かっこいいこず”を蚀っおくれたんです」。圌らの“友情秘話”が明らかになる。「CDデビュヌの倢が叶っお、今めちゃめちゃ嬉しいです」ず䜐野。玆䜙曲折を経お、Aぇ! groupの絆が育たれた5幎間の道のりを描く。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月21日(火) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/21 06:20
必芁な人達

[匿名さん]

#22024/05/21 06:23
蟞めればいい

[匿名さん]

#32024/05/21 06:35
盞倉わらずゎリ抌しデビュヌ䜜戊

[匿名さん]

#42024/05/21 08:07最新レス
性加害事務所

[匿名さん]

『Aぇ! group䜐野晶哉「事務所を蟞める぀もりでした」小島健正門良芏ずの友情秘話告癜【BORDERLESS Aぇ! group デビュヌたでのキセキ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ group 小島健 末柀誠也

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。