3
2024/05/22 17:13
爆サイ.com 南東北版

🎤 芸能ニュース

NO.11870648

茅島みずき&兵頭功海「ゼクシィ」CMガール&ボーイ続投決定 初の試みも
女優の茅島みずきと俳優の兵頭功海が、2年連続でゼクシィCMガール&ボーイを務めることが決定。23日より新テレビCMゼクシィアプリ「私も、ゼクシィです」式場探し篇(15秒)が放映される。

◆茅島みずき&兵頭功海「ゼクシィ」CMガール&ボーイ続投

今回のCMでは、茅島と兵頭演じる新郎新婦がソファで楽しそうに話す様子をバックに、アニメキャラクターになった2人が画面狭しと『ゼクシィ』アプリを紹介する。

キャラクターになった兵頭が『ゼクシィ』誌面で結婚式場を探し、気に入った式場に「いいね!」と付箋を貼ると、こちらもキャラクターになった茅島がアプリを使って「いいね!からのすぐ予約」と応酬。同じ会場を選んでいたことに気付いた2人は、「おそろ~」と口をそろえて喜ぶ。オリジナルのアニメーションと2人の仲むつまじくほほ笑み合う様子が交差する、ポップでキュートなCMが完成した。(modelpress編集部)

◆茅島みずきコメント

今年もゼクシィCMガールを務めさせていただけること、とても嬉しく思います。2人らしい幸せでかけがえのない瞬間になりますように、CMを通して引き続き全力で応援させていただきます!

◆兵頭功海コメント

今年もゼクシィCMボーイをやらせていただけるということで、とても嬉しいです。撮影中、茅島さんと2人でいろいろな話をしてたくさん笑って、そんな2人ならではの空気感が今回のCMにはにじみ出ていると思います!!

結婚って本当にすてきだなと思えるポップでキュートなCMになっていると思います。今年もよろしくお願いします!!!

【日時】2024年05月22日(水) 16:00
【提供】モデルプレス

投稿者により削除されました

#22024/05/22 16:34
どうもぱっとしないコンビだね

[匿名さん]

#32024/05/22 17:13最新レス
ホッタマユちゃんに戻してくれ

[匿名さん]

『茅島みずき&兵頭功海「ゼクシィ」CMガール&ボーイ続投決定 初の試みも』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 茅島みずき 兵頭功海 2人

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。