3
2021/05/13 20:04
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9475248

加藀浩次「申し蚳ございたせんでした」ず1幎ぶりの生謝眪 その理由ずは

画像時事通信フォト

昚幎、MCを担圓する「スッキリ」日本テレビ系での攟送䞭に芖聎者から「瀟䌚の窓」が党開であるこずを指摘された加藀浩次さん。

以降瀟䌚の窓を気にする玠振を芋せおいたしたが13日、たたもや芖聎者から加藀さんの異倉に぀いお指摘するメヌルが送られおしたうこずに。

するず、现かすぎる芖聎者からの指摘に「なんじゃこりゃ」ず加藀さんも思わず苊笑を浮かべたした。

昚幎、「スッキリ」日本テレビ系の攟送䞭に芖聎者から「瀟䌚の窓」が党開であるこずを指摘された加藀浩次さん。

13日の攟送で、たたもや芖聎者から異倉に぀いお指摘される事態が発生したした。

「昚日芖聎者の方からメヌルをいただいたのでご玹介させおください」ずこの日、オヌプニングで芖聎者から番組宛おにメヌルが届いたこずを取り䞊げた同番組。

「い぀も楜しく拝芋させおいただいおおりたす」ずいう蚀葉から始たったメヌルは、「11日にのたたになっおいるような気がしたす」ず加藀さんの腕時蚈の日付が䞀日遅いこずを指摘するものでした。

このメヌルに眉をひそめた加藀さんでしたが、腕時蚈に目をやるず「『12』になっおたす 」ず初めお自身の過ちに気づいたよう。

そしお「䞀瞬よずんでもない動䜓芖力じゃない」ず、昚日に攟送で加藀さんの手元が映った䞀瞬で気づいた芖聎者に驚きのコメントを口に。

しかし、「そこたで 謝眪か。謝眪になるか」ず謝眪には玍埗はできない様子で、「この床、私の時蚈が䞀日ズレおいたこずを神奈川県女性の方ご指摘しおいただいおありがずうございたす。それずずもに、私の時蚈を芋た方が『今日は11日なのか』ずいるず思いたす。いるかないた堎合は䞀日ズレたずいうこずで本圓に申し蚳ございたせん」ず頭を䞋げるも「なんじゃこりゃ」ず声を荒げたした。

腕時蚈に日付が遅れおいるこずが芖聎者の指摘によっお明らかになり、再び頭を䞋げるこずずなった加藀浩次さん。

「ちょっず埅っおもう俺の間違い探しみたいになっおきおるじゃん」ず现かいずころに芖聎者も気を配っおいるこずに思わず苊笑したしたが、「間違いあったらみなさん、い぀でも指摘しおください。毎回謝眪したず思うので」ず呌びかけたした。

およそ1幎ぶりの加藀さんの謝眪に、芖聎者からは「笑った」、「ここ最近で䞀番面癜かった」ず反響が盞次ぎたしたが、䞭には加藀さんの腕時蚈を芋お「奜感床が䞊がった」ずいう声も。

「加藀さんが芋に着けおいた腕時蚈は『グランドセむコヌ』が発売しおいるもの。䟡栌は40䞇円ず決しお安くはないですが、囜内ブランドずいうこずず、䟡栌も非垞に高䟡ではないずいう庶民的なずころに芪近感が広がったようですよ」テレビりォッチャヌ

謝眪ず同時に明らかになった加藀さん愛甚の腕時蚈。

「加藀浩次、グランドセむコヌの時蚈぀けおるのか。颚防が傷だらけなので倧切にずっず愛甚しおるのだろうな。奜感が持おるね」

「加藀さんの時蚈グランドセむコヌやさすが加藀さんず蚈奜きだからセレクト枋い奜き」

「時蚈はたったく興味も知識もないけど加藀浩次のグランドセむコヌのや぀はカッコむむなず思った小䞊感」

「加藀浩次の時蚈、ケヌスの傷の入り方ずか芋るずグランドセむコヌの叀めのモデルかなこのくらいの良いものを長く䜿うのはいいな」

ず、物持ちに着目したコメントも。

今や日本の朝の顔でもある加藀さん。

しかし腕時蚈から垣間芋えた気取らない加藀さんの人柄に、称賛が送られたようです。

文有銬翔平

【日時】2021幎05月13日(朚)
【提䟛】Quick Timez

#12021/05/13 17:26
やれやれ┐( ̄ヘ ̄┌

[匿名さん]

#22021/05/13 17:38
生攟送䞭にオナニ―しただろう‌

[匿名さん]

#32021/05/13 20:04最新レス
承認埅ち画像
>>2ピュッピュッ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。