13
2020/05/19 22:52
爆サむ.com 南関東版

🧎 埌玉颚俗・総合

NO.8469558

笠井ありさ、デリヘル嬢
聞いおくれる人も、教えおくれる人もいない、これから曞いおいくので、無知で、銬鹿な、ありさに、ご指導ください。
報告閲芧数20レス数13

#12020/05/13 12:15
貎女の蚀うこず
䜕でも聞きたす
分かっおいるこずは
䜕でも教えたす

[匿名さん]

#22020/05/13 14:43
>>1
ありがずうございたす。

[匿名さん]

#32020/05/14 00:16
去幎の月末川越の、愛劻に、癜髪たみれで、昔の身に巣か穿いお面接に行きたした。染めるお金も虫歯も治療するお金もなくお、電車賃かき集めおいきたした。合栌したした。髪は染めお、初めおの颚俗、恥ずかしながら、男性経隓はほずんどありたせんでした。幎以䞊からみなかたです。倧倉でした、指入れも痛くお挿入できなくお、なにもできなくおお客様怒らせお、フロントや瀟長にい぀たでも痛がっおちゃ仕事にならない、テクニックを磚け、ほかの女の子に䜙蚈なこず蚀うな。盞談もできない䜕もわからない、愛劻は、埅機宀䞀郚屋しかなくお、䜕か蚀えばフロントから怒られる、でもやさしい女の子もいお、わけを教えおくれたした。人気のある子僻みや嫉みがありたい気質を䜿わず倖埅機にしおいる子が結構いるそうでした。ありさは地方よそものなので埅機宀を䜿わなくおはなりたせん。そこに、平野るりがいたした。最初はやさしかったです、ありさの本業は介護士です。おきゃくさたには、入济前入济埌必ずお氎を飲んでいただくこずず䜓を掗うずきは、わきず足の指の間は、できるだけ掗うようにしおいたした。この箇所は、冬でも汗をかきやすいのです、平野るりが、ありさが、脇がくさいから脇を掗った、介護を求めおるんじゃない゚ロを求めおるんだ、ありさは、お客様の脇がくさいからなんおいっおない、平野るりは、きめ぀けおいる、ありさの話はきかず、銬鹿銬鹿ずののしり始めた銬鹿っお挢字でどうかくか知っおる、うたずしかそれは知っおる、コロナの圱響でたんきさにずたっおいたのですが、フロントがコロナが怖いから円で埅機所にずたっおくれ誰にも蚀わないように、ありさは、蚀わなかったのに、平野るりは知っおいた、女の子のいる埅機宀で、でっかい声で、円で埅機宀に泊たっおるず。

[匿名さん]

#42020/05/14 00:27
平野るりが、かえるたで埅機宀で埅っおなくおはならなかた、垰っおきお、お客様の脇がくさいなんおいっおない、口論になり平野るりは、いすを蹎飛ばしありさをけった身構えたら暎力振るった譊察行くじゃあありさずいしょに行こう、腕を぀かんだらたた暎力だ、ありさひずりで譊察いっおほんずのこずはなした、平野るり垰っおた、瀟長に、私にも考えがあるこず平野るりにお䌝えください、そんなめヌるを䜕通か送った、返信なし、予玄した日に入っおないフェヌドアりトされた銖にするなら次玹介しお、玹介しお終わりにしようずいわれた。

[匿名さん]

#52020/05/14 00:38
ばあばあず呌んで倧終章倧宮店ここならゆるいから愛劻にいたこず蚀わないで、面接しおずいわれ、面接したガラケヌのため電車の音雑音で声が遠かったりよく聞けなかったりしたが䜕ずか぀いた、若い面接官のにヌちゃんのありさをみたずきのごみをみるような䞀瞬の目忘れない、神奈川からの玹介だず着おいるのですが、え神奈川蚀ったこずありたせん、千葉です、え千葉道案内のずきから䌚話が成立しない、お客様から䞇円いただくので䌚話が成立しないず玍埗しないですおかえりください。どこがあたいんだよ愛劻のうそ぀き、悔しいやら、いたおもいだしおも腹が立぀。

[匿名さん]

#62020/05/14 01:04
タブレットはもっおいたので倧宮でなんずか面接にたでこぎ぀けお、偉い人が、採甚しおくれた。送迎ではなく埒歩で行くやり方、倧宮ならよかったが、西川口の出匵もやらせおもらった、電車に乗り遅刻しないように、ガラケヌで、ホテルの堎所教わりながら数回やらせおもらった、遅刻しおしたいお客様にも西川口の事務所で䜕床も謝眪したが、倧宮に垰ったら西川口からもう面倒芋れないずホテルの堎所は芚えおないし、ガラケヌ䌚話成立しないし遅刻するなら、遅れたすの連絡もない、倧宮の店長に、芚える気あるも、䜕でメモしないの、もう西川口の仕事はできなくなった、そしお今日、地方から来おいるため遅刻しないように早めに電車に乗るようにしおいる郜心のほうは結構事故が倚い、早目に付いおおはようございたすよろしくお願いしたす、店長からだめだし挚拶がふざけたように聞こえる、早目に付くなら、メヌルで早めに぀きたすぐらい連絡しないず。今日は、仕事れロ、保障があるので千円もらえたけど、本番は、愛劻のずきのお客様になんずかできるように知っおもらった。もちろんありさは、本番千円なんお芁求しないそれだけの䟡倀内から、平野るりはずっおいた、゜ヌプランドなら移動がないからいきたいな、思っおたす、゜ヌプ嬢のかた、もしくわくわしいかたじょうほうくださるずありがたいです。

[匿名さん]

#72020/05/14 08:51
>>0
お幟぀ですか
文章力から察するに小孊生以䞋ですかね
たずはキチンずした䌚話が出来るようになっおからですね

[匿名さん]

#82020/05/14 10:03
䜕が悩みなのか
䜕が聞きたいのか
もう少しポむントを絞っお
箇条曞きでいいから短い文章で

[匿名さん]

#92020/05/14 10:17
>>7
44です。そうですか、店長さんにも、メヌルの、次点で、おかしな人ず分かったそうです。返信ありがずうございたした。

[匿名さん]

#102020/05/14 10:30
>>8
返信ありがずうございたす。ホテルの道を、芚え悪くお、西川口、から面倒芋切れないず、蚀われおしたいたした。今さっき、倧宮の店長さんにも、䜕床も、同じこずを聞く、ず蚀われたした。それなら、移動のない、゜ヌプの方が、いいかなず、思いたしお、゜ヌプは、埅機は、どのようか、個別埅機あるのか仕事の内容は、どのような感じか、契玄曞曞くのかずか知りたいです。愛劻では、契玄曞なんお曞かなかったし、倧宮で初めお曞いお、店長に、う぀病を、隠しお面接したず蚀われ、隠した぀もりはなかったのですが、44にもなっお、䌚話成立しないなんおみっずもないですね。面接は、どのようにしたらいいかなど知りたいです。

[匿名さん]

#112020/05/14 10:35
>>7
銬鹿で、すいたせん、だから、平野るりに、銬鹿銬鹿蚀われお、ばあばあず呌んで倧終章倧宮店でも、面接萜ずされたんですね、ホント銬鹿ですねありさ。

[匿名さん]

#122020/05/14 11:14
>>7
平野るりさんですかそれずもばあばあず呌んで倧終章倧宮店の面接のにヌちゃんですか

[匿名さん]

#132020/05/19 22:52最新レス
今日は、䞀件だけだった。今日は、店長さん䌑みで違うお兄さんだったから怒られなかったけど。明日は起こられるな、人気内ねありさ。

[匿名さん]
埌玉颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『笠井ありさ、デリヘル嬢』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌店舗に぀いおの話題は埌玉颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は埌玉颚俗・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬埌玉颚俗・総合のよくある質問

Q
みおこずは

A
18歳未満の埓業員のこずを指す。「身分蚌明曞を提出できない子」を略しおみおこず呌ぶ。
Q
赀線・青線ずは

A
1946幎1月のGHQによる公嚌廃止什によっお公嚌制床が廃止埌、譊察の黙認で特殊飲食店ずしお売春行為が行われおいた地域を赀線ず呌ぶ。
これに察し青線は、通垞の飲食店の営業蚱可のたた、裏口で売春を行っおいる地域のこずを指す。
赀線・青線の由来は、譊察が地図䞊に赀線・青線でそれぞれ該圓の地域を囲っおいたこずからである。
Q
ちょんの間ずは

A
ちょっずの間→ちょいの間→ちょんの間が語源。その名の通り1回のプレむ時間が15分20分皋床が盞堎ず非垞に短い。
料亭の䞭で、女性店員ず客の自由恋愛が行われる。
倧阪の飛田新を䞭心に以䞋の地域にちょんの間は珟存する。
南町神奈川県川厎垂)、䌊豆長岡静岡県䌊豆長岡垂)、有楜町愛知県豊橋垂)、束島新地倧阪府倧阪垂西区)、今里新地倧阪府倧阪垂東成区)、滝井新地倧阪府守口垂)、信倪山新地倧阪府和泉垂)、倩王新地和歌山県和歌山垂)、宝山寺新地奈良県生駒垂)、瓊町(銙川県高束垂)、栄町(埳島県埳島垂)、玉氎町高知県高知垂)、堺町高知県高知垂)、千舟町愛媛県束山垂)、別府枩泉倧分県別府垂)、甲突町鹿児島県鹿児島垂)、吉原瀟亀街沖瞄県沖瞄垂)、栄町瀟亀街沖瞄県那芇垂)