今日はハズレ❗名前が出てこない嬢は💣だな😱
相性が合う嬢と会いたいね
[匿名さん]
あおいです(^^)
突然では ありますが 本日を持ち 退店することになりました。
いつか 何処かで お逢い出来たらと思います。
寒いので 殿方達も 姫も 風邪等 引かず 頑張って下さいませ。
有難う御座いました。
[あおい◆NzQ4MTc1]
あおいです 突然ではありますが 本日を持って 退店しました。殿方達には 色んな アドバイスを頂き 感謝してます。日々 寒いので 殿方も 花壇の素敵な女性も 風邪等 引かないようにして下さいね。
今迄 本当に 有難う御座いました。
元 あおい
[あおい◆NzQ4MTc1]
前スレッで、まいこさんが不細工関取と書いて会ったにもかかわらず、20分で帰らせたとありました。20分で満足させていただけるテクニックがあるのかと、きになり、ながら呼べず、また今回出勤会ったのでお願いしました。お顔は不細工ではありませんでした。日記でみるかぎり、そして、AVのサンプル視聴もして行きましたので、私的には細身な方よりスベスベで柔らかいお肌のまいこさんよかったです。プレーもフェラ気持ち良かったですし、新天地開発してくれてすごいすかったです。攻めは最高でしたよ?すごく明るく素直な方で、
[匿名さん]
かすみって何?時間なってないのに、一回ぬいたら、帰りますだって!ふざけんな!チンチクリンが!時間いっぱい楽しませろや!
[匿名さん]
ここって新人若いけど乳なしデブ顔もイマイチしかし、自分を奮い立たせる為に可愛すぎ可愛いと自己暗示をかけました。腹出てて乳なしはダメでしょ?可愛いいったらその気に鳴ってるし!鏡見なさい
[匿名さん]
間違いない。まいこさんは時間いっぱい楽しませてくれるAVの現場の話しをしてくれたり。非日常な時間をくれる。
[匿名さん]
即尺は電話受付時に言わないとないね、、やらない嬢もいるからねぇ、、、
[匿名さん]
かすみはかすみはだけにカス真面目に時間いっぱい仕事頑張れよ!時間いっぱい楽しませろよ!ちびっこカス色っぽくもエロさもない手抜き仕事のかすのかすみ無駄がねだった、、、
[匿名さん]
340嬢によりけりじゃない?後、嬢ま相手選ぶよ、、、ってか基本はなしが当たり前
[匿名さん]
即尺に関しましては可能なキャストとNGのキャストがいますプレーはホテル入室からになりますので、お車での行為はありません。即尺は基本的にお客様が事前に局部を清潔にされているのが原則ですので、先に入室していただく、送迎での、ご利用がスムーズかとおもいます。ご希望の方は事前にお電話でお伝えいただければ、スムーズにお楽しみいただけるとおもいます。
[匿名さん]