1000
2020/07/01 02:08
爆サイ.com 南関東版

🛁 神奈川風俗・お店

NO.8597949

川崎 チョコラブ ⑬
👈️前スレ 川崎 チョコラブ ⑫
川崎 チョコラブ ⑭ 次スレ👉️
報告 閲覧数 1470 レス数 1000

#7012020/06/28 00:05
スタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけど スタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけど スタートが業界未経

[匿名さん]

#7022020/06/28 00:06
うんちょこうんちょこうんちょこうんちょこぴーーーーーー!ーーーーーーーーー

[匿名さん]

#7032020/06/28 00:07
荒らしピーーー!ん!。!!

[匿名さん]

#7042020/06/28 00:07
スタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけど スタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけどスタートが業界未経験でも実は他店でちょっとだけ経験ありって子もいるし結局は本人のみぞ知るだな高校卒業して即入店してくる子は本当に業界未経験だけど スタートが業界未経

[匿名さん]

#7052020/06/28 00:08
スーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリヒ
リヒ
リぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリヒリヒリぬ良欲にヒスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒ留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリヒリヒリぬ良欲にヒリヒリリヒリどレムよゆぬぬ良欲にヒリ

[匿名さん]

#7062020/06/28 00:09
俺も聞かれた覚えが無いなぁ
でも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな
八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだった

スカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ

[匿名さん]

#7072020/06/28 00:09
うーーい。おらつおうまおらいっ

[匿名さん]

#7082020/06/28 00:10
荒し来るのちょっと遅かったな
話題もう終わってるぞ

[匿名さん]

#7092020/06/28 00:10
俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだっ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ
たスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ
かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みた俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよートも脱いだし乳首も普通に触れたよいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ

[匿名さん]

#7102020/06/28 00:11
テストせテロン

[匿名さん]

#7112020/06/28 00:11
スーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリヒ
リヒ
リぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯られるほどレムよゆぬスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリヒリヒリぬ良欲にヒスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒ留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリヒリヒリぬ良欲にヒリヒリリヒリどレムよゆぬぬ良欲にヒリ

[匿名さん]

#7122020/06/28 00:12
パンドラの箱

[匿名さん]

#7132020/06/28 00:12
未開の大地9番むずかったわ

[匿名さん]

#7142020/06/28 00:13
俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだっ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよぬんらたスカートも脱いだし乳首も普通に触れたかれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みた俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよートも脱いだし乳首も普通に触れたよいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ

[匿名さん]

#7152020/06/28 00:14
スーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良
欲に
ヒリヒ
リヒ
リぬ良
欲に
ヒリスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬスーパ
ーサイ
ヤ人ロ
ゼるた
経留萌
ヨナ軌
跡生
命の
野湯
寝不
足歯
はら
れる
ほどレ
ムよゆ
ぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯られるほどレムよゆぬスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリヒリヒリぬ良欲にヒスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリスーパーサイヤ人ロゼるた経留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒ留萌ヨナ軌跡生命の野湯寝不足歯はられるほどレムよゆぬぬ良欲にヒリヒリヒリぬ良欲にヒリヒリリヒリどレムよゆぬぬ良欲

[匿名さん]

#7162020/06/28 00:44
やだ…御伽ちゃんえっち…

[匿名さん]

#7172020/06/28 00:48
しれっとみやもっちゃんのプロフィール載せられたな
でも内田ちゃんはまだ

[匿名さん]

#7182020/06/28 00:51
日曜日は坂下ちゃん2人も出勤か

[匿名さん]

#7192020/06/28 02:03
う、

[匿名さん]

#7202020/06/28 02:21
俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだっ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよぬんらたスカートも脱いだし乳首も普通に触れたかれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みた俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよートも脱いだし乳首も普通に触れたよいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れ

[匿名さん]

#7212020/06/28 02:21
俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだっ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよぬんらたスカートも脱いだし乳首も普通に触れたかれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みた俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカ俺も聞かれた覚えが無いなぁでも最初のときにランキングで上位だったから気になってたんだ〜みたいな話はしたのは覚えてるから聞かれたのかな八角さんは「(上位だからといって)変に期待されると困るんだよね〜」みたいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよートも脱いだし乳首も普通に触たよいな返しだったスカートも脱いだし乳首も普通に触れたよ

[匿名さん]

#7222020/06/28 02:24
最上ちゃんが一番!

[匿名さん]

#7232020/06/28 02:25
最上ちゃんのおっぱい柔らかすぎ

[匿名さん]

#7242020/06/28 02:39
池袋は他池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けと池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでるか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた池袋は他池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けと池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでるか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでる足して帰ってた客取り込んでる店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り池袋は他池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けと池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでるか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでる足して帰ってた客取り込んでる店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでる込んでる客取り込んでる足して帰ってた客取り込池袋は他池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったし、前は他で抜いて満池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けと池袋は他店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなったしんでる店が開く時間と近くなったのと安いからね夜勤明けとか昼間仕事の奴とかは行きやすくなった、前は他で抜いて満足して帰ってた客取り込んでる

[匿名さん]

#7252020/06/28 03:50
新人さんたち日記やらないかな?

[匿名さん]

#7262020/06/28 03:51
そろそろ最上の誕生日だっけ?

[匿名さん]

#7272020/06/28 03:54
>>725
新人さん情報は幻影さんか蒼井ちゃんに聞けばOK

[匿名さん]

#7282020/06/28 03:56
ベテラン最上さんにも聞いてあげなよ

[匿名さん]

#7292020/06/28 04:01
>>727
幻影さん出勤減ってるし今は蒼井ちゃんの方が情報通かな

[匿名さん]

#7302020/06/28 04:08
ここの系列に慣れてくると可愛い子にしか書かれない店員コメントとか分かってくるで

[匿名さん]

#7312020/06/28 04:16
池袋の新人が店員コメントで推されまくっててまだ写真も出てないのに前日完売ですわ

[匿名さん]

#7322020/06/28 05:01
こんな時間いつも誰もいないのに常駐オッサンを煽ると不自然に三人ぐらいあらわれる 

いつも常駐オッサンを煽ると不自然に三人ぐらいあらわれる

常駐オッサンが消えるとそいつらも消える

前からこのスレはずっとこれ

[匿名さん]

#7332020/06/28 05:02
理解できないカムラなーと

[匿名さん]

#7342020/06/28 05:03
散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペロ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カタク
リ大福ーけんぶんし
ょくの吐きでローの
カタ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カタク
リ大福ーけんぶんし
ょくの吐きでローの
カタク
リ大福ータク
リ大散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー福 ータクリ大散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー大福 ータクリ大散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー福ー福ーーのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー

[匿名さん]

#7352020/06/28 05:04
鳳凰レッパ(  ˙³˙  )

[匿名さん]

#7362020/06/28 05:04
散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペロ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カタク
リ大福ーけんぶんし
ょくの吐きでローの
カタ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カタク
リ大福ーけんぶんし
ょくの吐きでローの
カタク
リ大福ータク
リ大散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー福 ータクリ大散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー大福 ータクリ大散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー福ー福ーのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー

[匿名さん]

#7372020/06/28 05:05
おちんぽ増大???

[匿名さん]

#7382020/06/28 05:05
そんな薬ねーんだよ。

[匿名さん]

#7392020/06/28 05:06
散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペロ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カタク
リ大福ーけんぶんし
ょくの吐きでローの
カタ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カタク
リ大福ーけんぶんし
ょくの吐きでローの
カタク
リ大福ータク
リ大散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切
り餅BI
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペ散切
り餅BI
Gmam改
Gmam改
造9段
ぬ船長
なった
ペロス
ペローの
カ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー福 ータクリ大散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー大福 ータクリ大散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペ散切り餅BIGmam改造9段ぬ船長なったペロスペローのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福 ータクリ大福ー福ーーのカタクリ大福ーけんぶんしょくの吐きでローのカタクリ大福タクリ大福ー

[匿名さん]

#7402020/06/28 05:10
岩清水(21)
血液型 A型
出身地 TOKYO
前職 学生!
性格 明るい、元気(*'▽')
似ている芸能人 大島優子
タバコ たまーに吸います
好きな食べ物 抹茶系の物♡
今欲しいもの 洋服
将来の夢 仕事で海外飛び回る!
好きな男性のタイプ 面白い人!
デートしたい場所 海
男性にキュンとする瞬間 さりげないボディータッチ♡
彼氏としたい頻度 お泊りする時は必ず♡
S or M M
お店からのメッセージ
小柄ながらも女性らしいボディラインで色気たっぷり♡そして明るく、元気いっぱい!そしてその性格の良さと親しみやすさはとにかく満足できる時間をお過ごしいただけることでしょう…

女の子のメッセージ
いっぱいイチャイチャしましょー♡
岩清水(21)
血液型 A型
出身地 TOKYO
前職 学生!
今欲しいもの 洋服
デートしたい場所 海
S or M M
お店からのメッセージ
小柄ながらも女性らしいボディラインで色気たっぷり♡そして明るく、元気いっぱい!そしてその性格の良さと親しみやすさはとにかく満足できる時間をお過ごしいただけることでしょう…

女の子のメッセージ
岩清水(21)
血液型 A型
出身地 TOKYO
前職 学生!
今欲しいもの 洋服
デートしたい場所 海
S or M M
お店からのメッセージ

女の子のメッセージ

[匿名さん]

#7412020/06/28 09:28
18時からの坂下ちゃんと、22時からの坂下ちゃんと、当欠の坂下ちゃん
今日はどの坂下ちゃんなんですか

[匿名さん]

#7422020/06/28 10:04
当欠の坂下ちゃんですね

[匿名さん]

#7432020/06/28 10:08
>>741
坂下ちゃんに確実に入りたかったらお店に電話して行くか日記更新されてるかで判断するしかないんだよ(><)

[匿名さん]

#7442020/06/28 10:21
研修の子指名する場合って初指名でも+500円取られるんですか?

[匿名さん]

#7452020/06/28 10:24
>>744
初指名(場内指名)は+500円取られない
けど新人の場合は指名を断られる場合がある、あなたの見た目とボーイ次第

[匿名さん]

#7462020/06/28 10:39
最上ちゃん、おはよう!

[匿名さん]

#7472020/06/28 10:39
そろそろお店来てほしいな!

[匿名さん]

#7482020/06/28 10:43
池袋からハシゴしたいのに雨かい

[匿名さん]

#7492020/06/28 10:44
最上さん朝ごはんなう

[匿名さん]

#7502020/06/28 10:45
レート(Chelate)』とは、蟹の鋏(はさみ)の意です。
ミネラルイオンがアミノ酸と結合している 状態が、あたかも蟹が二つの鋏で獲物をはさみ持つような形に似ていることから、「キレート」と呼ばれています。
ミネラルは その進行をリードしてくれるアミノ酸に左右されて吸収摂取されるのですが、このアミノ酸と結合した状態をキレート化といいます。
ミネラルはキレート化されないと吸収率が上がらないのです。
言い換えれば、ミネラルはその吸収をリードしてくれるアミノ酸の手助けが無いと必要な時に、必要な量を体内に吸収することが出来ないのです。

亜鉛などミネラルは単独の吸収率は低く、平均でも5〜6%!

亜鉛などミネラル本来の吸収率はそれほど高いものではありません。 比較的高いといわれるマグネシウムでも30%〜50%程度です。 それは一つの入り口を複数のミネラルが奪い合う形で進行するために吸収率が悪くなるのです。

ところがこのミネラルがキレート化(=アミノ酸との結合体になる)されると、別の入り口からでも簡単に吸収されるようになり、吸収効率が高くなるというわけです。

例えば、日ごろの食生活でも、酢の物にすると「カルシウムが摂りやすい」との理由から、シラスやワカメなどがお酢にと一緒に食卓に出てきます。これは古くからの生活の知恵で、お酢によってミネラル がイオン化されて、アミノ酸と結合(キレート化)するため、ミネラルが効率よく吸収摂取出来るというわけです。

オットジンクプラスは、キレート型配合!!

キレート化し易い亜鉛製剤が、実はオットジンクプラス なのです。 ミネラルだけの亜鉛製剤と比べてください。 オットジンクプラスの独特の配合原料は、他社の亜鉛製剤 にない食用効果が現れます。
  オットジンクプラスは、クエン酸とアミノ酸をプラス

[匿名さん]
神奈川風俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

■ 川崎 チョコラブ ⑬ を見てる人におすすめの個人スレッド!

🌐このスレッドのURL