3
2021/08/31 08:25
爆サイ.com 南関東版

👘 川越市雑談

NO.8716145

哀悼\\鶯谷口東口デリ待機「「「怪豚宿舎。。
愛されたい自分から愛する自分へこんにちわ
今の私に出会うことができたのはあなたのおかげ
あなたとの出会いが運命の岐路でしたね
私は川越で幸せをつかむことができました
ささやかなマイホームは笑顔であふれ
小さな天使たちは宝物
聖なるマイホームタウン川越にて
報告閲覧数55レス数3

#12020/11/04 21:33
人生には選ばなければならない瞬間がある

自分自身の人生を充分に完全に徹底的に生きるか

社会が偽善から要求する偽の浅薄な堕落した人生をだらだらと続けるか

本当に愛しているなら
無意識に愛情に溢れた言葉が出るもの

たった一言でも
切ない言葉が出るもの

愛は心
この愛は永遠です

心と心だから
永遠に終わらない

私の人生の目的は、単に生き延びることでなく、掴み取ること

そしてそれを、同じ情熱、同じ共感、同じユーモア、同じスタイルで続けること

[親としての覚悟]

#22021/01/27 03:53
もうすっかり子育てパパです👨

みんな川越のおかげです🧸

ママもありがとう💓

末長く幸せになろうね♥

[パパスマイル◆NjIzOTUw]

#32021/08/31 08:25最新レス
zurückstürmen, folgen ihnen die hoffnungsvollen und zugleich bangen Blicke ihrer Eltern. Ja, da ruhen große Erwartungen auf dem neuen Schuljahr, trotz vierter Corona-Welle. Da sind die Beteuerungen der Politik, dass es keine Schul-Schließungen mehr geben wird. Und trotzdem eint alle Familien ein Gefühl: maximale Unsicherseit Monaten diskutiert, über Luftfilter, Kinderimpfungen, Schnelltests - aber trotzdem fehlt der Plan: Was passiert mit knapp drei Millionen Grundschüler*innen unter 12, für die eine Impfung nicht infrage kommt? Sie werden dem Virus ausgesetzt -

[匿名さん]

『哀悼\\鶯谷口東口デリ待機「「「怪豚宿舎。。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL