7
2024/03/30 11:01
爆サイ.com 南関東版

⛲️ 武蔵野市雑談

NO.5388432

亜細亜大学
亜細亜大学
報告閲覧数280レス数7

#12017/09/13 07:18
こんにちは摂津市医誠会病院の鈴木久人です。うその時間外勤務報告で水増し受給してたらばれて首になりました。講習会を替え玉使って若い人に出席させたら「あなた本当に鈴木久人ですか」「本当に49歳なのですか」と主催者につっこまれてボケでかわしてもらいました。専門は全身麻酔管理ですのでみなさん摂津医誠会に麻酔うけに来てください。運命めいたのもを感じています。泌尿器科の長妻克己は30代の患者を失血死させたのは本当に残念です。手術はうまくいったが出血という予期せぬ事態が起こって死んだという説明が間違いなことは病院関係者なら馬鹿でも分かる。ホロニクスグループの藤井真二は長妻克己を首にして俺を首にするな。お金が大好き。なんだこれが。またお金儲け頑張ります。いい予感してます。楽しみです。

[匿名さん]

#22023/04/20 01:22
松下玲子市長や立憲共産党
それに続く可能性がある公明党

害人留学生移民政策
害人労働者政策は?

日本でお金を使わず母国に送金
円売り自国通貨買いの物価高騰で日本人の実質賃金下落の少子高齢化推進政策

害国人参政権は、捏造・デッチ上げ・証拠隠滅のカット報道やフェイクニュースを流して日本国民や武蔵野市に住む日本人に国や武蔵野市の税金を使わず害人に使おうという政策

中韓朝側を中心に害人側の議会やマスコミが害人の為にお金を使ったら予算はどこからでる

日本人への増税・社会保険等の増加
日本人に使う予算を減らし年金受給年齢を引き上げをして医療費が増える
歴史の授業で教えん中国や韓国がやった虐殺事件
他にも多数

黄河決壊事件
通州事件
済州島四・三事件
二二・八事件

強姦殺人や水攻めによる数十万人の死者

反省詐欺・友好詐欺・韓流詐欺・イケメン詐欺・交流詐欺・捏造詐欺・大嘘詐欺・ハニトラ詐欺・教職員詐欺・カット詐欺・報道詐欺・文化詐欺など気をつけよう

日本人を騙して裏切り者や工作員が日本からお金むしり取ったり、侵略する為に言ってる事だから

害国人参政権は、君たち日本人の実質賃金が減る政策

害国人の負担が増えた分増税されたり日本人に使われる武蔵野市の予算が減る少子高齢化推進の地方衰退政策だから

中韓朝側のマスコミ大本営取締役や政治家や学校教職員はこういう事実を教えんし報道しないから

立憲共産党が外国人参政権賛成派

公明党はどうなるかわからん

八百長選挙に気をつけよう

[匿名さん]

#32023/04/20 01:31
中韓朝側のマスコミや政治家や学校教職員が差別や歴史の反省と言ったら戦闘開始

軍神山神様の事件を見れば誰でもわかると思うが、日本から金と技術をむしり取り侵略するための詐欺や捏造や大嘘だから

中韓朝側から来る害人留学生は詐欺や侵略や裏切り工作の為に来る青田買いの工作員

前回の衆議院選挙じゃ中韓朝側や統一教会の人間が当選するまでマスコミ大本営取締役は統一教会と安倍晋三元首相関係について報道しなかっただろ

日本の為にがんばってるふりをして日本を中韓朝側に売り飛ばす裏切り者だから
マスコミ大本営取締役は

[匿名さん]

この投稿は削除されました

この投稿は削除されました

#62024/03/30 10:45
武蔵野市は、子育て支援で有名な明石市の約2倍も財政力指数があるのに日本人の正社員を増やしたり、日本人の子育て支援をやったり日本人への減税をやらずに中韓朝側の為に売国裏切り利権漁りばかり民主党を筆頭にやってるだろ

東京都の区市町村で1番財政黒字が多いのに東京都で1番日本人の為に予算を使おうとしない地方自治体の可能性があると言う事だな

こういう地方自治体の税金を食い物にしようと罪日や中韓朝側のマスコミ大本営や学校教師等が群がってくる

亜細亜大学の日本人学生の学費位、国や都の予算とあわせて武蔵野市議会市長が出せば全額無償化出来る可能性がある

売国裏切り利権漁りばかりやってるから日本人学生が貧乏になる

[匿名さん]

#72024/03/30 11:01最新レス
金持ちが多く東京都の中じゃ出生率が高い港区よりも財政力指数が高い武蔵野市が、東京26市の中で出生率が21位

どう見てもおかしい武蔵野市から選ばれた市議会議員と市長と国会議員と都議

批判していいところだぞ

どう見ても都や市に出生率の低い原因がありそうだ

[匿名さん]

『亜細亜大学』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板