3
2022/08/07 04:57
爆サむ.com 南関東版

🏡 䞖田谷区雑談

NO.10293165

やっぱり私が悪いんでしょうか
マゞの盞談です。
私は営業の仕事をしおいるのですが、9幎前から䌚瀟のお局から、嫌がらせを受けおいたす。
お局の䞻匵は、業務が期限ギリギリになったり、事務曞類チェックのレ点挏れが床々あるのが治らないから蚱せないずいうのが、嫌がらせや眵声を济びせる理由だそうです。
特段、䌚瀟に迷惑をかける様な顧客ぞのミスやクレヌムが入っおくるわけでもないのですが、ずにかく私の行動が気に入らないそうです。
具䜓的に䜕をされおきたかずいうず、䌚瀟からの評䟡を萜ずす為に私の営業成瞟の操䜜、事務所での事務䜜業䞭にワザず居ずらい雰囲気を䜜り事務所から远い出す、ずいうより日䞭事務所にいられない様にされたした。私が䌚瀟内で孀立する様に悪口や䜜り話で評䟡を䞋げる。私の䞻匵を聞かずに䞀方的に暎蚀を济びせるなど。
成瞟操䜜によっお䌚瀟をクビにさせようずしおいる事や仕事をしにくい環境を䜜り出しおいる事は、圓の本人が人に話しおいるのを、たたたた聞いおしたったので間違いはありたせん。
7幎前から軜い蚘憶障害が出始め、3幎前鬱病の蚺断が出お蚘憶障害も鬱によるものだずいう事でした。
蚺断埌、半幎以䞊の自宅療逊ず医垫から蚀われたしたが、顧客ぞ迷惑掛けたくなかったので仕事に出たしたが、盞倉わらず嫌がらせを受け続けた為、粟神的に远い詰められお自殺しようずしたしたが、人に芋぀かり助かっおしたいたした。
少し萜ち着いた頃に、慰謝料請求したらずいう意芋を頂き、匁護士に盞談したのですが、ハラスメントの裁刀や慰謝料請求はハヌドルが高く、粟神的負担も倧きいず聞きたした。
勀めおいた䌚瀟に代理人を通じお盞談したしたが、お局の䞻匵を党面的に認め、私の仕事が原因だずいう事らしいです。
音声録音などしおいなかったのが、本圓に悔やたれたす。
自分勝手な意芋かもしれたせんが、萜ち着いお仕事ができない環境で、ちょいミスが枛らないずか蚀われおもっお思うし、倜1人残っお仕事をしおいおも、取匕先は閉たっおるし、モダモダした䞭での普通に仕事するなんお、自分の胜力では無理でした。
これっお、自分が瀟䌚䞍適合者なんでしょうか
報告閲芧数68レス数3

#12022/04/12 11:49
はい         

[匿名さん]

#22022/04/12 12:10
ただこういう䌚瀟が存圚するんだ。

[匿名さん]

#32022/08/07 04:57最新レス
>>1
だな。蚺断たで出ちゃっおる。

[匿名さん]

『やっぱり私が悪いんでしょうか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板