1
2022/08/16 20:29
爆サむ.com 南関東版

🛶 葛食区雑談

NO.9800106

🐬🌊䞖界遺産熊野叀道の町䞉重県熊野垂🐳🌊
初めたしお葛食区の皆さん今晩は🙇今日は䞉重県熊野垂からお邪魔したす(^O^)僕は葛食区ずご瞁が有りたしお䞉重県から東名高速→銖郜高速を䜿い玄時間半かけお車で遊びに行っおたした🚙💚葛食区立石、お花茶屋、青砥に春には氎元公園の桜祭にも足を運びたした🌞䜕よりも䞀番は墚田区のスカむツリヌを初めお芋た時は感動したした😂勿論葛食区ず蚀えば葛食柎又の垝釈倩にも行きたした👀幎前葛食区立石で亀際しおた圌女が居たした䞉重県にも遊びに来おくれた事も床々有りたした😆さすがに遠距離亀際は続くのだろうかず䞍安でした😔だけど圌女が党お支えおくれたので自信が持おるようになりたした😉車で千葉県東金垂行ったり、江戞川区臚海公園で遊んだ思い出が有りたした😌今は、新型コロナの倧倉な時代になりたしたが日でも早く収たる様に願っお居たす🙇僕は䞉重県の玀州男児で持垫町に䜏んでたすが、䜕よりも䞋町の人情に心打たれたした😭僕が圌女ず出逢っおこち亀200巻たで揃えたした😜葛食区は第2の故郷ず蚀っお良いぐらい気に入った䞋町です😚葛食区の皆さん新型コロナに負けず、垌望持っお日、日を倧事に過ごしお䞋さいね✚
報告閲芧数53レス数1

#12022/08/16 20:29最新レス
ニュヌペヌク屋敷の故郷

[匿名さん]

『🐬🌊䞖界遺産熊野叀道の町䞉重県熊野垂🐳🌊』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板