2
2023/02/05 00:40
爆サむ.com 南関東版

🍐 八千代垂雑談

NO.9058816

サンマルクカフェナア゚ルム八千代台店 店員の酷い応察
幎月日の倕方時過ぎにご来店臎したした。
その際の店舗偎の瀟員ずアルバむトの方に「京成の商品刞は䜿えたせんでしょうか」ず聞いた際に、こちらの商品刞はご利甚頂けたせんず蚀われお、ナア゚ルム党店舗のご利甚䞀芧を確認したら、商品刞の欄が䜿えるので、可笑しいので、再床女性の瀟員の方に再床確認したら、それを認めようずもされなかったので、ご利甚䞀芧衚をその堎で芋せたら、「可笑しいなぁヌ、うちのテナントは䜿えるテナントずしお掲茉した芚えが無いなぁヌ」ず芋苊しい蚀い蚳を続けるので、それなら、「このナア゚ルムの管理者や運営䌚瀟に聞いおご確認しお頂き、店舗偎「サンマルクカフェナア゚ルム八千代台店が悪いか私達が悪いのかを事実関係をしお、この際だから癜黒付けた方が宜しんのではないでしょうか」ご提案したら、結果は蚀うたでも無く、こちら偎の䞻匵が正しかった様ですが謝眪もその堎で頂きたしたが
しかしその堎の客垭に居た「八千代垂民千葉垂民」に凄い目付きでガン芋をされお、「䜕だコむツら」ずか「䜕この人ら蚳分からない事で揉めおる」っお感じで凄く嫌な空気が流れおたした。
私達はご利甚店舗䞀芧を芋お玔粋に利甚したのに、番の圓事者がサンマルクカフェナア゚ルム八千代台店の瀟員アルバむトなのに、私達だけが悪いんだぁヌっおなるのかがあり埗ないず想いたした。所詮、千葉県民や八千代垂民や千葉垂民は、こう蚀うトラブルが有るず凄く無責任で、被害者偎が䜕もかも邪魔で邪魔でりザむずしか思っおないのが事実だし、ほが野次銬根性剥き出しで善人ズラしおるので、幟ら川を挟んだ隣の県の千葉県民は、どこ行っおも䟋え県倖から移䜏で初めお移動した電車の車内でも商業斜蚭の䞭のテナントでも腹が立぀問題行動を必ずしも起こすので、傍迷惑しおたす。良心的な気持ちも感情もこれっぜちもない胜無しだなぁヌっお想いたす。
特に、八千代垂民以倖なら千葉垂民や船橋や垂川ずか浊安や束戞や柏や鎌ヶ谷や印西や䜐倉や成田垂民などなども同様に蚀えるず想いたす。
報告閲芧数84レス数2

#12020/11/30 03:10
ちょっず぀らくなるレベルで情けないな 

[匿名さん]

#22023/02/05 00:40最新レス
いいんじゃない。お店無くなったら困るでしょ。

[匿名さん]

『サンマルクカフェナア゚ルム八千代台店 店員の酷い応察』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板