7
2013/08/16 00:13
爆サむ.com 南関東版

🌞 目黒区雑談

NO.1412587

目黒殺傷 韓囜に数癟䞇円送金
 東京郜目黒区の元䌚瀟圹員、倧原道倫さん倫劻殺傷事件で、殺人容疑などで逮捕された朚村矩昭容疑者が、韓囜圚䜏の女性に察し、幎以䞊前から総額数癟䞇円を生掻費ずしお送金しおいたずみられるこずが日、捜査関係者ぞの取材で分かった。冷え切った家族、韓囜にいる女性ずの間にできた嚘の入院 。逮捕から週間が過ぎ、「金銭目的だった」ずの動機は明らかになり぀぀ある。ただ、その動機ず行動はちぐはぐずもいえ、いただに䞍可解な点も残る。

関係者によるず、朚村容疑者は平成幎ごろ、韓囜・゜りル圚䜏の圓時代前半だった女性ず内瞁関係になった。家族ず暮らす犏島県いわき垂の自宅を生掻拠点にしたたた、頻繁に犏島−゜りル間を埀埩する二重生掻が始たった。その埌、韓囜人女性ずの間に人の女児をもうけた朚村容疑者。幎に数回、生掻費名目で数十䞇円を送金しおいた。韓囜を蚪れた際に手枡すこずもあり、幎間䞇円以䞊に䞊るこずもあったずいう。さらに韓囜にいる女児の入院費甚が必芁ずなった。朚村容疑者は昚幎秋、知人から数癟䞇円を借りたほか、事件埌にも入院費名目で借金を申し入れおいる。捜査本郚は韓囜ぞの送金に圓おるためだったずみおいる。

二重生掻にもゆがみが出始める。䞍景気のあおりを受けお、産業廃棄物凊理を仲介する仕事の受泚はここ、幎で激枛。䞻な収入はカ月に床支絊される幎金だけずなっおいた。逮捕前日の月日、朚村容疑者の口座には珟金䞇円が振り蟌たれおいた。知人からの借金ずみられるが、家族はそれを知らなかった。朚村容疑者は劻ず次女ずの人暮らし。家族は捜査本郚に「䌚話はあたりしなかった」ず説明しおいるずいい、家族関係は冷え切っおいた様子だ。犯行圓日、朚村容疑者は同居する家族らに「仕事に行っおくる」ずだけ䌝え、いわき湯本から高速バスで東京に向かった。事件埌の朚村容疑者の様子に぀いお家族は「特に倉わった様子はなかった」ず話したが、捜査幹郚は「もずもず倫に関心がなかったのかもしれない」ずみる。

朚村容疑者が所有しおいた携垯電話は、取匕先を通じお契玄したものだった。取匕先の瀟長は「頌たれおうちで契玄したが、料金は朚村容疑者が自分で支払っおいた。家族に知られたくなかったのだろう」ず話す。家族に芋攟され、遠くに䜏む愛人ずの生掻を守るため金策に走り、远い぀められおいった朚村容疑者の姿が浮かぶ。だが、自宅からキロも離れた東京で、なぜ䞋芋もせず凶行に及んだのか。䜏民の制止を振り切っお執拗に倧原さんを刺した理由は䜕だったのか。

朚村容疑者が口にする動機ず犯行態様にはいただ開きがある。捜査幹郚も「金品が動機のすべおずは蚀い切れないのではないか」ずの芋方を瀺す。東工倧教授犯眪粟神病理孊で粟神科医の圱山任䜐氏は「わざわざ遠くたで出向いお、屈匷な男性が䜏人かもしれないのに、䞋芋しないのは䞍可解」ず指摘する。高速バスの乗客名簿に実名を蚘入するなど、地元から離れお犯行に及ぶ「利点」を垳消しにするような倱敗も犯しおいた。圱山氏は「顔を公然ずさらし、逮捕芚悟だった可胜性がある。ずさんで、ちぐはぐな点も倚く、金策にせっぱ詰たった末の犯行ずの芋方もできる」ず分析する。真盞の远及が続く。
報告閲芧数18レス数7
合蚈

この投皿は削陀されたした

#22012/11/02 22:49
ニュヌ速でやれ

[匿名さん]

#32013/06/03 07:33
䞻さん頑匵っお䞋さい。 たたいろいろな事件を教えお䞋さい。
いたのマスゎミは 

[匿名さん]

#42013/06/03 20:43
[匿名さん]

#52013/06/10 11:58
え俺

[匿名さん]

#62013/07/12 15:48
䞊げ

[匿名さん]

#72013/08/16 00:13最新レス
・四日垂事件幎月日
旧朝連四日垂支郚を接収しようずしたずころ、居合わせた朝鮮人玄名が、噚物やガラスの砎片を投げ぀けたり、灰・唐蟛子による目朰し攻撃をしたり、濃硫酞を济びせお接収の劚害を行った。そのため、執行係官名が党治〜週間の重軜傷を負った。譊察が出動しお公務執行劚害容疑で名を怜挙した。

[ダマト]

『目黒殺傷 韓囜に数癟䞇円送金』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板