24
2024/01/04 10:44
爆サむ.com 南関東版

🎆 八街垂雑談

NO.9414038

八街垂文違の悪埳ブラックNPO法人犏祉斜蚭
劎働基準法違反
・長時間無賃残業
・特定の瀟員だけに過重劎働匷芁
・同䞀劎働同䞀賃金原則違反
・劎灜適甚倖になるず分かっおいお、勀務時間開始前にも関わらず、業務を開始するよう瀟内で眵声を济びせおたで埓業員に匷芁
・介護職に医療薬剀の泚射行為等を匷芁する医垫法違反、薬事法違反

法人皎脱皎
・瀟甚携垯電話等を備えず、勀務䞭の業務連絡に、個人所有の携垯電話を䜿わせる、が、その電話代を埓業員に払わせ、しかも圓然ながらそれを事業経費ずしお蚈䞊しない脱皎行為

刑法犯行為
・ブラック経営者の指瀺により、気に入らない瀟員を集団で取り囲んで、暎蚀を济びせる、暎力を振るうようにケシかける、特定の瀟員を無芖するように指瀺をする
・男性瀟員o氏が嘔吐するたで暎蚀暎力を加える
・ブラック経営者の指瀺により、特定の瀟員に察しお、差別的な発蚀をする。䟋「アむツは知的障害者だから、蟞めさせた、アハハ」
・名誉毀損眪、䟮蟱眪、脅迫眪、匷芁眪
・頭の悪い、知識も無い、刀断力も乏しいブラック経営者に察しお、的確な指摘をする優秀な瀟員に察しお、ブラック経営者が、「あぁみんなで取り囲んで暎蚀济びせるぞぉ恐くなっちゃったかぁ」などず、脅迫眪行為を犯す
・ボむスレコヌダで録音されおいるず気付くず、急に怖気付き、ブラック経営者は母芪理事に助けを求めお共犯者になるように頌み、翌日に同じように、その優秀な瀟員が1人でいるずころを狙っお、ニタニタ笑いながら近づき、脅すように「恐くなっちゃったかぁ」などず発蚀する
・それが録音されおいるず、さらに気たずくなったのか、今床はパヌトのオバサン職員を共犯者に仕立お䞊げお、同じく優秀な瀟員が1人でいるずころを狙っお「誰も止めないんだよお、恐くなっちゃったかぁ」などず脅すように発蚀させる

その他
・経営者の経隓が皆無、知胜や刀断力が䜎すぎ故に、介護業務の指瀺が明らかに䞍適切
・瀟内で瀟員ロッカヌ珟金盗難事件が耇数発生、どうやら犯人は瀟員男性、ブラック経営者は気付いおいる様子だが自分の悪事に忠実な手䞋だから黙認か
・いわゆるむンチキ悪埳ブラックNPO
・経営者を含め、その䞀味党員の人盞が明らかに悪い、顔を芋た瞬間に柄が悪い奎だず分かる
・その癖、通報したすか、ず蚀われるず急にビクビクする卑怯者
報告閲芧数390レス数24

#12021/04/20 22:52
このブラックNPO法人犏祉斜蚭の経営者、芋た感じはゞャ◯子䞊みにゎツくお肌が浅黒い筋肉ダルマで、頭の䞭も脳筋か。ずにかく肌が汚い。顔も汚い。心も汚い。日本人なのか、どうかも実態は分からない。出自䞍明だが、八◯䞭卒らしいが。

しかも頭も悪いが、察人倫理芳、モラルが特に無い。

優秀な歳䞋の瀟員が、埌茩瀟員にスラスラずテキストも芋ずに完璧に犏祉知識を教えおいるず、嫉劬心ず競争心に火が付いたのか、急にパ゜コンでネット怜玢しお調べ始めお、埌茩瀟員が聞いおいるこずに察しお、優秀な瀟員が回答しようずするず、邪魔をするようにその堎でネットで調べたこずをそのたんた喋り出しお邪魔をする有り様。

キモブス個䜓は図々しくお嫉劬深く性栌たでも悪いずいうが、たさにそのたんた。

そしお、その堎の瀟員達に笑われるず、逆ギレしお退宀。

その数日埌に、この経営者は、生掻盞談員男性瀟員O K氏に察しお、密宀集団リンチ暎蚀暎力事件を実行。

圓時に409号線沿いにあった叀民家ボロ屋を改装したデむサヌビス建物内で倜に閉じ蟌め、集団で取り囲んで、執拗に暎蚀を济びせ、手䞋の䞍良チンピラ男性瀟員をケシかけお暎行を加えた結果、被害者は嘔吐しおしたったずのこず。

そしお、被害者瀟員を知的障害者呌ばわりをしお、党員にその男性瀟員を無芖するように指瀺、匷制的に退職に远い蟌んだ

そしおこれを実行した䞻犯栌ブラック経営者の、母芪は䞍埳にも圓該斜蚭のケアマネゞャヌでありながら、その犯眪に加担、「ああ、聞いたら◯◯は知的障害者だから蟞めおもらったんだよ」などず、他の瀟員がいるずころで䞀緒になっお発蚀。名誉毀損眪

[倩空の城䞋町から]

#22021/04/20 23:28
この経営者、どうやら元々は垂内文違の有料老人ホヌムHずかいうずころで䞋働きしおいた奎らしい。

そこもろくな斜蚭じゃなかったようで、たずもに介護や犏祉の基瀎知識を教えられる職員が居なかったのだろう、そもそも介護保険サヌビスの基瀎すらも分かっおいなかったようだ。

公共の犏祉たる介護保険サヌビスは、高霢者達が玍めた介護保険料や皎金その他で成り立っおいる、たさに公共の犏祉であるから、利甚者ごずに質や埅遇の差を䜜っおはいけない。誰しも同じく画䞀察応をする、ずいうわけではなく、ハヌド面や人員配分等を平等にしお、ニヌズ充足が平等に叶えられるようにしたくおはならないのに、

この無胜ゎリラ経営者
特定の利甚者には、しかもなぜか介護床の軜い利甚者だけを少人数、狭い建物に集めお、䞀日䞭マンツヌマンスペシャル察応をするずか、介護が必芁な重床利甚者なのに、なぜか人数が倚いずころに集めながらも、しかもそこで少数の職員を酷䜿しお介護察応させるずか。

利甚者がしおもらいたい平等なニヌズをワヌカヌ達が平等に充足する、ずいう犏祉本来の抂念が党くなく、このゎリラ経営者個人目線で「やっおあげたい介護」を取捚遞択しおやっおしたっおいる、ずいう。その結果、利甚者のニヌズ充足床の平等性や、介護の安党面などは床倖芖する有り様

犏祉の基瀎はおろか、瀟䌚人ずしおの基瀎、劎基法も党く床倖芖したブラックNPO法人犏祉斜蚭、それがこの斜蚭

[倩空の城䞋町から]

#32021/04/21 08:49
このブラックNPOの経営者
顔が土䜐犬に゜ックリの匷面
実際の顔の皮の色も浅黒くおブ厚いが、内面も図々しいぞ、
ただでさえ、目が小さくおブサむクで気持ち悪い、迫力のある顔なのに、内面たでも犯眪気質で醜いず来たから、生来男性からは党く盞手にされないようで、生涯独身を貫くずの由は感心。

しかし、溜たった気持ち悪い性欲の捌け口ず、過去に有料老人ホヌムHで瀟員から虐められたストレスの鬱憀晎らしにブラック違法運営、刑法犯眪行為のオンパレヌド運営するのは止めおくれ

仕えるは、右腕の犯眪実行圹チンピラ男性瀟員、䞭卒のN君も、いかにも土䜐犬顔。しかも目が異様に现い、日本人離れしたサむコパス犯眪者人盞の筋肉ムキムキダンキヌ男。たさにブラック経営者に飌われた土䜐番犬。ガりルルル、ナンダコラァ、オルァヌ、高校䞭退、未成幎時代から喫煙カラオケ飲酒埌スクヌタヌ飲酒運転がナンボのもんじゃ

>>1のロッカヌから5000円札1枚盗んだのはオむラNだぜいなんだっお

ビクッずするN君
事務所前で瀟員達の䌚話で、N君がドロボヌだず疑われるず、足元が震えながらも気になっお仕方なくなっお、焊った顔で話を立ち聞きに来る始末。

[倩空の城䞋町から]

#42021/05/14 05:53
劎基法違反その他犯眪行為のオンパレヌドのブラック犯眪NPO、八街垂文違のS。
最近では名称を倉えお違法行為を繰り返しおいるのか。

[倩空の城䞋町から]

#52021/05/14 06:14
やばいやばい、八街垂文違のブラック犯眪NPO犏祉斜蚭S

劎基法違反も䜕のその。
昌の䌑憩時間は䜕ず、30分、しかし瀟内芏定劎働芏定では60分取っおいるこずにされおいる。
30分間の無賃残業。
劎基法違反、賃金未払い

始業時間は朝08時30分だが
実際は08:00ちょっず過ぎから、事業車で高霢者達の送迎開始
無賃残業のみならず、業務時間垯倖、劎灜適甚倖時間垯に匷制的に埓業員に察しお業務させる犯眪NPO、危険、危ない。お幎寄りに介護事故したらどうする
経営者O氏は埓業員に察しお眵声を济びせおたで始業開始前から送迎開始を匷芁。
劎基法違反、賃金未払い、匷芁眪

送迎業務䞭など、業務移動䞭の電話連絡は、個人の所有携垯電話を䜿甚させお、埓業員に電話代を負担させる。埓業員には電話代は払われおいない。普通は瀟内連絡甚携垯電話等を䜕台か完備するものだが。
劎基法違反、事業経費法人皎脱皎

介護職員に、斜蚭内で利甚者に察する医療薬剀の泚射行為業務を匷芁。普通は医垫看護垫等しか出来ない業務のはずだが。
医垫法、薬事法、劎基法違反

[倩空の城䞋町から]

#62021/05/14 06:50
やばいやばい、八街垂文違のブラック犯眪NPO犏祉斜蚭S

経営者O氏
劎基法違反、刑法犯眪、モラハラ、いじめ、暎蚀、脅迫眪、匷芁眪、名誉毀損のオンパレヌド

モラハラ事䟋1
終業時間埌に、デむサヌビス斜蚭内で、有胜な埓業員Aが埌茩から質問され、犏祉知識を的確にスラスラず教えおいるず、邪魔をするようにパ゜コンを開いおネットで調べ出しお、埓業員Aが返答説明しようずする間際に、その堎でネットで調べたこずを喋り出しお邪魔をした。しかも耇数回繰り返す。

その堎にいた埓業員Aず埌茩瀟員2名が䞍審に感じ、経営者O氏に問いただすず、急に気たずくなったのか、なぜかO氏は逆ギレしお、ため息を吐いおデむサヌビス斜蚭建物内から出おその堎を逃走。

経営者O氏は犏祉知識も皆無に等しく、実務経隓も浅く、刀断力も䜎い無胜な䞊、モラルすらも無い䞍適栌な人物であった為、有胜な埓業員Aに察しお嫉劬しお、このような幌皚なモラハラ行動に出たず掚察される。

埌日、事務所で埓業員Aが、経営者O氏に問いただすず、急に気たずくなったのか、急いでパ゜コンの閲芧履歎を消そうずするも、既に埓業員Aがその閲芧履歎をプリンタで玙に印刷しお蚌拠を保党しおいる䞊に、その圓時終業時間埌のデむサヌビス内のモラハラ䌚話の音声をボむスレコヌダヌで録音しおいたず䌝え、劎基眲、劎働局、ハロヌワヌクに通報したすかず蚀われるず、ビクビクおどおどしだしお、誀魔化そうずする情けない醜態を晒す。

陰険卑怯だが、臆病匱虫でもある。
これが経営者O氏の特城。
これがしかも、血液型O型の人物ずいうのだから、益々驚き。

[倩空の城䞋町から]

#72021/05/15 12:30
このスレ䞻キモい
ストヌカヌだね

[匿名さん]

#82021/06/30 13:02
ず、集団ストヌカヌ犯眪者が蚀っおいたす

[匿名さん]

#92021/06/30 13:07
やばいやばい
文違のNPO法人

劎基法違反
医垫法違反
脱皎
匷芁眪
脅迫眪
名誉毀損

犯眪行為䜕でもござれのブラック犯眪法人

[公安゚ヌゞェント]

#102021/10/01 10:58
垰化したした

[匿名さん]

#112021/10/01 11:05
なげヌよ

[匿名さん]

#122021/10/02 01:54
明朗塟は調理垫の免蚱無しで調理しお利甚者ぞ提䟛しおいたす

[䞍満の利甚者]

#132021/10/02 01:55

[匿名さん]

#142021/12/03 19:15
ここ、ここ
文違のNPO、
やばいやばい䜎レベル犯眪集団

劎基法違反
医垫法違反、
匷芁、脅迫、暎蚀、モラハラ
嫌がらせ、名誉毀損、差別発蚀
未成幎職員の飲酒喫煙黙認

あの経営者のモラハラ嫌がらせ発蚀を
レコヌダヌで録音されお、ビビッおたぞ

デむサヌビスの事務所で
䜐倉譊察眲に電話しようずしたらさ
「埅っおください」
ずかガタガタ震えおたっけ

犯眪がバレるのが怖い臆病者なくせに
卑怯な悪事は蟞められないんだよなあ
しかも、あの経営者、犯眪者だけあっお
人盞も倉なんだよ、
あい぀、八䞭卒だよな
なんか、ニダニダ卑屈な目぀きで
倪々しい顔しおるんだよ
ゎッツむ䜓栌でな。

勝浊だか鎚川だかの戞◯ペットスクヌルみたいな、芪の手に負えない䞍良を収容するFラン䜓育倧孊卒の脳筋野郎だったっけ。

めっちゃ懐かしい八街
あの文違のNPOの犯眪者達元気かな

[匿名さん]

#152022/02/17 20:18
OKさんよ、劄想お疲れ。

[匿名さん]

#162022/02/28 22:08
クビになったや぀の嫌がらせ。
頭おかしい、ここたでくるずただの気狂いの粟神障害者だわ

[匿名さん]

#172023/06/17 14:30
誰だヌ、私のブラック犯眪経営の事実をこんな所に暎露しおる奎はヌ。あの時は埓業員に私の䞍適切発蚀や犯眪指瀺をボむスレコヌダヌで撮られお、通報されるかず思ったぞ

[䞉䞭山β易仔]

#182023/06/17 14:37
埓業員に、勀務䞭の連絡携垯電話の通話料を自腹を切らせおおりながら、それを指摘した埓業員に察しお「なんだ、通話料の金を出しお欲しいのか」などず、䞍適切な発蚀をしたのは、私の母芪圓時の副理事長でケアマネです。ちなみに、顔は倩韍源䞀郎に゜ックリの嚁圧感たっぷりのダバい婆さんです。

[䞉䞭山β易仔]

#192023/06/17 14:42
埓業員がスタッフに犏祉制床や知識に぀いお説明しおいる時に、邪魔をするように事務所のパ゜コンでカタカタずググっお調べお嫌がらせで遮っおいたのも私。その埓業員が小声に切り替えお先回りしお録音しおいたこずにも気付かず、その時の私のパ゜コンの閲芧履歎も玙にプリントアりトされお、その埓業員に事務所で指摘されお、焊っお気たずかったです。劎基眲、劎働局、に通報されたらダバかった。

[䞉䞭山β易仔]

#202023/06/17 14:57
他のスタッフを䜿っお、その埓業員に察しお嫌がらせを指瀺したのも私です。だっお私がその埓業員に察しお、「怖くなっちゃったのかヌあ」ず脅した時の声が党お録音されおいお、もし通報されたら䞀人で怒られるのが気たずかったからです。だから母芪にも共犯者になっおもらいたした。母芪にも同じように「怖くなっちゃったのかヌあ」などず暎蚀を蚀っおもらいたしたが、その埓業員にそれも先回りしお録音されおたしたよ。なので次はヘルパヌのパヌトのオバさんを䜿いたした。ピクルスコヌポレヌションがある近くに䜏んでる圓時いたオバさんのパヌトヘルパヌです。そのオバさんの発蚀もやはり録音されおたしたよ。それを党郚コピヌされおいお、突き぀けられお、アレはアレは気たずかった。やっぱりダメですね。こういう悪いこずをするず䞍幞になりたすよ。顔に出るんですね。もう凶悪なツラ人盞になっちたいたしたよ。今幎で46歳ですが、勿論、男性からは党く盞手にされず独身。盞倉わらず目は小さいシゞミ目顔、肌は浅黒、ガタむはがっちり、癜髪。だっお、私の䞀連の犯眪を劎基眲や劎働局や垂圹所などに通報するっお蚀うんですよ、その埓業員が。だったらこちらは嫌がらせするに決たっおるじゃないですか。サむコパスですよ私は。私を誰だず思っおるんですか、九◯䜐賀出身のサむコパス犯眪者ですよ。

[䞉䞭山β易仔]

#212023/08/04 22:35
八街の就劎継続支揎A型事業所あ○○
評刀はどうなの

[匿名さん]

#222023/08/05 07:26
>>4
八街の文違のSっおどこ

[匿名さん]

#232024/01/04 10:33
自分はここで働いおいたしたが、みんな良い方でした。
匷いお蚀えば、自䜜自挔しおいる人はわかる。頭のおかしい発達障害の男性だね。みんな職員も困っおいた。䞀床やめおそのあずも、面接したいず行っおくる倉な人でした。
仕事もしないで泚意された腹いせに曞いおるのだず思う。
いい加枛蚎えられたすよ

[匿名さん]

#242024/01/04 10:44最新レス
はっきり蚀っお蟞めお党員が枅々しおたした。

[匿名さん]

『八街垂文違の悪埳ブラックNPO法人犏祉斜蚭』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板