爆サイ.com 総合版 TV実況中継 ニュース速報! 東名あおり運転で懲役18年、遺族に直接...
ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
スレッドタイトルは、TV番組の正式なタイトルでお願いします。
TVタイトル以外のスレッドは削除対象となります。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ テレビ・ラジオ番組/ 芸能総合/

NO.6493822
【日テレ】NEWS ZEROS

#951 2018/08/14 23:20

美玲ちゃん😊

[匿名さん]

#952 2018/08/14 23:23

美玲ちゃんは美人だ

[匿名さん]

#953 2018/08/14 23:24

国民は安倍のために生きてるんじゃねぇ
家族のために生きてるんだ
国民あっての国家
国のための国民じゃねーよ
バカなイスラム国家じゃあるまいし

[匿名さん]

#954 2018/08/14 23:27

明日は敗戦記念日
次、戦争をやる時は必ず勝ちます!

[匿名さん]

#955 2018/08/14 23:29

村尾、テレビできれい事言ってるだけでは戦争は絶対に無くならないぞ。

[匿名さん]

#956 2018/08/14 23:29

桐谷さん結婚して見る目、変わった💦

[匿名さん]

#957 2018/08/14 23:29

マジどーでもいいが、バブリーは頂点じゃなくねぇ?(爆)

[ドアラ]

#958 2018/08/14 23:29

とみおかは2位じゃなかったの?違う大会か

[匿名さん]

#959 2018/08/14 23:30

戦争の直後にダンスかよ

[匿名さん]

#960 2018/08/14 23:30

優勝は武富士

[匿名さん]

#961 2018/08/14 23:33

美玲ちゃんは、ランチパックのねえちゃんより好きだ

[匿名さん]

#962 2018/08/14 23:36

美鈴さんは、ぞーぞー猿の彼女より才色兼備で、心もからだもきれいそうだ❤

[匿名さん]

#963 2018/08/14 23:37

おめー美玲さんちがいじゃねんか

[匿名さん]

#964 2018/08/14 23:38

川栄李奈一人勝ち

[匿名さん]

#965 2018/08/14 23:49

劣化したミレイより、お天気お姉さん好き

[匿名さん]

#966 2018/08/14 23:49

人手不足ワードブーム
取り敢えず値上げする為に「人手不足」と言っておこう感

[匿名さん]

#967 2018/08/14 23:51

小正さんが1番綺麗です!

[匿名さん]

#968 2018/08/14 23:52

桐谷美玲の顔がツヤツヤしてる♪
いいセックスしてるんだね。

[村尾]

#969 2018/08/14 23:53

まな板にマグロ あり得ない

[匿名さん]

#970 2018/08/14 23:56

>>967
フリーになって獨協医大で研究していた時に飲み会で小正と飲んだことあるけど、性格はかなり男らしいよ(笑)

あれは結婚に向かないね
まだ未婚なのもわかる
仮に結婚しても膳場みたいに何回も離婚するタイプだと思うな

[匿名さん]

#971 2018/08/14 23:58

うっとしいアレクサみたいだ

アレクサ
アレクサとウザいわ〜

どスケベ

[匿名さん]

#972 2018/08/15 00:03

気持ち良いいいいぃ〜〜!!!

[ 美 玲 ]

#973 2018/08/15 23:04

見つかって良かった

[匿名さん]

#974 2018/08/15 23:05

母親なん歳くらいかな?

[匿名さん]

#975 2018/08/15 23:05

いつまで茶番をやってんだよ

[匿名さん]

#976 2018/08/15 23:06

ドブスな母ちゃん

[匿名さん]

#977 2018/08/15 23:06

鼻フック

[匿名さん]

#978 2018/08/15 23:06

レオナルド熊みたいなオッサンだな(笑)

[匿名さん]

#979 2018/08/15 23:07

ルンペンの手柄か?(笑)
よく喋るルンペン(爆)

[ドアラ]

#980 2018/08/15 23:07

水だけ飲んでたのかな

[匿名さん]

#981 2018/08/15 23:08

春ジイさん昔から密かに活躍してたんだな

[匿名さん]

#982 2018/08/15 23:08

デキレ?
中国人の救出劇場!みたいな感じ。

[匿名さん]

#983 2018/08/15 23:09

嘘つきは春夫の始まり

[匿名さん]

#984 2018/08/15 23:09

迷惑掛けた糞ガキにビンタしてやれ(爆)

[ドアラ]

#985 2018/08/15 23:09

蚊とかいなかったのかな?

[匿名さん]

#986 2018/08/15 23:10

>>984
さいこぱすドアラ

[匿名さん]

#987 2018/08/15 23:11

一晩中水遊びしたかったんだね

[匿名さん]

#988 2018/08/15 23:13

二歳の子に飴やって大丈夫なのか?

喉に引っかかったらどうするんだ

[匿名さん]

#989 2018/08/15 23:13

>>984
だったらお前は社会のみんなにビンタされるな!
糞迷惑ドアラ!!

[匿名さん]

#990 2018/08/15 23:15

犯人はウンコかキムチ臭い?

[匿名さん]

#991 2018/08/15 23:18

102歳の汚ぇー涙とかいちいち映すな_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(爆)

[ドアラ]

#992 2018/08/15 23:19

>>991
うるせぇよ!
ゴミクズ野郎!!

[匿名さん]

#993 2018/08/15 23:20

終戦記念日とか、早く風化させろ!
マジどーでもいい(爆)

[ドアラ]

#994 2018/08/15 23:21

昔の話をネチネチとマジ呆れるわ(笑)
前向いて生きろ(爆)

[ドアラ]

#995 2018/08/15 23:22

>>993
てめえの存在がどうでも良いわ!
くだらねえ書き込みに自己満足かよ!

[匿名さん]

#996 2018/08/15 23:27

糞ドアラが台風に飛ばされればいいのに!
本当にウザイ。
何なのコイツ?
社会不適合野郎か?
それともネットでしか意気がれないチキン?

[匿名さん]

#997 2018/08/15 23:28

言い回しがアートってなんだ?
滑ってるのだよ(爆)

[ドアラ]

#998 2018/08/15 23:29

>>997
お前のくだらねえ書き込みよりは滑ってねーよ!!

[匿名さん]

#999 2018/08/15 23:30

誰かイチローと三浦カスと本田の肩を叩いてやれ!
終わった空気読めない迷惑ポンコツが出しゃばるな(爆)

[ドアラ]

#1000 2018/08/15 23:31最終レス

はい!次のスレいくよー

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。



■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ テレビ・ラジオ番組/ 芸能総合/

このスレッドのURL