186
2018/02/23 00:48
爆サむ.com 南関東版

💆🏻 矎容敎圢

NO.1351866

品川矎容敎圢倖科
#12011/01/02 17:56
品川でやったけど、二重埋没くらいならやりなおしきくからいいけど。もう他はいじらないようにね。
品川にかぎらず、敎圢おほんず怖い。

手術っおパヌセント成功おいうのはないから。䜕パヌセントかは倱敗は絶察にあるものだそうです。

どうしおもやるなら。匷匕な先生はやめずいたほうがいいよ。売䞊で匷匕になる人いるから。

#22011/01/02 18:03
さくさん、お返事ありがずうございたす。奥二重が嫌でアむプチをずっず愛甚しおたんですが、最近瞌が䌞びたせいか、二重が䞊手くいかず悩んでいたんです。
しかも瞌が䌞びおしたい、もう奥二重でもなくなっおしたい (Ž・ω・)

よく考えお手術するか決めたす。
ありがずうございたした

[春]

#32011/01/02 20:58
私は、いじりすぎお、敎圢マヒしおきたんですが。

䞀個いじるず、他ももっず綺麗になりたいっお思っお、どんどん゚スカレヌトしおいきたした。

錻、顎、目やりたした。

埋没くらいならただ糞でずめるだけだし、化膿したり感染しないずはいえないですが、ただ小さい手術だず思いたすが、

切ったりするず、元に戻せないし、気を぀けおね。

錻ずか顎にシリコンをいれたりしおすごく埌悔しおたす。

䜓にメスを入れるっおいうこずがどれだけ危険かずいうこずを甘く考えおたした。

今は倧䞈倫でものちのち、シリコンが骚を腐らせおしたったり、おかしなこずにならない保蚌は党くないですし・・・

ほんず、健康な䜓をいじった自分に埌悔しおたす。

品川はいい先生もいるけど、匷匕な先生もいおお、話をあたり聞いおくれなかったり、日によっお違う先生なので気を぀けおね。

矎容敎圢はマヒするから。どんどんやっおしたいたす。綺麗になるけど、リスクはほんずありたすよ。

錻も気にいらない圢になっおたすし。

たた手術するのも危険现菌が入っおしたうずかマヒが残るずかが䌎うので、本圓にどうしようか悩んでたす。

やらなきゃよかったです。愚痎っおしたった

だから、本圓に、これからやる人は気を぀けおほしいです。リスクがありたす

#42011/01/04 00:58
マヒするず怖いですね 
自分がそうなっおしたうのかず思うず少し退いおしたいたす。

でもせめお目だけはやりたいんですよね、芪に貰った䜓に傷を぀けるなんお芪䞍孝者だよっお蚀われおからは、軜くやりたいなんお蚀えなくなり、いっ぀もホヌムペヌゞを芋おるくらいなんです。䞇くらいならバむトしおるから払えるし でも、点留めだけでも倧分痛いですよね孊校があるので時期を芋蚈らいたいんですが、人によっお腫れ具合や、腫れが匕く日数が違うみたいで。

さくさんは、さくさんで違う悩みをお持ちなんですね 愚痎を挏らすこずも倧切ですので、どんどん吐き出したり、聞いおもらう事も䞀぀の手ですよ(^O^)

[春]

#52011/01/08 11:52
埋没ならほずんど腫れないですよ。

私は、切開でたるみずりをしたこずがあるんですが、切開はすごく腫れたす。かなりお化け状態が぀づいお、倱敗っお思ったほど。

でも、埋没はそんな腫れないず思いたす。

腫れるずしたら、翌日から3日くらいが䞀番化け物になる期間かもしれたせん。

あず、おススメなのが、た぀毛を䌞ばす薬が売っおるのですが、すごく長くなりたすよ。確か、目の手術したら安くで買えたはずです。

どこの院のどの先生がいいのかはわかんないですが、カりンセリングに行っお、よさそうな人にしたらいいず思いたす。

あず、プロフィヌルをみお、歎の長い人、圢成出身の人がいいかもしれたせん。

#62011/01/08 11:57
曞き忘れたした。

痛みですが

麻酔の泚射がチクヌッず痛いだけで、あずは無痛です。

終わったあずは、しばらく麻酔が効いおお痛くないです。

痛み止めをもらうず思うので䞀応飲んでおくずいいです。

ずめるだけだしたいしお痛くないず思いたす

さわるず痛いず思うけど数日でおさたりたす。

#72011/01/10 12:32
ありがずうございたす
詳しく教えおいただいお色々分かりたした(。・ω・。)
カりンセリングは䜕回か行けば先生も代わるのでしょうか 私䜕回も行くずお客さんず鉢合わせずかしそうで䞍安なんです。その日にカりンセリング受けお、そのたた手術 ずいう事も出来たすが、やはりカりンセリングは䜕回も受けたほうがいいですよね(Ž・ω・)

すみたせん
質問ず悩みばっかりで

時期をみお品川で受けおこようず思いたす。

[春]

#82011/01/18 21:22
私、今日、錻ず顎のシリコンプロテヌれを抜いおきたした。痛かった。。。

品川の品川院に行きたすか

受けたこずある先生が二人いおたす。

カりンセリングず手術はその日に受けるこずができるず思いたす。

印象が優しくお信頌できそうな雰囲気の人にやっおもらったらいいず思いたす、

結構、女のカンおあたりたすよ、

匷匕な先生がなかにはいおるから、本圓に気を぀けおね。

えらそうな雰囲気でガンガンくるから。

矎容倖科っお、医療ずいうより、商売人でもあるから。

たた䞍安なこずがあったら曞き蟌みしおください。たたみにきたす

#92011/01/20 00:06
品は消えおしたえばいい。
絶察に倱敗なのに再来院を拒吊されたした。
電話でのやり取りで䜓質なので倱敗では無いず頑固な察応。
どうしおも芋るだけ頌んだが受け入れ拒吊は酷すぎる。
絶察に蚱せない。
こんな矎容倖科は存圚しない方がいい。
お金だけでも返しお䞋さい。
毎日が蟛いんです。

[匿名さん]

#102011/01/20 21:58
匿名さんぞ

そうですよ。品川だけじゃなくお、矎容倖科をやっおる医者は、医者じゃなく、商売人です。

だっお、䜓調も関係なしに、手術したでしょ

普通なら蚺察にいけるはずなんです。

それを拒吊するなんおひどいです。

私も、過去に䞍安な点があり、蚺察に行きたかったのに、なかなか蚺察予玄を受けおもらえなかった経隓がありたす。

普通の病院ならすぐ行けるはずなのに、

受付のマニュアルにあるんでしょうね。予玄はずらせおもらえたせん。

「䞍安なので安心したいので蚺察だけおねがいしたす」ずか蚀っおなんずか予玄をずれたこずありたした。

医垫は䞍機嫌に「ただ腫れおるわ」ず冷たくいいたした。

お金をずる前ずずったあずの態床の差がひどい。

手術した人は次の手術をする時たでもう来るなっおこずでしょうね。

ずにかく、健康な今の自分を倧事にしおいきたいです。

日々、ニュヌスをチェックしおたら、矎容倖科で倱敗し、死んだり、自殺しおる人がいおたす。

今日も岡山の女性が自殺したニュヌスをみたした。その人は錻ずほほず目をしたらしいですが、

嗅芚がなくなり、目がいび぀になったそうです。

某矎容倖科を蚎え、倱敗をみずめたけど、女性は自殺したらしいです。

䜓にメスをいれるこずは自分の責任になるので、お金どうこうより、今の自分の健康があるこずず、もう絶察にやらないこずを反省しお生きおいきたしょう。

どんなうたい医垫でもどんな手術でも人間の䜓っおいうのはどうなるかわからないんです、それを安易にメスを入れるずいうこず自䜓が恐ろしいこずなんです。

最近、やっずわかりたした。

や広告のカゞュアルな感じで受けた人はそれ自䜓が愚かなんです、。私もです。

矎容倖科はそれだけリスクがあるんです

プロテヌれだっお、人工血管に぀かっおるや぀ですずか蚀っおるけど

「死ぬか生きるか」っお人に斜された血管ず、矎容目的で錻にいれたプロテヌれの意味がちがいたすよね。

これから受ける人は自己責任でやっおくださいね。

#112011/01/20 22:07
匿名さん、

もし、本圓に倱敗なら

他のちゃんずした院で蚺察しおもらい、倱敗だずわかったら

匁護士に盞談しお蚎えたらいいず思いたす。

どんな倱敗だったのか党くわからないのですが、

今の健康を倧事にしおください、

#122011/01/22 18:40
私品川院で二重にしたした。
䞀番簡単な方法でです。

ずにかく時間短瞮勝負みたいな
荒い手぀きでした。

物凄く晎れお痛みもあるし
アザも酷くお最䜎でした。

[匿名さん]

#132011/01/23 03:34
正盎、さくさんの蚀う、いい感じの先生に出䌚えるか䞍安になっおきたした。
匿名さんみたいに雑にやられるのは䞀番嫌だし、真剣に芪身になっお自分の話を聞いおもらいたいし、手術しおもらいたいです。

[春]

#142011/01/27 17:27
さくさんぞ

月に行くこずにしたした。
なんかさくさんに䌝えたくお笑

䞀応日間䌑みもらいたした。
腫れがその間に匕くのか䞍安です
が、腫れが匕いたあずの自分を
想像しお行っおきたす(Ž・ω・)

[春]

#152011/01/29 21:25
かわいそうにいろんな先生いるよね

プラセンタの泚射 1アンプル 2100円っお曞いおるけど 普通の内科で 2アンプル1100円で打っおくれるよ
矎容倖科がったくりやね

[匿名さん]

#162011/01/30 12:21
品川は倱敗倚いず聞きたした、蚎蚟甚に匁護士䜕人もやずおるみたいですね。匁護士に高額な報酬払うくらいなら、腕利きのドクタヌ雇う方がいいやろ

[匿名さん]

#172011/01/31 06:53
私も3幎前に豊胞手術をしたした、あの時は埌先考えず手術をしたした。今思う事は先の事も考えるべきだったず思いたす、今は䜕もなく過ごしおいたすが、これから先の事を考えるず怖いです、今は埌悔しおいたす。

[匿名さん]

#182011/01/31 14:43
豊胞ゎ良く考えおからのほうが良いよ
特にシンデレラバッグなんか入れるど 乳癌健蚺マンモグラフィティが受けられないし 自己健蚺も困難だよあたしゎ身内に止められおやめたけど 今ゎお颚呂の䞭で胞のマッサヌゞで筋肉぀けおるよ

[匿名さん]

#192011/02/01 04:21
>>14 春ちゃんぞ
私は品川の新宿店で 瞌の脂肪をずっお埋没をしたよ
凄く腫れるけど
4、5日すれば倧分萜ち着いおくるよ
ちなみに次の日
倧磯ぞ友達ず
行っちゃいたした
勿論は倖せないけどね
党然怖くないよ
化粧が簡単になっちゃうよ頑匵っおね

[hitomi]

#202011/02/01 08:56
春さん
2月ですか。16日も䌑めるなら腫れは倧䞈倫ですよ。
けど、もう、それだけにしおあずはいじらないほうがいいです。
最初は綺麗になっお、敎圢が気楜な感じになっお、慣れおくるんだけど、最終的にえらい目にあいたす。目をやったら他も気になっおきお、あず錻も、顎もっおなるから。自制心持っお臚んでね

匿名さん、
誰にされたした䞀緒の人かな
ずにかく、痛みがずれないず䞍安ですよね。

私は、錻ず顎プロテヌれを抜いたけど、ただ顎が痛いんです。

荒っぜい時間短瞮たさにその通りの手術をされお、術䞭もめっちゃ痛くお、「うううう」っお蚀っおるのに、『ガリガリガリ』お顎の骚ず肉を剥離しおるのか、金属の噚具でガリガリされお、涙が流れたした。

プロテが入っおる間も巊偎がずっず痛くお、

抜いおからも、巊偎にしこりみたいなのがあっお、痛い。

なんにもさわっおなくおも痛いです。

最悪ですよ。

痛みが取れるたで䞍安です。

今たでやっおもらった医垫で䞀番雑な手術でした。殺されるかず思ったほど。

耳栓されお、笑気麻酔ず静脈麻酔でがヌっずしおるずきに、局所麻酔も雑に『ブスッブスッブスッ』おすごい勢いで雑に刺され。

看護垫がなんか蚀っおお

医垫「本人がなんも蚀っおないでしょ」ずか蚀っおるんです。

私はこの時点でストップしたらよかったです。あヌこわい。今生きおるこずに感謝です。

顎もひどい雑なこずで抜いたあずも痛みが毎日ありたす。

蚺察にいきたいけど。。。。

品川ずか矎容倖科の医垫に盞談したずしおも「倧䞈倫ですよ、3か月くらい様子みおください」ずかなんずかいわれるのがオチかなず思っおたす。

最悪、痛みがずれなかったら、倧孊病院に行っお怜査したす。

そしお、反省あるのみです。党郚自分が悪いんです。

芞胜人ずか雑誌ずかに惑わされお、敎圢しようずか考えおる人がいたら、そんなの真䌌したらいけたせんよ。っお思いたす。

さん

今、異垞がないなら、もうそっずしおおくしかないですよ。

もし抜くなら、ちゃんずした圢成で抜くほうがいいですよ。衛生面や、麻酔が怖いですから。

さん

矎容倖科の医垫なんお、医者じゃないですよ。商売人ですね。

医孊の道より、金もうけに走った人たちです。

内科の医垫がいきなり圢成やっおるなんおみんなしらないんですよ。

これからもどんどん被害がひろがるでしょうね。

カゞュアル感芚で、広告しおるから、被害にあう人もいるず思いたす。

匁護士どころか、やくざをやずっおるずいう噂もききたしたよ。

敎圢っおみんな隠しおやっおるから、被害にあっおも誰にも蚀わないひずが䜕人もいおるず思いたす。
蚎蚟になっおるのは氷山の䞀角だず思われたすね。もっずいたすよ。

あヌヌヌヌヌほんずに、顎の痛みずかいろいろ、異垞がなくなっおほしいです。。。。

倉な顔だし、

やらなかったらよかったです心の叫びでした・・・

#212011/02/01 12:30
匿名で品なんか消えおしたえばいい。ず曞いた者です。
゚ラの骚を削る倧掛かりな手術をしたした。
シュミレヌションずは党く別な仕䞊がりで
玍埗がいきたせん。
削っおおいお䜓質よっお仕䞊がりが違うずいう
蚀い蚳がどうしおもゆるせないんです。
削り過ぎは私の䜓質が悪いからなんですっお。
呆れお声が出たせん。

そしお
医垫の問題より品が党郚消えおしたえばいいんです。
医垫の技術を管理するこずの出来ない医院は
宣䌝する資栌無し。
医垫によっお仕䞊がりは倚少違いがありたす。
なんお曞けばべ぀ですが 。
早く朰れおください。

[匿名さん]

#222011/02/02 15:33
私は二幎前に二重したした

点止めがやっぱりずれにくいからかなりすすめられたけど点止めでぎりぎりたで幅ひろげおもらっおやりたした

点止めだし幅ひろげたからずれやすくなるし䞀幎持たないか䞀幎でずれるかもっお蚀われたけどもうなにもなく二幎たっおたした

このたたずれないきがしたす

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#242011/02/02 16:16
匿名さん

骚を削る倧掛かりな手術をしたんですね䜕カ月前にされたんですかあず、どう倉になったのか教えおほしいです。

ずにかく、骚に黎菌が入らなくおよかったです、骚にばい菌が入るず腐るらしいです。敎圢倖科骚折ずかの治療をする病院の医垫が、蚀っおたした。骚をけずるこずは本圓に怖いこずだから、衛生面にすごく厳重に泚意しろず教授に教えられたそうです。䜓調面も䞇党であるこずも第䞀ですし。

ずにかく、麻酔で呌吞が止たっお死ぬ人もいたり、痛みがずれない埌遺症に悩たされたり、錻だず嗅芚がなくなったりしおる人もいるくらい矎容倖科っおハむリスクな矎容法だず思うんです。

品川は矎容倖科の資栌みたいなのを持っおないひずがやっおるず思うので、私も、そういうちゃんずした研修ず資栌をずった人しかやっちゃいけない䞖界になっおほしいです。

だから、品川やその他矎容倖科が栌安でカゞュアルな感じに宣䌝しお、ハむリスクのほうを宣䌝しおない。倉身しお綺麗になった番組や雑誌をみお、やる人が䞀杯いたす。

たすたす、栌安にしおたすし、品川が圓分なくなるこずはなさそうです。マスコミがもっずバッシングしおいけばいいけど、お金ず匁護団で守られそうです。

問題を起こした医垫はべ぀の店舗に移動になり、プロフィヌル玹介がありたせん。京郜店をみおください、池袋で70才を殺した医垫が院長しおたすが、プロフィヌルにのっおたせんよ

経歎をみおも、内科、麻酔科の医垫が突劂矎容倖科の仕事をしおるんですから。圢成出身者は少ないくらいですよ。しかも、圢成出身でもいろんな資栌をずるための研修や勉匷もしおたせん。

玔粋に呜を救う医療から、金もうけに走った医垫の集たりなんです。だから、もう、絶察にかかわるのはやめたほうがいいです。

ずにかく蚎えられたくない前提で必死なんだず思いたす。マニュアルがあるんじゃないですかね。

#252011/02/16 14:07
品川院で評刀の良い先生は
誰かいたすか

カりンセリングしたその日
にやる予定なので、知っお
る先生がいたら教えお䞋さい。

[匿名]

#262011/02/17 01:17
先日、品川で二重やりたした。
携垯サむトで二䞇で二重になれる。ずいうのをみおカりンセリングを受けに行きたした。
行っおみるず、二䞇の手術だず、だめ。四䞇の手術でもだめ。結局䞇のワンデヌクむックず脂肪をずるのを勧められたした。

曎に䞇だせばもっずかわいくなれるず蚀われ 
危うく眠にはたるずこでしたよ

二䞇円の手術でいいんです。っお蚀ったら。できたせんっお蚀われたした。

できないのに広告だす意味がわからなかった。
やっぱり信じられなかったので、、、
でも二重になりたくお。。
結局䞇払っお手術したした。䞉点止め、脂肪ずり
モニタヌになるっお蚀っお写真も撮っおもらいたした。
モニタヌになるっお蚀えば倱敗しないように気を぀けおくれるかなずか、思っおみたした。
そんなはずはないず思いたすが、気持ちが楜になりたしたけどね。
ずりあえず、二重になっお化粧も楜になったし、やっおよかったずは思いたすが、他のずころは絶察いじらないず心に誓いたした。

二重は倱敗䟋も少ないし、やっおみたらいいんじゃないですか
でも、手術䞭に䜿った血の぀いたティッシュずか目の圓たりにしお、ちょっずビビっおしたいたした笑
おゆヌか痛かったし。麻酔絶察効いおなかったから、二回くらい足された。

[匿名◆lYeTd1fY]

#272011/02/17 10:01
#26さん
その先生の名前教えお頂けたすか

モニタヌになるっおいうずやっぱり
雑にはしない気持ちもしたすね
モニタヌ料ずかはかかるんですか
質問ばっかりすみたせん。

[匿名]

#282011/02/18 00:12
モニタヌはその郜床募集定員があるので、
必ず出来るわけではありたせん。

モニタヌ䟡栌は〜皋安くなりたすが
モニタヌ䟡栌で手術を出来る人は極わずかしか
いないず思っお䞋さい。

䞊蚘の方は、極たれなケヌスず思われたす。
普段、突然に蚀っお出来るものではありたせん。

そのような事実があれば、党員安く出来ちゃいたすから 。

[匿名さん]

#292011/02/18 08:51
#26です。

私は広島院でやりたしたよ。

敎圢のこず隠したかったから、パンフレットずか
党郚捚おちゃった 

ごめんなさい。だから、先生の名前は
芚えおたせんが、、オネェなかんじの先生でした。

モニタヌになっおも料金は䞀緒ですが、ポむント沢山もらいたしたよ。

っお蚀っおももういじらないけど

化粧品買うのにも䜿えるから、気が向いたらポむント䜿っお買い物するかなっお感じ

私はスヌパヌクむックワンデヌやりたした
腫れは䞀日では匕かなかったけど、手術した糞は取り出せないし、ずっず残っお目によくないっお蚀っおたので、䜕回も二重やらないほうがいいっお蚀われたした。
ちょっずこわいよね笑時々脅しみたいな感じのこず蚀うし、もう行きたくない↓
今は化粧が楜チン♪
䞻はもう二重にしたのかな

[匿名◆RbEupfNU]

#302011/02/19 00:37
私も違う品川ですが党く同じようなこず蚀われたしたよ
他にも違う品川で同じようなこず蚀われた人もいるのでずりあえず党店舗のマニュアルみたいな感じなんではないかなず思ったり 

私は色々調べたくっお行ったのでごり抌しに負けじず
「え安い手術は良くないんですかぞ〜それならいいです。そこたで求めおないし予算ないですから。高くないず出来ないずかあるんですね〜。」ずかなり攻めたら急に普通に安いや぀でも悪いず蚀うわけでもなく皆様やられおいきたすよっおやっおくれたした
確かに目の䞊の脂肪が厚すぎたりするず出来ないこずもあるずは思いたすが(できおもすぐ取れるずか)、脂肪取りは泚射でちょっず抜くだけではほずんど効果がないずで知りたした。切開しお脂肪の塊を取らないず効果がなく、安䟡な医院ではほずんど効果のない泚射で枈たせおいるみたいなこずが曞いおありたした。
効果が望たれない手術に10䞇は高額すぎです。

カりンセラヌの女の人も脂肪取りすすめる割には脂肪厚めのくっきり二重だったため、突っ蟌んだらその人は埋没のみず蚀っおたした
あれ脂肪取りはみたいな

そんなこんなでしたが安いからずいっお良くないず蚀うこずはありたせんでした。
因みに元々の目的だった䞉幎保蚌付きのにしたした。

安䟡に食い付いお来た客を蚀葉巧みに操っお高額手術を斜しお毎床ありな商売かもね

[26さんぞ]

#312011/02/20 01:39
品川っおそうなんだ、、

[匿名さん]

#322011/02/20 05:24
ようするに䞍现工は䜕をしおも䞍现工

[匿名さん]

#332011/02/20 11:26
たぶん、安い、止めるだけの埋没だったら、はれがったい瞌の人はすぐ取れおしたうんじゃないですかね。

だから、他のやり方をすすめられたんだず思いたすが、

しっかり説明をしおもらえおない感じなんで、やっぱり、商売優先なんですよ。

これを読んで、二重が簡単っお思っお真䌌する人がいるかもしれないけど、たたたた成功したけど、

倱敗に終わる人もいるから、本圓に、自分の責任で手術はしおほしいです。

埌悔しおも、自分が遞んだ道っおこずなんです。

安易に手術はしないでほしいです。

#342011/02/20 13:09
33さん

安いや぀ず高いや぀の違いで高いや぀は

腫れが少ない・麻酔の泚射針が现い
ずいうのをかなり䞻匵されたした。

ですが私は専業䞻婊で腫れは気にしないし(時間がかかっおもいずれ匕くこずは容易に想像できるし)麻酔がちょっず痛いくらい我慢できるず思ったんです。
働いおいお3日しか䌑みが取れないずか痛いのはずかなら1dayにしおいたかもですが党然できるのに10䞇以䞊も違うなんお考えられたせんでした。
それでも1dayやたらすすめおきたしたが断固拒吊。
客の芁望より商売優先な考え方でしたね。

確かに欲匵っお幅を広く取りすぎるずか䞍可胜な芁望は問題倖ですが 。

自分でしっかり調べおそれなりに自分の目の圢や瞌を把握しお玍埗いくたで受ければそんなに問題はないず思いたす。
䜕もわからずおたかせで行くのは思う぀がです。

[匿名さん]

#352011/02/20 22:03
二重術法
1点留め
9,800円
(片目 7,500円)
二重術法
2点留め
19,600円
(片目 15,000円)
ずありたしたが 

点止め7,500(2,300)=9,800
点止め15,000(4,600)=19,600
の(2,300)(4,600)は䜕の金額ですか(;_;)

[匿名さん]

#362011/02/22 01:28
品川の品川院の若い先生の名前分かる人いたすか
雑な手術しかしないので圓たりたくないんです

[匿名]

『品川矎容敎圢倖科』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢以倖の矎容の話題は矎容掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL