5
2018/10/07 17:05
爆サイ.com 南関東版

🕴️ ジャニーズ総合

HOT!オススメ! ⇒ 男性芸能人/ SMAP/ / 音楽・歌手

NO.6985283

最低最悪ソング!ジャニーズWEST「逆転Winner」
野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲ジャニーズWEST「逆転Winner」は最低最悪ソングです!
今すぐ封印してほしい!
報告閲覧数61レス数5

#12018/10/07 16:44
朝Twitter見たらZIPでジャニストの映像流れたって知ってびっくり生でみたかったけどまだ起きてなかった。動画みたら神山さんかっこよすぎて泣きそうになった。早く逆転Winner聞きたい
#逆転Winner
#共感してくれた人RT

野球やサッカーなどで自分が好きなチームが逆転負けして悔しい人たちを
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っているジャニーズWESTがかっこよすぎて泣きそうになったお前は精神異常者だ!

[匿名さん]

#22018/10/07 16:45
朝からジャニスト見れたーー😆💕💕
黒髪流星くんはやっぱり最高🙈💕💭
もうかっこよすぎ💙かわいい💙
流星くんセンター💙💙
学校顔晴る💪✨✨
帰ってきたら録画しためざまし見よ😋

#ジャニーズWEST
#藤井流星
#逆転Winner

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っているジャニーズWESTを見て学校に行く気になったお前は学校にいらない存在だ!

[匿名さん]

#32018/10/07 16:51
原宿で逆転Winnerのトラック通った💕学校頑張れる!!!!#逆転Winner #ジャニーズWEST

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」のトラックを見て喜んだお前は学校に行く資格はない!

[匿名さん]

#42018/10/07 16:51
文句があるなら、
不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌ったジャニーズWESTに行ってくださいね!

[匿名さん]

#52018/10/07 17:05最新レス
ジャニーズWESTファン以外の方にも逆転Winnerを勧めたい。

ジャニーズ ジャニーズWEST
さあさあさあ皆さん。ついに発売されましたよ我が軍イチオシの新曲が。アニメ逆転裁判のタイアップ曲が。Mステで神山が世に見つかったあの曲が。そしてなんとデイリーCDシングルランキングで昨日今日堂々1位を獲得されたとのことで。滑り出し好調だね。売れちゃうねこれは。*1

そんなニューシングル、私は通常盤しか拝見出来てないのだけれども、とりあえずその辺にいる18歳・ジャニヲタな私の感想を述べておこうと思う。
まだ買ってない人・WESTが気になっている人の参考になればと思います。

逆転Winner
逆転裁判のタイアップ曲。ファンファーレ始まりなのが「ん?野球かな??」と思ってしまった。曲の全体的な感想としては、やっぱり「やっとジャニーズっぽいの来たな!」という印象。嵐をずっと追いかけていた身としては、これまでのWESTの楽曲も好きなやつが沢山あるけど、どこかでこういう「アイドル☆チューン」的なやつを求めていたんだなと気づきました。爽やかだし、途中で「意義あり!」というセリフが入るのもWESTらしくていいよね。あとはやっぱりダンス。Mステ見てびっくりしたんだけど、かなり踊るのねあれ。ズンズンドッコ〜だけじゃないんですよ彼らに出来るのは。前作バリハピとの大きなギャップがステキ。パリピポ同様、明るい関西ノリからカッコいいへの振り幅が感じられるんじゃないかな。アニメの主題歌としても結構合ってるし、ジャニヲタ以外の人にもWESTを知ってもらえたらいいなぁ。

不愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を薦めたお前は重罪!日本から出ていけ!寄生虫!

[匿名さん]

『最低最悪ソング!ジャニーズWEST「逆転Winner」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌このカテゴリはジャニーズ関連のテーマについて議論する場です。
📌スレッドと関係のない世間話は削除します。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
📌雑談の場ではありません。雑談と挨拶ばかりのスレッドは削除します。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守して下さい。
📌ルールを守れない方には書き込み禁止処置を行います。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌仲間募集は仲間募集掲示板で行ってください。
📌ニュースに関係する話題は芸能ニュースで行ってください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL